*返信*
*拍手&メルフォ返信* (。・_・。)ノ

2005年03月26日(土) アニマックス見れるようになったv





投稿小説のページに切ない系フェイクロと萌えなヒソクロが投稿されています!
とくにヒソクロ飢えの方!ぜひ読んでみてください!お薦めですョ〜vvvv






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



花粉症具合はまぁまぁです。
先週、このままだと私、失明するかも……ってくらい最悪だったアレルギー性
結膜炎もほぼ完治してます。
ヨーグルトとシジュウム茶とアレルギーの薬(アレロック。←胡散臭い名前;)
のおかげもあると思うけど一番の特効薬は外に出ないことかも。
うん。ぜんぜん出なかった。歯医者いく以外は……。
あと、窓も開けないし、洗濯物も外には干さない(これは常識。)
そろそろ桜も咲く季節だっていうのに、外も楽しく歩けないなんてほんと
花粉症の人って可哀相だよね……私も含めて(涙)。


最近ようやっとうちでもアニマックスが見られるようになったので
幽白見始めました。これでようやく幽白の話題にもついていけるよ……。
なんかハンターサイト回ってると自然と目につくから、キャラの名前くらいは
わかるようになっちゃってるんだけどね……;
今のトコとくに面白いとも思わないんだけど、だんだん面白くなってくるって
いうから期待して見てようと思います。
でもなー。
私マニアック嗜好だからなぁ……。
典型的な少年マンガを楽しいと思えるかちょっぴり不安。





それからハンターもちょっと見た。ハンター試験編の最終試験のとこ。
かなりキモいヒソカがいました(それでも嫌いになれない。むしろ好き。/笑)。

ヒソカってばクロロと離れて子供に浮気なんてしてるから禁断症状でちゃった
のかしら。そうなのかしら。それともこのころのヒソクロってプラトニック
だったのかしら。そうなのかしら。それも萌えるな〜〜〜vv
っていうかヒソカが子供に浮気してるとき、クロロも5人の子持ち絶倫親父と
不倫してたら笑える。
なにやってんだよもう〜。ほんと不器用な男たちだなー!って感じで。


そういえば私は見逃してしまったんですが、身内がイルミvsキルアあたりを
見てて「イルミきもい」を連発してました。そうだったっけ?私はむしろ
かっこよかったような記憶があるんだけど……。

まぁ初登場時の扱いなんてみんなそんなもんですよ……。主役以外はね。
ヒソカにしてもイルミにしてもクロロにしてもさ……。
クロロも初登場時はおかしな垂れ眉だったし……。

世の中には初登場時にこだわる人がいるようですが、私はとくにこだわらない
ので別にいいです。むしろ初登場時なんてまだキャラが確立してないわけだしさ。

クロロがキャラ立ちしたのは11巻でしょ。ヒソカは……天空闘技場あたりから?
もっと前かな……。
そう言えばクロロは初登場時と雰囲気変わったってよく言われるんですけど、
イルミだってずいぶん雰囲気変わってるよね。体型とかもさ……。
みんなそれなりに変わってるのに、クロロだけなんかそれが間違いみたいに
言われるのはなんでなんだろ。可愛くなりすぎたから?(笑)
いいじゃん。みんな現実を受け入れようよ。クロロ可愛いんだよ。12巻の
クロロ見てみなよ。マチとシズクを従えたスリーショットでクロロが一番
可愛い顔してるから。オンナノコより可愛い顔してるから。トガ氏さん大好き!



あれ?アニメの話してたのに何故わたしってば萌え話を……?


まぁいいや。
とりあえず私はアニメより原作の人なので。
ちなみに前にも語ったけど私、表紙のカラーとかも気にしない人です。
あくまでマンガ部分のイメージで全てを決定してます。だからクロロの肌の
描写が色白なの。あれはアニメから来てるんじゃないの。マンガのイメージなの。
だって私にはそう見えるんだもん。(とくに12巻)抜けるような白い肌と
赤い唇に見えるだもん。そうとしか見えないんだもん。それが理由。
ちなみに11巻のクロロは抜けるような白い肌というよりピンク色の肌に見えます。
(とくにウボォーさんを想ってウルウルしてるクロロ……赤ちゃん顔……。)

