ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2004年10月31日(日) 真夜中の…

いやぁーよく寝たーーーー!!!
っつーワケで。
今朝4時〜12時までと、18時〜20時まで。
やたら寝た気がする。

実際はそうでもない?
昨晩2時頃特大のゴキがPC付近に出没しまして。
大騒ぎですよ、奥さん( ̄口 ̄;
ゴキと目が合っちゃったよコワかった!!!( ̄口 ̄;

っつーわけで(?)
夕飯は16時半にみんなで食べておりました(>▽<)ノ”
因みに今日はこの16時半の夕食のみしか食ってません。
燃費がイイです。家に居るときは<動かないから

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
ホントは銀座に行きたかった。あと表参道(眼科)
でも眼科は明日仕事を早悪切り上げる口実に使おうと思ったら
もーどーでもよくなって、だらだたと更新作業。

サイトは大分引っ越せました。
絵日記も復旧中です(←進行形)
今年中にデータを整理して、どーでもイイ絵は削除しようかと。
あと削除した絵で気に入っている物は復活させよっかなー、みたいな。


2004年10月30日(土) む〜〜。

絵日記が復活できないかも・・・

外部呼び出しできないかも。

んー困ったなぁ。

12kb以下かぁ。

ちょっと色々試してみよう・・・。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
結果報告を後ほど追記予定。


2004年10月29日(金) 吐。

いやぁ〜〜久々に吐いたーヽ(´▽`)/

いや、生理痛ひどくて気分悪くて会社着いてすぐ朝ご飯吐き、
吐いてちょっとスッキリしたので仕事してお昼食べて吐いて仕事。

ああああ…Myごはん……。



因みに昨晩薬漬けだっつーのに酒呑んで浦霞2合で死にかけた……。
アタマ痛いわ、寒気はするわ、吐くわで、もー大変ヽ(´▽`)/
あ、でも人前では吐きません★吐くときは独りで!!!( ̄口 ̄)
おまけに寝過ごして(死)隣駅のトイレで吐き、
戻ってきて吐き、家ついて吐き。
もー吐くモン残ってねェよ!!!( ̄口 ̄;
ってなくらい吐いて、お風呂入って、風呂上がりに
水飲んだらソッコー吐いた(死)

あああ…お腹空っぽで寝るのってツライのね(T□T)””
アタマ痛いし、気分悪いし、寒いし、空腹だし。
酔ってるんじゃなくて風邪なのか!?って思って熱測ったら
36度。

平熱じゃねーか。
酔ってるんだわーぎゃふん。とか思いながら苦しみつつ就寝。


……そういえば昨年末。
生理ん時にウッカリ採血されてその後飲みに行ったら
死にかけたっけなぁ……学習しろよって事なのか?
いやでも病院で採血されるなんて思わないっしょフツー。


今度から薬漬けや、血ィ足りないときは酒控えます。
あー昨日はホンット辛かったーあはははは。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年10月26日(火) うわ…( ̄口 ̄;

帰りの電車の中で見知らぬ男にイキナリ手ェ握られた。

キモ、コワっ( ̄口 ̄;

姫君が焼いてくれたCDをMDに落としてぼけーーーっと
聴き入り帰って来てたんだけどっつーか聞きながら寝てた。
そしたらさー隣の人が入れ替わった(んだと思う)時に
手ェ握られた!!!!(>口<)嫌っっキモッッッ!!!!!!

