ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2005年02月27日(日) CATS@劇団四季

キャーーーーーーーッツ( ̄口 ̄)

↑あぁ…なんかキャッツ★アイ思い出しちゃった(死)
お前あんだけ追っかけてるんだから気付よ!!みたいな。

そりゃさておき。

行って来た!!五反田特設キャッツシアター(>▽<)ノ”
このミュージカルだけはなんだか高校の頃からずっと憧れだったんだ。
一緒に行った人と五反田で待ち合わせ。
待ち合わせてる間に観客とおぼしき親子の会話がウケた。

「ねーお母さん、コレ観んの?」<キャッツのポスター見ながら
「そうよー」
「・・・・キモイ

子供は残酷ヽ(´▽`)/


で。
ってゆーかS席回転席いいなーー!!いいなーーー!!!!!!
ってゆーかカッコイイカッコイイカッッッッッッコイイ!!!

イイ!!!(>▽<)ノ”


人間ってここまでしなやかになれるのね。
もーうっとり!!!あのボルドーなシャム猫とか真っ白のネコとか。
すげーーーしなやかで綺麗で素敵。
この2匹はすごく目を引いた。美しすぎる。しなやか。
なんつーか色っぽい。
ボディラインのハッキリ出る衣装だからもー動きの綺麗さが
引き立つ引き立つ。うっとり。

あと気に入ったのがコソドロ2匹と、カップルっぽい猫!!
もーあのカップル猫ひっそりいちゃついてるのがツボ(笑)
踊りも見つめ合ったりとか、寄り添って休んでたりとか。

そして一番のお気に入りは黒猫。耳が白いヤツ。
登場したときから目が離せなくてずっと目で追ってた。
長老猫の脇に寄り添ってたりするところとかイイ!!!(>▽<)ノ”
マジシャンな猫なのかな?リーダー猫も格好良かったけど。
リーダーは声がすごく格好良かった。
ソロで歌ってるときとか素敵な歌声にうっとりvv

あとはー!!!(>▽<)ノ”
あのファンキーな猫最高。ある意味一番好みかも(笑)<トップ絵
しっぽぶんぶん振り回しながらの登場といい、おなご猫侍らせるとか
客席からおねーさん拉致ってたりとか。羨ましいーーー(><)”
しっぽをギターに見立ててギュンギュンやってたり
マイクに見立てて歌い踊り。ファンキー(>▽<)ノ”きゃー。
なんか足ヒョウ柄だし、革ジャンだし、ファー付きだし!!!!
イメージ日ハムの新庄みたいな(笑)お調子者で天の邪鬼。

あとねーこれはみんなそうなんだけど。
寝そべってる時に手をちょこんとクロスさせてるトコロがもーーーー
かーわーいーいーーーーー!!!!!!(>▽<)ノ”
いや、すごく猫だなぁって。
そうそう、特設会場も素敵で。
ステージ近いし、至る所から猫たちが登場するし。
通路をウロウロする猫と目が合ったり。たーのーし−いー!!!!
通路に近かったのでカーテンコールで握手しちゃったーー(>▽<)ノ”
リーダーに毛並みのちょっと似てる灰色と黒と白の猫と。


ストーリーは全然解らなかったけど(笑)
すごく楽しめた。

パンフレット買ったのでじっくり読むぞゥ(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年02月25日(金) のだめ★(>▽<)ノ”

のだめ占い。<のだめカンタービレ@二宮知子
→http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044

作者さま公式サイト:http://www.din.or.jp/~nino/

以下結果!!!( ̄口 ̄)


******

あなたは【千秋さま】タイプです。
天性の才能に、たゆまない努力と向上心を持ち合わせているあなた。
ときに悩みながらも着実に前進していこうとするあなたは、
『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば
【オレさま・千秋さま】がぴったりです。
生まれ持った才能に、さらなる努力を重ねていけば、
確実にあなたの頭上に太陽が輝く日がくるでしょう。
自己中心的な面がありクールですが、
なぜか圧倒的なカリスマ的人気を得やすい魅力の持ち主です。
自分の常識で理解しがたい相手を身のまわりに置いておくことで、
さらなる壁をぶち破ることができるでしょう。

 キャラ紹介:千秋真一
 ピアニスト・千秋雅之の息子にして、音楽界の若き貴公子(笑)
 バイオリンとピアノの腕もプロ級でありながら、敬愛するヴィエラ先生を
 めざして指揮者になる夢を日々精進中。
 オレさまで自己中にも関わらず、圧倒的な人気を誇るが、
 のだめにはなぜか振りまわされっぱなし。
 飛行機&船舶恐怖症だったが、のだめの催眠術によって飛行機のほうは克服。
 いざ、世界へはばたかん!
 そして変態の森へようこそ?


