日々是発見!!

2009年11月29日(日) 大興奮

テレビの前で1人大興奮ですよ!!

やっぱり亀田長男の強さはぱねぇ〜〜!!

三男は試合見たことないから知らんけども次男はちょっと口だけ感があるのに対して、
長男はホンマに強いと思う。口だけじゃない。

内藤さんもな〜手数は凄かったけど亀田のガードは堅かったね。

5Rぐらいからは亀田優勢な感じやったもんなぁ。

でも見ててスゴイ楽しい試合やった。
とりあえず、どっちにもお疲れさまと伝えたいです。

やっぱボクシングだけは見るのやめれんです。



2009年11月28日(土) いや〜

今日はライブでした。
優也に始まり優也に終わる1週間でしたヾ(*´∇`)ノ

何と贅沢な週だったのか!!
まぁ、ワンマンライブとかではないですからめっちゃ聞けた訳ではないですが。

今回は特別アンコールって事で7曲聴けました♪
合計で11曲も生歌が聴けた幸せ週間でした〜o(≧∇≦)o

しかも!昨日のライブではバンド形式でダンサーさんは居たけど
更にドラムにピアノにコーラスという贅沢なステージ!!

1人参加やったけどテンション上がりまくりでしたvv

え?ユーヤのライブに関しては1人でも行きますよ!!
てか昔から結構1人でのライブって行ってます(笑)

山風だって大阪城ホールにドームライブ行きましたよ。
感想が言えんのが辛いけど全く問題なく楽しめます♪

はふ〜ユーヤは今年の大阪ライブは終了みたいやけども新曲をDLして
来年の新春ライブを楽しみにしたいと思いますv


まぁ、年末に神木くんにルイルイに会えるって楽しみもまだ待ってますから♪

あ〜やっぱユーヤは最高に素敵だ☆彡



2009年11月27日(金) そういや……

キンハとDQ6が1月の頭と末に出るのにまだ予約してない!!
ってか、何よりハリーのDVDすら予約してないΣ(゚д゚lll)

最近マジで街に出ないからスッカリ忘れてるよ!!!

キンハーはね〜PSPですが、兄からようやく返ってきたのでできるのだ♪

水曜に両親が兄宅に行ってて(多分結婚の挨拶も含めて?)
まことは忘れてたけど持って帰ってきてくれたのです!!
久々!!ってか最近ゲームしてないよ??(^_^;)

BDレコーダーを購入してからはやたらとTVっ子になってま……す?
いや、あんま見てないな。

最近……家で何してんだ??
やたらと夜更かししてるけど……PCは触ってる、本も読んでる。
何かダラダラと無駄に時間使ってんな(>_<)


明日は待ちに待ったライブ☆彡
と、アミュイベの一般発売やね。頑張って1部取るぞ!!
チケット取れて、ユーヤ見て、ゲーム諸々も予約してって流れが望ましい。
ついでに漫画も買いに行かねばならぬ!!

つかハリーの発売日翌日は舞台黒執事のDVD発売日じゃねか?!
あ〜何かもう半年も経ったんか!早い!!
てか家にあのDVDが来るのですか?!楽しみだ〜〜o(≧∇≦)o


何かホンマに最近はプライベート充実しまくりですな(*´艸`)
年末まで駆け抜けますよ〜〜!!!(笑)



2009年11月26日(木) ヤター

年末のアミュイベ。
待望の神木君が出演決定!!!

友達からメール来て大興奮(*´艸`)

友達もまことも目当てはちゃんといるはずなのに!
無意識の大本命?いや、だってお盆のアミュイベで神木君に2人してやられたから。

いやーでもかなりの楽しみが増えました♪

週末の一般発売。1部のチケットを取ってみようかと。
どうせ江戸まで行くなら2回参戦したいなぁ〜とかね。

ごめんよルイルイ。
あなただけで2回とか言えない駄目ファンで(^_^;)

しかしホンマに待望の!まさかの参戦やったから嬉しいよ〜☆彡

年末。江戸に泊まって車中年越しをしようかとしてる人ですが何か??(笑)
もーこないだ友達とも言ってたんやけど、黒執事の舞台観てから何か……
タガが外れたみたいですよ。

追っかけ万歳!!



