Funnyの日記

2007年11月15日(木) ・・・・・

多分私、もうじき大きく変わってしまうと思います。

正直言って今荒れてます。投げやりと言ってもいいかも。。。

なぜだかこういう時って、仕事は非常にうまく行くんです。だから「変」にはならなくて(正確には「なれなくて」ですが)済んでいるんですけど・・・。

おまけに、仕事面での「感」みたいなのが冴えるというか、ターゲットをはずさないというか・・・。自信満々に話している私を見て、周りが驚いてるくらいです。「最近冴えてますね!」て言われても、ちっとも嬉しくない・・・。

これで仕事もうまく行かなくなちゃうと、正直な話しどうでもよくなるんでしょうけどね。

仕事が終わると、「勝手にして」と言うか、「好きにして」と言うか、あっちこっちに呼ばれてふらふら出歩いています。

かといって、越えては行けない部分は越えられないので、仕事上での私だけは崩れないでいるのですが。。。

でもそんな自分が自分で嫌になる・・・。

親しい友人に当たりまくって、泣きまくって・・・・。

何してんだろう私…、て感じです。




↑ぽちっと押すとコメントが変わる



2007年11月09日(金) 電話がとまらない!

今日は久々に早めに帰ってきました。

というのも、まともに衣替えをしていないので、とっとと仕事をかたづけて、後は他のスタッフに任せて大丈夫なようにして帰宅。

だって、明日から「寒くなる」て・・・。

「さてと始めるか!」と、部屋中衣類ケースをどんどん並べて一気にかたづけようと思った途端・・・・ぴよぴよぴよぴよ〜〜〜〜(これ家の電話の音です(^_^;)

出ると福岡の友人で、何やら大変なことがあったらしく、東京に来るから予定を空けておいて、とのこと・・・。

東京で話すのかと思ったら、始まってしまった…。

延々と1時間くらい…。「誰にも話せないの!聞いてよ!」だって。

聞いてますってば…。

片手で洋服をたたみつつ、うまくしまえなくて途中であきらめましたけど…。はぁ〜〜〜。

普段ならちゃんと聞くよ、今日も聞いたし!


・・・・・。


さんざんしゃべって、ようやく友人の気持ちも落ち着いたらしく、改めて「東京で話すから!時間空けてよ!」て念押しされて…。はいはい…(汗





さあ、早くやらないと寝る時間がなくなるなあ、と立った瞬間!

また電話・・・・・ぴぽぴぽぴぽッ!(これ携帯の音です(^_^;)

あらま、この間から「彼と別れようかと思うの」て、この数日電話が続いてる友人からで・・・・・いやな予感・・・・・。

「どうしたの?」と、恐る恐る聞くと、「もうだめ〜〜〜!」・・・・・。


こっちが、もうだめ!だよ〜〜〜〜〜(大汗


内容が内容なだけに、電話を切れず、約2時間が・・・・・。

確かに深刻なモンダイだ!ワカルよ!ワカル!

けど!私にも衣替えをさせて〜〜〜〜〜〜〜!



↑ぽちっと押すとコメントが変わる



2007年11月02日(金) 風邪の季節?

風邪をこじらせて仕事を休みました・・・。

こんなこと久しぶりです。

でもサロンからは状況を知らせるメールがひっきりなしに入り、その度にアドバイスの電話をしています。

今回喉がやられてしまって、しゃべろうにも声を出すと咳が出るのに…。

でも仕方ないです、私がいけなない状況でみんなおたおたしながらもがんばってくれています。

もう今は熱は下がりました。

寝不足はやぱりダメですね・・・(反省


 < 過去  INDEX  未来 >


yu [HOMEPAGE]


My追加

なんだかな〜と思ったら押してね♪