いや、最初は我が手を座席にだれーーんと垂らして寝てたから
手をどかされたのかと思ったらそのまま握られた(汗)
っつーか指絡められた(死)

うわっっ変態だ!!!( ̄口 ̄;

と思ってソッコー振りほどいて違う車両に逃げ。
いやーキモイ、キモ過ぎる。コワ。
なんだよどうせ触るならもっとキレーなねーちゃんが幼女にしろよ。

っつーか死ね。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年10月25日(月) ぐだぐだ

ぶっちゃけ、最近眠れないので集中力が続かない。
布団に入るのは早いんだけどナー、あははお肌に悪いワァ。

11時半に布団にはいって寝たのに4時半に
鼻血出て起きて(ダサ)なかなか止まらなくて、シーツに血ィ垂れたり
ネットで正しい鼻血の止め方とか調べたりして6時半(起床時刻)だよ!!
あっこ先生にメールしようかと思ったさ!!!!
恥ずかしくてできなかったよ!!っつーかダサすぎ(>口<)
鼻の粘膜弱いです。ぎゃふん。

******

で。すごく面白い仕事を2件、受け持っている。
そのウチ1件はとある会社のロゴの作り直し、ドアプレート、
ショップのPOP全般、ネット通販用箱、店舗色彩計画。

うわーデザイナーっぽい。

まぁ、ここんとこ1年くらいかけて長期計画でやってるから
今後はロゴ作り直し、ドアプレート、通販くらいなんだけど。
なんかこー、イマイチこー?これでいいのかなぁって。
なんかしっくり来ないんだよねー。なんだろう??
そういえば、POP用に女の子のイラスト描いた。
専門ガッコの友達なら一発で我の絵だと分かるくらい
思いっきり我の絵(笑)
登場するのは来年夏か。
まだラフ段階だからこれからクライアントの意向で
多少は変化するだろうなぁ。なるべく我っぽさを残していこう(笑)

………考えたら楽しくなってきた。

もうちょっと会社で仕事してくれば良かったかな。
んー反省。明日は頑張ろうっと。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
小屋。のデザインを決めたので早く作りたくて仕方がない。
ちょっとずつ作ってたんだけど、方向性ガッツリ変えちゃった。
真★にわとり小屋。コンセプトは

えぇ!?どうなのこのサイト!!!!( ̄口 ̄;

って感じ★
やる気があるんだか無いんだか分からないサイトになる予定。
早く週末にならないかな〜〜早く作業したいなぁ。
最近覚えたタグ乱用したいんだ〜〜。


2004年10月24日(日) 我が家

外壁塗装直しの為足場とシートに囲まれています我が家。

雪狐姐曰く

第七サティアン

!!!!!( ̄口 ̄;
なんてぴったりな表現力を持ち合わせたお人だろう。
語彙力が豊富ってこういうことを言うんだなぁ(違)


足場組んだらベランダにヒビが入りました我が家。
大丈夫なのか。

塗装直しに邪魔だからっつー理由で
家の周りの植木をちょっと伐採して貰ったら
トイレがやたらと明るくなったんだが、外から見えんじゃないのか?
大丈夫なのか!!!!( ̄口 ̄;

いや、すり硝子だけどさ。なんとなく落ち着かない。
だってすんごい明るいよ!?窓から光が燦々と降り注ぎますよ!?
ふつーの家なのに、1Fのトイレ明るいってなんだかな。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年10月23日(土) ゲット(>▽<)ノ”

12/23 ヤイコ東京ドーム
 1/22 ノビヨライヴ CLUB CITTA
 2/27 劇団四季CATS 五反田劇場


うふふふふ。たのしみだな〜v


ボーイズ・エアー・クワイアも気になるけど。
こっちはCDにしておこう。

あ、そうだ、給料入ったから指輪DVDでも買おうかしら・・・。
有楽町ビ●クカメラでは売り切れだったけど地元フツーに売ってる。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
あまりの自分のドス黒さに吃驚です。
もうちょっと心を広くした方がイイのかしらねェ。

大抵の事は許せるけど許せないんだもん。
しかたないよね。

まだ我悪くないしィ( ̄口 ̄)

これからどーなるのかわかんないけど
頑張って海のような広い心で行きたいと思う。思うよ。思ってみる。


2004年10月20日(水) あわ…

絵日記ログがバグってる…。

そのうち全部直します〜〜(><)
ヒィ。

あと、そのうち『小屋。』全体も引っ越す予定。

色んなフリーHP駆使してるので管理が面倒&ジオ(絵日記&FF6絵)が
色々面倒な事になってるので大容量のフリーな所へ。
データは先行してぼちぼち移行してるけど結構な量ですなぁ(他人事)
全面リニューアルしたいので。

