ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2005年01月31日(月) 気になるお店メモ。+追記。

超行きたい。
マジ行きたい。


ダチョウの砂肝さっくり揚げ!!!!!!

http://www.sahara.co.jp/index.html


きになるーーーー
気になるよーーーーーーー!!!!(><)”


誰か一緒に行こう〜〜〜〜〜!!!!!!!!


◆追記◆

そんなワケで。今日の晩ご飯は
砂肝&えりんぎの塩こしょう風味&小松菜お浸し」でした。
いや、昨晩から今日の献立は決まっていたので↑偶然なんだけど。
明日は「鶏肉&椎茸の柚子こしょう風味」の予定が
急遽母様来日につき、母様ごはん。

ぶっちゃけ。

母様はあんなにぐうたら主婦なのにスゲーご飯美味しいんです。
あんなご飯が作りたいです。色々と教えて貰おうかと。
母様が作ってマズかったご飯って記憶ないのよね。

…あ、あった(笑)
スープに入れたベトナムのソーセージが激マズだった(><)”
すんげー脂っこいの、そして変な甘さと変な匂い。
まぁ、あのソーセージさえ入れなければ。って事で。
母様の調理ミスってワケじゃないし。
未だに時々だけど新作メニューが出るからスゴイんだよね。
そして旨い。


きんぴら作れるようになりたい。
あと春巻き。あと肉じゃが(笑)あと、煮物系。

自炊の日々。楽しい(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年01月29日(土) アハ。

ふざけんなよ***!!!!!

火ィつけるぞ!?


っつーワケで。
月曜提出のコンペ(=他社との競争)
金曜夜に提出物の品目変えるのやめてくれませんかね!?

ってゆーか最初は6品提出だったのに気付けば16品提出。
そのうち10品が急遽追加された。
形状も起こせとか言うんだぜー!?


鬼か。


仕事行ってきます。<現在1/29、昼12:00
あぁん、1時頃行くっつったのに遅れそう★

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
っつーか、いつになったら荷ほどき&引越ハガキ作れるんだ…。
取り敢えず、年金手帳が見つかって一安心〜〜〜(><)”
これで転入手続きができるハズ・・・・。
ちゃんと人として生きてるんだろうか。
世の中って難しいね。

今更なんだけど、我、箱入りってやつですか?(死)
世間知らなスギーーー。なんだか情けなくなってくる(><)”

っつーか早く仕事行けよ。
っつーか休日出勤キライなのよ。
休日出勤なんて誰が好んでするんじゃーーー!!!!!!!!!!!!



・・・・・行ってきますー・・・・・。


2005年01月27日(木) ◆絵日記◆

会社のインダストリアルクレイ*
こんな物作って遊んでました(>▽<)ノ”

我だって立体ブツ作れるんだ・ゾ★

* 立体模型などを作る為の粘土。
 
↑エンピツ投票ボタン/My追加


2005年01月26日(水) ひきこもり★

http://www.bitway.ne.jp/ren-ai/so-net/5-1.html

↑ 恋愛体質診断。

知り合いの方がやってたのでやってみたらスゴイ結果が。
以下結果。


■ 男性値 11
■ 女性値 89
『女性値』の高いあなたは、物事によく気がつき、
また人とも情愛細やかな思いやりで接することができる体質です。
また感受性が豊かな体質ですが、時には感情的になりすぎてしまう
症状が現れることがあるかもしれませんね。

■ サド濃度 11
マゾ濃度 89
『マゾ濃度』が基準値より高いあなたは、人に従って行動するのが
心地よいと感じ、また相手に献身的に尽くすことも
苦にならない体質のようです。自分で自分を責める症状がでやすく、
心のダメージを引きずってしまうことがあるようですね。

内向圧 95
■ 外向圧 5
『内向圧』が高いあなたは、いつも冷静で粘り強く、
物事に用心深い体質のようです。そのため、時には神経質な症状や、
物事を悪いほうへと考える悲観的な症状が進み、
自分の世界に閉じこもってしまう傾向が見られるようです

でした。痛スギーーーーーーーーーー!!!!!!!( ̄口 ̄;
極端な数値だな、オイ(笑)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
念願のティーサーバを手に入れた(>▽<)ノ”

有楽町無印の商品配置が変わってて&お茶の種類が少なくなってて
店内で禁断症状出そうでしたよ( ̄口 ̄;<半泣き

ティーサーバと耐熱性硝子ポットにするかで20分程悩んでみたり。
見た目ティーポットの方が綺麗で丸くて可愛いんだけど
実用性考えると圧倒的にティーサーバなのよね。
とくに烏龍茶とか2煎、3煎淹れるから・・・とか。
取り敢えず、凍頂烏龍茶とフラワーアールグレイ。
土曜日に行きつけのお茶屋さんで色々買い込もう(>▽<)ノ”
緑茶は何処で買おうかねェ。


