ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2004年11月30日(火) 厳しいなぁ。+ 追記

久々に男友達と会った。

久々ついでに弱音吐いたれと、うだうだしてたら。

甘えてるだけじゃん

と。


厳しいなぁ。
まぁ、甘えてるんだけどね。


我とは全然違う思考回路の持ち主。
自分の悪いところとか、弱いところをガツガツ指摘されるのは
正直結構キッツイけど。スッキリしたのも確かで。

見捨てられないといいなぁ、と。


明日からまた頑張りますかね。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
えーっと。追記っつー形になってしまった(笑)↑は昨日書いたから。
まぁ、追記でちょうどイイんだけど。

なんつーかこの人我のこと嫌いでしょ?って思うくらいに
ガツガツ言われたので。印象に残った事を書いてみる。

『フラレてくよくよするなんて時間の無駄じゃん。
 女性は年を取れば取るほど不利なんだし。
色んなイミでね』

なかなかアクロバティックな思考だよね…。
正しいとは思わないけど、間違ってもないんだよね。
すごく衝撃的な意見でした。我の思考とは相容れないと思うけど。
年を取れば、取るほど不利。ズバっと言えるところがスゴイよね。
その点、男っていいよねェ。50〜60でも頑張れば子供作れるじゃん。
女が50〜60で出産とかって命がけだよね。っつか、出来ない可能性大。
そういうイミではとても不利だよね。男っていいなぁ。


『人前で泣くの嫌いとか言ってるけど
 そうやって誰にでも涙見せるわけ?何?演技?

うわ…。
何だよ誰にでも涙見せるって。
他に誰が涙を見たのか知ってんのかよ。演技して何になるのさ。
と、ちょっとカチンとキたけど。言い訳がましいし
実際言い訳になるからね。有言実行できてないしなぁ、と。



で、こんな感じにガツガツ言われて
なんつーかどん底に叩き付けられてリバウンドで戻ってきました。
みたいな妙なスッキリ感が。

今までの認識を覆された感があって。

今度鬼畜1号に会ったらこんな事言われちゃった〜〜って
話してみたいと思ってる(笑)すごく新鮮な意見を聞いたので、
他の男性の意見も聞いてみたい。

女性陣の意見は何となく聞くのが恐いなぁ(><)
怒られそう…。

意見を物申す!!ッな人は↓のメールから(笑)むしろ聞きたい。
掲示板だとイロイロ白熱しそうだから。
 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年11月29日(月) 吐きたい。

とても

弱音を吐きたい。



むかし


寂しい、と言ったら
「情緒不安定なだけでしょ」と言われた。


泣きたい、と言ったら
「泣くなら帰るよ」と。



他にも、たくさん。
たぶんトラウマ。

我の言動を抑制する
様々なひとから言われた様々な言葉

弱い部分をきっぱりと否定する言葉



他にもたくさん言われたこと
全部知っている人の所で全部吐き出して


衰弱して衰弱して0になって

いつもの自分に戻りたい。


早く吐き出してしまいたいけど。
「会いたい、助けて」と言えないでいる今日この頃。


死ぬぞ、そのうち。




っつーかいつもの自分って何だよ。


とりあえずサイパンでダレてくる。


2004年11月28日(日) 書きたい事は

沢山あるけど。

眠さ限界なので箇条書き。

・髪色変えた。



全然無かった。ガクリ

旅準備しなきゃー


2004年11月25日(木) ぎゃーーーー(>口<)

にわとり小屋。10万ヒットさんきゅーです。
まーなんだ、メール、掲示板カキコして祝ってくれても良くてよ?

じゃ、本題。

無い!!無い!!!無い無い無いーーーーー!!!!!
茅田さん新刊が地元本屋に売ってなーーーーーーーーい(>口<)
なんでーどしてーーー!!!!
だって今日発売日なのよ?発売日に置けよ●山!!!!
前日に行ってまだですか?とかプレッシャーかけないだけマシでしょ?
あぁん、こんな事なら渋谷のデカイ本屋に寄ってくれば良かった。
読みたい読みたい読みたい読ーみーたーい〜〜〜〜〜〜(>口<)

っつか最近読書量減ったわぁ…今年は何冊読めるかな。
サイパンでのんびり読書してきます<12/3〜6。7日から仕事。
合い言葉は

南の国でももやしっこ!!!!!( ̄口 ̄)

海で泳ぐけど。
泳ぐ事自体、数年ぶりだから泳げるかなぁ?
まー12月でこの日記が止まったら海の藻屑に…と思ってくれ。

宮部みゆきのドリームバスターでも持っていこうかと。
あとなんか文庫1冊。3泊4日&飛行機あれば読めるだろ。うふふ。
会社の旅行なのであんましアレな本は持っていけない(笑)

ビーチやプールサイドでだらだら読書。
眠くなったら寝る。泳ぎたかったら泳ぐ。素敵そうvv
本が濡れないように気をつけなきゃね。

あと絶対焼けないように!!!!

