ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2004年07月31日(土) ダメなんです

夏が。

ダメなんです。

嫌いじゃないけど嫌いかもね。

思考回路が鈍る気がする。いつもか?


で、うーん。セールだね。
50%offだったのでジーパン2本とトップス1枚買ってしまった。
合計2万円。わーいわーい高級なジーパン買っちゃった(>▽<)ノ”

これでもう今年はジーパン買わないよ。
っつーか買えないよっつーか買いスギ説もなきにしもあらず?
でももー今年分は服はもういいかなー?
あとは靴か。秋のジャケットも2枚あるし、冬コートも2枚あるし
ブーツもあるし。

履かなくなったジーパン捨てよう。

早く寝ようキャンペーンでも実施したいと思われ(疲)

そういえば、欲しい物がすぐに10コ以上思い浮かぶと若いんだって。
オトナになると欲が薄くなるらしいよ?
鬼のよーに欲しいものがありまくる。

オトナになれっって事なのか、そうなのか、どうなんだ。


2004年07月30日(金) ダメなんです

夏が。

ダメなんです。

嫌いじゃないけど嫌いかもね。

思考回路が鈍る気がする。いつもか?


で、うーん。セールだね。
50%offだったのでジーパン2本とトップス1枚買ってしまった。
合計2万円。わーいわーい高級なジーパン買っちゃった(>▽<)ノ”

これでもう今年はジーパン買わないよ。
っつーか買えないよっつーか買いスギ説もなきにしもあらず?
でももー今年分は服はもういいかなー?
あとは靴か。秋のジャケットも2枚あるし、冬コートも2枚あるし
ブーツもあるし。

履かなくなったジーパン捨てよう。

早く寝ようキャンペーンでも実施したいと思われ(疲)

そういえば、欲しい物がすぐに10コ以上思い浮かぶと若いんだって。
オトナになると欲が薄くなるんですってよ?
鬼のよーに欲しい物だらけで困っている。


2004年07月29日(木) だれか…

会社でひとりぽっちなんです(><)”
やりたい放題だけど、朝から無言で仕事してるのに飽きた。
時間的にはこんな事やってる場合じゃないんだけど。

さびちー

みんな早く帰ってきてーー(切実)
もーネタ切れで人と会話しないとキレそうよー
ラジオがともだち。坂上みきにツッコミいれちゃうよーさびちー


因みに昨日は高校の友達と飲み。
迷言が量産された、バカな飲み会だった。
っつーか、ウェイターのお兄さんが格好良かった!!!!
ヒゲがね。ポイント高いね。
ヒゲの似合う日本人って素敵。個人的に壺。

迷言が量産されたバカな飲み会については
気力が残ってれば今晩っつーか日付が変わる頃追記するかも?


2004年07月27日(火) ほろ酔い気分でGo★

あははははははははは

梅食いてー(>▽<)ノ”


そゆワケで。
ごちそうさまでした。

やっぱり酒入るとお腹がいっぱいすぎる気がする。

ハーマイオニーことエマ・ワトソン、可愛いよね!!
可愛いよね!!!可愛いよねーーーー(>▽<)ノ”
今回の映画で可愛さ倍増だよ。見れ。
私服姿がたまらんーーーーーー!!!

お誕生日おめでとう〜。
可愛いあい。さんより、親愛なる鬼畜兄さまへ★(笑)

常盤貴子が好き!!!!( ̄口 ̄)
じゃあね。


2004年07月26日(月) フライング日記。

日付的には月曜だけど気分的には日曜です。

で。

今日はいろんな事があったナー。
印象的なことだけ箇条書きで。

◆二度寝したら頭痛がヒドイ。んで、二度寝の夢に
 けんT出てきた(笑)パシリ代わりに使ってたような…。

◆突然、兄が帰ってきた( ̄口 ̄;

◆ハリー観てきた。ハーマイオニーかわいー。シリウスかっこいー

◆鬼畜2号サマサマとお電話…したのは土曜日か。

◆忍者ハットリ君映画観た過ぎる(笑)しんごカッコイイ!!!!!

