*返信*
*拍手&メルフォ返信* (。・_・。)ノ

2005年04月23日(土)

日記放置しっぱなしですね;
もうちょい頻繁に書くようにします。

あ、クロロ日記早く読みたいと嬉しい催促をお二方ほどからいただいたので
そろそろ更新したいと思います。明日時間あれば明日にでも。時間あれば……。

・・・・・・・・・・・・・

幽白、順調に見てます。アニマックスv
まだチラッとしか出てないけどイル兄に似た人(ガスマスクみたいの口に
つけてる人)が気になりますv
あと戸愚呂弟と小エンマと玄海ばあちゃんが好きです。(なんか一貫性ないな;)
飛影は普通にかっこいいと思いますv(主役組では一番好きv)
まさか飛影の声があんな男っぽい声だとは思いませんでした。ちっこいし、
女の声優かと思った……。
そういえば私、女の声優のやってる男キャラはまず好きにならないんですよね……。
コナンくらい子供の声とかならいいんだけどね〜……(コナン好きv)
イル兄似の彼がどんな声なのかが気になるところです。

ハンターはまだ旅団出てきてないだろうしあんまり見る気しなくて……。
でも録画はしてあるのでそのうちまとめて見ようと思います。

・・・・・・・・・・・

私信:
ななめさん>
メールありがとうございました!
日参してるのに見落とすところでした!アブナイアブナイ!
んもう3枚とも萌えまくりでした!
可愛い絵柄の人のアレな絵というのはまた格別ですね〜**
ああもうクロロ可愛いッたら!今後も楽しみにしまくります!(涎などたらしつつ)
ほんと萌えツボ一緒な方に出会えることほど嬉しいことはないですョ〜vvv(幸)



2005年04月04日(月)

4月になったのでトップページをプチ模様替えしてみましたv

春のせいか、なにやら微妙にカミングアウトっぽい装丁です。
ここ2年間にわたって微妙にロゴで隠していたあたり(笑)を爽快に取っ払い
ました。おかげで更にサイト傾向が明確にわかるように(笑)。
とてもうちのサイトっぽいトップになったような気がしますvv


・・・・・・・・・・・・・


ちょっと止まっていたクロロ日記を更新しました。
なんかもはやクロロ日記というよりシャル日記のような……。
なかなか話が進まないのでアレですが、そのうちまたクロロバージョンや
ヒソカバージョンを書いていきたいです。
でもシャル視点書きやすいんですよね……;





・・・・・・・・・・・・・



私信:
Rさん>
お帰りなさい〜!
日記&改装に反応ありがとうございましたvv
そうなんですよ。(シルバ+ゼノ)×クロロ戦はとってもクロロ綺麗だった
んですよ〜** 念魚を使うシーンあたりをちゃんと見てなかったのでそのへん
も楽しみですv
ヒソカの髪の毛は何色でも違和感ないですよね〜!
小説上では私は金髪にしていますけどピンク髪でもほんと違和感ないです。
白と黒だけで表されてるマンガですけど、イメージで「この色」って思うこと
ってありますよね!そういった意味でクロロの肌の色にもこだわりがあるん
です私(笑)。




31日の拍手コメントの方>
小説気にいっていただけて嬉しいです〜**
フィンクロもいつかぜひ書きたいです〜!

フィンクロはウボクロとかぶる部分があるので(無骨な男×キレイな青年)
うまく書き分けられる自信がついたら書きたいと思ってるんですが……。
フィンクス攻めとウボさん攻めの大きな違いってなんでしょうね〜……。
フィンクスの方がよりひょうきんな感じなのかな……?




徒壱さん>
改装に反応ありがとうございます〜!
はわわ……体だいじょうぶですか?お大事にしてくださいね〜……;





 < 過去  INDEX  未来 >


イオリ [HOMEPAGE]