あれ?いつの話ですか?
一覧昔に戻って考える?これからの事を?


2005年08月30日(火) まだ疲れが抜けない

今日の掲示板

「あーもうすぐで夏休み終わっちゃう。だから下画像頂戴♪」

難しすぎて、意味がわかりませんでした。
あと、ゲームのコピー販売が横行してるから通報したいんだけど、ここって、携帯専用サイトなんだよね。
できる物なのかな?
わかんねw


2005年08月29日(月) 誇大広告ぅ〜?

とある行きつけのゲームの話題専用の掲示板にて、
「中古のPCを貴方に変わって購入いたします。」
との、書き込みを発見。
以下やりとりの、概略(?)

俺 PCの代理購入なんでしょうか?
相 信用できる方にのみ代理で購入して来ます。
俺 パソコンでゲーム(http://www.japan.ea.com/battlefield/battlefield2/index.html)をしたいのですが。
 しかもノートパソコンで。
相 動作環境満たしてれば大丈夫な物もあります。お店で確認しますので時間ください。
俺 解りました。
〜数十分後〜
相 対応スペックでは中古ではなく新品の20万前後の物しかないみたいです。しかも、ノートパソコンではなくデスクトップで。
 メーカーは、SONY、富士通、NEC等です。
俺 ノートでは無いのですか?
相 ノートでは無いみたいです。
俺 そうですか、そのデスクの構成教えて頂けますか?
相 athlon64 3200+
  512MB×2
  160GB
  GeForce6600 256MB
  DVDマルチドライブ
  で中古価格20万円になると友人が言って降ります
俺 え?メーカー品では無いのですか?
相 自作みたいな物です。
俺 それって、メーカ品の20万円クラスのよりも性能が良いのですか?
相 ゲーム重視で制作したようなのでメーカー品よりは良い物です。
  本日の3時までに決めて頂けるのでしたら一万円値引きして貰うよう説得しますが?
俺 ・・・あの、私なら同じ構成で新品で12万円で組めますが・・・。


っと、以後返事が来ませんでした。
ふっかけるなら身内にふっかけて売ってくださいな。と。

お終し。


2005年08月22日(月) 夜勤故に・・・

世界と自分との因果についてを考えていた・・・。
世界と自分の因果を切ったら存在自体が無くなるのかなぁ?っと。

まぁ小説とかオカルト関係の本を読んでると頭が変な方向におかしくなるみたいですな。

ああ、なんでもかんでも自己中にしたらイカンと思うよ。


2005年08月21日(日) MBオフ by近所

自転車で20分ほどのあるくさんのお宅でオフ会。

俺     サタパ
あるくさん プレパ
nekoさん  スティック
リクヤさん キーボード

っと全員コントローラ違うこと判明w
つか、キーボーダーとか言って、やばっ、波動拳でてるよw
すごい尊敬しました。
ちなみに勝率は一日で一敗しかしませんでした。
初見のFTワルクにボコされた・・・と言うよりも対処が解らなかった。
それ以降ワルクには負けなかったけど。
つか、みんなガードぬるいよ。解ってると思うけど。

あと、ゲーセンなら負けませんよって・・・不慣れなスティック使って貰えば勝てますとしか聞こえていなかった。
FTで全員スティックなら平等・・・じゃないですよ。

まぁそんなところです。


2005年08月18日(木) とあるメールのやりとり

を書こうと思ったが長いから却下
来週の金曜日「だけ」は日勤になった。
金曜日「だけ」は。

orz


Sinner