南の国でももやしっこ!!!!!!( ̄口 ̄)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年11月24日(水) ◆絵日記◆

あーあ、言っちゃったよ。

っつーかショート飽きた。
我の記憶が正しければ
成人式の次の日に切ってから
ずっと短かった(と思う)ので。

久々に伸ばそうかなーと。

挫折しそうな気満々ですよ
 
↑エンピツ投票ボタン/My追加


2004年11月22日(月) ◆絵日記◆

取引先での会議中
会話が途切れた瞬間に
お腹が鳴った。
誰も何も反応しないので
聞こえていないと思った。
帰りのエレベーターの中で次兄が

…ハラ鳴ってたねェ…
ひもじい子だと思われてるよ(笑)


聞こえてたのか…!!!( ̄口 ̄;
 
↑エンピツ投票ボタン/My追加


2004年11月21日(日) 食いしん坊万歳★

きゃきゃー待ってました!!!(>▽<)ノ”
たまご1パック¥60ですってよ!?奥様!?
近所のスーパーのなかでも最安値だよーーーキャッホゥ!!!!

っつー事で妹様と一緒にちょっと離れたスーパーまでお買い物。
タイムセールを狙って行って来たよ!!( ̄口 ̄)
プリンも買った。最近プリンが好き。
朝取りたまごプリンと、なめらかプリン。


で、たまごが無事買えたので明日の夜ご飯はオムレツ。

我が家のオムレツは具が沢山入るので具だけ今日作っておいた。
(オムライスのライスの代わりにジャガイモ、玉葱、挽肉入れたような物)
会社から帰ってきてから具を温め直してたまごでくるむだけ(>▽<)ノ”

明日は早く帰ってこれるとイイなーvオムレツオムレツ。
余力があったらサラダでも作ろうかな。
会社から帰ってから作るとどうしても遅くなるので
次の日の夕飯を作っています(笑)夏場はムリだな、この方法

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年11月20日(土) チワワ笛の謎。

チワワ笛ー(>▽<)ノ”
結局すっかりその場に魅了されて聞けなかったね…。
謎は残ったまま。



で。
アイコとあっこと明和電機ナンセンスマシーン展に行って来た。
サイコー。3時半待ち合わせでみんな遅れて(笑)タイミング良く
妙な自動演奏に初っ端から当たる。以下感想。
…………………………え?
そういう感じ。とても。これ以外に言いようがない。
ってゆーかなんでみんな真面目にしーーーーーんと聴けるワケ!?
アイコの「……………地味!!!」の一声がやたらと響いた瞬間。
イキナリ満腹気味な展示会。ヤベェ、素敵すぎる。

変なドライヤーみたいな装置がフゴーフゴーと音を立てていたので
説明を読んでみた所犬の鳴き声装置だと判明。ふごー!?( ̄口 ̄;
フツーにわんわん言った方が鳴き声っぽいっス、明和電機さんよ!!!
13週目の胎児の顔を模した腹話術人形(?)『サバオ』とかコワ。
弾代わりに人に当たっても無害な化粧品サンプルを発射する機関銃とか。
っつーか硝子容器に入ってて結構な空気圧で当たるらしいので
かなりの殺傷能力ありそうだけど人に当たっても無害と言い切る素敵さ。
ガラス砕け散ってますけど……!!!!( ̄口 ̄;

運が悪ければ金魚が死ぬ装置とかね!!!興味津々。
魚が息絶えるまでの魚拓とかね<活魚を紙の上に放置。
もーこれらの説明ビデオが超傑作。冷静にへんなポーズとるからね。
あぁッッ………!!!( ̄口 ̄;って感じ。サイコー(笑)

あとは…明和電機の社員コスプレ!!!!(>▽<)ノ”
アイコ、あっこは女の子用ワンピース、我は男用フツーの上下。
スポットライトを浴びつつ写真撮ったり。

よくわからんシュールな物達と戯れてきた。面白かった(>▽<)ノ”