2005年01月25日(火) 復活。

取り敢えず、設定完了。
あとは眠ってるG3にモニタ買ってあげて
もやしとネットワークで繋ぐ事ができれば、理想型。

まーそれはそのうち。なんだけど。

にゅーメアドの稼働は2月1日から。
取り敢えず、以前のアドレスも引き続き使えるけど。
前のプロバイダ解約しようか迷い中。

PC用の椅子が無いのでツライ。
まー、当分はバタバタしてるので大した更新は無いと思え。



◆近況報告◆

ノビヨライブの帰りに川崎駅の階段でコケたとか。
すげー痣になってるとか。
指輪したままバンバン手ェ叩いて掌内出血とか。
明るいベージュ地にびっしり薔薇模様の入ったロングコート着てたら
会場でスゲー浮いてたとか。
ピンヒールのロングブーツで3時間立ちっぱで次の日筋肉痛とか(死)

絵日記に本格的に移行しようかなぁ〜(夢)とかとか??
そしたらペンタブ欲しいなぁ、とか<マウス描き
でもペンタブ買うほどでもないよなー、とか。

やかんが無くてお茶が飲めずに禁断症状出てるらしいとか。
ティーサーバ買いに行きたいのに仕事終わるの23時とか。
アールグレイと凍頂烏龍茶とプアールと緑茶が飲みたい。
カップ&ソーサーはイイ物が有るのに役立たず(T□T)
熱い茶が飲みたい!!!!喫茶店の様に色んな茶葉を揃えたい!!!

サントリー烏龍茶で頑張ってるけど。
葉っぱで入れた烏龍茶がイイ(><)”

土日のどっちかで買いに行かねば。死んでしまう。



そんな感じにぼけーっと気侭に生きてます。

あ、土日で引越ハガキ作って出すから待っててねー(>▽<)ノ”
っつーか住所録どこかなー

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年01月23日(日) 生存アピール。

今会社。

昨日、ノビヨライブ。


とりあえずまだ「もやし」は稼働できません。


みんな生きてるか!?

我はガツガツ働いてるよ。死にそうさー(>▽<)”
仕事でイラスト13人描いてる途中だ!!!
じゃ、あと2人描いてくるー。

また来てくれよな!




寝たい。


2005年01月17日(月) 梱包不可。

段ボール(大)ってどこがデカイんじゃーボケ!!!( ̄口 ̄)
っつーワケでこんばんわん★(>▽<)ノ”@1/17 am 2:20←寝ろ
えー、9割梱包作業終了。あとは化粧品と服のみ。

もやし(e Mac)は段ボールに入らない為
父様(引越のため来日&休暇中)と一緒に自家用車で当日
連行する事にしました(>▽<)ノ”
安全に運びます。プリンタ&スキャナは段ボールだけど。

段ボールの天面に内容物を大雑把に書いておくのだが。

・PS2
・MD/CD
守り神

と堂々と書いた妹様。
アナタ素敵。

そんな妹様が大好き。

※守り神=変な石彫のモアイみたいなモノ。
 ドアストッパー代わりに使用。




あ、そういえば。
昨日(15日)引越報告で鬼畜2号にお電話をした。

「俺には関係ないじゃん」

と言われた。いや、そうだけど。
ってゆーか都民だと思われていた(笑)

そしたら今日。鬼畜4号からお電話が。
まったりと色々お話。鬼畜を照れさせるっつー偉業を成し遂げた。


2005年01月16日(日) ◆絵日記◆

こんな事してる場合じゃない。



↑エンピツ投票ボタン/My追加


2005年01月15日(土) 売った。

漫画、小説 etc...。160冊くらい★
本棚がやっとスッキリしました。ふー。
あと元祖プレステ(本体)といらねーソフト何本か。

そしてその金でDQ&FFいたストスペシャルゲット(>▽<)ノ”

あ、本も2冊買ってます(笑)
『三月は深き紅の淵を@恩田陸』『青のフェルマータ@村山由佳』
2冊とも文庫版。2冊とも読んだこと有るけど(笑)
危うく『夏の名残の薔薇@恩田陸』ハード買いそうに。
買いそうになっただけなら『宮部みゆき@理由』とか。
『野生の風@村山由佳』とか。


明日にはマックも梱包しないとなー。
プリンタ、どうすっかなー。段ボールにはいるんかしら?
買った時の箱なんで保存してられるかっつーの。ね?
邪魔くさい。

スキャナと周辺備品くらい今日片づけちゃうかなぁ?


