ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2007年04月27日(金) 29

誕生日おめでとう、私!!!

29歳はどうしようね?

毎日楽しく生きていこう。
気張るときは気張って、でも変な意地を張らずに生きたいねー
29歳は素敵な30代になるための1年にしたいな。
時間をもっと有効に使えるようにしたいね。


取りあえず美乳目指し(笑)脱★もやし宣言( ̄口 ̄)
週1でもいいから走りたいお年頃。
っつーか体力見直さないと。
でも日焼けしたくないなー。夜、走るか。

29歳もはりきって生きませうヽ(´▽`)/

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2007年04月24日(火) 7周年。

にわとり小屋。7周年でした!<4/23に。

絵を描きたいが時間がない。
改装したいけど。

描きかけの絵とかあるけど。

連休実家帰る予定だしー。
のんびり改装していく予定。

ブログ化して絵とか管理できたら楽そうだけど
HPという形は捨てたくない。改装したーーーーーい( ̄口 ̄)
更新が年々遅くなっていますが(汗)今後ともよろしくお願いします!
やめる気は(今のトコロ)ないので!!

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2007年04月21日(土) 体調不良。

胃が痛い。頭も痛い。だるい。

仕事を早めに切り上げて帰るが頭痛は酷くなる一方で
妹様に顔色が悪いと指摘された。身体中が痛い、と思って
熱を計ったら大したことなくてがっかり<37度
でもちみっとしんどい。


減っていた体重が戻ったが美乳と評判で密かな自慢(笑)だったのが
微乳に…戻った体重はどこの肉だ!?( ̄口 ̄;

本屋に行ったら美乳教室という本があり買ってみた(笑)
肩胛骨を柔軟にすることで血行やリンパの
流れを良くして肩こりから微乳まで★という事らしい。

要は背中のインナーマッスル動かせよっつー本ですよ。

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加
頭痛いので明日から実行する方向で


2007年04月20日(金) 打算。

数週間前に

誕生日プレゼントなにか買ってあげようか?

と言われて、
物なんかいらねェよ!!!( ̄口 ̄)
と思って断ったのだが。

4/27発売のランコムのリップとグロスが
猛烈に欲しいんですけどどーしたらイイですか。

と、問いかけとみせつつ
買ってくれるんなら買って貰おう、と思っている。
しかしいつ会えるかわからぬ相手にねだるよりも
自分で手に入れちゃった方が確実で早い
というのも分かっている。

そして手元に残る物よりも消耗品のほうが
相手も気が楽なのでは、と思っていたりして。
だったらスタバカードにがっつりチャージして貰う方が
色んな意味でオイシイのではなかろうか?
とか思っているあたり、わー小賢しーヤツだな、自分。
とか思うが、まーそんくらいやったれ、とも思うのでアリマス。

どーしよっかな。


2007年04月15日(日) D&G。

母様とテレビ見てたら。

ドコモの携帯のD&G限定モデル(@7万だっけ?)が出てきて。
D&Gのロゴを見た母様が

「ドルチェ&ガバチョだっけ?」

ガッバーナだよ!!
ガバチョってドン・ガバチョかよ!!!( ̄口 ̄;

大爆笑。

ついでに
妹様と流行っている遊び。

「how do you spell GABBANA?」@プラダを着た悪魔


表参道ヒルズのウィンドウの黒馬(メリーゴーランド風)
に乗ってみたい。キラキラしてるんだぜー。馬が。
D&Gの隣の店だっけ?

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2007年04月08日(日) 昭和記念公園

お花見に。

サイクリングしたり、フカフカドーム(土禁=土足厳禁)で
20歳ほど年の離れたお子様たちに混じってバカ笑いしながら
ジャンプジャンプジャーンプ(>▽<)ノ”
ぎゃははははは!!!たーのーしーーーーー!!!!!!!
靴下のまま地面歩いたりフカフカドーム上を駆け回ったり。
転がり落ちてみたり、そんな28歳。

んで公園の電源勝手に拝借してエアマットふくらませて
おにぎりと酒とおやつを食して花びら舞い散る中で昼寝。
極楽じゃーヽ(´▽`)/

一眠りして目が覚めたトコロで小川で花を流して遊んでいた
やっぱり20歳くらい年の離れたお子たちに対抗意識を燃やし
長細い葉っぱを引きちぎり、笹舟(もどき)を創って
船にタンポポを乗せてこれ見よがしに流す(オトナゲない)

ふふん。
お子たちからソンケーの眼差しで見られた!
船を流し、その場を颯爽と立ち去る28歳。オトナー★(そうか?)
お子たちは何か言いたそうにこちらを見ている!!

「ねー、この船もらっていいー?」

いーよーヽ(´▽`)/←オトナだから

そしてまた昼寝。オトナだから。
最近のお子たちは笹舟の作り方も知らんのか。
笹舟作れると水の流れるところで遊べるのに。

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加
ちゃんとしたチャリ(ママチャリじゃないやつ)に
乗るのはかなり久々だったのでケツ痛い。ギアが使えません。
ママチャリ愛用者だから( ̄口 ̄)


2007年04月03日(火) 体は正直

10時半に寝たら3時半に目が覚めた(死

勿論、また寝た。

朝、化粧のりが良かった(笑)
顔色も健康的に見えた。

早く帰って来た日は早く寝ようと思った。
でも早く帰ってくると遊びたいのよねー。
フロントミッション1st@DS買っちゃったしィヽ(´▽`)/
やりこむぞー( ̄口 ̄)

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加