日々是発見!!

2002年04月26日(金) 今日のお題は‥‥自分でも分かりません(爆)


どうも、仕事が干され←この字でええんかな?、ここ毎日寝てばかりいました。
つうか、新しいバイトを探せ!という感じなんだけども、

ゆっくりしたいのよ〜〜〜( ̄ω ̄)

てぇ、コトで、いつまでもこんな生活してたらアカンとか思いつつも、
ダラダラ生活続けてます(爆)
もう部屋の片付けもせにゃいかんと言うのに、本当にダラダラ生活。
毎日朝方に寝るという、今のバイト先が決まってからはけっこ規則正しい生活スタイルだったのに、
家族が起き出してくる頃に慌てて寝る(^_^;)
別に慌てんでもええやん!自分って思うんやけど、慌てて寝るの(笑)

夜中は何してるかっていったら、友達とひたすらメールのやりとり(笑)
か、マンガ読んでるか、部屋の片付け。
今日は、『テニスの王子様GAB版』発売日!!ってぇコトで!!
近く(車で20分って近く?)のダ○エーに行ってきました〜。
ついでに、マンガを売りました‥‥110冊で、3885円‥‥1冊当たり約37円?
安い(T_T) まぁ、捨てるよりはいいかってコトなんで我慢です。
で、お楽しみにしてた♪テニプリゲーム。
初回特典のキャラボイス!! 菊ちゃんこと菊丸英二でした〜。
アニメって見たことないんやけど(映らないからね…)英二の声が微妙って言ってた方の
言葉の意味がよ〜っく理解できました(爆)
何か‥‥ほんっと微妙な声だわ‥‥
くぅ〜、でもね、乾にーさん目当てだったのでね‥‥余計カナァ?

ま、何にせよゲームはまだしてないです(爆) GBAはまこと兄の持ち物。
仕事から帰ってきたヤツに聞いたら「あぁ、アレ今店に置いとる。」
とあっさりのたまってくれました(−"−;) オイ〜! って感じ‥‥近いうちに買おっと‥‥

しかし、ココだけの話し。テニスってスポーツしたことなきゃTVゲームでもしたことないよ。
ま、何とかなるんじゃないかな?とか軽視してるんだけど‥‥
伊達にゲームおたくと言われてないぜ!←威張れねぇよ(爆死)

あ、そいや、今日も学校あるからやろうけど、ダ○エーでゲーム受け取る時に、
何かダ○エーだけか分からんけど、値段が変わったから返金するとか何とかでナカナカ
商品くれんかったのね。 したら、他の予約者の方の名前が見えたの。

見事に女の子の名前ばかりでした(笑)

テニプリって男の子ファン見かけたコトないんですけど‥‥
バイト先の高校生もジャンプの作品名を上げてもらうと、テニプリの名前が出なかったのね(T_T)
くぅ〜、そりとも同人界で探すのが無茶なのか?
あ!でも、イベントで見かけたわ。そいや〜ね (゜゜)(。。)ウン
過去2人!(爆) あ、でも、まことのしてる同盟にお2人いらっしゃるかな。
・・・微妙だね(苦笑)

これからは注意深く探してみよっと。イベントで(笑)
昔ね、乾にーさんのコスプレした方がいらっしゃってね、その方の乾にーさんっぷりに
スッゴイ惚れたんですよ(^_^;) でも、写真撮り忘れてね、そのまま(爆)
大阪じゃコスプレ出来るイベントって少ないですものね。
神戸はバンバンしてるけど(笑) 友達に付いて潜伏してるときとか密かに楽しんでるの(笑)

あ〜、久々にイベント行きたいな〜。こないだ、尊敬してるサイト管理者様の売り子として、
塚不二オンリーイベントイIN大阪に行ってきたんですけど。
すっごい楽しかったです。 主催者様がリベンジを来年するかもとか言ってらっしゃるので密かに
楽しみにしてます(ニヤリ) だってね〜、すっごい素敵なコスプレイヤーが多かったんです♪