同じ理由でヒソカは色白には見えません。イルミもね。(黒くはないと思うけど)
ヒソカは金髪とか銀髪のちょっとソフトマッチョな外タレとか見るたび
「ヒソカってこんな感じかなぁ〜」なんて思ったりしてます。イル兄はちょっと
わからない。

クロロはロシアと日本人のハーフっぽい。ハーフっていいよね。西洋人だけだと
どうしてもごついんだけど、東洋人だけだとのっぺりしてるし。
両方入ってると彫りの深さもほどよくて可愛いんだよね。
私、ロシアと日本人のハーフって一番きれいだと思うな〜vv

ついでに言うとシャルはアメリカンカレッジの学生風。情報処理系の専攻でね。
趣味でハッカーやってるっぽいイメージ。金髪碧眼でソバカスなんてあったり
してね。顔立ちはかわいいけど、美形って感じじゃない、みたいな。名前は
ドイツ系だと思うけど。<シャルナーク。
フィンクスはあきらかにドイツ。顔が。オリバー・カーン……そっくり。
ウボォーさんはオーストラリアあたりの原住民とか(笑)。
いずれにしても「日本人に例えたら〜」といった例えは無理ですよね〜。
日本人に例えておかしくないのはノブナガ、マチ、シズク、カルト。ミルキあたりまで。
(カルトとミルキはチャイニーズにも見える……)






話をアニメに戻して。
とにかく、この辺は軽くスルーして、旅団が登場するシーンから見ようかな。
「オレが許す。〜」とかのシーンって何話なんだろ。
天空闘技場の最後あたりから見てればいいのかなぁ〜。
そういえば私、奇跡的に最終回のとこだけビデオに撮ったまま残ってるんですけど
こんどはDVDに録画できるなvv
(シルバ+ゼノ)×クロロ の萌えシーンをvv





2005年03月18日(金) 花粉症で目がヤバイです……

おひさしぶりです。なんと2週間ぶりくらいの日記です。
ちょっとアップしたくない症候群にかかりかけてました。
たまになるんですよね……。
っていうか私、4月の半ばあたりからまた忙しくなるのに(ちなみに現在は
大いにヒマ人。一日中時間ありまくり;)、今のうちにどんどんアップ
しとかなきゃと思っているのに……。
なんかいろいろとヤバイ感じです。

ああ……みなさん私に萌えをください……ヒソクロ萌えを……プリーズ……。

ということで他人に何かを要求する前に自分が提供しなくては!というのが
ささやかな私のポリシーなのでヒソクロ一個アップしました。
ヒソクロ・ロマンチック、パート2……です。
前に言っていたヒソクロ・ロマンチックとは一応別ものです。
急に書きたくなったSSです。急といってもかれこれ2週間くらい前から
書いてたんですけどね……(どうしてこう書くの遅いんだろう……)

なんかこう……砂吐きそうに甘い感じですが、いいんです。
こういうのも好きなんです私は。両思いなんだけどわかってない感ありありの
未熟モノカップル(笑)。
シャルクロもそうだけど、ヒソクロも私は未熟者カップルだと思います。
ハンタに転んだ頃はヒソクロをアダルティな大人カップルだと思っていたけど
違うと思います。違うのが萌えです。あの二人はね、愛とか恋とかよくわかって
ないと思うんですよ。(前にもどっかのあとがきで語ったかも……)

ヒソカなんて好きなら好きなほど殺したくなっちゃうヘンタイだし、クロロは
クロロでリンゴ一個と交換にアレなわけだし、教会の神父とかにもアレな
わけだし(byアジノさん)、なんかもういろいろと常識やら感性やら
ズレまくっててもしかたない生い立ちだし、もしもお互い普通に惹かれあった
としても普通の人なら普通にそれで幸せなんだろうけど、それが幸せとすら
思ってもみない、みたいな……。
なんとなくたまに痛々しく思えてきます。そしてそこが萌え。




・・・・・・・・・・・・・・・・・



小説の方にあとがき入れなかったのでここで。
小説まだ読んでない方はネタバレしてますのでご注意ください。














歯ブラシがどうの、大きなベッドがどうの、と言ってたあたりで、
「ゴミ出しもオレがやらないといけないんだな」
とか
「ご飯も自分で作らないといけないんだな」
とかってセリフがありました。最初。
つまりあれですよ、ご飯作るのはもちろん、ゴミ出しもヒソカがやって
るのですよ。ヒソクロ同棲物語。

