Funnyの日記

2008年04月08日(火) 新年度

ちょっとだけ落ち着きました。

年度末各グループの修了式を行い、お食事会にお招きいただき、この4月入園、入学を迎えるメンバーと、涙の別れ・・・

かと思いきや!

「やっぱり幼稚園グループ作りますから!」というお母様方からの声。

5月には始められるように会場の準備しますね!という、うれしいお話やら・・・。

新年度を迎え、本来は4月の1週目はお休みにしてもらうんだけど、どこのグループも活気がいっぱいで、「1週目から会場取れました♪」というメールが・・・。( ̄□ ̄;)!!

当然それに合わせてカリキュラムも準備しないとならないので、やっぱり休みが取れませんでした。。。

どの地域も、1.5倍にメンバーが増えました。

というのも、「補欠で待っているメンバーだけで一グループできるから、曜日を増やすか、レッスン回数増やしてください!」と、運営担当のお母様方からの要請があり、手伝ってくださっている助手の先生方も快くOKをくださったので、増やすことになりました、つかお断りできない状況にまで盛り上がっていて・・・。(ちょっと汗

ということで、グループ数を増やすしか方法がなく・・・。


ん〜〜〜占いでは私「大殺界」とか、書いてあったけど・・・(^_^;。変なの・・・。



しかし、私はいつお休みが取れるのでしょうか?


↑ぽちっと押すとコメントが変わる


 < 過去  INDEX  未来 >


yu [HOMEPAGE]


My追加

なんだかな〜と思ったら押してね♪