天賦の才能  100%
野心  73%
勤勉努力度  72%
天然ボケ度  100%

↑えぇッ!?( ̄口 ̄;

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
千秋さまかぁ…
天然ボケ度が100%ってのが妙にひっかかるんですけど!!( ̄口 ̄)


2005年02月22日(火) あぁん。

こんなの入らないよ。

これ以上広がらないよ。







印刷範囲狭ッッ!!!( ̄口 ̄;




入るかーーーーーーー!!!!( ̄口 ̄;
注意表示長いんじゃーーー!!!商品名称長ェーーー!!!!!!!


しかし!!!!
如何に美しく入れるかが腕の見せ所★(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年02月21日(月) 衝動買いで。

指輪とお揃いのネックレスを買った(>▽<)ノ”
ついでにピアスも!!!!コレは揃いじゃ無いけど。
危うくブレスも買いそうになったYO!

アジア雑貨の店なので3点買っても大した金額にならないのが素敵(笑)
でも好みの物が有りすぎて行くたびに30分以上迷う…(><)”
幅広のブレス欲しいナー、でも時計しちゃうしなー。
でも間違いなく似合うんだよなー。
とかとか。何故か民族小物が似合う我。民族系、楽しくて大好き。

ホントは春物の服が見たかったのにー。
給料入ったら服買いに行こっかな〜〜♪行こっかなー♪


今年の服装テーマは露出系。
昨年の夏のテーマが露出系だったけど、今年も引き続き。
いや、だって好みの服屋さんのキャミが可愛いんだよ!!!
甘くなり過ぎずにヒラヒラチラリズムでGO★(>▽<)ノ”
昨年は久々にワンピースとか着てたし。
今年も何か好みの服に出会えるとイイなぁ。

指輪。指輪。指輪買いに行こうっと(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年02月19日(土) 鬼畜飲み。

そんなワケで鬼畜と飲んできた。

鬼畜の上司2人と我と魚様と狐様。
合コンってゆーかフツーに飲みっつーか寧ろ接待に近いのでは(笑)
ってゆーか上司さんの名前すら覚えてないし(笑)
向こうも覚えてないだろうし。とにかくだらだら飲んでて
スゴイ楽しかった。久々に心から楽しんだ飲み会だった(>▽<)ノ”



我が(日本酒無いから)可愛くシャンディガフとか飲んだら魚様と狐様が
一発目から梅酒ロックでぐびぐび飲んでるんだもん!!(爆笑)
ソーダ割とかにするのかと思ったよ!!!!
梅酒は毒消しとか、おやつとか、肴だとか言うし!!!
量が少ない、少ない言うし(笑)いやだってロックだから!!!!!
飲ませて貰ったけど、スゲー美味しかった。
確かにアレだったらぐびぐび飲めるね。我も飲みたかったなぁ。
素敵に飾らず我が道を生きる貴女達が好き!!!(>▽<)ノ”

鬼畜にずーっと「毒消し」言われてるのがおかしかった。
かなり鬼畜のツボに入ったんじゃないかと。
そんな感じに鬼畜も上司さんも容赦なく笑うわ、ツッコミ入るわ。

一応自己紹介なんかもしつつ。
上司さんが年はサバ読む物だっつーから思いっきり

18です( ̄口 ̄)←思い切りすぎ

……**(鬼畜本名)と高校の同級生でしょ

ッッッッッッッッ!!!!!( ̄口 ̄;
そ…そうです……そうでした。すみません!!!!!!