さーあともうちょっと頑張るかねー。
雑貨(化粧品やらにわとり達やら)の段ボールの中に緩衝剤代わりに
サボテンダーのぬいぐるみ放り込んだらすげェシュールな中身に。
気に入ってるぬいぐるみだけ連れて行こうっと。緩衝剤代わりに。

次の家のネット環境、光が来てるんだけど、設定やら何やらの関係で
接続するまでに何日かかかりそうな予感。だってめんどいし。
まーイロイロとやりたいこともあるし、引越ハガキも作るし。
PCが完全作動するまでそんなに時間はかからんでしょう。
あーでも理想的な状態にするにはちょっとかかりそう。
金と時間をかけてじっくり理想型を作るデス。Mac Mini欲しい。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年01月13日(木) 電車男

遅ればせながら。

ログを読んだ。


大爆笑。


いや住人たちが愛しスギ。バカだコイツ等。

一番笑ったのがニワトリと戯れていた人達。
大爆笑してしまった。もー涙出たよ<職場で(死)

一番笑ったポイントが

  ニワトリでオ●ニーしてやるー

  >やめとけ
   なんか健康的によくない気がする



コレ一番笑った我もどうなんだ(笑)
連日残業生活で壊れ沸点が低い感じでもー大変ヽ(´▽`)/

っつーかホント面白かった。
どんどんみんなヤられてったり、総員退避ー!!とか
威嚇射撃でこんなにやられてどうする!?
索敵班どうなってるの!?とか。

おもしろスギーすげー笑ったーーーーーーーーーー!!!!!!!

今日は早く帰って来れたのでもう寝ます。@22:20(>▽<)ノ”
おやしみー。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年01月12日(水) 終わらねェ!!!!!

終わらねェ!!!!


終わらねェよ!!!!


いま会社(@20:40)

全然先が見えない上に全然手ェつけてない金曜日までの仕事も。

もー先が見え無すぎて泣きそう。

っつーか仕事始めからずっとこんな調子。

そして今後もモリモリ仕事がくる予定。


毎日13〜14時間労働(9:00〜22:00/23:00)


なんつーか、ご飯屋も閉まる時間帯。

じゃんがらラーメン食いたい。

明太子とタマゴ。

あ、肉も。


2005年01月09日(日) ◆絵日記◆

ス●バの
マシュマロカフェモカ。
マシュマロが飲み口から
出てくるとは思わなかった。

熱ィ。
 
↑エンピツ投票ボタン/My追加


2005年01月08日(土) ごめんなさい。

父様ごめんなさい(><)”

人生初、本気で心の底から父様に謝った。


台所で夕飯の準備をしていて、鍋を火にかけてたんスよ。
んで、火にかけてる間にテーブルを綺麗にしてたら吹きこぼれてしまい
慌ててガス台拭こうと思って右小指にしてたリングを左小指に
一時避難させようと思って薬指にはめてしまいました。

取れませんどころか痛い。
っつーか指先が紫色に変色し始めてる(>口<)
半泣きで痛いよう…痛いよう…って呻きながら洗剤つけて
抜き取ろうと悪戦苦闘してたらお風呂上がりの父様が呻き声を聞きつけて
血相変えて台所に飛び込んできてその瞬間リング取れた。
父様とても焦ったようで、何度も何度も

「吃驚した、あいが死んじゃうかと思った。
 本当に吃驚した。あんまり驚かさないで吃驚したな〜」と。

火傷か包丁で切ったか、とにかく酷い怪我をしたと思ったらしい。
普段あまり痛いとか言わないので。無言で耐えるので。
っつーか我もとても吃驚した。
ホントに痛かったんだよ!?指先紫色になっちゃうしシルバーだから
叩き割るとか出来ないし(ガラスの指輪も持ってる)
洗剤つけたら滑ってとれるかと思いきや滑りすぎて力入んねーし
父様の反応が予想外にマジ心配入ってるし、実際は大した事無いし
でもこれ書いてる今でもまだ関節痛いし。

もー平謝り。

父様にこんなくだらないことでこんなに心配けかるんだんて
それだけで重罪だろ。もーごめんなさいーーーーーーーーーー(><)”
なんつーかもー本気で痛かった。ヒィ。バカ娘でごめんよ父様。
怪我してないなら良いけど本当に吃驚した、と言われた。
我もビビったよ父様。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年01月07日(金) すっかり。

今日が木曜日だと思っていた。


ってゆーか、最近気付いたんですが。
我、胃が弱いみたい???

なんか、お正月のおせちで胃がおかしくなり。
新年早々胃薬のお世話になっております(>▽<)ノ”
餅を毎食たべるっつー時点でもう胃もたれ。
っつーか結構苦行。
同じ餅米ならおこわとかお赤飯の方がスキ。

今日の七草粥でもけっこう胃にキツイ。

食べ過ぎ?

