あれ?いつの話ですか?
一覧昔に戻って考える?これからの事を?


2002年05月29日(水) あうあう・・・

社内LANの開いているIPから勝手に入って書いてます。

久しぶりに日記を書くのでネタがたんまり・・・無いっす!
いや、本当、全然無いって!

オフレポも途中ですね(書く暇がない)途中まででよければ出しますが・・・。
途中までのを見てもおもしろくないか・・・いや、おもしろくない!!

バイトも休みなのでゆっくり5号機でもいじくって遊んでますよ(笑)

ではっ!


2002年05月14日(火) 俺は学生じゃない・・・

一日中教習所にいました。

本職も無ければ、バイトも休みです。
勉強のしすぎなので寝ます。

ではっ!


2002年05月13日(月) オフレポはいずこに・・・

バイトの残業があった為に、本職に遅刻。

こんな事でいいのだろうかと思う今日この頃。

えっ?オフレポ?



きこえんなぁ〜!

・・・・ごめんなさい。何とかします。


2002年05月12日(日) 帰ってきた確信犯・・・

あっ!?

書くことが無いっす。


2002年05月11日(土) 確信犯的って・・・

なんか教習所のビデオ見ていつも思うんだが、
「なんであんなに大げさなんですか?」
って、感じますね。

ではっ!(確信犯的手抜き)


2002年05月10日(金) 手が抜けた・・・

相変わらず、平凡な一日。
あ、ただバイトが休みだったかなぁ?
以上っ!!

手抜きだろうが何だろうが、知ったことではない!!


2002年05月09日(木) シンジェエ!!

バイト帰りの本職での打ち合わせ・・・・。

半分以上意識がはきっりしていませんでした・・・。

最悪午後からの打ち合わせでは、コックリコックリしてしまう場面も・・・・。

挙げ句の果てには、バイトも休んでしまいました(無断)。
バイト先から電話が来て、
「あれ?今日はどうしたの?」
「・・・・・・あっ!・・・・すみません、完全に寝坊です。」
「もし時間的に来れるようなら出てもらいたいんですが・」
「・・・え〜っと、今実家(八街)なんですよ・・・(嘘)」
「はぁっ?八街なの?それじゃ無理じゃん!」
「・・・終電も間に合わないです。」
「はぁ〜・・・・」
嫌な沈黙・・・・・・・・・・・・
「わかった、今度からはちゃんと社員に連絡くれよ!」
「はい、申し訳ございません。」

ってなかんじで、電話がありました。
そんでもって、睡眠。(最悪)

本当のところは、本職が終わって(pm5時)から3時間睡眠後、pm9時からバイトに行く予定が完全に寝坊したってところです。
目覚ましが聞こえないぐらいだから、かなり疲れていたらしいです。
今後は、こういうこと無いように注意します。

次回予告
「無断欠勤で、ついにクビがっ!」

今日の一言
「絶対に起きる自信がない限り、寝ないように(笑)」

ではっ!


2002年05月08日(水) やる気がというか、生気が・・・

本日は晴天なり。

・・・終わり。








嘘です、ごめんなさい。
あっそこ、もの投げないでっ!

てなわけで、本職のGWが終わり本職&バイト&教習所というハメに合いながらも頑張っています。
教習所の方も、本日から2段階なので初路上運転です。
結果としては、スピードの出し過ぎだとか・・・(え〜と、68k/h出してたらしいです)

そんなこんなで、睡眠不足で死にそうです。

なんか、ある人のある一言を聞いてへこんだのですが・・・
デ「自分の車買うのに金貯めるのって結構大変そうだよね?」
?「自分は家の車もらうから買う必要ないし!」
デ「( ̄△ ̄;)エッ・・?」

この一言は、貧乏サラリーマンにはきつい一言でした。(´Д`) フゥ〜

面倒だからここでやめます。


次回予告
「次回の路上教習は音速の壁を越えてみる!」
「デースケさん、ついに本職クビかっ!( ̄Д ̄;) ガーン」
の二本立てです。お楽しみに(何を)


ではっ!

