まったりぐったり日記 メモ 夏古
2010年12月31日(金)  23歳、冬。人との出会い。
2010年もあと4時間切りました!
こんばんは、夏古です。
気がついたら大みそかでした。一年ってあっという間ですね!!!1

今年もこっちにばかりいました…反省。

今年は就活したり、ネットで知り合った人とお会いする機会が何回かあったり、実習で行った先々でお世話になったりと、西へ東へ移動していろんな方と会ってお話出来たのが印象的でした。
就職も決まったし、実習も成功したし、奈良にも行ったし、やりたいことやってうまくいったすごくいい年だったと思います。
いやー今までの人生で一番自分から動いて行動した年だったなー。
もうなかなかないと思います。
その反面、ストレスのせいか貧血で数回倒れてしまって周りの人に迷惑をかけたり、年末はウイルス性胃腸炎(ノロじゃない)→飲んだ薬で人生初のアレルギー性蕁麻疹→気管支炎のコンボをくらったりと、体調があまりよろしくない年でもありました。

来年は健康的にお仕事を頑張りたいと思います。

というわけで今年も一年、十八夜へ来ていただきありがとうございました!
ツイッターにかまけてほとんど更新せずすみませんでした。
来年も多分そっちメインになると思います…!
しかしながら十八夜はまだまだ続けるつもりでおりますので、思い出した時にでもふらーっと見に来て頂ければ幸いです。
2011年も十八夜と夏古をどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 大晦日 十八夜管理人・夏古
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加