もー大爆笑。
っつーかマジ恥ずかし過ぎ。ホントにとても恥ずかしかった。
ホントにホントに素でやっちまった(><)”
せめて20ぐらいにしとけばよかった!!!!(違)
鬼畜には「お前のその勇気を買うよ…」と遠い目で。
ありがとうよ!!!( ̄口 ̄)ケッ

世間話〜と思って仕事の話などしてみたところ。
仕事を聞かれたので3人とも「………グラフィック?」←疑問系
そしたら鬼畜たちもそうそう!!グラフィック!!グラフィック系。
もうちょっと細かく言うならグラフィック系サービス業とか。
いくら聞いてもグラフィック系サービス業としか言わず
結局どんな仕事してるのか全然分からなかった。
まぁどーでもイイんだけど。とにかく忙しそうな人達って事で。

あとは終始ウソ八百並べ立てて何が何だか。
いつの間にか我は鬼畜の2つ上の先輩で美術部で、鬼畜は美術部の
後輩でテニス部掛け持ちしてた事になって(笑)でも同級生
っつー事なのでいつの間にか我は1年留学してる事になり。
ホームステイとか交換留学生とか2年間留学制度って何だっけ?とか。
アドリブでどんどんソレっぽく話を作るのが楽しかった。
混乱させてごめんよ、魚様&上司さんたち。

ひたすら勧められるが侭に酒も飲みつつ。
どんだけ飲んだよ?ってなくらい飲んでも意識はクリア。
もー全然このまま仕事出来そう、とか図面書けそうとか。
いつもに比べてホントに量が多かったから逆に心配になってしまった。
銀座のバーで飲んでたからアルコールのきちんと入った
ちゃんとしたお酒だったし。そんなこんなで4〜5時間飲み通し。

楽しかったな〜〜〜(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年02月17日(木) 殺伐とした

鬼畜と合コンをしよう!(笑)
自分で書いててこんなに違和感を覚える文章も珍しい。

で、ヤツから電話。



おー

あ、おつかれさまー

いやまだお疲れサマになれないけど

うわ、まだ仕事中?お疲れ…

7時ぐらい8時?

いや…7時はキビシイ。

俺も7時はツライ。

じゃ、8時で。

おっけ、じゃあな。

っっちょっ、まってまって!?有楽町のどこ!?

………追々で。

おけ。じゃ、おつかれ〜






………なんの業務連絡ですかコレ。

っつーかめっさ忙しそうだけど任せっきりでいいのかな(汗)
店の予約とかしてくれるみたいだし。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年02月16日(水) うあー

仕事が終わらない。先も見えん。アハ。

昨日は日付が変わる前に寝たのにスゲー眠。
ねみー。


ってゆーか、うっかり鬼畜1号と合コン(?)決定。
初合コンだよどうしようママン(笑)
いや、どうもしないけど。

おじーちゃん連れてってイイ?

とか聞いてくるあたりお互いにやる気の無さが・・・(致命傷?)

生贄に選んじゃった人、ごめん(笑)
鬼畜に会えるて事で勘弁してください。ウフ。


2005年02月15日(火) チョコ★(>▽<)ノ”

チョコレートはいつもゴディバなんですゥ★

↑言ったら会社の人に怒られた(笑)

でもでもチロルチョコのビスケット好き。ミルクも。
メルティーキッスとか、ポルテとか、アルフォートとか。
黒トッポが消えたのは悲しいけど。最近ではショパンとか。
あとはロイズの生チョコとか。ベルンのミルフィーユとか。
デメルのザッハトルテとか(>▽<)ノ”
小岩井農場のコーヒー豆チョコはかなり旨かったね!!!

楽しみなのはCAT’Sシアターで売られているっつー噂のチョコ。
うふふふふふ。絶対買う!!!ガッツリ買う!!!(>▽<)ノ”

っつーワケで。
世の中バレンタインだったみたいね。


お世話になってる人への感謝の気持ちのチョコだったので
選ぶのが楽しくて仕方がなかった。ぬかりなく自分用も買ったし!!!
一口貰う気満点で、4〜5年前から目ェつけていた(長)
銀座にある某チョコレート専門店で買ってみた(>▽<)ノ”


いや〜〜ん!!!濃・厚・★(>▽<)ノ”

個人的にビターチョコがとてもとても好きなので。
カカオ80%のヤツとか、75%とかもーーーーー最高。

このビターチョコ、心の琴線しびれまくり( ̄口 ̄)
しあわせじゃーー!!!!!!!