なんと!!
にわとり小屋。のサイト名も新しくするよ!!
その名も

真★にわとり小屋。



相変わらずやる気の感じられないサイトになりそうです。
面倒くさいのヤなんだよねェ…

 ←エンピツ投票ボタン/My追加

そういえば先日久々に鬼畜2号(28才)と電話。
おじゃる丸トークで大いに盛り上がる。

プリン賛歌歌えるよ!!

と言ったらとても喜ばれた。
TV版とCDじゃ微妙に歌詞が違うんだ、っつーマニアックな事で
アツク語った。あとサブちゃんがアニメの歌を何故!?って疑問。

「きっとえねーちけーのエライ人に
 紅白に出たければ主題歌歌えって脅されたに違いないよ!!!」

きっとそうに違いない。そうであって欲しい。


しかし。ヤツがおじゃる丸・・・ほほえましいなぁヽ(´▽`)/


2004年10月18日(月)

だれにも会いたくないです。

今、他人を気遣う余裕がないです。

ごめんよ


2004年10月15日(金) 生(>▽<)ノ”

LIVE★LIVE★LIVE!!(>▽<)ノ”

っつー訳で、今、2つ程チケット先行予約中(笑)
取れたらいいなvvたのしみだな〜〜〜vv(>▽<)ノ”

1つはノビヨ。
1つはヤイコの東京ドーム。

んーーー。結果発表がまだちょい先なので毎日ドキドキしながら
祈っている。取れろ!!!!!取れてくれ!!!!!( ̄口 ̄)

んでもって、劇団四季のキャッツは無事ゲット★

キャッツはすんごく憧れで、高校生の頃から夢だったのーー(>▽<)ノ”
で、休日のチケ探してたんだけど殆ど売り切れなのね……スゴイ。
本当は一番イイ席取りたかったんだけど05年4月分まで全滅。ヒィ…。
なのでA席。むむむ……どうなんだろう……ドキドキ。
どうやら特設劇場で、ステージとの距離はすんごく近いらしいんだけど。
んー2月公演までまだまだ……待ち遠しいなぁ。


ノビヨとヤイコ(取れたら)の方が先なんだよね〜。
この二つも取れたら、年末〜年明けは相当忙しくなるよ…。
年明けたら引っ越しだしなぁ。

ヤイコの2年前のドームライブは友達に誘われてたんだけど
仕事が忙しくて行けなかったんだよねェ……。
今回は日程的には祝日で全然オッケーだ!!

うふふ〜〜楽しみ、楽しみ。チケ取れたらね。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年10月14日(木) 早く寝よう

早く寝ようキャンペーン実施中★<っつーか希望だな

っつーことで。会社の人達に

「早く寝ようと思って10時半に布団敷いたんですよー。
 目指せ8時間睡眠です(>▽<)ノ”」

とお昼食べながら話してたら

寝過ぎ

言われてしまった。えぇー( ̄口 ̄;
出来ることなら10時間くらい毎日寝たい。
だったらネットなんてしないでさっさと寝ろって感じなんだけど(笑)
なんだ、ホラ。アレだよアレ。

仕事も遊びも、もりもりやりたい。

1日が30時間とかだったらいいのになー。
そしたら今のペースで10時間寝れ……るかなぁ???
10時半に布団敷いても寝たの1時だしなー(死)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年10月13日(水) 鬱。

1年ほど前にフった男からメールが。

ざっと要約すると

借りてた本を返したくてっていうのは半分口実で
どうしてるか気になって。

時間があったらお茶でも飲みに行きたいね。


うわぁ…行きたくねー本気で行きたくねー。
自分で半分口実とか言っちゃう辺りウザイ。
本、買い直したんだよね…連絡取るの面倒くさいから。
あぁ、でもバトロワだけ買い直してないんだよね、高いから(笑)
今後を考えるとさっさと回収した方がイイんだろうなぁ……。

