『なんとなく思ふ』

スイミングうさぎもも

なんとなく思ったことを書き綴っている日記。

日記のような。創作文のような。続けられる時まで。サイト運営に手を出して、結局続かなかった理由を考えたりするのかもしれない・・・・・・。


My追加
 

ああ、いいな。

某日記レンタルサイトがゴタゴタしている中、エンピツ様にはぜひとも踏ん張って欲しいです。デザインの自由度とかがお気に入りだったのですが、それ以上に今強く言えるのは、シンプルイズベスト!なんて、素晴らしいことなんでしょうね。最高です。

正直、難しいことはわかりません。頭が痛くなります。

で。Blogサイトをうろついてたら、これがまたあれですよ。Opera6.xだと、文字が重なりまくるスタイルシート多用の方が多いようで、読めません。最近Operaも勉強しなくなったし、7.xでない所で終わってる感じですか?

やはりblogはやめて、ちゃんと構成してプレストンのサイトちゃんとやろう。メモライズの方もプレストン関係の日記だけは抽出して置こうと思います。ええもちろん、手作業で。

でも実は、blogでちゃんとした応援サイトを作る事も可能だとは思ってたんですけどね・・・・・・。

日記書いてる間も別ウィンドウでうろうろしてみてたりする。
あっ。面白いサイトみつけた!
ってこういう時に、blogの本領発揮なんでしょうね。きっと。

やはり、削除するのに個人情報を追加しなければならにというのが変なんでしょうね。あちら。

2004年06月21日(月)
目次過去未来