milukuの日記

2008年09月23日(火) おおお、終わったよ!

超〜疲れましたが、清算完了!!
途中から苦痛のあまり、右腕の内側の肉をひねって、ギリギリしてたくらいですが、何とかこらえました!!
よく逃げ出さずに、針のムシロ(自分的&自業自得)に耐えました。よかった、よかった。精神的にも肉体的にも逃げないと忍耐力がつきます。本当です。
耐えた&悔しさ倍増。自分の意識をかえなくちゃ駄目だ!
いままでのやり方じゃ駄目だという事がわかったので良し!とします。(も〜しんどいけどね)
投げやり&やっつけ仕事は本当にどうにもならない。実にならないという事を身をもって体験…!
やっぱり、考えて描かなくちゃ駄目だなぁ〜という事が最大の実感です。漫画もね!
どこかに、楽できる逃げ道がないか探していたわたしですが、苦しむしかない!コツコツやるしかない!
という事がよくわかりました…



2008年09月22日(月) 清算の月なの?

予想外のアクションに私はもう何も…何もかもがいっぱいいっぱいで、混乱し過ぎで、乾杯したいです。(本当に、意味不明…)
とにかく、いままで自分が逃げてきたきた問題が立て続けにドカン。こっちにもドカン。アッチにもドカン。死にそう…だけど明日も続きそうなので、もう逃げねーぞ!!清算してやる!そして、欲張りません…明日も、アーアーアーアーーになりそうだけど、逃げないんだぞ!


すごい、混乱ぶり…。DefTechを聞いて、がんばります!!



2008年09月16日(火) 今日の日記は、愚痴注意報なんだぜ!!

企画が、全部白紙に戻ったんだぜ〜!!(死亡)

6月から担当さんとお仕事のやりとりやらせていただいてたんですが、とうとう連絡がこなくなりました。
(※出版関係で、連絡がこなくなる=没OR切られるってことなんだぜ★)

あ〜、ああ。あああ。
という言葉しかでません。
でも、4年前に比べれば大丈夫(涙)。

最近、直感が夜中の寝てるときにきます。
一生懸命考えても、夜中にふと「駄目だな」っていうのが来ると、恋でも仕事でもほぼダメです。(朝、涙で起床です。)

先週の金曜日にそれが来て、9月の前半をいっぱいいっぱいで過ごした私は、玉砕アンドブロークンハートで出社して、さらに自分で自分に追い打ちをかける始末です。

もう、やだ!!何もかもが嫌だ!!(マンガみたいなセリフですよ…)

会社の社長が、持ち込みの子に「この編集さんは、世に出してくれないなと思ったら、別の所に持ってっていいんだよ。雑誌なんていっぱいあるんだから。」という、編集部感動の話をしていたんですが…

しょうがないです。これも縁がなかったと思いこむしかない!!
(でも、一番の原因は自分の実力と意識のもんだいだなんだけど…とさらに落ち込み)

あー、もう。目指す方向を、もう一度見据え直さないと…。
こっちであっているのか?あっちの道のほうがいいのか…と自分のマンガ道を模索中です。あたしの、漫画道はどこにあるの!!

も〜、誰か助けて!!(BYハッピーマニア)って本当に叫びたいですが、
誰も助けてくれない!!自分で、自分を引き上げるしかねぇ!!

この道は本当に能力&実力主義だから、自分の実力のなさを棚上げにするわけにいかず、(本当に力のある人は、スパーンっていっちゃうんだぜ★)自分の実力のなさを感じながら…反省点は、反省して、うまくいったところは、うまくいくルートに入れて、地道な努力を続けたいと思います!!

ここまで愚痴日記にお付き合いいただき、誠にありがとうございました!!
合掌!!


 < 過去  INDEX  未来 >


miluku [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加