実はもう1店気になってるチョコレート専門店があるのだが。
銀座のあの辺っていうのはなんとな〜〜く分かってるんだけど。
正確な場所が分からず…今度探し出してあの店のチョコ喰ってやる。


っつーか誰か我に美味しいチョコレートを教えてくれ!!( ̄口 ̄)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
あぁ、明治本社の100%チョコレートカフェ行きたい。


2005年02月14日(月) 胃弱。

胃が痛いんじゃーーーーーーーー!!!!!!!!( ̄口 ̄)


っつーワケで。
どこで食生活のリズムが狂ったのか。
胃痛に悩まされる今日この頃。

うっかり5時ごろ激痛に起こされた。

本気で会社に行けないかと思った。
それもイイかナー。ウフ★とかちょっと思った。
病院いこうかなぁ。とか。

でも病院ヤだなぁ、とか。胃カメラ飲まされたらヤだなぁとか。
こんな胃が痛いのにバリウム飲まされたら間違いなく吐く、とか。
吐いたらやっぱり白いのかなぁ、とか。
いやでもあんな比重の重いもの吐けるか!?とか。

………会社に行こうっと。とか。



ううーん…病院かなぁ。やだなぁ。やだなぁ。
いかなくてイイかな。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年02月12日(土) 徹夜でダメ出し?

仕事帰りの鬼畜1号から電話<0時ちょいすぎ。
曰く。今すぐ出ると決断できるなら秋葉原か神田まで出てこい。

行って来た!!!!( ̄口 ̄)

0時45分神田にて開口一番
「来るなよ、バ-カ。明日仕事なんだよ俺?帰って寝てイイ?
で、そこら辺の居酒屋に入って飲みつつ。




江東区くんだりから千代田区まで出て来ちゃって。
26だぜ?若くないんだから寝とけよ!?

千代田区が何さ!?北朝鮮から核打たれたら真っ先に死ぬでしょ?

迎撃するために自民党に投票したぜ!?寧ろ核打ち込めよなぁ?

えー…だって持ってないじゃん。

持ってないワケねーだろ!?バカかお前。何が非核三原則だよ。
2発も喰らってるんだぜ?ぜってーあるって、横田あたりに!!!

あーそうかもね…あんだけ原発あるしねェ…米軍が持ってるって建前か。


とか。<何の話だよ。

我はあと50ポイントでランクUPで扱いも上がるらしいとか。
因みにランクが上がるといつでも相談に応じるし、マッサージ&添い寝付き
¥2500らしい。金取るのかよ!!!( ̄口 ̄;

あと色恋話で、お前の好みってどんなよ?とか。


まーお前**が好きっつーくらいだから面食いじゃ無いよな。←鬼

ちょっ…それって**に失礼じゃ!?( ̄口 ̄;

でもあいつ別に顔は格好良くはないだろ?

んー…まぁ、そうだね。←鬼



とか。



そんな感じに閉店(3時半)まで飲みつつ。
久々に飲んだソルティードッグ旨かった。

で、電車が動くまでカラオケでも行く?っつー事でカラオケ。
鬼畜とカラオケは初めてだなぁ。とか思いつつ。
まったり系の歌を歌ってたらテンションあげろと命令が来たので。
広瀬香美を原キーでガンガン唄ってビビらせといた( ̄口 ̄)
っつーか朝4時頃から広瀬香美はツライ(笑)
大塚愛のさくらんぼでも唄ってやれば良かったか!?


なんだかよくワカランうちに5時にカラオケ出て。駅で解散。
帰ったらちゃんと寝とけよ!?肌に悪いぞ!?と念を押されつつ(笑)

「ありがとー、おやすみなさいませー」
とメールを送った返信が

ちゃんと歯みがけよ!


………そッスね……なんか他に言うこと無いのかお前。


そんなんで。久々に夜通し遊んできたー(>▽<)ノ”
なんつーかもーーーーー気分イイ!!!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年02月11日(金) ところで。

昨日、ラクガキをしながら思ったんだが。

この家は絵が描きにくいっつーか絵を描くのに向いていない(死)


だって暗いんだもん!!!!( ̄口 ̄)
光がオレンジっつーか白色じゃないんだもん!!!