いえ、勿論イベント自体も楽しかったんですけどね。
もし来てた方いらっしゃったら、一般参加で、後半入場列の整理(?)してたのがまことです。
えぇ、スタッフの端くれしてました。会場設営・撤収しか手伝ってないけど。
リベンジする時はまこともまたスタッフさせてもらいたいな〜とか思ってます。
あ〜、本当に来年開催して欲しいなぁ‥‥。 主催者様の手塚コスも素敵だったんですよ〜O(≧▽≦)O

何かめっちゃ長くなったけど、今日1番言いたかったのは
明日から4泊5日(かな?)の旅行に行ってきますってコトです。
友達のトコに泊まり込み、古本屋巡りとアウトレット行き。
そして!メインはパンダを見に白浜に行くコト!
そうして、また更新のないサイトへと変化していくんですけど(爆)
帰ってきたら頑張りますデス‥‥ でわでわ、無事を祈りつつええ加減にやめときます。



2002年04月11日(木) フリータ−生活。


暇で、暇で、ゲストがあまり来ないからと仕事が急きょ休みになってちょっとムカムカ。
バイトの扱いってこんなもんなんやろうけど‥‥

いいように使われるのはもうイヤだ!

な〜んて、最近皆で言ってるいちフリータ−なまことです。

マジで前から思ってたけどね、暇な時は休みにされて(しかも前日とかに)
忙しい時はフルで入れさせられたりとかで、最近会社に不満を持ち出した‥‥
↑イエ、前々から思ってたんやけど1年居てだんだんね不満が積もりに積もったっていうのか‥‥
表面に滲み出てきた!みたいな(笑)

つうか、休みたい時に休みをとれるからこそのバイトじゃないの??
なんて思ってみたり‥‥
これじゃ、窮屈で遊べない生活になるやろうけど就職した方がイイよ!
ボーナスもあるし保険も付くし!なんて現実主義になってきました(笑)

マジで夏前までは契約もしてるコトだし頑張るけど、9月の中途採用の時期に合わせて
いい加減に社会人への道を歩んでみようかと思うこの頃‥‥

不景気な世の中‥‥就職口探しも大変やろうけどね(爆)
頑張るぞ〜!! お金溜めて放浪旅行とかもしてみたいなぁ‥‥
今のバイト先のコで今オーストラリアに3ヵ月の放浪旅行に行ってるコが居るんだよね。
憧れるな〜。

あ〜、宝くじで運試しとかもしてみよっと(笑)←働く気ナシだな(−"−;)



2002年04月07日(日) ハリ−・ポッタ−がやってきた!!


うちの店の洗い場にハリ−・ポッタ−がやってきたんです!!
っていうか、ダニエル君にそっくりな顔で更にメガネかけてんのね。
まんまハリ−・ポッタ−だよ!!!(かなり興奮)
ただ限定横顔!って感じやけど(爆)
正面から見たらやっぱり違うのよね(T_T)


彼が来た日にまことは洗い場に行く仕事に携わってなかったの。
表で客引き(言い方悪すぎ、でもポジション名はホステス←変わらねぇ・笑)
で、皆が報告に来るのね、洗い場にハリ−が来た!って(笑)
気になるけど見に行ける程暇じゃない!←つうか、皆詳しく教えてくれんかったの。
ただ、ハリ−が来たって言うだけで。

で、その日は結局会えなかったんやけど、2、3日後に出勤した時に
何か洗い場にハリ−が!!とか思ったの(笑) で、皆が言ってたのはこの人か!って(笑)
もうホントに写真撮りたい横顔です(笑)
カバンの底にカメラ入ってるけど取り出そうと何回思ったことか‥‥(笑)


そ〜んな彼と(名前知らねぇ・爆)話しました(嬉)
何か話さないほうが良かったかも(爆)←失礼な! いえいえ、ウソですけどね。
何かおっとりしててちょっとまだ魔法の世界について知らない頃のハリ−っぽかった(笑)
何気にお気に入りです。
ただ、仕事が遅いのにはイライラです(爆) でもコレで仕事に行く楽しみが出来たってモノです。

学生さんで、これから入る機会少なくなるとかやったら悲しいけどね‥‥。
とりあえず、春休みの明けたテーマパークは暇なことこの上なしって感じです。
だもんで、あんまりハリ−も来てない(T_T)

GWにかけます!(笑)


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]