クソ、本なんか貸さなきゃ良かった。

だれかー一緒に来てくれー
鬼畜1号に助けて貰おうかなぁ(><)”ううう。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年10月12日(火) 失言

ああ…

「最速でいつデータもらえますか?」

の問いに最速でしたら今日中にはと応えた我がバカだった。
っつーかこの問い午前中だったよ……。
最速って、最速って。

最速でOK貰えたら

なんだよね。
OK貰えなかったらいつまでも返事を待つ事になるんだよね。
もー今日やること無い上に他のみなさまがお帰りになられて
会社にぽっち。

しくじった(><)”

あぁん、帰りたいよママン!!!!!!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年10月11日(月) ずつー

頭痛がヒドイ。

寝ても覚めても頭痛と一緒の日だった。

そんな激しい頭痛と一緒に成田からドライヴ。
なかなか運転に集中できず、恐かったー。
道が半端に混んでて車線変更とかやりづらいの。

一般道でみんなスピード出しすぎだよ、成田周辺。

なんで50km/hの所を60ちょい出して走ってんのに
煽られなきゃなんねーんだよ、畜生。しかも軽に。
道狭いし暗いんだよ、イイだろ60出てりゃよ!!!
あーあと、右折したときに歩行者がいて
ちゃんと止まったのに歩行者(オヤジ)にガンつけられた。
もちろんガンつけ返したさ!!!
見てんじゃねェよ!!!止まってんだろ!?轢くぞコラ

みたいなー(>▽<)ノ”


お風呂はハイったら頭痛が酷くなった。
早く寝ろって事か、そうか。そうだよな。

じゃ。おやすみー。
ヴァンヘルシンク見に行きたいーーーーー( ̄口 ̄)

クソ


2004年10月10日(日) FF6/10周年記念。

興味ない人はごめんなさいね。
オタッキーな日記でGO★(>▽<)ノ”

っつー訳で。
10周年記念てことで同人誌作って遊んじゃった(>▽<)ノ”
・・・・・・楽しかった!!!(笑)紙選びとか、箱作りとか。
構図考えたり、ラクガキしたり、シャウトしたり(笑)
ほんとはもっと色々作りたかったよ。卓上カレンダーとか絵本とか。
っつーか、作り手として本格的に(?)参加するのは
学生の時以来。片隅でひっそり絵描いて遊んでるつもりだったのに。

いつもHP見てます〜〜

って結構いろんな人に言われてしまった(><)”
はずかしーーーーー!!!!いや、マジで。いや、嬉しかったけど。
一番言われて恥ずかしかった&ごめんなさいー!!( ̄口 ̄;な事。

描かれる絵と雰囲気が似てますよね、素朴そうな雰囲気というか…


ごっっ……ごめんなさい!!!!
看板に偽り有って感じーーーーーーー!?( ̄口 ̄;
今日は一般人に紛れるためにかーなーり女子ちっくな格好でいました。
ブリティッシュ系っつーか…深緑のハイネックに白ニットベストに
茶色地に細い深緑縦ストライプのプリーツスカート&紺ハイソックス。
上下コムサだから英国トラッドなおなご風。むしろ女装か。

おなご!!!!!
どこから見ても害のない大人しいおなご!!!!

