ぱらやんの撃痛リーマン日記...ぱらやん

 

 

【気が乗らない】 - 2015年06月30日(火)

やっぱり今年も運気が上向かない






なんていうか、何をしても上向かない今年の運気。

頑張ってあれこれしても無駄なあがきというか。

もうちょっと報われてもいいんじゃないかなと思うのは甘えでしょうか。



何をしても小石に躓くようになって苛々が積もり積もる。

何かドカンと悪いことがあるんじゃなくて、日常の些細な出来事が尽く足を引っ張りに来てる

そんなイメージ。どうにもならんので不貞寝しようかな。


...

【梅雨の晴れ間】 - 2015年06月29日(月)

独り身はツライ






今日はよく晴れているので庭の水撒きを行う。

その前に犬達を庭に放して運動をさせたりなど。








母親が出かけているので庭仕事もしなければならない。

割と面倒な作業だな。雨降ってくれればいいんだけど。


...

【車屋巡り】 - 2015年06月28日(日)

あれを収めればこちらが…






今日はディーラー巡りな一日。

まずはヤナセで家の車の修理見積もり。

バンパー総取っ替えは避けられそうだが、高く付くだろうなぁ…。

気が重い。



その後、越谷まで行ってデリカのサブバッテリーの状態を確認。

こちらは購入後一年を経過していないので保証で交換となった。



どちらもとりあえず連絡待ちになった。

しかし疲れる。なんか一つクリアすると次の問題が浮上してくる。

このループがどこまで続くんじゃろうか…。

だんだん疲れてきた。なんだろう。


...

【擦った】 - 2015年06月27日(土)

何の成長もない






車を擦ってしまった。しかも家の車。

ちょっと前に自分の車で自損させたばかりなのに。またやってしまった。

なんだろうなぁ。もうダメなのかなぁ。

この間も原付きで立ちゴケしそうになってるし。

脳が終わってるのかもしれない。(ヽ´ω`)ハァ…


...

【日本の伝統】 - 2015年06月26日(金)

実はすっかり忘れていた






宅急便から荷物が届いて、ナンジャラホイと開けてみたらこれだった。








笠間焼の万能盃。実は5000円位する。

これで何をするというわけでもないんだが、まぁ美味しいビールでも飲めればいいなぁって。

でも減量のためアルコールや糖分は厳禁なのでノンアルの糖質ゼロに限るんだけどな。

まぁ、雰囲気でも楽しめればいいじゃん?そういうことだよ。


...

【サイクルジャージ】 - 2015年06月25日(木)

懐を大直撃しております






アウローラからガルパンのサイクルジャージ一式が届いた。




ジャージにビブショーツ、ウィンドブレーカーにアーム・レッグウォーマーにキャップ。

ホントにフルセット。かなりの金額になってしまって懐が寒い寒い。どうしようもない…。



淡路島一周はコレで行こうかなぁ。バイクも新しくなるし、気分一新だ。


...

【マッド・マックス】 - 2015年06月24日(水)

考えるんじゃない、感じるんだ






一部では名作と話題沸騰中の「マッド・マックス」を観てきた。

曰く「減点方式なら60点だが加点方式なら2万点」などと言われる本作でありますが、

果たして本当に名作なのか。



感想から言って名作ですな。

理由はよく分からないんだけど、面白かった。映画館で観てよかった。

もうね、観てるだけでどんどん知能指数が下がるっていうか。

理屈とかじゃないんだよね。






このアンプだらけのトラック。これ自走するんだよ。激しいスピードで。

しかも後ろにドンドコドラム叩いてる奴ら満載で。ギターは火炎放射器だし。

もう意味分かんない。でもなんか迫力あって楽しい。

話もシンプル。キャラの行動もシンプル。

「ああ、なんでそんな行動とるんだよ」なんて事はない。

主人公も敵も目的に向かって一直線。迷いなど無い。でも狂気。

どいつもこいつもネジがぶっ飛んでる。まさにマッド・マックス。



多分、評論家の方々は嫌うだろうな。でもそんな細けぇこたぁいいんだよ!と言える名作。

久々に娯楽映画の何たるかを感じた気がする。

いやー面白かったよ。もう一回爆音上映館で観てみたいくらい。


...