◆謀-LOVERS- 観たいナー

◆SPIDERMEN2も観たいナー

◆昔、そんなに映画館へ行かなかったのは映画館で並ぶのがイヤだったから
 かもしんない、と思う。ヴァージンシネマ大好き。

◆肉が食いたくて六本木ヒルズ内のトンカツ屋に入り茶碗蒸しを食す。

◆六本木ヒルズの夜景、写真撮りたいっつー思いが強い。
 うっすら雲が出てた所為か、空の色がとても綺麗な色で
 ビルの光を少しだけ反射してて、イイ色だった。写真撮りたい。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年07月25日(日) 映画:DEEP BLUE

大・興・奮・★ですわよ!!ちょっと!!!!(>▽<)ノ”

クジラが!!!シャチが!!!イルカが!!!
アザラシとか皇帝ペンギンとかカジキにキハダにアジにアホウドリ。
海の弱肉強食図ここにアリ!!!!って感じ!?(>▽<)ノ”
アジの群に突っ込んでいくマグロとかカツオドリ(っつー鳥らしい)が
空から垂直ダイヴ★で海の中を飛ぶように魚を追いかけたり。

いやーもうシャチがアザラシを捕獲するシーンとか子クジラを
連係プレーで溺れさせて捕食するシーンとか。
壮絶な弱肉強食ですわよ!!(><)”

リーフドラゴンとかウミガメとかハンマーシャークとか
ジンベイザメとかマンタとかマンボウとか!!(>▽<)ノ”
憧れ〜〜〜な魚も盛りだくさん。シロナガスクジラとか最高!!!
パンフレットの解説によると、シロナガスクジラは地球最大の生物で
体長30m、190トン、恐竜よりも大きくて、自動車大の心臓があって
血管は人が泳いで通れるほどで、
舌がゾウ1頭ほどの重さで
尾鰭は小型飛行機の翼ほどあって、寿命が100年以上!!!
最高。海サイコウ!!!クジラサイコウ(>▽<)ノ”
ただ残念なことにかつて30万頭もいたシロナガスクジラ、今は
わずか1%しかいないんだって(><)”
海にはこんなに大きな生き物が生息できるのにもう数えるほどしか
いないなんて勿体なすぎる〜〜〜〜〜(><)”

あと皇帝ペンギンは小学生の時からの憧れでいつか実物を見たいんだ。
ふつーの水族館にいるペンギンって小さいんだよね。
皇帝ペンギンは大人になると1m〜1.3mっつー大きさ。
ヘタすりゃ我と20cmしかかわらんっつー巨大なペンギン。
でも南極圏のペンギンは流石に見れないかなぁ……(><)”

六本木の1番デカイスクリーンで見れて良かった(><)
音響もイイし、ベルリンフィルだし、席はど真ん中だったし。
食い入って見過ぎて頭痛したけど(笑)

今日はハリー見てきまっす(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
そういえば、ヴァン・ヘルシングの予告見たけど
スげー面白そう〜〜〜(>▽<)ノ”


2004年07月23日(金) (>▽<)ノ”

ブラのサイズが2つもサイズアップ!!!!(爆)

今更大幅サイズアップはおかしいだろ!!!!( ̄口 ̄;
いや、なんで買う店によってこんなにもサイズが変わるのか。
毎回店員さんに見て貰ってるのになぁ……。
ってゆーかAMO's Styleに行ったんだけど。
店員さんは更にもう1サイズ上のでもイイと言う。
うわぁ〜サイズだけみると自分の胸じゃないみたい★
ってゆーか今更2サイズアップって……。
今までは何だったんだろうか。ちょっと複雑な乙女心(笑)
イマイチ基準がわからないよねー、数字とアルファベットの関係が。

取り敢えず、ぴったりなので良しとするか。
毎回店員さんと相談死ながら買えばイイんだよね、きっと。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
で。旅日記。盛岡〜小岩井編。