でも携帯には般若面の金箔シール貼ってる★みたいな。
恥ずかしいーーーーーーー本性見え見えです!!!!
いや、でも「小屋。みてますー」って声かけてくださった皆様、
本当に嬉しかったです。もうちょっと真面目に絵を描こうって
思いました。色んな人の絵に囲まれると創作意欲わきますね(>▽<)ノ”
描きたいと思ってる内にガンガン描き溜めておこうとおもいますー。


いやー楽しかった〜〜〜v
6×10祭りの合宿仲間達にも再会出来たし。うふふ。

見た目だけおなごは仲良しの人達の間だけにしようと思った。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年10月09日(土) 上野動物園

初上野動物園ーーーーーー(>▽<)ノ”
行って来た。ラズリねーさんと。


台風だったけど(死)がんばったよ!!!!
結構屋根のある所が多くて助かった(笑)


お気に入り動物はトラとライオンとコウモリとネズミとマメシカ。
マメシカの脚の細さが…こー…ポキっとヤれそうな気が。
あとつぶらな瞳がうるるんでキュート。舌が意外と長かった(笑)
結構ウマ面だったしなー。なんかアンバランス加減がキュート。
お盆の時につくるナスのウマみたいな感じ。体丸くて脚細いの(笑)

あと鳥類全般。つるはタンチョウがやっぱりラインが綺麗でイイ。
フラミンゴが好き!!!!フラミンゴ!!!!(>▽<)ノ”
フラミンゴは沢山いると華やかでいいよねー。あのどピンクの脚!!
所々に黒い羽、美しい曲線の首とくちばし!!!(>▽<)ノ”
フラミンゴってタンチョウヅルくらいデカイ印象があったんだけど
そうでもナイのね〜〜。タンチョウくらいの大きさで群れて欲しい…。
ペンギンの檻にエサを狙いに来てたアオサギとか素敵<動物園の鳥じゃねェ
カワセミとかあのまるっこい体に鋭い嘴が素敵。色もオレンジと緑っつー
派手な色だし、つぶらな瞳だしvv(>▽<)ノ”
ペリカンも見れなかったなぁ…遠くから見ただけ。

雨が酷くなってきてキリンとかサイとか見れなかったけど。
爬虫類舎で見たオオサンショウウオが素敵だった〜〜(>▽<)ノ”

トラの檻の中に肉が転がっていたのがとても素敵だった。
雪狐姐さんが言ってた事は本当だった!!
しかもスズメが肉ついばんでたよ!!!( ̄口 ̄;
肉食!!!上野のスズメは肉食でした!!!!
あとは…う〜〜〜ん。やっぱし雨が酷かったから動物たちも家ん中
入っちゃっててあまし活動的ではなかったねェ。
ニホンザル、可愛かった!!!子ザルが(>▽<)ノ”

キリンが見たいなー。
近々リベンジしようっと。
そのときはデジカメ持っていこう!!!撮りまくる!!!
フラミンゴーーーー(>▽<)ノ”

クジラが見たい。シャチでもイイ。
でも動物園じゃないんだよねー。ペンギンはいるのになぁ。
江ノ島水族館かなぁ、行きたいなぁ。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年10月08日(金) Dear , けんT

私信。

けんTへ(>▽<)ノ”


ちっこくねェよ!!!!!( ̄口 ̄;

お望み通り、今度会ったらボコボコにしたげるわv
もー。けんTったら、遠慮すんなって。
いつでもボコりに行くから、いつでも呼んで(笑)


サイト5周年おめでとう。

今度おねーさんがパフェーでも食わせてあげよう。
ハラ壊れるまでガッツリと。鍛えておくんだぞゥvv



君は大きくないかもしれんが我はちっこくない。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年10月06日(水) すげー凹む。

精神的に死んでいます。








・・・・・・・・・。


っつーかさー仕事の話なんだけどサー。

クライアントの希望にそって作るワケじゃないっスか。
商品コンセプト、っつーかさ?

ダサくなった・・・とてもダサくなった・・・・!!!!!