【ミステリーな逸品】 - 2015年06月23日(火)

カタチから入る人間です






注文してたミステリーランチのザックが届いた。




1デイアサルトは高かったのでエイサップにした。

他にヒップモンキーとボトルポケットも注文してた。

これで山歩きに必要なザック類はOKだろう。



早速エイサップの調整を行う。

なんでもヨークシステムというものがあって、フィット感を調整できるらしい。

割と面倒な手順であったが、説明通りにやってみると、なるほど確かにいい塩梅。

重量物代わりに2リットルのペットボトルを入れてみたが、暴れないな。ほうほう。



まぁ、トレイルランをするわけでもないからそこまでフィッティングに拘る必要など

ないのだが、こういう機能って男心をくすぐるのである。まったく。



富士登山は9月なので、それまでにどこか軽く登っておきたいところ。

どの辺がいいのかなぁ…。草津は白根山がヤバいし、箱根もヤバい。

せっかくタダで使える宿があるところが揃いも揃って使えない。トホホだ。

まぁ、どっか探すか。高尾山でもいいし。(それはハイキング)


...

【映画です。二本立てです。】 - 2015年06月22日(月)

フットサル後遺症はまだまだ続く…






朝起きて、朝食を摂っていた最中のこと。

スプーンを持つ右腕に衝撃が走る。なんか右側の肩甲骨付近に痺れるような痛みが!

攣ったのとは若干違う。時間が経っても痛みが引かない。なんじゃコレは…。

楽な姿勢を崩すと痛みが走る。そのポジションを外さないようにせねば。



今日は映画を観に行く日だったので、とりあえず痛みが出ないように慎重に移動する。

しかし、映画館では長時間の着座を余儀なくされる。大丈夫なんだろうか…。



電車移動で新都心駅へ。道中もやはり微妙な痛みに苦しめられる。

しかし、映画は予約してしまっているのでキャンセルは出来ない。頑張る。

二本立てだがな…。



まず一本目は弱虫ペダル。劇場版というか、総集編だよな。

ちょうど録画サーバーの不調で後半は観てない部分が多かったので、期待していたのだが

端折り方が凄いなこれは。それと何で意味不明な箱学の卒業旅行シーンが挿入されるの?

変なオリジナル要素を打ち込むくらいなら総集編の本編に時間割いて欲しかったわ…。

なんかもう自転車が駆け抜けていった感じ。ドラマ性とかなしに、一直線にガーッと。

なんだかなぁ…。

予告でやってた次のオリジナル劇場版はそれなりに楽しそう。九州か。



そして二本目。こっちが本命の「攻殻機動隊」

やっぱメスゴリラは最高だぜ!な逸品。カッコいい世界観は相変わらずです。

SFっていったらこうだよなぁ、このカッコ良さだよなぁ。と単純に喜ぶ。

ストーリーとかそりゃ色々言いたい人も居るでしょうが、自分は楽しんだので良しとする。

もう一回くらい観てストーリーを楽しみたいくらいですな。

ただまぁ、いちいち新都心まで行かなきゃいけないのはメンドイですが。

BD化されたら買うかな。

っていうか久々に前の劇場版が観たくなった。BD買っちゃおうかな…。



という訳で身体は痛かったけどそれなりに楽しんでまいりました。ハイ。

帰りにユニクロに寄ってコラボTシャツ買ってきた。部屋着に使おう。





...

【運動後はケアが大事】 - 2015年06月21日(日)

動けねぇ…






案の定、動けません。フットサル恐るべし。

多少は鍛えているという自負はあったんですが…。

甘かったですな。

多分、いつも鍛えているのは主に持久力を司る部分で、フットサルのような

急激なストップ・アンド・ゴーを繰り返す筋力は別物だったのですな。



でもまぁ、何と言いますか、昨日のフットサルなんですが。

「ここまで行って、更に身体をねじ込む!」という「あと一歩」ができていたのは

収穫だと思いますね。頭でイメージした通りに身体が追いついている。

問題なのはそれから後のボールに関するテクニックとフットサルにおける動きの

知識の無さ。追いついてもすぐにかわされてしまう。

まぁ、出来る限りしつこく張り付いて邪魔はしていたんですがね…。



この辺はさすがにフットサルの練習をしないと身につかないですなぁ。

とはいえ、一人でできる事ってリフティングくらいしか思いつかないw

まぁ、なんか合同練習みたいなのがあれば参加したいですけどね。



ボルダリングもおざなりになりつつあるので、あまり趣味の範囲は広げたくないのですw


...