無事北上駅に到着し、さっさと新幹線に乗り込み盛岡へ。
コインロッカーに荷物を放り込み盛岡駅周辺散策。

っつーかフツーに買い物始めるし(笑)
だって指輪が、ピアスが!!!可愛かったんだよう!!!(><)
車に乗せてくれたにーちゃんから聞いたお見せは、イマイチ何処か
解らずじまいで、雑誌に載っていた冷麺屋さんで冷麺。まいうー。
商店街とか材木町とかプラプラして。
材木町の靴屋さんの店先においてあった和柄のサンダルが可愛かった!!
超可愛かった、欲しかったけど先日サンダル買ったばっかしだったのでヤメ。
しかし、怪しい雑貨屋で指輪&ブレスレット購入。
だって安くて可愛かったんだもん!!!!(>口<)いいじゃねぇか。
てきとーにぶらぶらして田沢湖線で小岩井まで。
小岩井駅からバスで次の宿泊所:ヴィラ館々倶楽部へ。

っつーか小岩井駅からバス無いし(死)

事前にJR時刻表で調べたのにどーして!?
なんでその日のウチに2回もバスに乗れないとかなるかな。
どーなってんだよ、岩手交通!!!( ̄口 ̄;
呆然としてる所へ、これ見よがしに発車するタクシー<乗客無し
周りを見渡してもバス停らしき物は無いし。
仕方が無いのでタクシーを捕まえて、乗ることに。

続く。


2004年07月21日(水) 打ち水大作戦2004

もーーーー嫌!!!
もー嫌!!!もーーーーーーイヤッッッッッッ(T□T)””
なんなのーこの暑さ〜〜〜ヒドイ。


どうやらこの暑さで考えることはみんな一緒★

打ち水大会が開催されるらしいよ?

その名も打ち水大作戦2004 ←公式HP

100万人のキャンドルナイトは有名だけど、これはまだまだマイナー?
打ち水で少しでもこの暑さが解消されるならやってみる価値は有るんじゃ?
っつーか大々的に宣伝しよーよーーーー暑いよーーーー(><)
「100万人が同じ時間に打ち水をすれば東京の気温を2℃下げられる」
つー予想の元に実行されたらしい。お風呂の残り湯など
水道水以外の水を使おう!ってのもこの環境プロジェクトらしい。

せめて休日だけでも参加したいなぁ(><)”
浴衣着て打ち水…風流じゃん

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年07月20日(火) 鬼。

鬼のよーに暑い。
あついあついあついあつい
あーつーいーーーーーーー!!!!!( ̄口 ̄)

ってゆーか涼しげな岩手の山奥から戻ってきたとたん
39.5度ってナニソレ!?
そしてそんな最高記録出しちゃった日に限って
12〜2時まで資料探し&市場調査で外歩いてた…。
死ぬっつーの!!!!!( ̄口 ̄;
日焼け止めぬってもやけるっつーの!!
仕事行くときにつける日焼け止めなんてSFP20前後っしょ!?
ってゆーか絶対焼けてる。背中ひりひりしてるもん〜〜〜〜(><)


っつーわけで皆様こんばんわ。
3連休、熱さから逃れるよーに岩手へ逃亡しておりましたが
いかがお過ごしでしょうか?

我はと言いますと。
雪狐姐と夏湯温泉っつー所へ行き、予想以上の山奥っぷりに驚きつつ。
1日に3本しかないバスを軽く逃して(死)
初ヒッチハイクなぞやってみました★テヘ(>▽<)ノ”
あと小岩井農場で羊と戯れつつ、ジンギスカン(羊肉)なんぞ
食ってみたり。ボーダーコリー格好良い〜〜v


夏油温泉、露天は混浴なんです。<昔からある湯治場だからね。

偶然(笑)女性専用の時間に到着したのでサクっと露天風呂巡り〜。
川の畔に点在する露天風呂。川の向こう側にある露天に行くために
小さな橋を渡るんだけど、その橋が今にも濁流に呑み込まれそうでさー?
取り敢えずナニよりも命の危機を感じたよ!!!!飲まれたら死ぬ。

しかし。
どんな濁流だろーが周りの緑の美しさは素晴らしかった(>▽<)ノ”
熱くて浸かっていられないお風呂のわきに座り込みつつ、かけ湯しつつ
濁流と断崖絶壁と緑に囲まれてのびのび……温泉はイイねェ…。