そしてその後は新宿でご飯。
色んな話をまったりしつつ、美味しい和食コースを頂きました。
お会計の時に「今度は私の番だから…」と奢ってくれたあっこ先生に
我とアイコですっかり動揺<そんな事すっかり忘れてた
「ひれ伏した方がいいのかな」っつーアイコの発言そのままに
ふたり同じタイミングでひれ伏す<レジ前で
その後アフタヌーンティーでお茶を飲みつつだらだら話。
閉店まで居座り、お開き。

あっこ先生、ごちそうさまでしたァ!!!!( ̄口 ̄)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年11月19日(金) アタマ良い人が好き

アタマ良くなりたいなぁと最近よく思うデスよ
↑アタマ悪そうな文…。

最近毎日みているニュースサイトが2,3コあり。
本当に真面目なサイトなのよ、コレが。拉致問題の事だったり
イラクの一連の事件の事だったり、中国の潜水艦の事だったり
N●Kの会長の事だったり、西武の株の事だったり…。
個人サイトなので、その人の主観で構成されているわけで。
色んな感情が入っていたりするわけですよ。
それをちゃんと解読しないとね、偏った意見ばかりじゃダメかなぁ、と。
ってゆーか本当にこのサイトが偏ってるのかも見極められているのか。

こういったニュースサイトをちゃんと楽しむためには
現状を少しでも知って、自分の意見とか感想も持ってないと…

とか。基本的には楽しみながらニュースを見てるんだけど
時々洗脳されてるのか!?っつーか鵜呑みにしすぎ!?( ̄口 ̄;
と思うことがある。映画「華氏911」みたいな感じかなぁ。




なんつーか…高校で真面目に勉強しておけば良かったのは
政治経済だったのかも…と最近痛感。

数学も真面目にやれば良かったなぁ、と専門ガッコに入った当初に
激しく後悔し(苦笑)
会社に入って面上の人と話をしたときには
近代史をもっと真面目に…!!!とか後悔し、
転職して住民税とか、厚生年金とか、源泉徴収とか、雇用保険とか
年末調整の書類を書く時とか

あぁん本気で全然わかんねー!!!!
生きていけるのかしら( ̄口 ̄;


と自分の無知さを呪ったよ。
ちゃんと生きるって難しいなぁ…と。

なので生きる上でのアタマの良さを身につけたいのです。

で。
アタマの良い人との会話が楽しいんだな、と思う今日この頃。
色んな話題に対応できる人って素敵だよねー。
知らない事は知らないって言える人も素敵。
無知じゃなく、知ったかぶりをしない人、というイミで。

素敵でアタマの良い大人になりたい。眠ィ。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
たまには真面目な考えもしないとねー。


2004年11月18日(木) 外見重視で。

母様がひっそりと海外に逃亡中なので自炊生活。
久々に、見た目エグイ料理を作ってしまったヽ(´▽`)/<味フツー

ってゆーか味噌汁なんだけど味噌汁っていうより汁寄りなブツ(汗)

冷蔵庫のなかで寿命を迎えそうな白菜と椎茸と
ちょっぴりカビ付きネギがあったので味噌汁にしてしまえ!
と思い立ってみたものの。なんつーか……すんごい量に
なってしまいました★エヘ。妹様と我の2人分でいいのに、どう見ても
5〜6人分は軽〜くあるよっつーか白菜煮込ですか!!??( ̄口 ̄;

ってな感じに出来上がり。
なんつーか、その。料理ってやっぱ見た目も大事だよね!?

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
明日の朝ご飯も作ったし。明日の夕飯は鮭のムニエルだー。
たまご欲しかったなぁ…高かかった(><)
オクラゆでようと思って買ったけどブロッコリー食べたい。
冬瓜が美味しそうだったけど…美味しく料理できる自信が無い(笑)
煮て、カニあんかけとかかけて食べるの好きなんだけどなー。
チャレンジしてみようかしら??明日またスーパー寄ろうっと。
秋刀魚とか、真鯵とか美味しそうだった。あと鱈(>▽<)ノ”
鱈は鍋に入れたい感じ…でも白菜は味噌汁(?)にしちゃったし。

なんだか友達に洋食好きと思われていた我ですが
とても和食スキーなのですよ。すごく意外がられて心外ナリ。


2004年11月17日(水) そこはかとない

殺意。

えぇ、まぎれもなくそこはかとない殺意が湧きました<昨晩

久々に本気でキレたね。
その場で怒鳴り散らしてみた。

怒鳴るのなんて何年ぶりかしら?
高校の時に色恋絡みの私刑(?)で髪切られた時以来かな。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年11月15日(月) さて。