【フットサルと色々】 - 2015年06月20日(土)

最近ダブルヘッダーが多い






今日は午前中から昼にかけて東京に。その後は茨城でフットサルというスケジュール。



まずは東京であれこれ済ませる。




本命はコレ。キャバルリーブーツ。

フューリー装備で戦車兵をやるならコレは外せない装備品。

お値段も張りましたが、実際に試履して確認もとれたし、良い買い物でした。

展示品だったのでオマケもしてもらえたし。よかよか…。



帰宅してから準備を整え、車で茨城まで移動。

フットサルは初めて。球技も高校の授業以来だ…。

しっかりと準備運動してボールに触る。うむ。足元さえみてれば問題はない。

しかし、試合ともなると足元を見ている余裕なんかない。






組み合わせの問題で、二試合連続でやることになってしまったのも不幸であったが、

兎にも角にも相手に張り付いて動きまわらないといけないので、どんどん体力が減っていく。

息が上がっても休む間もない。これはハードだ。かなりの苦行。



でもまぁ、皆でワイワイと健康的なもので盛り上がるのはいいことだ。

サバゲーもそうだが、こうして分かりやすくカラダを動かすのもイイね。

という訳で大洗商工会青年部の方々にフルボッコされつつ終了しました。



その後は大洗の居酒屋で打ち上げ。車なのでお茶ですが。

とりあえず初めての方々ばかりだったので名刺など色々交換してご挨拶。

ガルパンおじさんとしては少々肩身が狭いのですが、全年齢派の人々との橋渡しが

できればと思います。ガルパンおじさんにも色々居るのですよ、とね。



打ち上げを終わって家に帰り着いたのは午前二時過ぎ。疲れました。

なんか既に身体が痛くなってきているので寝るのが怖いです…。


...

【クルマ色々】 - 2015年06月19日(金)

お金がないと始まらないんだよな






シビックのタイプRの新型が正式に発表されたが、日本での販売価格は600万前後に

なるらしい。おかしいな。前のタイプRユーロは300万もあれば買えたのに。

いつから高級スポーツカーになったんだ?

タイプRの冠はついてるけど、ベースはシビックだぞ?

無限が作ったコンプリートカー、無限RRですら500万だったのに。

こんなんじゃ買う気がしないぞ。

価格帯がAMGのAクラスと競合するってどんなシビックだよ。



そして、ポラリスのオフロードビークルが公道仕様になったと聞いて調べてみたが、

こちらも価格が500万円。通常の仕様だと200万くらいなのに。

しかも登録が大型特殊自動車。ショベルカーじゃあるまいし…。

もっと手に届くようなら狩猟用の足代わりになると思ったのになぁ…。

全くもって現実的じゃないです。



なんていうか、車離れって企業の都合をユーザーに押し付けてるからだよね。


...

【水着ギャル子】 - 2015年06月18日(木)

経験値をもっと積みたい






先日線画で描いたギャル子ちゃんに色を乗せましたよ。








何だかんだで時間がかかってしまった。

サラサラっと色を乗せて描いちゃう人とかいるけど、ホントに羨ましい。

どうにも自分はカッチリと描かないと気がすまないタイプらしい。

絵を描く息抜きにラクガキ、とか絶対できないタイプだな。



でも根を詰めすぎて自滅しそう。なんか息抜きできるようにしないとな。


...

【観て買った】 - 2015年06月17日(水)

夏はもうすぐ






今日は「トゥモローランド」を観てきた。

ウォルト・ディズニーが送る…という謳い文句であったが、ディズニーは関係なかったな。

まぁ、SFアクションものとして観ればまぁまぁ。

個人的にはジョージ・クルーニーが好きなので、その辺で楽しめたので良しとする。



映画鑑賞後はブラっと買い物。

流儀圧搾でシャツを見かけ、つい欲しくなったので買ってしまった。






白のポロシャツ。今までポロシャツは買ったことがなかったので。






そして黒のTシャツ。参丸壱のTシャツで黒は持ってなかったので。



夏が楽しみだなー。

ハーフパンツも手に入れてブランド統一したいな。


...