で、宿は自炊(笑)
ご飯付きの旅館部は直前すぎて予約取れず、合宿所みたいな所に。
炊事場があって、トイレ&洗面所は共通で部屋は和室にふすま。
勿論カギなんて存在しません(>▽<)ノ”
昔ながらの宿って感じ?そんな所だからまー、
女の子ってあんましっつーか全然いないのよねー。
おばちゃんとか、おばーちゃん、おじーちゃんとおっちゃん、にーちゃん。
案の定(笑)同年代の女子は見かけませんでした(>▽<)ノ”
そしたらイイ体のにーちゃんがボクサーパンツ一丁で闊歩してた。
お向かいの部屋のおじーちゃんがとても親切だったけど
夜中にとても苦しそうな咳をしてました(汗)湯治にきてたのから???

取り敢えず何故ここに女の子が!?っつー視線を痛いほどに浴びてきた。

あとは、部屋に舞い込んできた蛾を牛乳瓶に閉じこめたり、
よくわからん謎の虫をデコピンで飛ばしたり、してたなぁ。

そんなで翌朝、朝食食べてのんびりしつつ。
10時のバスに間に合うように宿を出たら
休日はバスが早かった。
1日3本しかないバスでも休日ダイヤがあるんだ……?見くびってたよ。
10時の次は14時……1時間なら待てるけど4時間はキツイ。
宿の人に他の交通手段の有無を聞くが

ないんですよ、すいませんね

とあっさり会話終了( ̄口 ̄;
バスないの!!とても歩いて降りれる山じゃないの!!
駅まで送りますよ、くらい期待してたんですけど甘かったですか!?
仕方がないのでバスを待つか…って1日ここで潰すのは嫌!!( ̄口 ̄;
旅館の駐車場の片隅で、乗せて貰えそうな車を虎視眈々と狙う女2人。

ワゴンだー…人数多いな。
3人家族!?……軽かよ……
4人…むりだなー
軽トラ…荷台でもイイんだけど運転手の罪になるし
2人&赤ちゃん!!…チャイルドシートがあると無理か…

獲物をまつ事しばし。

山道を登ってくる作業車!!!作業車=必ず山を下りる。
しかもあんまし仕事に時間かからなそう&おっちゃんと兄ちゃんの2人組。
我らは今夏の服装テーマが露出度高め美鎖骨の美女()2人。

獲物キターーーーーーーーー!!!!!!!!( ̄口 ̄;
この2人を逃したら貴重な1日を無駄にすることになる!!!!


精一杯もやしっこでか弱い女を装いつつ

「すみません!!!!!
 バスを逃しちゃって次のバスが2時で、
 山を下りれなくて困ってるんですけど、
 よろしければ下まで乗せて頂けませんか!?(><)”」

無事、足ゲット(>▽<)ノ”
もー平謝りで車にのせて頂いた。
どこから来たの?っつーお約束の会話が始まり

「千葉県の流山ですー」

「マジで!?俺、松戸に住んでたんだよー!!!」
と、兄ちゃんが。

もー北の大地岩手で地元トーク炸裂。
一気に親近感が持てたりして、おまけに次の目的地の盛岡の美味しい
冷麺屋さんの情報&観光スポットまで教えて貰った(笑)
そんな感じに無事山を抜け、新幹線の駅まで送ってもらったりして
夏油温泉サバイバルレースは幕を閉じた…。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年07月16日(金) 四日間の奇跡 + 追記

四日間の奇跡@浅倉卓弥読んだ。
泣いたよ!!!泣いたってば(><)”

とりあえず世界の中心で愛を叫ぶ@片山恭一よりはとても泣けた(笑)

明日からの連休、出かけますので日記放置。
家に帰ったらまた続き書くかも。
書きたいんだけど、旅行準備なにもしてねー!!!

