日々是発見!!

2007年08月17日(金) 仕事始め。

って事で長いようで短かったお盆休みも終了‥‥ってかまた明日明後日休みデス(爆)
もういっそ今日も有給使うか悩みましたが踏み止まりました。
踏み止まって良かったよ‥‥ものそい量が入荷してきました。
朝の開始時間から荷分けだけでえらい時間かかってしまいまして‥‥
しかも今日は酷暑も酷暑ってな感じの暑さ!
クーラーなんてあってなきがごとしの我が会社。もう死ぬかと思いましたよ‥‥

明日明後日は休みなのでまた甲子園に行こうかと思ってます。
でもこの暑さが続くようなら控えるかなぁ‥‥(笑)

しっかし今日はホントに暑いですよね‥‥水に浸かっておきたい感じです(笑)



2007年08月15日(水) わお!

パソコン付けたら暑いってのもあるけど全然触れてませんでした。
前回の日記タイトルが「もう8月」って事でしたがもう8月も半ばだよ!

写真日記の方は写真が大きくなるけど携帯から更新できるのでちまちま更新してますが‥‥

にゃはは〜もうね、今毎日ウキウキしてます。
甲子園も行ったし(つか明日も行くけど)山風っ子のコンサートも行ったし♪
映画も観たし。‥‥あと何したかなぁ‥‥あ、今日臨時バイトしてきました(爆)

ママンの働く店での臨時お手伝い。結構精神的にくる店で体も疲れ果ててみたり‥‥
や、飲食なので経験だけはあるので接客って点ではまったく苦にはなりませんでしたが。
まぁ、何にせよ今年のお盆はかなり遊んでますよ〜(笑)
コンサートで広島遠征した翌日は早朝からドールイベント行ったりね。

何ていうか‥‥もういい年してんのに‥‥ねぇ?ってな感じです(笑)

でもまだまだコンサートの余韻に浸りつつドールを眺めつつ17日の出勤日に向け、
明日の甲子園で充電してきます!‥‥むしろ干涸びてる可能性のが大ですけど(笑)

懐的に寂しくなかったらホントは夏コミも行きたかったんだ(笑)
西に東に動き回る予定だったんだよ〜(笑)



2007年08月02日(木) もう8月かぁ‥‥

早いなぁ‥‥って事で本日久々に(約3週間程ぶりですが‥‥)メイトに寄って漫画購入してきました!
漫画ってか豆文庫。勢いで買ったものの‥‥若干後悔中。
何か最近あんまり必死に漫画!とかライトノベル!とかにならなかったり。

やっぱり山風っ子の影響なのでしょうか?!

てか、本日届きました。追加公演のお知らせ。
相葉さんの舞台の申込みもね!嬉しいけど複雑な心境‥‥
申込む自分の姿が見える!(笑)

こっちのサイト知ってる友達少ないんですがホント見せれないよ(笑)
ドールサイトは教えまくってるんですが。
こないだも一緒にバイトしてた子が当時山風大好きでバカにしてたんですが‥‥
その子と久々に連絡とってはまってるって言ったら生温いメールの返事が(^_^;)

あぁ、広島公演も参戦決定しましたさ(笑)
まだ新幹線の切符買ってないんですけど‥‥新神戸駅が近くて遠い‥‥

会社のお昼に毎日MD聞いてるんですが、最近毎日聞いてません?って言われました(笑)
もう日に日にテンション上がってますよ!O(≧▽≦)O

今日も今からセットリストMD作成したいと思います(笑)
え?一緒に行く子の分ですよ。ノリノリのまことを見て引かないように曲覚えてもらおうかと(笑)


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]