なんだかんだでつくされてます。クロロ。
っていうかクロロは王子さま体質の子猫なので(まわりの人がなんでも
やってくれる。旅団員、クロロを甘やかしすぎです)、一人ではなにも
できません。かわいく不器用なクロロが萌えマス。

ヒソカは奇術師なのでとうぜん究極に器用です。
なのでこのカップルは必然的にヒソカがなんでもやるのです。
ベッドの上のにゃんこ。それがクロロ。(萌え脳、暴走気味)


クロロは体はにゃんこですが、その黒目がちの瞳は捨てられた仔犬系です。
クロロはクリスマスの夜にゴミの街、流星街に捨てられた子供なので
捨てられるのが嫌です。
たとえ自分に危害しか与えない男にですら捨てられるのが嫌です。
「捨てないで」と大きな瞳をうるうるさせて相手を動揺させます(笑)。
私はむしろにゃんこよりこっちの方が小悪魔度高いように思えますvvv



そして、このSSの要点を一言で言うと、






幸せすぎて怖い二人 





とか。(萌え〜vvvvvv)

そして歯ブラシがどうのと意味不明な呟きをしていたクロロの言いそうで言えなかった(本人もよくわからなかった)感情を一言で言うと、



「なんかオレ淋しいかも」




だったりしたら萌える――――――!!!(←頭沸騰中)







私信///////////////////////////////////////////////


メムさん>
はじめましてこんばんわ!お返事遅くなってすみません;
かわいいクロロ気に入っていただけて嬉しいですvv
私もクロロの可愛さに(書きながら)メロメロですよ〜**
メムさんとは好みが激しく一緒な感じがします!
クロロにぞっこんなヒソカ、良いですよね〜!萌えマスよ〜vvv
今回はシリアスめなSSをアップしましたが、もちろんラブラブ系のも
書いてますので(書き途中のものが山ほど)順番にアップしていきたいです。
応援ありがとうございます!
ヒソクロ仲間がまた一人増えたとウキウキですvvvvv
これからもヨロシクお願いします〜!



レオさん>
ヒソクロ4コマ、すっごく楽しみにしています〜〜〜〜vvvvv
まさにお楽しみ企画!もうほんとヒソクロ飢えまくりの私には朗報です!
し、しかもキスシーン!ついにレオさんのあのカワユイクロロもヒソカに
美味しくいただかれてしまうのですね……vvv


徒壱さん>
順番!なるほど!その手があったか!たすきですね!それは萌える!(笑)
オエビのヒソカベイビーにも感想ありがとうございましたvv


アジノさん>
うわーい!やったvvv新連載楽しみにしています〜!



拍手&拍手コメントくださった方>
ありがとうございます〜!
たいへん励みになります!

3月7日
うちにきてからクロロにハマり中とおっしゃってくださった方!
思わず私ガッツポーズしてしまいましたよvvv

3月14日
ここの文章は飽きない、大好きとおっしゃってくださった方vvv
嬉しくてやる気もりもり出てきました!ありがとうございます!



2005年03月03日(木)

クロロ日記更新しました☆
それにしてもカメのように遅い展開ですね……;
ようやっとクロロの赤ちゃんの描写ができましたが……
まだ名前が決まらない……どうしようかなぁ〜……うーん……。
それにしてもひな祭りだというのにタイトルが相変わらず「悪夢なできごと」って;


・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば拍手コメントでシムのこと教えてくださった方、ありがとうございます〜**
シムは恋愛で同性感でのいちゃつきも認めてるんですって!うは〜。スゴイ!
そんなオイシイことできるんですか!ますますやりたくなっちゃいますョ〜!
でも私きっとやったらはまりすぎて日常生活に支障をきたすようになるの
目に見えてるので我慢我慢……。
せめてヒソクロ同棲日記をこっそりロムって萌え転げさせてもらうことに
しますv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも書くつもりだったことがあったように思うんですけど
忘れたので思い出したらまた;;;




 < 過去  INDEX  未来 >


イオリ [HOMEPAGE]