いや、最近忙しかったのよ。いろいろ。

◇◆追記分◆◇

水面下でもそもそとしつつ。
夜中にひっそり本を読みつつ、はらはらと泣いてみた。
でも未だにデルフィニア戦記18巻より泣ける本は無い(笑)
あとDQ5。DQ5は何度読んでも泣けるね!!久美沙織万歳。
デルフィニアも何度でも泣けるだろうけどツライから読まない。

そりゃさておき。

案の定この連休は香港流れたので(笑)急遽岩手へ。
取り敢えず今、我の部屋の床には服と洗面道具とサングラスが落ちている。
あと何が要るんだ……わからん。
っつーか今日の仕事の打ち合わせで今年もお盆休みが
9月〜10月
になりそうだ。アハ。うーんこれから忙しくなりそうだ。

あと大人もぞっとするグリム童話-初版-も読んだ。
あんまり知られてない童話がコワい。死んだ子供の腕が墓から何度も
伸びてくる話とか。シンデレラは魔女とか。赤ずきんなんて言われた通りに
服脱いで狼のいるベッドに入っていくよ!?( ̄口 ̄;
赤ずきんが一番衝撃的だったなぁ……。
この本は1つの話の後に解説もついててイイ。
当時のヨーロッパの風習とかそーゆーのも一緒に解説してくれるから。

取り敢えずそろそろ旅の準備しないと。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年07月13日(火) エヘ。+α

昨日。

地元の本屋さんが開いてる時間に帰れたもんだから。
通勤経路に本屋(店内)が設定してある身としては
寄らなきゃダメだろう!!って事で本屋を散策。散策。散策。
散策すること小一時間。<狭い本屋

小説¥3800分お買い上げ〜★キャッホゥ!!(>▽<)”


いや、これでも抑えたよ?
だってあと¥4000弱買おうと思ってやめたんだもん( ̄口 ̄)

だもん( ̄口 ̄)じゃねぇー!!!
あぁ、でも1万円くらいばばーんと本買ってみたいよねぇ…重そうだけど。
いちまんえん……ハードカバー5冊くらいか……文庫が20冊弱か…

…………期待した程の量じゃないね。つまんなーい( ̄口 ̄)


内訳。
・ぼくの小鳥ちゃん@江國香織
・絵本を抱えて部屋のすみへ@江國香織
・恐ろしいグリム童話初版
・ドラゴンライダー1

ドラゴンライダー(>▽<)”
スゲェ分厚いハードカバーの海外文学。3部作らしい。
分厚さと、カバーの綺麗さと、帯&訳者あとがき読んで即買い。
「指輪」と「スターウォーズ」に並ぶファンタジー言われたら買うしか。
最初は自費出版で売り歩いて8000部売ったんだって(驚)
で、それが作家の目にとまり出版の運びとなったらしい。
面白そうじゃん。ってゆーか表紙がすんごい綺麗な本。
そしてすんごい重い(笑)たのしみだな。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
因みに江國さんはハードカバー3冊買ってやろうかと思ったんだよね(笑)
雨と、号泣と、あともう1冊なんだっけ……最近文庫化されたやつは
ハードカバーで持ってるんだよ〜(><)”ううう早く文庫化してくれ。
あと恩田さんが結構文庫化されてて欲しかったし。
麦の海!!!ライオンハート!!!( ̄口 ̄)
あぁん、麦の海ッッ!!!!欲しいよ〜〜欲しいよう!!!!
黄昏の百合の骨が文庫になったら麦とセットで…!?

っつーか、いつの間にか母様がクロスファイアの文庫持ってるし。

でももうすぐ(?)ハリーも出るし。
今月は「暁の〜」の外伝出るらしいし。

読みたい本はいっぱいあるのに時間が(><)”
気長に読むです。


2004年07月10日(土) 怒濤の

怒濤の更新ペース。
でももうストック切れアハ。

で。運命のタロットシリーズ。
帯に「SFの金字塔」とか書かれてる講談社のティーンズ文庫。
SFの金字塔とか書かれるアタリ、既に女の子文庫じゃないし(笑)
ふつーにSFだよ。話の内容がどんどん難しくなってくよ。

タロットの精霊が運命は予め決められているか否かで争う話なんだけど。

世界は滅びる。でもそれは決まっていた運命だと。
歴史を変えてはいけないから事故を未然に防いではいかん。

決まっていた運命だったから。で済まされて堪るか!!


