来歴補助簿
contentasternahead


2010年02月10日(水) 出発

今、羽田空港です。

まもなく、韓国ギンポ経由、ピョンテックから乗船します。

次に韓国に戻ってくるのは3月中旬!!



何か連絡のある方は、携帯電話のメールに連絡ください。(1週間に一回は見るはずです)ただし、携帯電話のメールで送ってくださいね。パソコンからは迷惑メール防止のため受信できません。


ではでは、行ってきます。


桜見れるかな?


2010年02月07日(日) さて

乗船が決まってしまいました。
2/11韓国、平澤(ピョンテック)乗船です。船はまたまた、「SKSunrise」出戻りです。
今回は4ヶ月確定で乗船です。という事は4往復。帰ってくるのは6月中旬〜下旬!!

帰ってきたら、長い休みもらえるかな?

やっぱり陸に未練はあるけれど、帰ってきたら「お帰り」と行ってくれる人がいるから頑張れます。

それでは、いってきまーす。


船からも時々、更新します。(ねたがあればですが・・・)


2010年02月03日(水) 告白

告白とは、作者自身に関してです。

気になる内容は、実はわたくし、結婚していました。
入籍したのは、先月の自分の誕生日でした。といっても、今回の休みが2ヶ月という事で、引っ越しもできず、もちろん挙式もできず・・・なので本格的に結婚生活をするのは、次の休みからですが。
引っ越しても、住まいは東京都内です。墨田区から荒川区に引っ越す予定です。


実は、だいぶ前にこのホームページの自己紹介ページに
「家族:本人&嫁」と書き加えていましたが、自己紹介なんて見る人いないですよね。

という事で、これからも、よろしくお願い致します。


追伸:ND様この前の横浜ありがとうございました。思わせぶりな内容から一転させましたよ。頂いた「からし蓮根」はちゃんと輪切りにして、美味しく頂きました。



えぐちかずほ |MAILHomePage

My追加