2009年11月23日(月) ライブライブライブ

今日は『RED RIBBON LIVE in OSAKA』にユーヤが出演するって事で
大阪はアメ村三角公園に行ってきました。

着いたらすでにかなりの人が居たものの結構いい場所キープできました。

が、何組目なんかとか全く分からんかったんですが
チーム松下のスタッフさんが2人も出てたからもしや??
と思ってたら隣に居た方もユーヤのファンらしくブログを見てて
更新されてたから慌ててまこともチェック(笑)

何とまさかのトップバッター。
そんでもって狭いステージやのにいつも通りのダンサーさん達。
圧巻のパフォーマンス見せてくれましたヾ(*´∇`)ノ

ワンマンにてお披露目された曲からスタートしてデビュー曲。
ライブでも大好きな曲に最後はコレでしょうの定番曲。

もー日差しもよくて七分袖のユーヤさんでもあんまり寒さを感じなかったんでは??

月頭に名古屋で見た時よりも痩せてたんやけど大丈夫カナ??

でもでも、新曲発売も決まったことですし。
今が売り出し時なんやろね、ハードスケジュールそうで体壊さないかと心配です。

でも今日はレコーディング続きでヴォーカルレッスン受けた後やからか
いつもより歌声が安定してて良かったです。
ライブとかたま〜に音程外れてるからね(^_^;)

うん、目指せ歌って踊れるシンガー優也。
って事で今後も頑張って欲しいです。

とりあえず、デュラララ!は見させて頂きます。
EDだっけかな?お話しも好きそうならいいんやけどな……

でも今日会った友達とテニミュ話しをしたからちょっとそっちのDVD発掘せねば!
久々にヒデが観たくなったのです。ルドルフ戦……すぐ出るかな(爆)



2009年11月22日(日) おめでとう

昨日は試合の途中で温泉に行ったんで結果のみ見ました。
ごめん、完全に負けたと思ってた。
今年の男子はマジで凄いですね。メダル確定おめでとうo(≧▽≦)o

あとは何色になるか!?ですが、今日は負けちゃったね。
でもでも、ホンマにおめでとうです☆


最近はバレー漬けな日々でしたが!!
明日はとうとうユーヤさんにお目にかかれる日!!
今日の鑑賞会も行きたかったな〜。案の定本人来たらしいし。

でも、明日は今日の雨が嘘のように晴れるみたいやし。
楽しみだな〜♪

昨日、今日と久々に車の運転して疲れたんで癒されてきま〜す♪

でも昨日からずっとマイケルばっか聞いてるんやけどね(笑)



2009年11月20日(金) THIS IS IT

Michael Jackson追悼映画観てきました。

月並みな言葉ですがホントに良かった。
何か偉大な存在やったんやな〜と改めて実感しました。

最近仕事中にずっと頭の中をマイコーの曲が流れてるから余計かな(笑)


でもね、『Earth Song』がかかった時とあのBACKの映像。
ホンマに地球のことを考えてんだな〜と。
てか、『HEAL THE WORLD』もそうやけどホロリとくるものがある。

『We are the world』は歌ってなかったもののかかってたら確実に泣いてたね。


あとね〜マイケルの「LOVE」の言い方がすっごい好きです。
「L」「O」「V」「E」って区切って言うのね。
前からテレビとかで聞いた事あったけど何か好きやわ〜(〃▽〃)


もーホンマにカッコイイ。
あんなに歌って踊れる50歳も素敵ですよねvv
ホンマに惜しい人を亡くしたと思います……


しかし、ライブDVDとか購入を真剣に検討した映画でございました(笑)
いや〜ユーヤがいっつも『Billy Jean』でダンスしてくれるけど
今思えばかなり影響受けてるのが改めて分かりました。

ユーヤも歌って踊っての子やしね。
今後も要精進って事で頑張って活躍して欲しいです☆

しかし今夜はマイケルに浸りながら寝たいと思います。



2009年11月19日(木) グラチャン

女子がメダルに届かず男子が始まり。
昨日の勝利……日本やるやん!!

