Funnyの日記

2007年10月17日(水) 変われる?

最近、不安になる出来事が多い。

俗に言う「運気が悪い」のかも?

父の具合も芳しくなく入退院を繰り返している。
かといって本人は意外に元気なつもりでいるので、相変わらず頑固で…。食事療法も、栄養療法も全く聞き入れてくれない。

そのせいもあって、母が不安定で私に愚痴ばかり言うので、益々疲れてしまう。

もう1年半ぐらいになるかしら、新しい仕事を始めて休みらしい休みがなく、精神的にリフレッシュする時間が少なくて。。。

最近もっぱらスパに行ってフルコースやって、ぐったりしてベットに潜り込んでアッという間に眠りについていることが。。。

また最近はサロンのお客様からのご招待も多くなり夜出かける機会も増えて、慢性の寝不足状態。

メールで友だちとやり取りして「お茶する?」なんて言われても、私が時間が空くのが夜中だから、どうしても男友だちと「お茶」してる場合が多い。。。

ま、これは結構バカ話しして楽しいんだけど…。

「オレと付合うか〜?」て言うヤツもいるけど、今の所「やめとく」て返事してるけど。



ふと…、このままでいいのかなあって思う。

今のサロンは早く後進に預けて次の事に進みたい。現にその話も進んではいるものの、この話を社長である元彼にどう話そうかすごく悩む。

今すぐには、「君でサロンがもっているのに」と言われるのは解っている。確かに今はまだ他のスタッフだけではやっていけないのは解っている。

けど、このままだと私ダメになる。

仕事だから現状でがんばっているけど、どうしても今の環境だと「わだかまり」が。。。

環境変えるのも、ちょっと怖いんだよね…。でも変えなきゃ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


yu [HOMEPAGE]


My追加

なんだかな〜と思ったら押してね♪