ついでだから・・・
本日のバイトの迷惑な客リスト
1号・・・パンチングマシーンに蹴りかます奴!(他の客に迷惑です。)
2号・・・メダルコーナーの機械に蹴り入れる奴!(これも他の客の迷惑になります。)



総理大臣(謎)・・・フロント前のベンチ(椅子)で、寝ゲロ3連発!!
本当に最悪でした。最終的に救急車で運ばれたし(笑)
ちなみに片づけは、お連れの男性にやらせました(笑)


2002年05月07日(火) あんなことや、こんなこと・・・

なんか、全然書くことが無かったのですが教習所奮闘記でも書こうかと・・。
やっとまともに更新かよ・・・・・てか、会社(本職)のGWがやっと終わったので
いい加減書き始めます。(だいぶ書いてないから。)
前回のオフレポは?・・・・・はい、それも書きます。

っと言うことで始まりました、デソケちんの教習所奮闘記。
なぜに今更免許を・・・・とお思いの方も多いと思いますが人それぞれです(謎)
いや、面倒くさいからじゃないんですよ、ちゃんとした言い訳が・・・面倒だった(嘘)
いや、会社&バイト&教習所・・・・・・・・はい、無理です。

うい・・・寝る暇はあるんですか?
デソ・・・ありません!
うい・・・そうですか。

っと謎の会話がでるくらい詰まってました。
そんでもって、本日やっと仮免合格。辛かった、バイト帰りのテストなんてハメですよ。
一息ついたところで帰宅。
帰ってから、何をしたかの記憶が空飛んでました。

とりあえず、9時頃に会社の人からの電話。
会「明日は出だから遅刻しないんでね!」
デ「今9時ですが?」
会「はぁ?訳わからないこと言わないでっ!」
デ「ああ、もう夜ですね・・・・。」
会「とりあえず、明日は遅刻しないでね!」
ガチャリ・・・。

え〜と、朝起きて考えたのですが、会社ある日に休みを取ったため本来休みの日が出勤になったらしいです。はい。

電話にでたときは、かなりまいってました。なにを話しているのかもわからないくらい。
っと、やはり不眠不休で動いていたので睡眠!


・・・・・書き終わりになって気がついたのですが、教習所の話が無かったですね。
まぁ、いいか(笑)

今日の一言
「赤信号の時クラッチから足離したら、交差点に入っちゃいますよ!(謎)」

次回予告
「いい加減にオフレポあげまるよう、前向きに善処致します(政治家風)」

ではっ!


2002年05月06日(月) 疲れた・・

本日はGW最終日っす。
まさしく、金を稼ぐ週でしたっす(笑)

今日もバイト明けから眠りについてPM8時に起床っす。
なんか生活のリズムがかなり崩れております。やばいっす。
これでは、本職に復帰するのが、かなり大変なような気がするっす・・・。

・・・・・・・・・
なんで、さっきから「っす」なんですか?とお思いでしょうが、別に意味はないっす。
なんとなくっす。

っと、バイトが始まる。

本日の嫌な客。
3位・・・3人で来て、後から5人ほど足す奴。
    (レーンの割り振りが、1レーン使用から2レーンに変更するのが面倒)
2位・・・ボールを2〜3個投げて詰まらせる奴。

そんでもって、本日の第1位!
「中国語っぽい言語で、申し込みする奴!」(しかも微妙に怒ってたし)
半端なく困りました、何言ってるかわからないし、怒ってたし。
申し込み用紙も、全部漢字だし、フリガナぐらいふってください。
読めません!ここは日本だっ!日本語喋って日本語で申し込みしてください(マジデ)
最終的に、先輩(バイトのね)が中国語やっていたので無事に解決。

はぅ・・・。疲れた。

次回予告
「えっ!徹夜明けのテストですか?」

ではっ!


Sinner