って思いつつも初戦勝利したからってそのまま快勝!といかないのが日本。

現在もちろん見てますが、セットカウント1−1の3セット目がせってるところ。
頑張って欲しいところですな。




×××××××××××××××××××××××××××××××

試合終わりました。
勝ちましたね!!!オメデトー日本(〃▽〃)

このままいって欲しいな。

てか、荻野さんはこの大会出てるんですかね??
今回全然前情報を入れずに見てるから全く分からずで……

荻野さん。確か中学の時くらいから見てるんじゃないか?
最近はあんまり試合出てなかったもんなぁ。
北京五輪も活躍はしてたけどやっぱ若い選手達がメインやったもんな。
そんで引退発表してるから今回は出てないのかな。

でも膝も悪くしてるし引退は妥当かなぁ〜とか思います。
年齢的にもプロでは厳しいやろうしね。

次世代の選手達を育てる側に就くのか分かりませんが今までお疲れ様でした。


いやしかしホンマにバレーは面白い。
久々にしたいけど、バレー部の友達達とは今だにバレーしたいねって言ってるけど
そろそろ体力的に厳しいやろうな……

でもマジでバレーしたいな。
てか、めっちゃサーブ打ちたい。
高校の時に殺人サーブと言われてたけど、今はどうなんやろ……



2009年11月16日(月) あぁ……

残念無念。
先週末に発送したって事は今日には届いてるはずだ。

ユーヤのライブ鑑賞会……外れたみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

東京に行くのは来月末だけでいいでしょ?って事ですかね。

いやはや……まぁそうなんやけども……
明日までは待ってみたいと思いますが……諦めるべきでしょうか。

でもその分23日の無料ライブは絶対行きますぞい!!


今日も仕事がえらい大変な事になってイライラ積もってるんで
落選っぷりにガックリです(´・ω・`)

しかもライブチケットも引き換えたら微妙な番号でして……
大人しく後ろの方で見ようと思います。



2009年11月15日(日) ヤッホイ☆

年末のアミュイベのチケット取れたって連絡きました。

今年はカウコン当選予定って言ってたんで(毎年言ってるけど/笑)
そのまま年越ししちゃいたいなぁ(〃▽〃)

てかさ、年末に江戸まで行くこの神経!!

完全にヤバイな、まこと。


ってまぁ、今回は友達のたけるん目当てですけど(笑)
まことはねー一応ルイルイ目当てね。
で、あとはシエルたんではまったショーゴさん。

つか神木くんが参戦してくれたら完璧なんやけどな(>_<)

あとは月末のユーヤのライブチケも確保できたんで今月は
無料ライブを含めて後2回ほどユーヤのパフォーマンス堪能できちゃうよ♪

こんなにこんなにこんなにも何かにはまるってスゴイ!!

てかこの気力のおかげで日々の仕事ができてるっていうね。
ま、人間癒しは大切ですよ。人様に迷惑をかけなければね。←ここ大事!

つーことで親に年末江戸に行くったらあほちゃう?って言われたけど。
そこは親なので迷惑をかけられちゃうのはご理解頂くことに……

つかまこと居ない方がいいんじゃないか?とか勝手に前向きに(笑)

どうしたってチケットは取れたんだから行きますかんね。
後はカウコンの申し込みの案内だけが早く来てほしいデス。
去年っていつくらいに来たのかまったく覚えてない(´・ω・`)

色々と早く決めないと遠方の人間には辛いんだよね。
手配が年末年始は大変だからね。
早くしておくれ〜щ(゚д゚щ)カモーン



2009年11月11日(水) ビックリ!!

Pちゃんのソロ新曲。
作詞作曲者がなんとなんと、ユーヤのプロデューサーさんチーム。

すごい偶然に驚いた。

もしかしたらユーヤが歌ってかもしれないって事ですか??