とまぁ、すんごく大雑把にいえばそんな話。
で、時間移動があるのよ。同じ時間に過去の自分と今の自分が
存在したりして、ややこしい事この上ない。
時間的には未来に存在してる人間が、過去に遡っていたりして
重要な事件に関わっていたりして。でもそれが全てに繋がっていたり。

んでもってすんごく
「えええええ!?ココで終わるんですか!!!!( ̄口 ̄;」
って所で物語は完結している。もーあとは張ってあった伏線を
読み解いて物語の全貌を掴むしかない。

タロットシリーズと言われてるように、全22巻。
しかも「吊された男」と「世界」は上下巻(笑)

おおお……だれかと一緒にこの物語について謎を語り合いたい。
《女帝》と《皇帝》とか。《魔法使い》は!?ねぇ!?みたいなー。
《戦車》と《力》って!?ってゆーか《運命の輪》はー!?
《世界》は〜〜〜〜(><)”

とかとかとか。

もー謎が謎を呼んでいる。
っつーかかなり初期の段階から伏線張りまくってるのね。
読み返し。読み返し。ひたすら読み返し。もーすんごい些細な一言が
物語の核心を突く一言だったりするのーーーー!!!

誰かハメてやりたい(笑)語りたい(><)”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年07月07日(水) 星に願いを…

星に願いを託すほど夢見ちゃいねーんだよ!!!!( ̄口 ̄)

七夕ですな。

しかしウチはエアコン壊れてそれどころじゃ無い。
エアコンつけると一気に家中の電気が飛ぶ。
エアコンしかつけなくても飛ぶ。

これ如何に?( ̄口 ̄;

死んでしまう

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年07月06日(火) ちょい凹み。

仕事でミスってしまった。うう…。

そのまま印刷かけても問題ないんだけど、
見つけたからには修正。

スケジュール間に合うから大丈夫なんだけど。

データを過信しちゃいかんって事やね。
最後はやっぱし手作業、実測、目で確認。
確認、確認、確認、確認、確認、確認、確認(←自己暗示)



仕事のミスで謝るのが好きじゃない。
語弊があるけど、何でも謝るより次回から同じミスを
繰り返さない努力の方が大切だと思うから。
謝らないワケじゃ無いけど。一度謝ったらミスしたっつー事に
ウジウジしてないでさっさと次に取りかかって行かないと、と思う。

…………思うんだけど……引きずるんだよねェ……はぅ。

同じミスを繰り返さないように、ミスった事をモニタの横に
ばーんと貼って、確認!!!!とやっておく。
そうしないとまたミスりそうで恐い。

あぁ…(><)
言い訳してぇ〜〜〜〜〜。


明日からまた頑張る。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年07月05日(月) 吐。

金曜日に開催された暑気払いと言う名の飲み会。
デジカメで写真を撮っていた。
インデックスプリントの出力が上がった。

取引先も、ウチのねーさんたちも、みんな素敵に写ってた。
みんな可愛いポーズをとってたりね。

我は日本酒の一升瓶とお猪口を両手に持ち幸せそうに微笑んでいた。
寿司(数の子)を幸せそうに頬張っていた。
クロスカウンターを受けてる写真とか。
クラッカーのギラギラしたテープでぐるぐる巻きにされた写真とか。

遊ばれてる。っつーか写真撮ってたのが兄さん達だったので
悪ノリに乗ってみた。フツーじゃつまんな〜い。
でも取引先にこの写真データ送らないでくれ!!!!( ̄口 ̄;

あとどうやら、日本酒飲み続けると、
食べる量も増えるようで&制限出来なくなるみたいで。
飲み過ぎっつーより食い過ぎで吐いた(死)

……寿司……寿司が……。

いつもは八分目でストップかけるんだけど。
金曜日はフル。満タンです。ってゆーかキャパ超えてるっつーの。

酒飲むときは食べ物控えめ★テヘ。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年07月04日(日) 《世界》

《世界》が見つかんねーーーーーーーー!!!!( ̄口 ̄)
「砂漠の花」かしてくれー。「のだめ」も。<私信


視線を動かすだけで眩暈がするくらいに元気です。

銀座に買い物いった。あとエステも。
エステティシャンのねーさんに
「なんだか疲れてません?」言われた。アハ。
1時間半のコースほぼ意識無し。極楽じゃーお迎えが来るー。

