milukuの日記

2008年08月12日(火) 今日はあんまりよくなかったけど

駅を歩いていたら、女の子が落としましたよって、キップを渡してくれました。
乗り継ぎ用のキップだったので、必要なかったんですが、女の子(黒髪の高校生)の爽やかな笑顔と追いかけくれた小さな親切に胸がキュンとしました。きちんと笑えたか自信がないけど、ありがとう。



2008年08月05日(火) 腹へりはら

朝早く起きたら、具合がわるくなりました(本末転倒です)しかも、お昼の一時にサンドイッチとコーヒーで軽めの昼をとったら、お腹が空きすぎで、四時半にウドンを食べる始末です(お昼を軽くした意味がない!)と早起きといい本末転倒気味。
そして、雨のせいで電車がきません!もう、落雷勘弁して!お家に帰して!
…そして、甘いもなら食べられそうな自分の食欲が怖いです…ブルブル…



2008年08月04日(月) 高校総体

近くの運動公園で総体がひらかれていて、全国の高校が集まっていて大変新鮮です。普段はテレビの中でしか見れない遠くの学校が、近所にいるって面白い!
通勤途中に横切るんですか、団体戦のコールをされていてドキドキしてしまいました!
甲子園も始まったし!
早起きは失敗しましたが、明日から早起きを試みたいと思います。
なんとか…朝!一日の始まりを有効に使いたいと思います!


 < 過去  INDEX  未来 >


miluku [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加