【発作】 - 2015年06月16日(火)

死ぬかと思った






今日は朝から寝違えてイヤな感じ。

ストレッチをして多少ましになったので、トレーニングでもするかなとローラー台で

漕ぎ始めたところで、突如狭心症の発作に見舞われる。



かなり辛い状態が続いたので、心筋梗塞も疑ったが、程なくして収まったので

とりあえず安静にすることにした。運動は明日にすればいいや…。



なんかもうイヤな感じだなぁ…。


...

【ギャル子ちゃん】 - 2015年06月15日(月)

色を塗ったほうがいいんだけどなぁ






くたびれて何も出来ない。疲れが長引いております。

やはり無理はしないほうがイイですな…。








というわけでギャル子ちゃんの線画。

コミックスではパレオ着用だったけど、この構図だと腰のアングルがアレなのでパレオ無しで。

いつかちゃんと色を塗っておきたいところです…。


...

【ダブルヘッダー】 - 2015年06月14日(日)

夜戦は久々だなぁ






土曜日の夕方からダブルヘッダー二戦目。

コンビニで休憩をしてからデザートユニオンへ向かうと、既に結構な人出。

既に銃の調整は済んでいるので、荷物だけおろしてサッサと着替えて終了。



今回はNV装備兵とそれ以外の裸族という対決構図なのだが、どう考えても

裸族とは呼べない手練のサバゲーマーの面々が揃っている。これは地獄が予想される…。



しかし、自分も負けてられない。秘蔵の新調したNVで戦いに挑む。

初戦はNV無しで準備運動ということであったが、ソーコムカービンを使って5キル達成。

ブッシュに潜んで狙い撃ちしまくっていたが、最後の方では取り囲まれて時間切れ。

かなり危なかった。やはり裸族チームは手練揃いだった。



その後もNVチームはExcel氏のHUD搭載連装砲さんモドキ+島風くんを始めとする

近代科学の粋を結集した戦力で戦いを挑むも、裸族チームはかなり手強い。

自分もサーマルタンデムした次世代M27などで奮闘したが、倒しても倒しても現れる

裸族チームに圧倒される。



それでも今までの夜戦に比べればかなりマシな戦いができていたと思う。

今までは押し寄せる裸族に蹂躙されるがままの戦いだったからなぁ。



ゲームごとのインターバルも長めに設定されていたので、のんびり夜食をつまみつつ

体力の消耗を避けながらゲームを続けることが出来た。

まぁ、何だかんだでやられた数よりは多く仕留めていたので良しとしよう。

物陰に隠れた敵兵を一撃で仕留めたり、気持ちのいい戦いができたかな、と。



次に夜戦があったら、今度は無線を使った連携がとれるように頑張ろう。



ゲーム終了後、温泉に入りたくて色々探したが、朝風呂まで時間がかなり余っていたので

地元まで戻ってから朝風呂にすることにした。

途中のSAで朝食休憩してからスパ銭に到着して朝風呂。

グッタリとしながら湯に浸かって汚れと疲れを落とし、休憩処で仮眠をとった。

27時間ぐらい寝ていなかったので、気がついたら3時間ほど仮眠していた。



流石に疲れて家に帰ってからグッスリ寝てしまった。

歳を考えるとこういうのは控えたほうがいいんだけどなぁ。


...

【藪こぎ】 - 2015年06月13日(土)

スポーツサバゲーではない






今日はルアナスタイルでサバゲーをやったあとにデザートユニオンで夜戦という

ダブルヘッダーサバゲー。若くないのに…。



前泊は酒々井PAだったので、朝7時起きで余裕の到着。

荷物をおろして、準備を整え、まずはスコープの調整とHOP調整。

持ち込んだ次世代M4とM27、イサカとソーコムカービンを順次調整していく。



いつもなら持ち込んだ銃にトラブルが発生しまくるのだが、今日はいつになく順調。

どれも命中精度は問題なく、40mでマンターゲットは確実。特にM27はかなりいい感じ。



さて、肝心のフィールドの方だが、かなり広い。

横方向は普通だが、縦方向にかなり長い。

中央に通路が横に通っており、そこからブッシュがかなり濃くなる。

最初はイサカを使おうかと思っていたが、これはかなりブッシュが濃いので電動でないと

無理ということで次世代M4をメインで使うことにした。



今回は総員30人弱なので、かなり広くフィールドが使えることになる。

回りこまれたらお終いだなぁ、と思いつつこちらも迂回ルートメインで攻め込んでいるので

割と色んな所で遭遇戦が起こっている。



戦果の方だが、初めて投入した次世代M4であったが、なかなかの成績。

ドノーマルで光学サイトすら載せていないという状態だったが、軽くて取り回しやすかった。

こういう素の状態の銃も持っておいていいかも知れんなぁ。



久々に藪こぎをしながらのサバゲーだったが、楽しかったな。

バリケメインのスポーツ感覚なサバゲーが昨今の主流だが、こういう昔ながらサバゲーも

楽しいものだなぁと再認識した次第。



基本、待ちぶせ中心で戦っていたので体力の消耗は少なくて済んだ。

あとは移動して夜戦に備える。


...

