『なんとなく思ふ』

スイミングうさぎもも

なんとなく思ったことを書き綴っている日記。

日記のような。創作文のような。続けられる時まで。サイト運営に手を出して、結局続かなかった理由を考えたりするのかもしれない・・・・・・。


My追加
 

寂しいと思うのは

今月中には、どうにかしないといけないと思います。
本当は4月オープンの予定だったのに、どんどん遅れて行きます。
ごめんなさい。

今日は、ふと思ったことを。

ストがあって開催中止かもしれないという話を聞いて、いろいろ考えたんですよね。どちら側にも思うところがあるわけで、ストがいいか悪いかっていうのはよくわからないんですけど、結局行き着いたのはなんだか「寂しい」ということ。

で、昨日のあのニュース。これまた考えたわけです。ナイ頭で。そうしてやはり「寂しい」という風に思ったわけです。

話すことで解決できないことがあるということになるのは、なんだかこうひどく寂しいことですよ。そりゃ、話せばわかるっていうのがどれだけ真実だかなんてことはわかりません。スレテルのでどちらかというと、ケッって舌鳴らしてしまうタイプですけど、やはりどこかで、対話することで変わることがあるだろうと信じている、信じたいのかもしれません。

とりあえず、個として幸せになろう。そうすれば、全になる。
そしたらみんな本当の、幸ひに向うのでせう。


本当はもっといろいろ思うところもあるわけですが、自主規制で。

2004年04月09日(金)
目次過去未来