日常生活&精神面に気合いを入れ直したところで。
仕事も気合い入れてやれよバーカと気づいた今日(凹)
こんなんじゃ、尊敬している人達に合わせる顔がないじゃんね。


っつーワケで。

今月末、リョウコが一時帰国する。
都合、合わせられるかなぁ…ちょっと気分的ヘタレ仕事してた分
頑張らないとなぁ(><)”うぅ自業自得。ダサ。

肉食ツアーも開催されるので
美味しい肉が食える所を探し出さねばならない。
うう。あい。の選ぶ店は外れが無いとか言うからプレッシャー。
っつーか外した所には連れて行かないからだろ(笑)
今回は野生のカンと嗅覚でチャレンジ。

あとは、鬼畜1号と酒。
ヤツも忙しいお人じゃけん、いつになる事やら(どこの方言だよ)
まー先延ばしになればなるほど話すことは沢山になるからイイかもね。
しかし体壊さないといいけどねェ…大丈夫かな。

あとはつき合うのが面倒くさい人間を切って身辺整理。
だって忘年会参加必須とかって超ウゼェ〜〜!!!!!!
そういう変なシバリは嫌いだ。

放し飼いされたいの。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年11月14日(日) 久々に。

オフ会っつー物に参加してきた(>▽<)ノ”
っつーか14日て月曜だと思っていたのはナイショ。
妹様に指摘されるまで気づかなかったってのもナイショ。

っつーか女の子達、可愛すぎやしませんか!?
可愛くて若いおなごたちと一緒にいて癒されましたヽ(´▽`)/
ってゆーか人が沢山いて顔と名前が一致しない時点で
脳のキャパがヤバイです。ウフフ。
ボウリングとか飲みで沢山お話させて頂いた方々は覚えられたと思う。
そう思いたい。女の子はたぶん覚えたと思う…。

っつーか池袋自体、4年ぶりくらいで妙に新鮮?
西武とか東武とか今度買い物に行きたいなぁ。



午前中は妹様とイクスピアリで
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスを観てきた。
10周年リバイバルっつー事で、ティムバートンの短編も2個見れた。
『ヴィンセント』シュールすぎ!!!!(爆笑)
たった7分の映画なのにもーすんごくシュールでツボ。
妹様とふたりで爆笑しました。基本的にはブラックな話。

そしてナイトメア。
すごくイイ話&ミュージカル調なのが素敵。
サントラ欲しいかも。重低音の効いた曲が多くてイイ。
あと、満月をバックにしたときの光の色とか超好み。DVD買うか?
ハロウィンの魔女達や怪物達も個性的で可愛い(><)
ってゆーかジャック!!ジャックがね、素敵だよね!!!(>▽<)ノ”

久々に朝から晩まで(9時〜23時)遊んだ(笑)もやし人生万歳

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年11月13日(土) ◆絵日記◆

変な夢見た…。

国産グッピー¥90て…有り得ん。
そして売られているのはどうみても
オタマジャクシ。

しかもなんかスゲーローカルっぽい
駅の改札前で売られていた。
何の疑いもなく購入し、高校の友達と
袋入りグッピー(オタマジャクシ)と
旅に出るっつー夢だった。
 
↑エンピツ投票ボタン/My追加


2004年11月12日(金) ファイト一発。

ここ数日、久々にまったりと弱々しくも
近年希にみるドス黒さっつーか混沌っぷりを発揮しておりました。

あは★ヽ(´▽`)/

そしてなんだかスゴイ勢いで墜ちていた気がしますが。
気がするも何もドン底って感じで。
なんつーんスかねェ。もー笑うしか。あはははははははは。
あーやだやだ。しっかりしないとダメねェ。

なんか食いに行こうっと★

最近胃弱だからガツガツいけないのが困りものねェ。
今日はお昼にうどんを食べたけど、ソレすら胃が…(><)”
胃薬飲まなきゃ〜〜忘れてた。

胃薬といえば!!( ̄口 ̄;
太田胃散が錠剤になってるですよ!?ちょっと吃驚ー。
最近会社で粉薬の素敵な飲み方を教わったので試したかったんだけどなー。
太田胃散……錠剤かぁ……なんか寂しいよね。
あの擦り切りできる機能的なふたが好きなのに。あとあの独特の
粉っぽい匂いとか。ね?