【落選】 - 2015年06月12日(金)

平常運転






コミケ落ちました。いつも通りですな。

それはいいんだけど、Twitter上の賑わいから取り残された感が半端ないですな。

明日は昼も夜もサバゲーで潰せるので助かったわ…。



とりあえず同人のことは考えずに、持ち込み用の原稿を片付けてしまおう。

そうしろ、という天の声だろうな。


...

【新たな相棒】 - 2015年06月11日(木)

白のTREKといえば金城真護






親父殿から乗らなくなったロードを1台貰えることになったので写真を送ってもらった。






Madone 6.9 SSL LIVESTRONG project−one

あのランス・アームストロングが乗っていたモデル。

しかしまぁランス・アームストロングといえば薬物使用で記録全てを抹消されちゃった

曰く付きなんですがねw まぁ、その辺は気にしないということで。



モノは確かな物ですからな。

踏んだらその分進んでいくけど、しなやかで乗りやすいという。

今年の淡路島一周にはこの自転車で挑むことになりそう。



生きる楽しみがまた一つ増えたな…。


...

【在庫整理】 - 2015年06月10日(水)

性能には問題ないけどな。






夜戦に向けて、色々と整備をしている最中に気がついた








SD-30とポイントリーダーって同じじゃね?

まぁ、旧タスコがポイントリーダー作ってて、その後の現サイトロンジャパンがSD-30を

作ってるわけだから、同じでも不思議はない。



しかし、ボディもスイッチ類のレイアウトも丸々そのままなのな。

ホント違いはロゴくらいで。MD-30になるとNVモードの有無があるから違いが

出てくるんだろうけども。



確かポイントリーダーの頃はハンドガン用と謳っていたような気がする。

精密射撃で使うAPS-1とかに載せるイメージ。自分もそうだったし。

それをタクティカルなイメージで再度売り出すというのもアレだなw



まぁ、性能は元から実銃にも使えるレベルの製品だから文句はないんだけどな。

なぜかあまり人気がないので中古とか安く手に入るので助かる。



しかし、我が家にはポイントリーダーが2個にSD-30とMD-30、合計で4個も同じ

ボディを使ったダットサイトが存在することになる。持ちすぎだろ…。


...

【凛々しいお姿】 - 2015年06月09日(火)

俗物めっ






たまに絵のリクエストを募集したりするのだが、今日はその一枚。








ハマーン・カーン様である。

こないだ夕呼先生を描いたばかりだが、なんでしょうかね、こういう女性を描くイメージが

あったりするんでしょうか。



次はまたギャル子ちゃん辺りを描きたいですな。


...

【御誕生日おめでとうございます】 - 2015年06月08日(月)

一年に1回犬であることを思い出す日






本日は香月夕呼先生の誕生日ということになっています。

まぁ、今どきマブラヴなんて流行らないんですが、好きなキャラなので

頑張ってイラストを描きましたよ。






ゴージャスなエロスになったかなぁー。うーむ。

尻の質感にはこだわりました。えぇ。

今どき夕呼先生を全力で推してるのはオレ一人で十分だぜ。フゥーハハハ。


...

【バックアップ】 - 2015年06月07日(日)

グレーゾーンだから話題にしたくねぇなぁ…






所有してるBDをリッピングしてデータ保管しようと思って色々調べてみたが

まぁ、面倒くさい。そりゃそうだ。一歩間違えれば違法行為だしな。



リッピングしたデータを変換したり色々作業が入ってくるとややこしくなってな…。

試用版を色々試して今後のソフト選定をしていこう。



さて、明日は夕呼先生の誕生日なので、描き進めていたイラストの仕上げにかかる。

思ったよりも早く完成したので日付が変わってすぐにTwitterに投稿しよう。

今回は苦戦したり筆がノッたり色々忙しいイラストだったな…。

もうちょっと安定して生産できるように頑張らないとな。


...

