日々是発見!!

2003年02月07日(金) バイト先にて‥‥。



バイト先のスーパーには本屋が隣接されてて、そこで、どうしても気になる漫画を1冊購入。
レジに持ってったら、社員さんが居たんですけどね。
給料から落とす?って聞いてきたから、冗談かと思ってそうして下さ〜い。
って答えたら、ほんまにそうする〜?って言われたのね。

そこで悩んでたら、「3%割り引きやで!」っと言われたのです。

そんな事初知りだよ〜(/ ̄Д ̄)ノ
雑誌とかもそうなったみたいで、今までお金払ってたのに‥‥
と、ちょっとガックリY(>_<、)Y

今日からは給料から払ってこうかな〜とか思ったです(笑)

んでも、まことは、本買うときは、金券ショップで図書券を買うのですよ。
大阪まで出ると三宮よりも安いのでいつも給料後に大阪出たら大量購入するのね。
まぁ、考えたら図書券の方が割安やけど、大阪でのバイトも最近めっきり行かんから、
給料から引いてもらった方がええかな〜?とか。

でも、ハッキリ行ってかなり腰を痛めるバイトやから、辞めたいんだけどね。
かなり悩みモノです[*_*;]

いつも行く三宮の本屋では、ポイントカードがあるからそれも悩み所なんだけどね。
つうか、そこのポイントカード。溜まるとどうなるのか知らないんだけどさ(^_^;)

この1年でかなり溜まりました。
毎月、1万近くの本(漫画限定)を購入してたら溜まりもするか(苦笑)
や、途中ハリーポッタ−とかも買ったから大きいかなぁ?

この話し(毎月1万近くを漫画に注ぎ込む)を友達にすると、
決まって、まことの家(てか部屋)にお邪魔したいと皆様おっしゃいます。
まぁ、偏ってはいるけど、自分でも漫画喫茶並みだなぁとか思うもん(笑)

いい加減片付かないからどうにかせねばとは思うけど‥‥


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]