日々是発見!!

2007年03月31日(土) 大変です!

部屋を片したのはいいんです。
綺麗過ぎて落ち着かないなんてきっとそのうち慣れるから(笑)
だって、コレが普通の部屋だもの!(笑)

でもね、綺麗になってるように見せかけてるだけなので(爆)
棚には物をぎゅーぎゅー仕舞ってます。
で、部屋の入り口に置いてたストーブを(まだ朝晩が寒いので)窓側に移したんです。
したら部屋の電気のリモコン(つけたまま寝るからリモコン式にされました…)がなくなった!!
えぇΣ( ̄口 ̄;)
つい今しがた出先から帰宅したのですが(23時過ぎ)部屋が真っ暗です。
探したいのに探せない‥‥てか、彩雲国の新刊出てたから買ってきたのに読めんやんY(>_<、)Y

どこに置いたかまったく記憶がないのです。
そして今めちゃくちゃ眠いので思い出そうにも頭働きません。
肩と頭が痛くて意識集中することも出来ないし‥‥
1日くらいならまだしもずっととなるとヤバイぞ!早く探し出さねば‥‥



2007年03月30日(金) もう3月も終わり‥‥

やっとこ仕事が落ち着いてまいりました。
でも4月になると年度末明けの予算が決定してまた注文殺到するんだよなぁ‥‥
落ち着くのは秋のほんの少しだけっすよ‥‥うぅ(>_<)
定時帰りがしてみたい‥‥

明後日が高校の友達の結婚式です。まことは二次会への参加。
怪我したり遊びにいったりでまったく用意できてません!大変です!
しかも会場の場所もついさっき調べました(爆)
行く気があるのかないのか‥‥や、あるんですけどね。

まったく日にちが近づかないと準備する気にならないのは悪い癖です[*_*;]

明日も出かける予定入ってるのでちょっと早めに帰らせていただいて
お洋服を買いに行きたいと思います。

って事でココ読んでるか判らないけど、槿花ちゃん宜しくです。(私信)



2007年03月27日(火) ショック!!

甲子園で地元兵庫県代表が敗れたのも衝撃ですが‥‥まぁでも2点に抑えたのがやはりというとこですかね。

いやいやいや、まことの大好きな加護ちゃんが‥‥引退決定(>_<)
2度目の喫煙報道ですってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
も〜ホントさ、芸能人なんだから自覚持ってバレないようにしろ!←何か間違ってますよ?

うえ〜ん(>_<)
復帰をかなり楽しみに待ってたんですけど‥‥J事務所の子も復帰したからと期待してました。
はぁ〜‥‥悲しいったらありゃしないよ‥‥



2007年03月23日(金) 開幕!!

ビバ!高校野球!

っても、平日は仕事なので見れません。
ひっそりコッソリとトイレで携帯テレビで見てしまいました(コラ!)
良い子の皆は真似しちゃ駄目だぞ!(笑)

えっと、会社の席が受信しにくくなってたんですが、トイレは電波良好!
思わず個室に籠ってしまいましたよ(笑)
え〜、仕事サボってすみませんでしたm(_ _)m

明日はお休みなので甲子園に行きたいところですが!
私先日、尾てい骨にヒビが入るという怪我をいたしまして‥‥
甲子園の椅子はとっても固いのです。ただのベンチだから。
ので今回は選抜だし、テレビ前で観賞したいと思います。

でもでも、選抜の時だけ売るという甲子園球場のツタ。
ちょっと今年こそは買いに行きたい気分ですよ(笑)
友達が甲子園近くに住んでるので代理購入を頼もうか悩んでます(笑)

とにもかくにも、大阪桐蔭まずは一勝おめでとう!
仙台育英が負けたのには驚きですが。←試合まったく見てないので何とも言えないけど。



2007年03月14日(水) 今年もやってまいりました‥‥

教科書販売の時期でございます。
一応本屋勤めなので、大学等もお客様にいらっしゃいます。
で、教科書販売に事務所の子たちで出ていくのです。

まだ手持ちのお客様の年度末が終わってないので通常業務が滞ると大変なのです‥‥
ってか、至急×2って無理なんだよ〜!!みたいなね。

でもまぁ、教科書販売でむしろ直帰を期待してるので善し悪しな感じカナ。
明日は販売が17時までって事なので迷わずに直帰を希望しました。
おかげで本日はビル閉鎖ギリギリまで残業。他の人まで巻き込んで‥‥
欲を言えばもうちっと残りたかったけども(笑)

でも一応明日は会社に帰らずにすみそうなので銀行とか久々に行きたいと思います。
手数料かからない時間に行くとか無理なので‥‥こーゆーチャンスを逃さずに行くしか‥‥

まぁ、17時に販売終了で戻るまでにどれだけかかるか分からないですけど。
ギリギリとかは簡便な感じ。←贅沢者ですな。



2007年03月10日(土) 3月後半は‥‥

予定がたくさんです。
いまだに手帳を買ってないので(ここまで来たら4月始まりのを買おうかと…)
携帯に予定入れてるのですが来週からの土日が全て埋まってる‥‥
え?休みナシ?みたいな状況です。

まぁ、実際仕事の日もありつつほぼ全て遊び関連。
来週は趣味のドールイベント。関西でのイベント事にはもれなく参加してたり。
で、25日はインテのCITYに売り子参戦です。

明日は親父様孝行って事でお出かけしてきます。
うぅ‥‥行くって言ったもののちょいしんどいぞ(>_<)
まぁ、孝行だし頑張って行ってきます。
↑な事いって結構楽しむとは思いますけど(笑)



2007年03月06日(火) 腱鞘炎

なのかな?右ひじ〜指付け根くらいまでかなり痛いです。
母親曰く、家でも会社でもパソコンし過ぎやねん!との事。

そうか‥‥そうだよな。
携帯メールするのも辛いんです。てかご飯食べるのも辛い‥‥
しばらく腕静養の為ネト落ちするかも…しないかも??