【飲んで食って】 - 2015年06月06日(土)

酒に弱くなりました






今日は飲み会という名の会合。

タテマエとしてはコミケで殿下がどう動くか、そのスケジュールや行動計画などを

話しあおうというもの。

しかしまぁ、その辺はサクッと終わり、後は飲み会でしたとさ。



だが、酒に弱くなったなぁ。ビールをグラス2杯でダウン寸前だった。

トイレに立った瞬間にクラっときて、一時的にトイレでダウンしてた。

いやー、ホントに弱くなってるな。健康的ではあるんだけど。



たらふく飲み食いしたので、多分かなりの勢いで増量してるな。

減量後のボクサーが一気に栄養を吸収するかのような感じで。



それと殿下のパッチ新作を入手。コスタ氏にも送ったらしいが、どうなることやら。





...

【ゲスい銃を用意しろ!】 - 2015年06月05日(金)

本番は暗くなってからだっ!






先日注文した機材がボチボチ届いたので組み付けてみる。






サーマルとスコープのタンデムシステム。

ちょっと高さが合わないが、まぁ誤差の範囲なので大丈夫だろう。

こいつらの精度に夜戦の全てが掛かっていると言っても過言ではない。



何しろ接待夜戦と銘打っているものの、実情は暴れまわる裸族と逃げ惑うNV兵、なのだから。

NV兵が優位を保てるのは一撃目まで。それ以降は発射音を頼りに位置を探られ、夜目の利く

猛者共が押し寄せてくるという地獄。

倒しても倒しても裸族の士気は高まる一方で手がつけられない。

こんな状況をどう打破していくがポイントになる。



なのでサーマルを使用してロングレンジで狙撃できるM27と、NVモードのダットを載せて

無音で撃ちまくるMk23カービンデバイスという特性の違う武器を用意している。

その日の状況でどんな戦況にも対応できるような汎用性を追求していかねば。


...

【ダブルヘッダーに向けて】 - 2015年06月04日(木)

色々忘れてるものがあったね






ダブルヘッダーサバゲーに向けて色々注文した。

まずはイサカのマウントリング。

よく見たら前後で違う径のリングが使われていた。なんじゃこら。

多分、間に合わせで適当にでっち上げてゲームに持っていったまま放置していたんだな。

せっかくリューポルドのスコープが載っているのに台無しじゃないか…。

という訳で1インチ径のマウントリングを注文した。



あとはカメラマウント。

レイルシステムにカメラを載せるためのもの。自分の場合はカメラではなく、サーマルを

載せるために使う。今使っているのが即興で仕上げて強度的に不安があるので。



これであとはセッティングしてみてだな。

昼と夜の装備を両方揃えねばならないので大変だ。


...

【返って来た】 - 2015年06月03日(水)

スプラトゥーン欲しいけどオンラインメインではなぁ…






TOPに送っていたマガジンが返って来た。

良かった良かった、と胸を撫で下ろす。



が、中に入っていた紙切れに書いてあった一文が気になる。

「原因:分解したことによる組間違い」

いや、確かに分解したがその前にフォロワーが動かなくなっていたと伝えたんだが。

いつの間にかオレが悪いことになってんぞ?

元はといえば勝手にフォロワーが上がらなくなるマガジンが悪いんじゃないか。

それを治そうと分解して一時的に良くなったのに再発したんだぞ?

構造的な問題じゃないのか?なんか微妙に腹が立つなぁ…。



まぁ、小さいことを気にしては仕方ないので、これはこれで決着とする。

今度またマガジンに不調が起きたら今度は「一度送ったのに再発した」って書いてやる。


...

【下準備】 - 2015年06月02日(火)

本番は先である






6月8日の夕呼先生の誕生日に備えて線画を描き始める。






お色気路線です。ハイ。


...

【ギャルルン】 - 2015年06月01日(月)

最近のイチオシですよ






今月は夕呼先生の誕生日だが、その前に一発練習がてら描きたいキャラを描いた。






「おしえて!ギャル子ちゃん」より主人公のギャル子ちゃん。

最近のイチオシなんですよねー。

ギャルなんだけど、中身は清純派?みたいなギャップがあって楽しい。

こんないい子ならギャルでもいいなぁw



そろそろコミックス2巻が出るので楽しみ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home