日々是発見!!

2005年03月24日(木) しばらくぶり…

いやぁ、日記すら放置しておりました‥‥最近めっきり疲労が体に蓄積してます。

ついに!扁桃腺を腫らしてしまいまして‥‥久々の高熱(仕事4日も休んだよ)
体が熱に慣れてないのでめっちゃダルクて死にかけてました‥‥
でも、インフルエンザじゃなかったので良かったかな。

今は熱も下がって、咳きが出るだけなんですけどね。
それが辛い!!
仕事中にゴホゴホ言ってるので周りに大丈夫なのか?と心配されてます。

大丈夫じゃないです!!腹筋は筋肉痛だわ、喉切れてるよ!って感覚なるわで‥‥
早く完治して欲しいです。

今年は数子が言うには健康運が最悪らしいので(毎月風邪ひいてる辺りそうだと納得)
十二分に気をつけねば!!って感じです。



2005年03月06日(日) いちごチョコ

夢で苺ポッキーを見るって昨日の日記で言ってたんですが、
やっぱり昨日も見たので、今日のお昼にいちごチョコを買いました。

やっぱり苺ポッキーは購入せず仕舞いだったのですが、
何となく満足しました。

今日も見たら大人しくかいます。いちごポッキー(ちょっとお高いヤツ)


兄が今からスノボに行くらしい‥‥羨ましいなぁ‥‥
でも明後日のペンキ塗りに向けての部屋片付けがあるし仕事だしで
行けない‥‥来週まだ雪があれば連れてってもらおうかな‥‥


そうそう、片付けしたら久々に自分の部屋の畳の全貌を見ました(爆)
前に購入した棚もやっとこさ組み立てできそうな感じです。
獣道なベッドへの道から解放されました(笑)

今後漫画の買い過ぎには注意して行きたいと思います(努力できる範囲で‥‥)



2005年03月05日(土) 夢。

最近、絶対に夢で見るのが『苺ポッキー』

たぶん眠りが浅くなってる時だと思うんだけども、
どこかで買い物してる夢で、ワゴンの奥に苺ポッキーが入ってて
まことは違う物を買うからどうしようかと悩んで結局買わないまま‥‥

って夢を毎日見てるんですけども‥‥苺ポッキーが食べたいのかなぁ?
本当にここ4日程毎日毎晩(朝?)見るのです。

大人しく買って食べようかとも思うのですが、夢で見る苺ポッキーは
ちょっと高い方のポッキーなので悩むのですよね‥‥
たぶん夢の中でも悩むのは高い方ってのがキーだと思う(どこまでケチなんだ‥‥)


きっと今日もまた見るんだろうなぁ‥‥
最近体調が悪いのは夢で悩んでるからなのか??(笑)



2005年03月02日(水) 大人数。

昨日はお休みだったので、今日お店に行ったら新人さんが増えてました。2人。

や、1日から来るってのは聞いてたんですけどね。
うちの部署にも1人来てて、ちょっとビックリ!!

つうか、あんなけ女子は大変やからやめとけ〜って思ってたのに!!
外に出てこない社員さんが、前に入った女の子が凄い動ける子なので勝手に言ったんやと思う。

けども!!絶対男子のが良いと思うのに‥‥荷物重いからね。
まことも最近は腰がかなりヤバイです。


そーそー、また7日からもう1人増員されるらしい。
本当に入った時にでも大概増えたな〜って言われてたのに、考えれない程増えました。

でも、いつまで居てくれるのか分からないからなぁ‥‥
まことはマジでお金が貯まり次第辞めると思う。
先輩バイトさんも辞めそうな気配漂ってるしなぁ‥‥←コレはマジで辛い!!
ただでさえ最近、部署は違うものの頼りにしてた先輩バイトさんが辞めたのに‥‥

期待のホープが育ったらまことは良いカナ‥‥お役目終了。
早く育ってくれるように指導を頑張ろう!!


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]