てかライブで聴いた新曲がしっとり聞かせる曲やってんけど。
Pちゃんの新曲もそんな感じ。

って松下に山下に下下コンビですな(笑)

って訳わからんのはきっと変なストレスたまってるからです。


とりあえずビックリしたからメモ的日記。



2009年11月10日(火) 何か……

6月以降の日記を読み返してたら……
ユーヤの事しか書いてない日記にわろた(笑)

山風の事も書いてるけどさ、基本ユーヤの事しか書いてない。

でも今思えばユーヤの事を知ってからまだ半年も経ってないんだ。
そう考えると半端ないはまり具合やな。

ちょうど売り出しの時やからやろうけどライブもたんまり♪

はまる時期が良かったのか悪かったのか……

結果的には良かったんやろね。
ライブもワンマン2回にCD発売イベントにタイバンライブに。
極めつけは黒執事ですからね(笑)

何か……今年ももうすぐ終わりやけども……過去にない濃さの半年やったな。

これ以上のナマモノはホントに危険!!

でも年末もアミュイベに行こうとしてるんだ(笑)
チケット先行で友達がエントリーしてるんだ(笑)

これでチケット取れたら今年4回目のルイルイだよ〜ヾ(*´∇`)ノ

見すぎやろ(笑)



2009年11月09日(月) 思い出した事を

舞台黒執事の鑑賞会。

メモが残ってたから思い出した。

DVD収録されたのがまことが観に行った3日前だったカナ?
ちなみにまことは楽日に行きました。

で、その時はユーヤが失敗と後に語ってたシーンを見たんです。
(坊ちゃまのステッキをバトル中に落とすという失態)
1回失敗したって言ってたから多分間違いないかと。
ココはかなり冷静に対処しててまさにセバスやったんですけどね。

あ、話し逸れた……
えーと、で、ココがグレルとのバトルっていうかかなりの見せ場!!
で、セバスもグレルもかなり高音の歌。

ユーヤはさすが歌手なだけあってかなりの安定感。
植原さんも踊りながらよう声出んな〜と思ってたんですよ。

でもこないだDVD版を観たところかなり声が出てなくて辛そうやったの。

喉つぶしてたんかなぁ?
楽日はとっても素敵なグレルやったんやけど……
でもDVDにまでなってしまって永遠に残るのは音出てない分。
そう考えるとホンマに体のケアって大切なのね。


しかしユーヤの素敵具合は変わりなしやったから早くDVD欲しいな♪



2009年11月03日(火) 相変わらず

月末、月初めには購入する豆文庫。
今月ももれなく購入しました。
前から気になってたシリーズも1冊買ってみました、が面白かった。
なぜ前から購入しなかったのかと後悔。

今日は図書館で借りてる本(久々のミステリー)とか豆文庫とかめっちゃ読んでました。

あとはひたすら寝てた。

いい加減遊びまくってるツケがきたんやろね。
めっちゃ眠くてなんぼでも寝れました(笑)

しかしそろそろたまってきた本もやけどDVDも観んとな。
タコ足をかってコンセントプラグを確保せねばならんのです。

買い物に行くのが面倒で(爆)

とりあえず本読むかな。



2009年11月02日(月) 自慢

半生執事〜黒執事上映会。こちら大阪1部2部に名古屋1部を参加しました。

で、ここで件名の話しです。

めっちゃ幸せな事に、大阪1部でポスターを貰えたのです。
正直冗談でユーヤに引いて〜って言ってたんですよ。
したらば、ホンマにユーヤが半券引いてくれてしかも1人目で呼ばれたんですよ。

ありえん!と思ってただけに喜びと緊張で2階席やったから階段下りるのに
めっちゃ足がガクガクしちゃってました(笑)

ちょっとそろそろ顔を覚えてくれたのか、握手する時にユーヤが「おっ!」って顔したのvv

ガッツリ握手してきました。
つかユーヤは背高いの知ってるけど、ショゴさんが背高くて驚いた。
あとごめん、植原さんはやぱり赤○さんに似てるな〜とマジマジ見ちゃった(笑)

そんでもって、2部ではセンターブロックの前から4列目☆
手振ったらめっちゃいい笑顔くれましたvv

も〜めっちゃ幸せな2日間でした♪

名古屋では真正面過ぎてあんまり見れんかったけど(笑)
正面は緊張するから駄目です(笑)

そんで極めつけに名古屋でプレゼントしたものがブログに載ってたんですよ。
幸せの総決算みたいな感じでしたv

ユーヤ運がかなり来てる気がします(笑)
次は大阪のヘビリズに参戦したいと思います!!


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]