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年11月11日(木) だるだる健康診断

うーあーーだーるーーーーー。

へへへ。健康診断無事終了。あとは結果を待つのみ。

身長が3mm伸びてた(>▽<)ノ”
体重600g減ってた(>▽<)ノ”

血圧上がってた(>▽<)ノ”<54/92→60/98


・・・・・・低血圧?

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
関係ないが。
今週末って13,14なのね。
20,21だと思ってた。なーんだ。

展覧会行こうと思ってたのに期間来週じゃんか。
先生に会いに行こうと思ってたのに、まだ先か……。


2004年11月10日(水) 胃弱。

昨夜カツ丼食ったらお腹いっぱいすぎて
今朝、胃が痛くて鳴きそうでした。
胃もたれーーー胃薬ーーーーーーーー!!!!( ̄口 ̄;

明日は健康診断です。

………………胃もたれ。

…………………………………バリウム。


飲まず食わずで最初に口にするのバリウムだよー(><)
憂鬱★何がツライってあの炭酸がツライ。炭酸飲料だって飲めねーのに。

因みに去年の健康診断の結果は
膠原病疑惑→再検査→採血→飲み→吐く。

今年はどんな疑惑が飛び出すのかしら(>▽<)ノ”
笑い事じゃないんだけどさ。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年11月09日(火) あのぅ…+追記

けんT日記<11/9分

スゴイ書かれようなんですが(爆笑)

別に喜んでないけど笑わせていただきました。

◆追記分◆

話題騒然(?)の絵は愛と浪漫とスマイル同盟用に描いた物(>▽<)ノ”
気侭に書き散らしております。我の担当は『愛』です(笑)
現在同盟要員は募集しておりません??
あしからず。


愛をください

まぁ、むちむち娘の名前が分かったりわからなかったり。
どうだっけ??

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年11月08日(月) 電話

昨晩、久々に鬼畜4号と電話。

2年近く会ってないねェっつー話をしたら素で凹んでいた。
曰く、もうそんなに経つっけ!?と。
えぇ……そうですとも、そうですとも(遠い目)
光陰矢のごとし。


んでブラックホールのように黒い話をしつつ。

「お前もう若くないんだし、
 肌キレイなんだからちゃんとお手入れしろよー。」と言われたので。

「おまえもな〜」←もーだるだる(死)

言ったらフツーに「そうなんだ、若くねんだわー」
と返って来てとても印象的だった(笑)しっかりしてくれ。
とかそんな会話をした矢先にに3時間睡眠キャッホゥ★(>▽<)ノ”
今日こそ早く寝るぞー。いつも言ってる気がするけど。
もやしなりにがんばるー<既にダメくさい

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年11月07日(日) うー

ダルダルです。
最近ダルダルとしか言ってないような気がするくらいだるだる。

今朝(っつーかお昼近かったけど)目覚めたとき
あまりの寒さに吃驚した。

なんでこんなに寒ィんだよ窓空いてるの!?( ̄口 ̄;


とか思ったらめっさ頭痛。やたら体ダルイし。

風邪?
風邪かなぁ??
風邪なのかなぁ????

とか思いつつ、用事があったので銀座へ。

そういえば昨日の昼、妹様と丸ビルでランチしてから何も喰ってないかも。
と思い、コンビニでウィダーマルチビタミン購入してすする。
取り敢えずお腹に物が入ったので行動開始。
色々と野暮用済ませて家に着いたの10時過ぎ。
・・・・・・今日食した物ウィダー1コ。
流石にヤバくないか!?( ̄口 ̄;
と思い味噌汁を作って食す。あと冷蔵庫にいたプリン。

んーダルいからって食を放棄しちゃいかんね。
肉、やっぱし人は肉と米と野菜食わないとね!!!!

うーあーーー肉ーーーーーー!!!!!!!( ̄口 ̄)
あーなんか、こー…カツ丼とか食いたいナー。鰻重とか。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年11月03日(水) 古本市

雪狐姐と古本市へれっつごー(>▽<)ノ”
っつーか急遽決まった企画『銀座で旨い物を喰おう』
当日までふたりとも忘れかけていたっぽげな。
で、急遽古本市にも足を伸ばしてみた。

そこはパラダイス(>▽<)ノ”

店先に古本が沢山並べられて、目に入る様々な怪しい本たち。
『陰の日本』とか最高面白そうだったよ!?
パラ読みしようと1ページ目を開いたら

マリファナばやっている×○△*・・・

!?( ̄口 ̄;
マリファナ流行ってる!?冒頭からコレでイイのこの本!?