当初の商品コンセプトがズレるとこんなにもダサくなれるんです
ってゆー素敵な見本となった。高級品っぽく、品良くまとめてたのに
クライアントの上の人の一声で、ドラッグ・コンビニ系化粧品に様変わり。

うわー成金シュミって感じ作りたくねーマジで。

だったら最初から「ガツンとインパクト強いモノで」
って言ってくれればここまでショックじゃないのに。
変更に継ぐ変更で2転3転4転してスケジュールも狂いクライアントに

「あのう・・・今後のスケジュールをもう1度出していただけますか?」

あ、明日、入稿したいです


そりゃテメェの都合だろうが!!!!
こっちにはテメェの都合に合わせるための作業時間が必要なんだよボケ!!
明日入稿とか言いつつ、文字校正まだで、おまけに薬事チェックの
返事が明日しか来なくて、その上文章追加してんじゃねェよ!!!!!
アナタが明日までに文章考えた所でレイアウトする時間が必要って事が
わかんねーのか。本来なら8月末に文章貰えるはずだったのに
1ヶ月もちんたら考えてたクセにレイアウト作業時間は1週間無いのかよ。
文章入り切らないじゃんかバカーーー(T□T)””
時間無いのにどーしてくれんのさー。1回でOK出た試しが無いのに
なんでいつもこんなギリスケジュールな訳!?
ほんといい加減にしろよ。

あーもー(><)
早くこの商品手放したい。

もー手元に置いておきたくない!!!!

軽く鬱。

かなり鬱。

新しい仕事来ないかナー。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年10月05日(火) 揺らぐ

http://uranai.rakuten.co.jp/soulseven/

やってみた↑
最近リンクはるのめんどいなー。
某豆腐屋ソングはうっかりアクセス解析に引っかかり
豆腐屋社員(?)が沢山きていた(汗)
ヤバイこと書かなくてよかったー!!!!( ̄口 ̄;
アブイ、アブすぎるアクセス解析!!!!いやんドッキドキ★
人生ってスリリング。

そういうワケで以下結果。

我はどうやら木曜日生まれ<上記サイトで調べられます

-----

理想に向かって
行動していく逞しさとプライド。
黙っていても目立つ人

木曜日生まれの人の基本性格

いつも元気があって、
黙っていても目立ってしまうのが木曜日生まれの人の特徴です。
人前では決して弱みを見せずに、堂々と意見を述べます。
説得力も行動力もありますし、思いついたことは即実行に移します。
親切で慈悲心も富み、正義感も強く、物事がうまくいかない時でも、
くよくよせずに、現在についても未来に関しても楽観的に考えられます。
そのためちょっとノーテンキなところあり。
とにかく逞しいんです。

でも元気のありすぎが、時々周囲に威圧感を与えることも。
オシャレの感覚が強いため、人にまで強要したり。
それがいい方向に向かえばいいのですが。
お金の出入りは激しい方ですが、お金がなくてもくよくよしない。
お金儲けの才能も持ち合わせているせいでしょうか。
ギャンブル運も強い方です。
説得力、組織力、拡大、繁栄、慈悲心、神仏信仰…が、
木曜日生まれの人の本質です。

キーワード:草・木に値す。「拡張」


-----


との事。
ううーん……当たってる(笑)

黙っていたら目立つことはないと思うけど。もやしだからv
堂々としてないけど。人見知りでSHYなもやしですから( ̄口 ̄)
知らない人が沢山いる所は苦手です!!!!ってゆーか嫌い。
オサレを強要はしないけど人の服装はチェック入れてます(笑)
っつーか女は大体人の服装チェック入れるよねー。

特に男の。
あれ!?ぶっちゃけスギ!?(笑)そんな事ないよね!?

だって、小綺麗な女は沢山いるのに小綺麗な男ってあんましいないよね。
なんつーかもう一声!!!!( ̄口 ̄)…みたいな。
難しいよね。好みの問題もあるだろーけどさ。
道行く人とか電車の中とか、男が女を見てるのと同じぐらい
女も男を見てキビシイ評価を下してるんじゃないかなーと。
バイク便より自転車便のおにーさんの方がムキムキしててカッコイイとか。
会社の近くのトンカツ屋さんのにーちゃんみんなイケメンとか(笑)
美味しいご飯の店の厨房にいるお兄さん腕綺麗!!とか(>▽<)ノ”

