Funnyの日記

2008年10月15日(水) あれから・・・

以前の日記にからかなり経ってしまって・・・。

環境も落ち着いて、今はかなり落ち着いた状態でお仕事も普段通りという感じ。

安定と言っても少々体調がよくないから、自分の身体に合わせてちゃんと休みを取れる環境にしただけだけど・・・

近くの病院では「ストレスですね」で、薬も治療方法があるわけでもないとのことだったので、「しょうがないんだろうなあ…」と自分でも無理矢理納得してたんだけど。

身体の不調はしばらく原因が解らなかったんだけど、ふとしたことから友人に話しをしたら、その友人の彼が真面目な医師で、私の最近の体調を彼に聞いてみてくれて「つい先日学会で発表があって、新しく判明した病気で、薬も治検に入ってる」ということだった。

勉強している医師と、そうでない医師との差がこんなところに出てるなんて・・・。

詳細は調べてみて、可能だったらその薬というのも調べてくれるというので、期待しているところ。

その病気というのは、眠れない日と、無性に睡魔が襲って来る日とが交互にくる。

少々仕事にも支障が来ていたから、その「薬」で解決できるのなら良いんだけど・・・。

自分でも病気とは思ってなかったけど、今回はさすがに病院にも何件か行ったし、改善したいと強く願っていたところ、眠れない夜に彼女に電話したことから「治る病気」だと言われて救われた気持ち。


まだしばらくは眠れない夜の過ごし方を考えないと・・・

ほとんどはストレッチやヨガをしながら、DVDを見てるんだけど



今日は何を観ようかなぁ・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


yu [HOMEPAGE]


My追加

なんだかな〜と思ったら押してね♪