きー(>口<)”

手元を照らすライトが欲しいね。


2005年02月09日(水) 診断。

//www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/princess/
↑ココ(ディズニー)のヤツ。ふらふらしてたら発見。
結果。↓。


アナタのプリンセスタイプは「オーロラ姫」

美しい心と声を授かったばかりに、
悪い魔女に眠らされてしまう可哀想なオーロラ姫。
けれど森の仲間達や王子様の愛の力で
幸せになることが出来ました。

このタイプのアナタは、控えめで一途。
周りの男性が守ってあげたくなるような生まれながらのお姫様体質で、
強い運を引き寄せる魅力があります。

*******

うわ( ̄口 ̄;。

ってゆーか結果表示に丸ゴシック系かよ!!!(そこなのか?)

ど、ど…どうでしょう(汗)ちょっとごめんなさい。
かなり何か間違った診断してる気がしますが(笑)当たってるのかしら?
……コレばかりは判断できん!!!判定宜しく★(>▽<)ノ”

******

こんなんも。↓
あなたのお値段鑑定します → http://afromania.org/~oku/

あいさんのお値段は:9311万9092円
階級は「銀行頭取級」です 42階級中9番目 

◆内訳◆
心  2884万9460円  30.9 %
才能 1307万3670円  14 %
境遇 2183万6890円  23.4 %
人徳 2194万8640円  23.5 %
運   741万0432円  7.9 %

合計 9311万9092円 − −

◆総合評価◆
あいさんがもっている最も高い財産は「心」です。
多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動は
きっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わって
いるともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。
力も愛もすべてを振るって世に多くの幸せを生むことが望まれます

→えー!?(不満)
 世に多くの幸せを生む前に自分が(略)

◆心のSライセンス◆
あいさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が
救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも
生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

→そのままでって…。
 キレイ事だけで生きていけるかーーーーー!!!( ̄口 ̄)
 世の中そんなに甘くねーんだよ!!!!

(中略)

◆人徳のAライセンス◆
かなり人徳があります。
何もかも投げ出す覚悟であいさんを支えてくれる人もいるはずです。
ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。
見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

→是非出会ってみたいよね!!!!パトロン!?


◆運のCライセンス◆
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。
しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、
また窮地からの脱出こそがあいさんの人生のテーマかもしれません

→そんな人生テーマ嫌だ。ガクリ。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年02月07日(月) 凹み。

焼きナスに失敗した。



ガクリ。


ちょっと本気で凹んだ。
失敗する方が難しそうなのに。
っつーか何で失敗したのかわからん…。


何故こんなに見た目悪い焼きナスになっちゃったのー!?(>口<)
恥ずかしすぎて妹様にも食べさせられないよ!!!!


もっと皮がこんがりするまで焼けば良かったのか!?
見た目悪い焼きナスなんて最低じゃん。
いやぁああああぁぁぁあああ!!!!
捨ててしまいたいよこんなモノ。

お腹壊しそうな外見(死)


……焼けてるけど…焼けてるけど……!!!!!
焼けてればそれでいいののか!?違うだろ!!!
ナスの味は変わらないけど、見た目が悪いと不味くなるのよ!!!
あぁんなんでどーして何故なのねぇってば!?教えてママン(>口<)”

なんでー!?どーーーしてーーーーーーー!??(><)”
誰か教えてーーーーーーー(>口<)



うわぁぁぁああああぁぁぁん(T□T)””

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年02月04日(金) オタク合コンその後。

主催の方から謝罪メール来ました。
ココを読んだんでしょう。裏からリンク貼ってあるしな。


返事も出さずにココに書き殴った我の方がタチ悪いネ★
見られる可能性を考えなかったのか?っていわれたら

見たら見たでいいんじゃないのー?本音だしー。
2chあたりに曝されてもいいやヽ(´▽`)/


くらいの勢いで書いてるあたり性悪さ丸出し。
自覚有りってところが更にタチ悪いな。



で、謝罪メールが来たので。
上記の様な理由と、人見知りするんでムリです。ってな感じに
もう少しだけ丁寧に返事を出しました。



フツーに謝罪のできるフツーの人でした。

こちらこそごめんなさい。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年02月03日(木) うふふ(微笑)