とりあえずテーピング買いたいと思います。



2007年03月05日(月) ライダー。

おかしなくらいはまってます。仮面ライダー電王に!もう毎週欠かさずみてますよ(笑)
俊彦さんに続き、遊佐さんが登場!残る2人の声も気になるところです(>w< )

あ〜いつの間にか現職場に勤めて1年経ってました。
只今体がぼろぼろでございます。腰痛・肩凝り・腱鞘炎に関節痛。
ママンに年寄りみたいやなって言われました(笑)
うん、今度こそ整骨院にいきますです。隣の駅にあるんですけどね。
隣の駅がまた遠いんだ‥‥歩くと。そこがネック。

でもホントに体の痛みが日々増してるので病院は行こうと思います。

この土日で行こうと思ってましたが、ひたすらDVD見てました。
ガンダム種運命。今更?!種すらみてないのに先に運命から。

アウルの『何やってんだよ!ボケェッ』の言い方にキュンッってなった。
森田しゃんvv
とってもまこと好みでそこだけ何回もリピート(笑)
でもアウル死ぬんだよね‥‥ステラたんも可愛いのに‥‥Y(>_<、)Y
あ〜とっても流行から遅れてますが今更種運命にやられ中。

また続きのDVDは明日。もう先週からの寝不足が限界です。
そのうちお絵描きBBSに落書き始めようカナ。



2007年03月03日(土) 世間はひな祭り。

ひな祭りなんて関係ないくらいおかしな休日の過ごし方をしてました。
休みの日を満喫すべく昼まで寝るぞ!って夜更かししたら‥‥
いつもとたいして変わらない時間に起こされました。

ママン『悪いけどさ、12時まで酢とマヨネーズ安いから買ってきてくれん?』
まこと『んー‥‥』(めっちゃ眠いから脳が働かず)
ママン『お金とかばん置いとくから。』
まこと『わかった‥‥』
ママン『車は取りにいってね』
(駐車場まで徒歩5分ほど)
まこと『ん‥‥。』

って会話をした後にこのまま寝たら買い物にいける自信ない!って事で無理矢理起きました。
で、無事におつかい(笑)行ったあとにドール写真を撮ってサイト(別サイト)更新だ!と思ってました。
思ってたら父親が仕事から帰ってきたんだ‥‥で、また人形かって言われるのも癪だし(笑)
眠たいしっていつの間にか寝落ちてました。起きたら22時前でした事よ。

今週は仕事の量が異常でしんどかったってのもあるけど‥‥
何とも勿体無い休日の過ごしかたでした。
せめて!という事でミニモニのひな祭りPVだけ見ました(笑)
加護ちゃん早くカムバック!
J事務所の子の復帰がようやくだったからまだまだ先なのかな?とかとか。
早く帰ってきて欲しいな。
のんは活躍してるのにねぇ。ケロロDVD出たら借りるぞ〜(笑)



2007年03月02日(金) 最近の出来事。

今って学生さんは試験中?
ただの勉強なのかどうか分からないですが、電車で真横に立ってた高校生男子。
電車が動き出した頃(始発駅なのです)にかばんの中から教科書を出して構える。
勉強するカナ〜と思ってたんですけどね。
動き出してからしばらくずっと外を見る(手には教科書持ったまま)
地下鉄なのでトンネル入ったら窓が鏡状態になるじゃないですか。
おもむろに髪の毛セットしだす(もちろん手には教科書持ったまま)
電車が走り出して5分後くらいにようやく教科書見てました。
えぇ??Σ( ̄ロ ̄lll)
電車乗ってる時間10分なんですが、絶対勉強できてないよ(笑)

結構最近こゆネタあったんですが書くとなると忘れてました。
メモらなきゃいけないのかしら?(笑)



2007年03月01日(木) FF

FF12がDSで出るみたいですね。
とっても楽しみ〜ってかさ!発売4月やん!お金が(>_<)

あ〜‥‥でも買うな。FFはPS2に移動後はしてませんな。
ので、10〜12まで全部しておりません。
11にいたってはオンラインなのでする予定ナシでしたが、DSか〜♪
ドラクエも新作はDSでしょ!ホント楽しみです♪

でも最近まったくDSしてません(笑)どうぶつの森も随分ほったらかし中。
何かね、家に帰ってからゲームにあてる時間がない状態です。
若干テレビっ子に戻ったような気がするけどそれも気のせい(笑)
結局自分の部屋かパソコン触るかしてます。ほぼ部屋に籠ってますが。

家電で悩んでましたが、更にパソコンが欲しくなってきました。
でも窓は何を基準に選べばいいのか分からなくてね‥‥
結局Apple社のサイトみてました(笑)Mac意外と安いやん!みたいなね。
ので、パソコン貯金を始めました。
貯まるまでにMacにするかWinにするか悩みたいと思います。
でもヴィスタは、どうも来年まで待った方がよさそうなので、
来年まではもうちょっとiMac−DV様には頑張ってもらうぞ〜!
え〜‥‥もう6年目…ん?7年目か?になるのですかね。頑張れ!パソ子!


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]