ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2007年05月28日(月) 真夜中

眠れない真夜中はあまり得意ではない。
なんだか考え事をしてしまい割とネガティブだ。


どうにか何とかならないのか。
私にはどうする事もできなくてそれが悔しい。


どうしたらいいんだ


2007年05月20日(日) スパイダーマン ヨ。

見た( ̄口 ̄)
病み上がりで見ましたが何か!!!( ̄口 ̄)

やっぱさー?執事だよね!デキる執事は違うワーヽ(´▽`)/
あぁん格好良い。セバスチャンと名付けよう。

これで心おきなくジャック船長に会いに行けます。ウフ。
鬼太郎にもにも会いたいが。
来月には舞妓に会いに行かねば。

ジャック船長>舞妓>鬼太郎、かな。うん。
鬼太郎が六本木でやってるならタダ権発動させるかのー?

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2007年05月19日(土) 38.7度。

久々の高熱…
あつい、だるい、眠れん
あたま悪くなりそう(笑)

咽喉科に行きまして、疲れからくるリンパの腫れらしい。
喉が痛いワーヽ(´▽`)/年末からずっと忙しかったからね(継続中)

病院の待ち時間に隅田川沿いで四葉のクローバーとか探して
遊んでいる場合じゃなかったようだ。。。
でもだって、携帯から病院のHPにアクセスすると
待ち時間が分かるんだぜ!?
超★画期的システムよね!スゲーハイテク!!って思って
見知らぬ街を(※土曜診察の病院を訪ねて隣町へ)
探検発見ぼくのまち( ̄口 ̄)<隣町だってば

しかし。
38度超えると背骨が軋むし寒気がするので(やっと)自覚できますね★
アハヽ(´▽`)/

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加
翌朝には平熱(36.2度)に戻った……早すぎ。
お仕事やすみたーい休みたーい。堂々とサボリたーい


2007年05月18日(金) パッチギ( ̄口 ̄)

飛べねェ豚はただのブタだ!!!( ̄口 ̄)

パッチギ面白かった(>▽<)ノ”
そして来週の金曜ロードショーは紅の豚ですよ!!!
マルコ格好良い!!!!

そしてパッチギの主人公?お兄さんってば
のだめの真澄ちゃん役の人なのね!!!
あんなにイカツイ兄ちゃんがいやーん★千秋さま〜〜〜v
って言っていたなんて素敵!!!

うを役者ってスゲェな!

っつーか来週の金曜ロードショーは見逃せませんな!!

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2007年05月13日(日) にわとり小屋。ブログ?

http://niwatorigoya.blog.shinobi.jp/

こっちでぼちぼち。
にわとり小屋。移住計画。
いや、全然書いてないけど。描いてないけど。
しばらくココとブログとフラフラしてる予定。

そのうち夏〜年末ぐらいまでには(長)
改装してなんかきちんとすると思うからたぶん(曖昧で)
気長にぬるーい目で見てやってください。

いろんな友達のサイトをみて
こういうやり方もあるのかー楽そうだなー。と日々研究中。

きちんと改装したら色々ちゃんとお知らせします故。
風呂敷広げちゃったよどーすんのよ!?@Life Cardみたいなー。アハ★


2007年05月11日(金) へなちょこ。

うをー( ̄口 ̄)
明日も仕事だぜー……わー……ガクリ。

皆様お元気ですか。

やさぐれたりもするけれど、私は元気です。
流石に睡眠4時間を1週間続けるとへなちょこになりまさぁね。
もうね!29だかんね!?アブイよね。命が<もやし
で。えー、なんだっけ?
へなちょこの語源をテレビで解説していて素敵だなぁ、と。

あ、そうそう。
昨年末から手がけていた超なきそーだった仕事が
(実際何度か泣いた。終わらなくて)
そろそろ商品になりそうで。取引先に別件で打ち合わせに行ってた上司が
仕上がり品を見てお電話をくれました。

超きれいに出来てる

押忍!!!ありがとーございます!!!!( ̄口 ̄)
発売されたら自腹で買う。中身は使う。外身は保管。
たのしみだなー。

えーとそれから。
某横浜パシフィコで化粧品業界のナントカ展示会があるのだが。
そこて業務提携している会社のトータルデザインを
1シリーズ自由に好きなように作って良!とのことで
本当に好み丸出しで作ったら褒められた。

濁った色を綺麗に使うねぇ。おばあちゃん色。渋好み。

と。わーいわーい。
dullトーン系とグレイッシュとアースカラー大好き。

先輩にも上司にも社長にも、ちょっとずつ認められてきたのかなぁ。
もりもり働いて、一人前になりたいもんです。
忙しくても余裕が持てるようになりてェなー。

以上。
五月病報告終わり。いい加減休みてェ。

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2007年05月07日(月) 小屋。縮小化??

絵を描いてたら。
むちゃくちゃ下手になっていました。エヘ★
いやー描かないと下手になるもんだね!と痛感。
仕事絵はそれなりに上達しているんだけどなぁ。

これから色々な人のサイトで触発されつつ。
書き散らして行きます。
で、様々なコミュに投下しにいきます(予定

本気で小屋。のブログ化をしようかと(縮小化?)
絵と文を管理するにはとても楽そうなのよねェ。
HPという形式にこだわりはあるが質が…質がね……。
質を上げていこうという気は無いのか。っていわれたら
あるよーなないよーな?だらだら気の向くままに、
っつー初志貫徹で( ̄口 ̄)<そんな初志捨ててしまえ。

FF6だけHP形式で残して小屋はブログ化かなぁ、と
ぼんやり考え中。ピンキーカスタマイズ楽しそうとかね。
職業病入りそうでイヤだけどな。

取りあえずブログ取れるので取得しようか。


2007年05月01日(火) メガネ男子!!!

うをーメガネ男子萌え!!(唐突)


いえね、最近、私の周りにオサレめがね男子が増えてきている。
ような気がして。目の保養だわーヽ(´▽`)/
いや、割とね、カオ良い人が多い気がしてね?
好みかどうかは別問題だけど。格好良いと思うのよ。

そんなワケで。
3月末に高校の同窓会?で再会したメガネ男子と
オサレめがね雑談で盛り上がり、都内のオサレ眼鏡屋さん
情報交換などしてたら。

新しい眼鏡買ったと自慢?メールが来た(><)

羨ましい!!!きっと似合う!!!
なんだ!?羨ましいよそんなにさっくりメガネ衝動買いなんて。
最近お手頃価格のメガネ屋さん増えてきたけど、極度に目が悪いと
レンズ加工代金がガツーンと加算されたりして3万くらいは
するんですってば!!3万あったら……服とか買っちゃうよな?
とか思うとなかなかメガネを買えない小市民です。
なんとか2万くらいに抑えたい。レンズ加工代が…(><)
フレームも気に入った物って高ェんだよ。何故だ!!!

今欲しいのはフチなしメガネかモカ系の茶色で
フレーム楕円の知的に見えるヤツ(笑)フレームは透明色希望で。
でもでも緑系も欲しいなぁ。

ううう。欲しいなぁ。GW明けに買いにいこうっと。
ウフフ買ってやる!!!!!!( ̄口 ̄)
GW明けは病院も行かなきゃだし、コンタクトも買わなきゃ。
コンタクトと併用するからよけいにサクっと買えない小市民。

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加