でも正月で体重落ちてるのに?<カロリー少ないしな


正月3賀日の餅で胃がやられてる上にここ数日の
23時過ぎの夜ご飯が効いてるのか???
でも白ご飯半分と何か1品だけなのに〜〜〜〜(><)”

でも茶碗蒸し食いたい。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年01月06日(木) アハ…

仕事始め(昨日)から終電(>▽<)ノ”

きのーはめっさ星が綺麗だった。




あー、そうそう。
再来週引っ越すので
1月下旬〜2月アタマくらいまで放置します。

引越祝いは常時受け付け中。

みんあ元気でいろよな(>▽<)ノ”<お前もな


2005年01月04日(火) 買い物。

バーゲンなんて大嫌いよ!!!!(>口<)

人多すぎ。商品が何処にあるのかわかんねー!!!
服がぐしゃぐしゃになってるから色違いを探すだけでも一苦労。
天気が良かったのでお散歩がてら隣駅まで歩いてみたりで
気分良く出掛けたのに、店に入ってもー帰ろうかな、ぐらいの勢いで。
高校の友達には覇気が無いと言われる。そんな覇気要らない。

で、結局セール対象外のお店(=綺麗に陳列、人少ない)で
インナー2点お買い上げ。¥17,000
コレなら春まで着れる&パンツにもスカートにも合う。
なんと珍しく両方無地ですぜ!!!!(>▽<)ノ”
形が可愛いヤツ。


んで、なんと!
フレグランスのミニボトルを売ってる店が地元に!?
っつーワケでミニボトル2つ衝動買い。ポールスミス&グッチ。
ポールスミス匂い嫌いなんだけどね。ボトルがミニサイズだと
あの四角さがより可愛くてね!!(>▽<)ノ”グッチはENVY me。
香水って小さいってだけでどうしてこんな可愛いんだろうね!?
今愛用してるヤツはやっぱり売ってない…ミニボトルあったら
絶対買うのになぁ(><)”


……こんな買い物してる場合じゃないんだけどね。
美容院行きたかったのにまだ営業始めてなくてさ……
仕事始まる前に美容院行きたかったんだけどなぁ。
こんなんだったら遊びに行けば良かったなぁ。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年01月03日(月) もやしもやし(>▽<)ノ”

キャッホゥ(>▽<)ノ”

もやしっこ万歳!!!


見事に引き籠もっています。ウフv
絵を描いて、眠くなったら昼寝して、本読んで、じゃがりこ食って。
チーカマ食って、お茶飲んで、お茶飲んで昼寝して、絵を描いて。

あぁ、平和…。

ウッカリ障子に手ェ突っ込んじゃったりしたけど(笑)
とてもだらだらと過ごしています。
休日、家に居るときはよく昼寝をしています。


昨日は妹様と世田谷美術館へ行って参りまして。
熊野・高野・吉野の名宝を見てきた。感想。

肩が痛い(><)”

なんだか美術館入って30〜40分で妹様と我、泣きそうな程の
肩凝り(?)に悩まされまして。しかも美術館出たとたん全然痛くない
っつー不思議に素敵な事態で、なんともいやんな感じ(>▽<)ノ”
っつーかあんまし面白くなかったよ<美術館
熊野古道は行きたい、那智の滝も見たい、吉野の桜もみたい。
でも別に仏像はねー?興味ないし。

まぁ、砧公園は縁の地って事で久々にお散歩がてら行くか!
みたいなノリだったので楽しかったっちゃー楽しかったんだけど。
砧公園、春が気持ちよさそうだよ。沢山犬がいた。
ドーベルマン(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年01月01日(土) 2005

あけましておめでとうございます。
にわとり小屋。は何がどう真★になったのかわからないまま
今年もだらだらと続きます。

四露死苦!!!!( ̄口 ̄)


で。2005。
あい。さんぶっちゃけ本名「愛」さんなのですが。
名前負けしてますか!?( ̄口 ̄;<今更
いや、だって年賀状。元旦に5枚しか届いてないけど(笑)
小学校の恩師からは

『愛』はいつかな?

とか。↑小学校の友達結婚早ェんだよー(><)”
高校の友達からは

「にわとりの絵を見て愛を思い出したよ。
 ところで『愛を思い出す』っていい表現だな。
 今年は愛を思い出しながら生きるとするよ」

とか!!!( ̄口 ̄;

「今年は10年に1度のLOVE運に加え、妊娠運まで絶好調★
 できちゃった婚か!?目指しとく!?」

うーん、頑張ってくれ(笑)


そんなワケで、今年の目標は
強く美しく!!!!〜人生サバイバル '05〜

愛のカケラもねェ(笑)
自分の弱さを再確認しちゃった2004年。大晦日に昼寝したら
「弱い、弱い、弱い。」と説教される夢まで見たよ(苦笑)
今年こそは強くなりたいなぁ、と願いを込めて。

願いとか言ってる時点で既にヌルいのか!?

 ←エンピツ投票ボタン/My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加