セールで念願のワンピース(丈がぴったり!!←奇跡)ゲット。
あとガーディガン。両方緑系だ。あは。
ってゆーかジーパンが欲しかった気がしたんだが。
和柄が入ったヤツ。でも丈つめできるかわかんないし
出来たとしても柄部分を大幅カット★だから……うーん。
新しいのが欲しいんじゃよー。

ってゆーか思考回路が上手く働きません★(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年07月02日(金) 父様来日。

父様が来日してることを理由に(笑)社長の誘いを断って
さくっと帰ってきましたキャッホゥ、父様効果万歳(>▽<)ノ”
だって社長宅に泊まって行けとかほざきやがるんですもの。
めんどくせー。っつーかウザ。

さくっとっつっても11時まで飲んでたけど。取引先とみんなで。

そんなワケで、父様が今朝来日し、明日出発する。
再来週また来日するらしいが。

そん時↑は家族みんなで銀座でディナー大会(>▽<)ノ”
アコガレのお店に行くのだ。
前回、父様が来日したときに銀座のふぐ料理屋さんを教えてあげたの。
そん時は母様と父様とおふたりでコース食ったらしいよ!!
そして次回はディナーコースですよ、奥さん!!!
いったいいくらするんですか!?( ̄口 ̄;

父様スポンサーだからいいんだけど。心強いわ〜〜v


父様に北欧研修の話をした。
そういえば、父様に土産って買ってないんだよね、アハ。
でも、まー引っ越した暁には父様に素敵オーディオセットプレゼント
予定なのでドンマイだ。貯蓄貯蓄。父様預金だわ〜〜。
うーん。あと父様が喜びそうな物って何かしら??
本とか?CDとか?洋服かなぁ?新しいジーパンとか。
我の父様ったらジーパン似合うですのよ!!(>▽<)ノ”
今度父さまが休暇で帰ってきたら一緒に買いに行こうっと。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年07月01日(木) ヤベ…( ̄口 ̄;

あは。みなさまおつかれー。
なんだか知らんが、ウチの会社フル回転です。
社長も休日出勤するっつー事態。

で。

この日記。


高校の鬼畜さまが

「お前まだHPとかやってんの?」

と。

………アブい。

いや、バカ正直に答えた我も我だが。
うーん。我が絵を描いてる事もにわとり描いてる事も
ゲームやってることも知ってるし、小説に至ってはアツク語り合ったりも
しちゃったりしちゃってるんだけど。
絵描かけるとHP持ってたらイイよね、と言ってくれたりするんだけど。

日記はヤバイ気がするのよね………
いや、ヤバくはないがこー気分的にね!?ほら!?ね!?

どにでもなれー★みたいな。あはははは(>▽<)ノ”

だってもー今更!!今更だよ!!!

ってゆーか。
一応名前は伏せてあるものの、かなりぶっちゃけた事書いてるから
不愉快な思いさせたらイヤだなーと。お世話になってるからなぁ(><)
この日記で名指しで出てくる人(っつってもHNだけど)ってば
殆どこの日記がスタートした時点からずっとココを見守ってる方々
なのでいっかなー★とか勝手に思ってるけど。
人様のことは我が書く事ではないと思ってるので
名前出てきても詳しく書いてないけどさ。

やっぱし他人に自分の事を色々と書かれてたらイヤかなぁ、と。

まー悪口じゃないのがせめてもの救いか。

ゴマでもスっとくか(笑)

鬼畜1〜4号さま、大スキー(>▽<)ノ”
よくココで名指しにしてる方々も大スキー(>▽<)ノ”
電話やらメールやら、一緒に遊んだり、と
時間を割いてくれてる事に感謝しています。
みんな忙しいのにありがとう〜〜ご自愛下さいね。
頑張ってね(>▽<)ノ”
みんなをとても尊敬してるよ。



真面目な日記になってしまったが。
アブイことには変わりないんだよね、アハ★(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
ところで。
「クマの子ウーフ」ってなんだっけ?絵本だっけ??
なんか紅いバケツを持ったクマの絵が思い浮かぶんだけど…ウーフ??
あと、「もりのへなそうる」も。




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加