日々是発見!!

2005年08月10日(水) 恒例のUSJ行き決行!

新しいパレードが見たくて行ってきました!
久しぶり?に行ったら中で「いちごミルク味のポップコーン」が売ってました!

いちご好きとしては買わねば!と列の最後に並んで購入!
めちゃ美味b≧▽≦) 最初は味薄いかな〜って思ってたんですが食べる程にはまっていきました。

今日はめっちゃ混んでたのとショーがよく分からないので、パレード2つだけ見て帰りました。
USJよりも、大阪で散財しちまいました‥‥Tシャツとか旅行用のかばんとか食玩(笑)とか!

ヤバイよ!今月は給料日前にインテ行きと東京行きがあるんだから!
もう今月は何も買うまい‥‥でもアフタードルパがやばいんだよなぁ‥‥
給料日後にはなると思いますけどね‥‥憧れの君が新バージョンでお披露目ですって!(爆)


 ■自分への一言■
散財同盟活動はしばらく休止すべし!



2005年08月04日(木) も1人の癒しっ子も!!

今日、社員さんに8月末で辞めると言ったらしいです‥‥
あぁ!!どんどん店から癒しっ子が居なくなる〜(>_<)

最近は発注とかも社員がしてるので、余り楽しみがなくなってきてね‥‥
棚いじるのとかも社員の為かと思うとヤル気が失せてきました。

まこと自身が9月末か8月末で辞めるかで今かなり悩んでますよ‥‥
とりあえず上の人が8月末で辞める予定なんで、一緒に退職しようカナ。

今かなりの鬱憤を溜めております。
あ〜、やっぱりカラオケ行きたいなぁ。鬱憤晴らした〜い(>_<)


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]