っつー感じでもー盛り沢山。いきなり満腹感漂ってたよ。
神田・・・不思議な街・・・・ヤバイ、ツボ。
で、まー素敵な物達にたくさん心奪われつつ入った古書センター。
その一角でみつけた銅版文字(←飾り文字スタンプみたいなヤツ)
すごく綺麗な装飾が施されていたので買おうと思って
2人でしゃがみ込んで物色。

雪:あい。ちゃんAでいいなー、カッコイイよ。

我:雪狐姐はY・・・あんまし格好良くないね。

雪:Kとかやたら装飾的で綺麗なんだけど・・・

我:Jカッコイイよ!!綺麗、綺麗〜〜(>▽<)ノ”

雪:日本人でJはいないよねぇ・・・

我:うーんそうだねェ・・・・ジャイ子とか?(笑)

雪:ジャイ子!!!次郎さんとかでしょー

などと下らない会話をしつつ。
我は『A』を、雪狐姐は綺麗な『Y』をレジへ。
レジ前にある腕輪など眺めつつだらだら喋っていたらレジのおねーさんに

お二人の会話、面白いですね。
ジャイ子とか次郎とか・・・思わず笑ってしまいました。


聞かれてたッッッ!!!!( ̄口 ̄;

ものすっごい恥ずかしかったです。ええ、とても。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年11月02日(火) 入浴剤。 + 錯乱追記

えーっと。
我の会社は女4人、男2人&社長の計7人で動いているワケですが。
2〜3ヶ月前のまだクソ暑かった頃。
女性スタッフが1コずつ入浴剤のデザインをしたのですよ。
仕事依頼が1日違いくらいで、4種。

で、今日。
クライアントから出来上がった商品(もう発売されている)が
届いたワケですよ。12包入りの箱を2箱ずつもらい、みんなで山分け。
勿論、会社の保存用として取っておいて残りを7人で。
で、各担当者がみんなに分けるんだけど。

我がデザインした物だけ発売遅れてるんです・・・・(泣)

中身の問題でずーーーっと成分が決まらなかったの!!
我の仕事が遅かったワケじゃないのよ!!!( ̄口 ̄;


「あれ?あい。さんがやった**は?」
「あれ??**は??」
「女の子4人並んで作業してたじゃん?」←席が横ならび
「**もちょうだいよ〜〜」

まっ…まだ発売されてません!!!( ̄口 ̄;

「今日はどの入浴剤使おうかなあ〜」
「**使いたい!!」
「あれ!?そういえば**は?」
「あ、ホントだ〜あい。さん**は〜?」

うわ〜〜〜ん、まだなんですーーー(T□T)

「で、**はどこにあんの?」
「もったいぶってないで早くわけてよー」

いつまで続くんですか!?いぢめ!?いぢめなの!??
出社拒否しますよ!?( ̄口 ̄;

「あはは、でもホント発売いつだっけ?」
「今月だったっけ?」

……いつでしたっけ?
ホントはみんなと一緒(先月)だったんですけど。

「発売されるまでこのいぢめ続くから(笑)」

えェ〜〜〜〜マジっすか!?( ̄口 ̄;

***************

っつーワケで。
そんな感じに今日は入浴剤を3種7包貰ってきた(>▽<)ノ”
どれから使おっかな〜〜〜vv

我の会社の人々は入浴剤とか大好きなのでみんな夏から
早く商品にならないかな〜〜と楽しみにしていたのだ、うふふv

 ←エンピツ投票ボタン/My追加

◆追記分◆

給湯器がおニューになった関係で<先日の台風で壊れた。

入浴剤が使えないらしい。<風呂釜痛むから

本気でショック(T□T)

泣きそうです。マジで。いや、ほんと。

だれかお風呂貸して(切実)入浴剤あげるから。


ってゆーかイマドキ入浴剤ごときでダメになる給湯器システムって
それどうよ!?どうよ!?どうなんだよ!!!!(>口<)
だって入浴剤なんて庶民の楽しみじゃないか!!
こんなに楽しみにしてんのにどうしてくれんだよコノヤロー!!!!
あぁん入浴剤ーーーーー使いたいよーーーー(T□T)””
ユニットバスみたいに内部でお湯が循環しないやつじゃないとダメなの?
ダメなの??ねェってばーーーーーー(>口<)


ううう・・・・ぐすん。
はぁ、ホントにショック。でも入浴剤強行して
風呂釜壊れたらさらにツライし。

うう。ぐすん。

とろみのある白濁のお湯なのに…←大好物。
切なすぎる
 ←エンピツ投票ボタン/My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加