Funnyの日記

2005年07月28日(木) 日記の危機

この所、というか普段からあまり更新を真面目にやっている方ではありませんが、ここの日記も実はもっと書いている日もあるのですが、「もうすぐ書き上がるぞ!」というとこに、ページの自動更新してしまって、せっかく書いたのが全部きれいに消えてしまうことが何度かありました。

うちのPCはXPなのですが、自動更新するので、そのお知らせがあれば「OK」のボタンを押します。当然のように。。。

今回もいつもの通りやってきたのに、UPDate後15分位したら、勝手にページの更新をするようになってしまったのです(泣)

こんなの初めてです。

そうすると、日記だけでなく、ゲームだって「今日は最高記録で出そう!」なんてときにも、いきなり画面がぱっと消えて、きれ〜に、何も無かったかのように初期画面になるのです・・・きぃぃぃぃ!

これって余計なお世話機能だと思います!

でもどこをどうすればそれを解消できるのかは解っていなくて。。。

調べればいいんだけど、最近あんまりPCにの前に座り時間もない日があるので。。。


と言うわけで、近況としては、私益々幸せな状況であることには変わりなく、毎週「来週はどうする?」と言ってくれる彼のお陰で、いつもいつも週末は予定がびっしり!

そんな彼も相変わらず優しく。

仕事も忙しくしていますが、非常に順調です。

あんまり書くと、「のろけるな!」と言われそうなくらいですY

もうすぐ。。。

おっと、まだページの自動更新しそうな時間なので今日はこの辺で。。。
(*^_^*)



2005年07月04日(月) いつものように

父の手術、入院、退院、とちょっと大変なこともありましたが、今は普通の生活ができるくらいまでの回復しました。

心配してくながらもすごく寂しがっていた彼が、ぷち旅行に連れて行ってくれました。

今回も関西方面に行ったのですが、梅雨の時期もあってかやはり雨降りが多くてあまりあちこちできませんでした。

その分のんびりと雨を眺めながら、ずっと話しをする時間も多かったように思いました。旅行中の彼は携帯に電話が入っても「出なくてもいいや」と無視して二人の時間を大事にしてくれました。

そう言えば、ここの所しばらく落ち着いて話すことがなかったからかなぁ…。でもほとんど彼が話してましたけど…(笑)

楽しい時間はすぐに終わってしまうもので、今日かえって来るとき、「お持ち帰りしてもいい?」て聞かれた。。。

私のこと?と思いながらも、照れてしまって。。。


↑ぽちっと押すとコメントが変わる

と、言ってしまった(^_^;

もうちょっと、もうちょっとだけ待ってね。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


yu [HOMEPAGE]


My追加

なんだかな〜と思ったら押してね♪