あれ?いつの話ですか?
一覧昔に戻って考える?これからの事を?


2005年09月12日(月) 平坦な道より先が見えない道を撰んだ。

ずっと平凡な仕事を辞める決心が付いたというか、次が見つかったから辞める。
今月いっぱいは働くけど来月早々から次の仕事に・・・。
まぁ、がんばるよ。

面 お客さんに理不尽な事言われる事有るけどry
俺 理不尽には慣れてry

もう、慣れた。


2005年09月07日(水) 一日ずれてるなw

佐川急便が来たので、先日のピンポンダッシュの件を話したら。

俺「昨日配達に来て人ですかね?」
相「はい、昨日も私ですが」
俺「かくかくしかじか、って訳ですがおかしくないですか?」
相「・・・え、あ〜、そう言う事は私ではなく、クレーム担当に電話してください。」

    ('∀`)】社員教育しろよw
 / ̄ノ( ヘヘ  ̄ ̄


そんな訳で夜勤をやってると日付がおかしくなる。
ではでは。


先日のゲームの話題専用掲示板
「メルブラやりたいのですが私のパソコンにUSBってついてますか?」


2005年09月06日(火) 自分の日記見直してみた。

正月付近のを見てると非常に○○○な気持ちになりますね。
自分の幼稚さと、○○○の○○が非常に心に残ってます。
MAKIさんには「嫌な事は忘れろ」って言いましたが、自分も非常に根に持つタイプだと思った。昔から知ってるけど。
まぁどうでもいいけど(虚勢)

にしても、身内と意見が合うのですが、

なぜ○○○だけなのか?

ってのが、疑問なんですよね。
○○にしても○○○○にしたって、○にも沢山あるんだけど・・・。
○○に○○○をネタにする○○なんて無いんだけど。
やはり○○がいる○○に関しては○○じゃないと○○○○ないのかな。
おかげで○って変換に慣れたw


全然関係ないけど、アレはスゲー嫌みだよね。


2005年09月05日(月) ・・・・・・嫌み?

佐川急便にピンポンダッシュされた。

ピンポンダッシュ
 よその家の呼鈴を「ピンポ〜ン」と押し、人が出てくる前にダッシュで逃 げるイタズラ。
 分別ある大人がやってはいけない。もちろん子供も。


シャワー浴びてるときに電話が鳴ってるのには気がついたけど、取れるわけ無し。
頭拭いてる最中に、ポストから音が、その後にチャイム。



ガチャヾ( ̄∇ ̄*)


玄関]д゚) アレ。イナイ


下を見ると


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(←佐川の人)


    ('∀`)】再配達お願いします。
 / ̄ノ( ヘヘ  ̄ ̄


2005年09月04日(日) 休日〜♪

そんなわけでお昼頃に起床。軽く部屋の掃除をして(30分)昼寝。
18時頃に目が覚めたので、来週の分の買い出し(50分)をば。
軽くテレビを観て(15分)寝る予定。

・・・起きてた時間 1時間25分
・・・寝てた時間  22時間35分

俺人生無駄にしすぎてるw
まぁいいけど。

昨日観てた映画で「合わせ鏡」を題材にした映画を観てた。
確かに生存率0だけど、まぁ、そりゃぁ無いだろう。

確か向かい合わせた鏡の間を悪魔が通るときに、片方の鏡を動かすと悪魔が元の世界に戻れずに、
現世に残るってやつ。
確か、日付か時間かが決まってたはず。
試してみたい方はどうぞw

さて、来週は夜勤だ。


2005年09月02日(金) 健康な事は宝物だね。

ここ十年ぐらい医者にかかったことないんです。
非常に健康で困ってますが、この年で薬漬けってのも良くないと思う今日この頃。
飯も食って、よく動いて、よく寝ればOKかとね。
ただ、俺の睡眠時間なんて病気的に多いけどなぁw(休日は20時間)
寝られない人がかわいそうだ。

よし、寝る!!


今日の掲示板
「外見気にしない人募集!ガッチリ体格のイケメン汚兄メール栗ぃ」

( ´д)気に(´д`)するな(д` )


Sinner