日々是発見!!

2003年05月14日(水) 見てはいけなかったカモ!?


昨日、ド○キ○ーテ(この状態で伏せ字の必要があるのか??)に行ったんです。
で、安い物ばっかりで楽しみながら足を進めていくと‥‥
駄菓子コーナー?に入りました。懐かしの物がたくさん♪

そこで、『きびだんご』を友達が発見!!
裏を見て一言‥‥

  「ちょっと製造元が名古屋になってるよ!!」

OH!NO!!!!L(TOT)」ぎゃー
3人で行ってんけど、速攻で元の場所に返し何も見なかった事に(笑)

ヤ、っていうか岡山やし!! きびだんごは岡山県だよ〜〜!!!



しかし、そんな事があったものの、映画『シカゴ』を観たら速攻で忘れたよ。
あの映画は良かったです〜。レニーが‥‥細かった(笑)
や、やっぱ役者さんは凄いなぁ、と。
だってブリジット〜の時にあんなけ太ってたのに!!

ただね、胸が小さいのが‥‥ごめんセクハラ発言(爆)
でもさ、あの衣装で乳が小さいのはちょっといただけなかったぞ!!

でも、映画の内容は良かったです〜。ミュージカル仕立てがね。
『ダンサー イン ザ ダーク』『ムーラン ルージュ』と観たけど‥‥つうか、内容が微妙に被ってる?!
部分×2でだけどね。でも、楽しかったよ〜。

最近は観たい映画がなかったので久々の映画がヒットで嬉しいっス(≧Д≦)Ъ

とりあえず、今月の23日までのロードオブザリングを観に行かねば!!
公開日に観に行ったけど吹き替えやったからね。
字幕で観てみた〜い!!
アラゴル〜ン!!O(≧▽≦)O えぇ、まことは親父好みさ(笑)



 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]