あれ?いつの話ですか?
一覧昔に戻って考える?これからの事を?


2004年06月06日(日) フェクションです。

布団の前に携帯が置いてあります。
んで、PCでムビ見てたら携帯の着信ランプが点灯したので1秒で出てみた。
この時に着信番号は見てなかったw


俺「・・・・・・・モシモシ?」
?「あ?なに出てるんだよ?」
俺「あ?なに言ってるんだよ、電話したのそっちだろ?」
?「あ?」
俺「あ?ナマ言わないでくださいよ。」
?「あ?」
俺「んだよ、このあ厨がよ。」
?「・・・・・・」
俺「シカト?シカト最高だね!!はははは。」
電話「プツリ」

っと、意味不明でした。
いや、冷静に煽ったんだけど短かった。ちとつまらん。
あとあと見たんだが、Q2てかなんていうかアダルト番組への勧誘番号だった。
まぁいいや。
取るとこうなるってのがわかったからいいやw


2004年06月04日(金) 目覚ましに起こされる・・・

目覚ましのスイッチ切り忘れて、休日なのに5時起床。
なんていうか、ハメくさい朝です。
起きてしまったのだから仕方ない、主夫業しますかな・・・っと。

布団干して、Actやって、皿洗って、Actやって、掃除機かけて、Actやって、風呂掃除して(以下略

ミヤコタン。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

コンボ練習いうても、CPUコンボが関の山。
昔のミヤコタンの面影なんかありゃしないです・・・つらいです・・・死にます。
カレーが食べられるなら死んでも良いです。


はぁ、マジでつらいや。


2004年06月02日(水) 朝から・・・かいな。

今日も元気に働いてる・・・・・・


そんな夢は朝までですよw
朝一の機械起動準備・・・
全部準備オッケーーー、あっ、ポチっとな。


・・・・・・・
・・・



PA☆KA☆N☆!!


っと、工場中に甲高い音がこだましました。
え〜と、これはなんの冗談でしょうかと本気で自分にツッコミました( ´∀`)
機械を見てこんなかんじ↓

⊂⌒~⊃。Д。)⊃[職業安定所パンフ]

マジですか?ナニが起きたんですか?今暇ならエッチしなry?

よく見てみると、材料つかむはずの爪が一個無くなってる・・・
ついでにバイトホルダも無くなってる・・・
そして自分の理性も無くってました。

親方に報告を
(´・ω・`)<オヤカター、キカイガダメポ
親 <爪は?
(´-ω-`)<テンニカエリマシタ
親 <んじゃ、もうダメだ。
壁}⊃。Д。)⊃[職業安定所パンフ]_〜ズルズル
壁] <スミマセンデシタァー

っと、機械修理で一日つぶれたのは当然の事。
まぁ、よしとしよう(マテ
明日も修理だろうな。

後輩も、俺の目の前でうたた寝してるぐらい余裕なので厳重注意。
これ以上寝るなら「カエレ」とな。

異常っす。


2004年06月01日(火) 十人十色

対人関係に正解・不正解なんてものは存在しない。

人と人とでは付き合い方など違うに決まっている。

人は互いに妥協し合いながら付き合っていくものだと考える。

対人関係の正解など他人が持っているものではなく、他人が持っているものである。

自分が正解で、自分が不正解である。

答えなど有るけど無い。

結局は人と人との中でのみ正解が有るのかもしれない。



・・・・・・さて、なんのことやら。

っと、Actの方はようやく基本コンボみたいなものを習得したかしてないかと言うところ。
まぁ、何とかなりそうな気がするけど、どうにもならないような気もする。
ここは、レンに移行する・・・・・・・・・・わけないだわさ。

んじゃっ。


Sinner