誰だ、誰だ、誰なんだ!?
「毒吐き日記」で検索してココにたどり着いた奴ァ!!!!( ̄口 ̄)

最近全然毒なんて吐いてないよ?
アイコにも文体が丸くなったいわれてるしネ★

元々温厚で平和主義者の人見知り系もやしっこ日陰組だもん。
あのクソ上司と過ごした暗黒の3年間でドス黒くなっただけだもん。
っつーかピュアブラック言われるけどな、アハ。
とても穏やかで見た目おっとり・だ・ゾ・★


でさー、今日スゲェ久々に殺意沸いたね。

ふざけんなテメェそれイヤガラセだろ!?
お前ん所の仕事だけやってんじゃねェんだよ!!!!!
っつーか何でテメェの会社の会議資料をウチが作るんだよ!?
明後日会議なのになんで今日の早いウチに資料が必要なんだよ!?
っつーか何でお前の資料作ってやってんのに
「これは何ですか?何の為のものですか?」聞くなよ。
そんなんこっちが聞きたいんじゃーーー!!!!!!!!( ̄口 ̄)

水面下の戦いは昨晩から続いていた。

什器(商品陳列棚)のシュミレーション絵を描いてるんだけど。
化粧品が棚にズラーーーーっと並んでる絵ね。
値札のバリエーションを出してたんだけど(そんなの値札だけ作れば
良いんじゃないかと思うんだけどねー?

何度jpgを送っても同じ絵が来てる、言うんスよ、ヤツが。
なんど確認しても言われたとおり3種類出してるのに。
4回目にデータ送って、かなりキレ気味に
「まだ同じのが送られてきてるんですけど、確認してください!」
もー送信済フォルダも添付データも元データも確認、違うデータなのに!?

「本当に申し訳有りません、もう1度確認&送り直すので
 データ送りましたらこちらからお電話し    」

「あ〜いいですイイです!大丈夫です。」

「いえ、済みませんこちらからかけ直しますので〜〜(><)”」

「AとBの違いって***ですよね?合ってます、大丈夫です。
 こちらが見落としていました、
 最初に送っていただいた物でOKです
ので失礼します〜」


!!!!!!!!!!!!!!( ̄口 ̄;
ちゃんと確認してから電話かけて来いよ!!!!!!!!!
キレられたよ!?そっちの確認ミスなのに謝罪無しかよ!?




そして今日。

明日の会議の資料1式、ヤツが取りに来た。
こちらの希望は6時。向こうは容赦なく4時半指定。
3時から打ち合わせあるっつーねん!!!!ムリー( ̄口 ̄)

そして4時半ぴったりにヤツが来た。打ち合わせの時は遅れるクセに。
間に合わない。ので待ってもらう事に。
どうぞお上がりください、と椅子とお茶を用意。

「いえ。ココで結構です」

とコートを脱ぎもしないで玄関で仁王立ちで試作モデルの梱包やら
什器の絵の出力が出るのを見守る取引先。

「もう少し時間がかかりそうなので、申し訳有りませんけど
 座ってお待ちください。」

「・・・・・・・・。」

シカトかよ。
お前それブーツ脱ぎたくないだけだろ!?
玄関ギリギリまで入って、思いっきり手を伸ばして作業途中の
出力やら、色見本やら、自分の鞄にしまい始めるヤツ。
ひとつひとつ手に取っては「コレはなんですか?」と。
殺意沸くよねー殺したくなるねー、なんだよその慇懃無礼な態度。
全身全霊で「待ってるんだから早くしてよ」なオーラを出すの
やめて貰えませんかね!?( ̄口 ̄)


途中何度か、先輩も「座ってお待ちください」とか
「よろしければお茶どうぞ」とか勧めてるのに全部無言。
感じ悪ィ女だな、オイ。せめて愛想笑いくらい出来ねェのか。
いかにも早くしてよー、的なオーラ出してるクセに
「***やってください」って追加指示だすなよ!!!!!!!

