あれ?いつの話ですか?
一覧昔に戻って考える?これからの事を?


2002年04月23日(火) なんか久しく書いてないような・・・

どうも、平凡な一日が過ぎています。
日記にできるようねネタの一つもない毎日が続いてます。
21日のレポは今執筆中です。お楽しみくだしい。
ではっ!


2002年04月07日(日) ガクガクブルブル!?

久しぶりの日記〜♪
いや、最近平凡な生活しているもんで書くことがあまり無いんです。

そういや、2chで知り合った(嘘)「名無しさんだよもん」さんを突発タイマンOFF。
バイト帰りの朝、2chになにげにカキコしたら「今日ひまなら対戦しません?」と言われてすぐにレス。結局お昼からやることに・・。

っと、12時に我孫子駅での待ち合わせ。
なにも目印無いけど多分”見た目”とか”雰囲気”とかで多分分かるだろうとのことで逝ってみる。
改札口付近に到着、時間を確認・・・・ぴったし12時。走ってよかった。
周りを見ると、何となく発見。
こちらから・・と思ったらあちらから声をかけてきました。
でもどっかで、見た顔なんだよなぁ〜?”ちょ○”さんっぽいんだけど・・・・。
自分ことデースケ氏は、人の顔忘れるのが1フレです(笑)

自宅に向かう途中の会話でなにげに聞いた話。
「あの板に滅チャの人結構いるよ?」とのこと。
そうだったんですか、知りませんでした。

そうこう言いながら、家に到着。
早速QOHをやることに・・・・・・・・・・・・・・・・・・サシで105〜6戦。
疲れました、これからバイトもあるのにこんなにやって良いのかと思うぐらい。

やっぱQOHした日は、バイトというかQOH以外したくないです。

途中いろいろなもめ事(ハァハァ)がありましたが、結構楽しかったです。
書きたいことは、たくさんあるのですがめんどくさい(嘘)ので却下。
聞きたかったら、電話ください。話します。電話代は持ちません(笑)。

次回予告
「琴音ちゃんはガクガクブルブル!!」
をご期待ください。


Sinner