日々是発見!!

2009年09月30日(水) 最近

ドラクエ(実はまだクリアしてない…)するか本読む(守り人シリーズ最高)か‥‥
音楽はユーヤか山風か。

あれ?多趣味を売りにしてたけど(してた?)狭ばってない??
狭くなったってか比重が変わっただけカナ。

今まで好きな事には全て全力で向かってたけど。
最近は突出したものと他諸々って感じかな〜。

でもそろそろ冬も近いので(ってかさ、もう10月ですよ!今年も残り僅か!!)
恒例の編み物を始めようかな〜とか思ってます。

で、そうなると必然的に復活してくる人形熱!!!
そんでもって粘土熱‥‥に、お洋服作り。
でも最近アクセ作りをそろそろ復活しようかな〜とかも思ってたり。

アレ?やっぱ多趣味健在ですな(笑)

あ、つか今日黒執事DVD最終巻発売日じゃないですか!!
今日は時間なかったんだよな‥‥
今はまさしく教科書販売が始まったんでまたも忙しくなってて‥‥

去年の夏とか暇やった気がするのに何故か今年は忙しいぞ!仕事がね!
原因は分かってますけど。

う〜ん。そのせいで趣味が縮小されてんのかも(^_^;)

異動になったら余裕が出てくると思うからそれだけは楽しみカモ♪

転職活動しながら趣味に走りたいと思いますv
思いっきりね!!



2009年09月28日(月) いやはや‥‥

めっちゃライブの事とか書いてたら急に画面が閉じられ‥‥
全て消えちゃいましたのでもう1度書く気が失せました(^_^;)

ので、また日を改めて書きたいと思います。


最近は黒執事のアニメDVDを観てます。
まことのアニメ事情はそれぐらいかなぁ‥‥
あとはもう現実世界の方々を追っかけてます(笑)


今週末には光回線になり、来週にはノートパソコン(妥協の窓)も届くはずなんで
見れなくなってきたサイトなども見れるようになるでしょうから楽しみです。

とりあえず、最後にこれだけは書かせていただきます。

ユーヤのライブも山風っ子のライブもすっげ良かったデスO(≧▽≦)O



2009年09月21日(月) 祝日だから??

テレビが全然面白そうなのやってない!!!

で、DVDの続きを見ちゃってます。黒執事。

でも何かないかな〜と思ってBSつけたら久々にイ・ジュンギが!!

『あ、イ・ジュンギ!』

って言ったらママンがあんたが韓国人知ってるなんてって言われた(笑)

イ・ジュンギはね〜顔がたいそう綺麗なので存じ上げております(笑)

森山くんと似てるかも。と映画観てたら親子で確信。

てかやっぱり顔綺麗〜(≧Д≦)Ъ


でも今日はユーヤのライブなんで(こちらも美少年ですv)そろそろ準備しなきゃです。

大阪はやぱりちと遠いかんね。
まぁ夕方からやけど‥‥心斎橋を色々と回りたいな〜とか。
せっかく行くからには!
で、林檎店に行って林檎ちゃんが欲しくなるんだ(^_^;)



2009年09月20日(日) お楽しみv

とうとう明日です‥‥ユーヤのライブv

っていうのに全然実感湧かないのは何故でしょう‥‥
最近山風っ子に意識飛んでたからかなぁ(゜_。)?

でもユーヤの曲ばっか聴いてはいた。

落選してた友達が繰上当選なって連日山風ライブにいける事になったからカナ。
そうなのです!誕生日ライブは自分で。翌日は友達が繰上当選で。

のでテンション上がってるんですけどvv

でもまずは明日のユーヤのライブ。
こちらを堪能させていただきたく思います♪


その前にいい加減見てないDVDがたまってきたから今から見ようかと。
自分の中でかなりの読書期間だったんですけど観賞会に切り替えです。

アニメDVDがたまってきました。
映画はこないだ2本ほど消化したんだけどね‥‥
いい加減買うのをセーブしてはいかがと自分でも思う(^_^;)

ユーヤDVDを観てアニメDVDを観て明日に控えたいと思います!!

濃いな〜(笑)
かなりいい年したいい大人ですけど、何か?(笑)



2009年09月16日(水) Σ( ̄ロ ̄lll)ドーン

山風っ子のチケット届きました‥‥微妙な座席。

まぁ、ちょっと我が家のパソコンでは確認出来ないんすけどねY(>_<、)Y
でも察するに微妙な席。

うん、今回は夢見過ぎてました。
お祝いに参加出来るだけでも有り難いと思って楽しむぞ〜〜!!!


山風っ子の前にはユーヤのライブも待ってますし♪
そろそろお楽しみたっぷりの月末到来ですよ〜O(≧▽≦)O


異動が決定したって平気だい‥‥
ユーヤに山風っ子に元気を貰うぞ〜〜vv



2009年09月06日(日) 久しぶり。

最近パソコンつけてません(爆)

ナマモノにはまってしまうとどうもネットから遠ざかってしまう(^_^;)
相変わらず友達と長文メールしまくりです(笑)

1000文字は軽く超えます。

でも基本はくだらん内容が多いですけど(笑)
今日はブログでこんなことが!とか受付にダンサーさんが居た!とか。
報告と自分の欲望(笑)な内容です。


しかし、仕事でえらい事になってしまいました。
今まで事務やったのに違う部署に異動になりそうです。
嫌すぎる‥‥年も年なので30なる前に就活しろって思し召し??
って事で、異動先は休みが取り易いからハローワーク行ってやる!!

まぁ、今募集中やからそちらの面接が終わってからって事やけど‥‥
きっともう決定してるから。

ポジティブシンキングで山風っ子のライブがアリーナだと思ってます。
ネズミ王国のイベントだって当選しちゃうんだよ!!!

そう思ってないとやってらんないよ。
まだ決定報告は受けてないけどね。

レッツ ポジティブシンキング!!

を合い言葉にほんま頑張るよ(≧Д≦)Ъ

月末は楽しみが控えてますから!!!


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]