全部の資料と試作品を渡したところでさっさと帰った。

感じ悪ィ。
かーなーり腹立つ。

ウチが依頼した仕事はやって当然、他の仕事は
後回しにしてでも間に合わせなさいよ、みたいな態度を丸出し。

ムカツク。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年02月02日(水) オタク系合コンへの誘い。

実は個人の裏サイトがある。

特に何もしてないけど。
コミュニティーに参加して、天野さん情報やら
植松さん情報やら、香水やら、服やら、まぁ主に情報収集の場として
利用している&ココ用のメモ取ってたり。裏から小屋。には飛べるけど、
小屋。から裏には何処をどーー探してもリンクないから安心しろ★


でさ、その裏サイト、メッセージのやりとり可能なんだが。
「オタク系合コンのお誘い」が来た(死)

ひとつだけ個人のファンコミュニティーに所属してて。
その名も「キャリアとオタクの恋」←バリバリキャリアウーマンと
オタクの恋の模様を赤裸々に語った人のファンコミュ(濃)
そこで話題になったのがオタクの許容範囲。

まー我もオタクだし?同人やろうがエロゲーやろうがエロ漫画描き
だろーがどうでもいいけど見た目秋葉系は絶対嫌!!!( ̄口 ̄)
っつーよーな事を述べたのよ?

そしたら、初めましてで合コンのお誘いで、さらにオタク系。

えー…!?( ̄口 ̄;
ちょっと面白そうだけどスゲェつまんなそう。



見た目秋葉系は絶対嫌!!!って言ったからには見た目は
フツーなんだろうなオイ?シャツをズボンに入れてたりしないよな?
ラガーシャツとかだったりしないよな?
何故かスゲー偉そうで俺の常識=世界の常識っつー人間じゃねェだろうな?
今話題のマンガ・アニメを知らないなんて、信じられん!!!見ろ!!!!
とかワケわかんねー説教されたり、現実世界の人より
チャット仲間・ネトゲ仲間重視とかじゃ無ェよな!?
二次元女にしか興味無ェ、とかほざいたりしないよな!?

オタクと関わるのは平気だけど。アニメ●トのイベント専門スタッフ
バイトしてたしな〜サイン会の人員整理とか、ゲームショウの売り子とか
声優コンサート会場のグッズ売りとか。
某電撃屋で札束叩きつけられて『先行販売トレカ100万円分売れ』とか
言われたり、無いなら工場動かせ!言われたり。(ヒィ)
レジ台をバンバンポスター入ってる筒で叩かれたり←大事にしろよ
マジで殴られるかと思った。本気でオタクに怯えた秋。アハ★
他の客は優しかった(その時だけ

因みにポスターは悠久幻想曲だ。ピンクの髪のネコ耳娘が人気だった。


で。
オタクと関わるのはいいけど、オタクと合コンは……どうよ?

しかもまっっっっったく知らない超他人だぜ?どうよ?どうよ?
会話が合えば濃ゆくて楽しそうだが、合わなかった場合がサイアクだろう。
どー考えてもサイアクだろう!!最近ヲタらしい事してないしな、我。
電車男ログ読んで大爆笑したくらいか?

初めてのメールで

「デザイン系の女性と会ったこと無いので是非参加して頂きたいです」

ってゆーか。
仲良くなってから「実はオタクです」なら別に構わない。
コミケとかオタクエリア内で知り合って仲良くなれるのもイイと思う。
ネット上でもある程度会話が成り立って会うならイイ。

イキナリ合コンってどうなの?
ねぇ!?ねぇ!!ねーーー!!!!( ̄口 ̄)

ぶっちゃけ。
参加したくないが、隣のテーブルあたりで観察していたい。

さらにぶっちゃけ。
新宿周辺の居酒屋で予算¥3000〜きっちり割り勘
とか言われて、おまけに相手は初対面&面識ゼロのオタク&オタク系。
この条件で誘われて行くか?行かねーだろ。
そんなんだったらフツー大学生と合コンの方が楽しそうだ。
むしろけんTにぱへでもおごる方が楽しそうだ。


っつーかイキナリ見知らぬ人に

「オタク系と合コンしませんか?」

とか言えるところがヲタたる所以か。ビックサイトの帰りにでも
そこら辺の女に声かけろよって感じ。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
現実を見つめるひとが好きです。


2005年02月01日(火) アハ★(>▽<)ノ”

あー

だりィ。


誰かエネルギー分けてくれ。
っつーか寧ろ寄越せ。


アハ。




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加