まったりぐったり日記 メモ 夏古
2011年03月16日(水)  生きてます!2
すっかりツイッター中毒になっていてすみません。

私の最新情報はツイッターでご覧下さい。

静岡で震度6ですが、私は都内にいたので大丈夫です。
両親も無事なようです。
取り急ぎ連絡まで。
2011年03月13日(日)  生きてます!
すっかりツイッター中毒になっていてすみません。

私の最新情報はツイッターでご覧下さい。

生きてます。家族もみな無事でした。
都内の学校で地震に遭い、その後学校の最寄り駅まで行ったものの電車が動かず、もう一度学校に戻って職員の方々や他の学生と待機していました。
一晩学校で過ごすつもりでしたが、友人の親御さんが車で家まで送ってくれるというのでお願いしてその日のうちに自宅まで戻っていました。
弟は就職活動の面接先で地震にあい、電車も止まってしまって一晩デパートで過ごしたようですが、無事に帰宅したようです。

先日、弟との二人暮らしをやめ、お互い一人暮らしを始めたばかりです。
道などに不慣れで心細くあるものの、なんとかなってます。
弟の家も実家も東京電力圏内なので、帰省しても停電からは逃げられないみたいです。
あと一応今週卒業式の予定なので、まだどうなるか学校側から報告はありませんが、もう少し都内の自宅にいる予定です。

ツイッターが一番手軽で情報を得やすいため、今後もしばらくはそちらに常駐すると思います。

それでは停電に備えます。また次回!
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加