日々是発見!!

2007年04月25日(水) 肩を痛め中。

‥‥につきパソコン自粛しようと思ってましたが、のっぴきならない事情で立ち上げました。
ついでに日記だけと思って書いてます。

やっとこさ、やっとこさですが忙しさに目処がついてきた感じです。
でも、肩が痛いのでパソコン自粛はしばらく続けるかと。
今ドールサイトの方をリニューアル中ですがそちらも肩の痛みで現在ストップしてます(>_<)

オフライン(普段の生活)ではずっと山風の曲を聞いてます(笑)
そいでもってちょこっとずつまた部屋の片付けを始めました。
漫画を売りに行きたいのですが、まだまだカオス部分が多いので中々巻数ものが揃いません。
うぅ‥‥スッキリお部屋に憧れるもののいつやってくるのだか‥‥
したい事は山程あるのに‥‥

そいでこの山風熱はいつ冷めるのでしょうか??
これ以上はまる物が増えるのは簡便ですよ(笑)
広く深く!がモットーのまこと的には今の状態で留めておきたいのですが‥‥
そのうちFC入りました報告をした際には笑うしかないですな(洒落にならん…)

とりあえず今は部屋の掃除を1番の趣味にしたいと思います。
そして肩が治るように祈るのみです☆彡



2007年04月23日(月) まだまだエンドレス。

仕事中の頭の中ではまだまだ相葉ちゃんがキュートに踊ってます(笑)
や、何かホントに今回は緊張してのトークがいつも以上に楽しくて。
愛すべきおバカさんなキュートっぷりが強調されてたのです!

MCの始めでもこう松潤がいいふりをしたのに見事につぶしてしまったのです。
皆につっこまれて自分でバレーのトスの恰好しながら

『ナイスパスをナイススルーしたよね。』

って!可愛い〜O(≧▽≦)O
↑もう充分に相葉ちゃんにやられてる自分がいる(笑)

J系はス●ップしか行った事ないのですが山風の子たちの舞台は凄い!
仕掛けというか何というか。
本人たちは当然、曲も装置というか映像とかがね存分に楽しめます。

ホント今後普通にチケット取り参戦してそうで怖いです(笑)
問題は取れても一緒に行く人が居ないって事かしらね(^^;)
↑行く気満々ですな(笑)



2007年04月22日(日) 山風コンサート感想

思わぬお誘いでチケットが余ってるって事でコンサート行ってきました。
めっちゃ久しぶりでドキドキしてました。
が、ずっと体調崩してて更に襲いかかる腹痛に気分はローテンション。

それも会場入りして席に向かう途中で晴れました(笑)
1階スタンド?の1番前だったのです。花道の前ですよ!
中央メインステージからは遠いとこだったのですがかなりいい席。
有難うございますの一言に尽きました。

しかもしかも公式ウチワまで買っていただいてまして‥‥
相葉ちゃんウチワだったのですが(誰ファンか分からずって事でしたがビンゴです!)
本人花道に来た時にうちわ振って手めいっぱい振ってたらうんうんって頷きながらチラ見してくれました。
それが1回目だったので残念って思ってたら最後の方でちゃんとこっち見て手振ってくれました〜♪
結果的にはニノ以外とは目が合いました(コレは気のせいでなくホントに!)

しかも今回相葉ちゃんがめっちゃトークしててね。
まこと的にはかなり楽しいコンサートでしたO(≧▽≦)O

今回は是非にDVD化して欲しいなぁ。てか、2005年夏コンが1番DVD化して欲しい。
今回はニノのソロがONEコンの時と同じで再び堪能できましたが!
めっちゃんこ可愛いんですよね〜vv
もう可愛すぎて憤死するかと思いました(笑)
しかもバックステージでだったので近場で見れましたし。

相葉ちゃんのトーク炸裂もかなり面白かったし相変わらず愛すべきおバカちゃんでしたv
本気でおっかけ始めそうな自分が居て怖いです(笑)

でも友達にすでに行きまくってるって言われたのですが2回目です。
今後はどうなる事やら‥‥(笑)

でも充分に癒しパワーを充電したので明日からの仕事頑張るぞ〜♪



2007年04月21日(土) 生きてます。

仕事が忙しくて会社から帰宅するとすでに夜の9時過ぎ。
最近ずっと帰宅後はぱったり死んでました。

と、いうか風邪ひいたのが悪化していくのみでした。
しかも肩凝りからの風邪なのか肩というか首が寝違えたみたく痛くて。
めっちゃ激痛が走ってたんですよ。
それが治らないし風邪も治らないしで家に帰っても寝るオンリー。

でも、出張販売も昨日で終了。
今日はたまったツケをする為に仕事に出てました。
ところが、今度はお腹が痛くて‥‥どこかしら悪いのか体がボロボロ‥‥

で、チケットが余ってるって事で山の風な子たちのコンサートに行く事になってましたが!
(ものそい久しぶりで結構楽しみにしてました♪)
会場であるドームについても気分はのらず。
席はチケット頂いた方のお知り合いの横なので緊張もあって。
まぁ、人見知りするタイプではないのでソコは大丈夫かと思ってましたが。
(案の定かなりお話ししていただきました)

会場入りすると席がさ!メイン会場からは離れてるんですが、1階スタンド?
アリーナよりちょっと高くなったとこの1番前だったんですよ!
高まる気分!(笑)
存分に楽しんでまいりました(笑)

また感想は明日。



2007年04月10日(火) 風邪っぴき

大学の教科書販売に行ったら風邪ひきました[*_*;]
で、かなりしんどい思いしております。
朝起きてかなりしんどいのにまた教科書販売‥‥だんだん嫌になってきました(笑)

も〜人がかなり足りなくて常に出ていってるので会社に居ないので通常業務が滞ってます。
ので、毎日残業。今日もビルの閉まる8時まで居ました。
でも全然終わってないんですよね‥‥そいでもって明日も販売。

何だかなぁ‥‥な毎日ですが、今日は久々な友達からメールが来てちょっとウキウキしました。
早速遊ぶ約束しちゃいましたよ♪
でも2人共風邪ひいてるみたいなので当分先になりそうですけど(笑)

漫画とか本も買って未開封なのがあるのでそれを糧に頑張るぞ〜!!
久々にハウル原作本を読んで映画が観たくなってる風邪ひきのまことでした。



2007年04月02日(月) 昨日は二次会参加!

もういい年なので(‥‥)誰それが結婚とか普通に聞くようになりました。
で、高校の時の仲良かったグループの1人が昨日結婚式でした。
男友達なのでお式には参加出来ずですが二次会は呼んで頂きました。

も〜お式をする子が結構減ってきてる中、趣味に金を注ぎ込むまことはまともな服がない!
そろそろ冠婚葬祭用の服も持っとかなきゃなぁ‥‥
で、土曜日に竹馬の友槿花ちゃんとお出かけしたのですがその帰りに付き合ってもろて買い物。
服屋でめっちゃワキャワキャしちゃいました♪
服の好みが似てたので(てか2人共緑色に反応しすぎ・笑)楽しかったです♪

でまぁ二次会。座敷きみたいなとこがあってソコには高校面子が集結!
3年の時の担任も呼んでたので軽く同窓会ののりでした。
二次会の後も軽く飲みに行って楽しかったですよ〜。

友達の奥さんもめっちゃ綺麗な人でさ〜ほわ〜ってなりました。
でも、結婚したい願望は湧かなかったなぁ(笑)

とにもかくにも奥さん大事に幸せになれよ〜。
‥‥って絶対にココの事知らないけど(笑)



 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]