それにしても原田泰造かっこいいなーv←思い出しうっとり。
いやー昨日のいいともスペシャルみたいなヤツみてて思ったのよう!!
今度ドラマでるんだよねー!?(>▽<)ノ”きゃきゃーーーvvv
いつやるのか知らないけど。渋谷駅構内にデカイポスターが。
いやーーんカッコイイ〜〜〜(>▽<)ノ”

でも会社で泰造〜〜〜(>▽<)ノ”って騒いでて長兄に
「あい。さんは泰造が好きなのか〜そうかー、なんで?」
としみじみと言われた時は無性に恥ずかしかった(><)””

腕が綺麗なんです!!!!

って言えなかったよ……いやん、はずかちー。
他は?って聞かれて、ゴロウとー、ユースケサンタマリアとー
藤井隆とー、布袋さんとー、って挙げてったら

共通点ないね

言われちゃった★てへ(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
あとーふっちー(山雅)とかー、岡田真澄とかー、中尾彬とかー。
あとー!!白い巨塔の里見先生側の弁護士の人!!!!(>▽<)ノ”


2004年10月03日(日) お買い物♪

お買い物♪お買い物♪おっかいもの(>▽<)ノ”

キャッホゥ★

久々にちゃんと買い物が目的で買い物した!!!!!
いやぁー気持ちイイね、買い物(>▽<)ノ”

・無地ハイネック×4(1点は母様へプレゼント・安物。ごめん母様)
・重ね着用のキャミらしきモノ
・重ね着用の何か(←何て言うのかわからない…)

因みに昨日の散策でも服1着と靴下4足買っている(笑)

あはははははははは散財、散財。(>▽<)ノ”
雨だったけど楽しかった。ケーキ食った店、雨漏りしてたけど(笑)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
雨と言えば。
雨の日に香る金木犀はとても好きだ。
なんか香りが増す気がする。気がするだけだけど。
金木犀の木に取り込まれる話って長野まゆみだっけ?
でも何となく、水野理瀬(@麦の海に沈む果実/恩田陸)を彷彿とさせる。
秋デスなぁ嬉しいなぁ。秋冬は服が楽しいので好きだ。

次回お買い物は腹巻き&靴&スカート。
給料入ったら買いに行こう〜〜〜っと(>▽<)ノ”

・・・・腹巻きは見つけたら即買いだな。


2004年10月02日(土) まいご。+ 追記

http://www.moimoifinland.com/fc04/

ココ↑に行った。

正直、ショボ!!!( ̄口 ̄;って感じ。

コスタボダのグラスが売ってたらイイナーという気持ちと
最終日(10/24)にカフェで使用した椅子、カップetc...を
オークション形式で売る、っつーから偵察に。

まー近くの人は行ってみて?


で。中目黒から表参道まで歩いてみました(>▽<)ノ”

途中、本気でまいごになりつつも、車の流れや人の流れ、
あとは野生のカンで見覚えのある所に出た時は嬉しかった!!!
でも町中で迷子になってもイザとなったらその辺で聞き込みできるしな。
朝からサンドイッチ1個だけでずーっと動いていたので夕方4時頃
エネルギー切れてスタバでホットミルクゲット★
胃が痛いのでマイルドに。

中目黒が以外と不思議な店が結構多かった。色々研究の価値アリ。
代官山とかすんごい面白そうな雑貨屋さんとか帽子屋さんとか
もうちょっと研究してみようと思う。
なにか美味しいかふぇーとか見つけたいよね。

でもやっぱり渋谷から向こう(恵比寿方面)は遠い気がする。
とか言いつつうっかりみなとみらい線のって横浜まで
いこうかなー
とか思ったりもする。
東横線沿線はなんだか面白そうだ。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
追記(>▽<)ノ”

素敵ソング★
やばい!!ヤバイ!!!なんだコレ(爆笑)
いや〜〜、世の中っておもしろいなー(>▽<)ノ”ぎゃはははは!!




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加