ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2004年02月29日(日) ゴロウ(>▽<)ノ”

きゃーーーー!!!
きゃーーーーーーーー!!!!!(>▽<)ノ”
ゴロウかっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>▽<)ノ”
ゴロウかっっっっこイイーーーーーーーー!!!!!!!!!


っつーワケで踊る大走査線歳末特別警戒スペシャル見た(>▽<)ノ”
ゴロウかっっこ良すぎ!!!!!(><)あぁん、ラリった演技が素敵。
ヤク切れ気味で視線がイっちゃう感じとかハマリすぎ。かっこよすぎ。

っつーかこー?やさぐれたピーポ君が見れてとても嬉しかったです。
子供ボコってた…………素敵……うっとりvv

すみれさんの彼氏役の人が誰だ!?っつー話になって
プライドに出てくるキムタクの隣にいる人じゃないか!?とか
白い巨塔でウソの証言をしたへたれ医者じゃないか!?とか。
結局名前がわからなかったので特典映像でゲスト出演者チェックした。
伊東秀明でした。へたれ医者の方?すみれさん彼氏役の方がカッコイイ。
ゴロウ、ガクトみたいだー!!@グラサン装備とか。
広末若っェなぁ〜〜〜(><)”とか
被害者の孫娘、辺見えみり?違うよ仲間ゆきえじゃん!?とか。

っつーか高杉亘@草壁中隊長(SAT)かっこ良すぎ……!!!!
なんてカッコイイんだろう!!!!く〜〜〜〜(><)
サクッと突入サクっと撤収。ああ素敵。すげーーかっこいい!!!
あとは相変わらず室井さんはカッコイイし、眉間にシワだし。
新城さんはこのスペシャルで初登場だったのねーとか。雪乃さんかわいいし
真下くんと雪乃さんの関係が一変(?)したのはコレが原因か!!とか。
すみれさんは相変わらず食い意地張ってて読んでる雑誌がレストラン雑誌?

踊る〜は最初から最後まで(?)伏線が張り巡らせてあって好き。
DVD欲しいなぁ……v取り敢えず映画版からでも……?
サントラもイイv我の着メロに2種踊る〜が入っている(笑)
某姐さんには笑われたけどいいの、好きだから!!!!!!( ̄口 ̄)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
どうでもいいけどワンギリ多い。しかも寝てるときに。
起きるっつーの!!(殺)


2004年02月28日(土) ( ̄口 ̄;!?

金曜日に会社でなんか色々と話をしてるウチに血液型の話になり。
我はAB型で仲良しの友達2人もAB型なんですよ〜(>▽<)ノ”
よくAB型3人で遊んでたんですよ〜
と長兄と話していたら、長兄が

AB型ってどんな性格なの?イマイチピンと来ないんだよねー。

と仰るので。

え…よく言われるのは天才と変態の紙一重とか?二重人格とか??

と報告(?)してみた所

う〜〜〜ん変態ねェ……俺ん中では変態ってス●トロの事なんだよね。

 ( ̄口 ̄;!!!!!!!←声にならない驚き
す、ス●トロですか…それは変態っぽくてイヤですねェ←平静を装いつつ

でしょ〜〜?アレが俺の中での変態の基準だからさぁ…

あははははAB型ってそんな変態じゃないっすよ〜
ってか、そんなんだったらコワイっすよね〜
 ってゆーか普通にさらっとこんな単語出てきちゃったよ!!!
 っつーか人が言ってるの初めて聞いちゃったよ!!!!(@口@;
 ふつーに話題についてっちゃったよ……どうしようどうしよう!!!!




こんな会話をしてしまいちょっと吃驚でした。
長兄……ウッカリするとセクハラになりますぜ!?しかもすんごい単語で。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加っつーか我の家族5人中4人ABとは言えなかった。
こんな会話の後じゃ…もう二度と言えねー!!!( ̄口 ̄;


2004年02月27日(金) 読書記録。

やっと読み終えた……全てがFになる@森博嗣

いや〜〜おもしろかった!!!(>▽<)ノ”
借りたのはかーなーり前で最近までずっと放置プレイ。
読み始めたらサクサク進む。でも3日かかったけど(笑)

そういえば、昨年1年間の読書数をこないだ集計した。
2003年の1年間で読んだ本=70ジャスト。
一番最初に集計したら59冊とかでさー

スゲェ少なッッ( ̄口 ̄;

と少なからずショックを受けておったのですよ!?
そしたら、なんと素敵な妹様が我の読書記録を見て

おねーちゃん、天使の舞闘会がぬけてるよ?

( ̄口 ̄;!!!!!
マジっすか!?っつーか我が買って颯爽と睡眠削って読んだのに!?

美人画報ワンダーは?

( ̄口 ̄;ない!!!!

……黒蜘蛛島は?砂漠の花とか読んでたじゃん?
聖域に開け扉(下)は?これで終わりと思うなよ?は?
風の大陸25部は?

…………( ̄口 ̄;!!!!!!




ありがとう妹様よ!!
アナタ様の読書記録のおかげでかなり助かったよ!!!!!
なんかまだ抜けてそうなんだけど取り敢えず60は行ってたので安心した。

早く「号泣する準備はできていた」が文庫にならないかな(笑)
あと「とるにたらないもの」も。「星々の船」も。
文芸春秋重版だってね、欲しかったなぁ。<蛇にピアス&蹴りたい背中

宮部さん「ブレイブストーリー」母様が止まってるから奪おうかしら?
しかし恩田さん「ねじの回転」がまだ途中。指輪物語も。
恩田さん「蛇行する河のほとり」も読みたい。
嶽本のばら「鱗姫」とか読みたい。
本多さんも読みたいなぁ。片山恭一は…他のはどうなんだ?
乙一は「zoo」がイイとか「暗いところで待ち合わせ」がイイとか。
「赤毛のアン」シリーズはオトナになってから読むとイイとか(笑)
実はアリス読んだことないんだよね(>▽<)ノ”ホラー系も読みたいわ〜。
取り敢えず買ったけど読んでない本から片づけていこうかな?

今年も節操なしに読む予定。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
そういえば今朝、リーマンが十二国記(ホワイトハート版)読んでた!!!
レザーの高級そーなカバーつけてたけど何気なく目に入ってきた
山田氏の挿し絵と景王の文字!!!!きゃーきゃー(>▽<)ノ”

うわ〜〜〜〜〜!!!!話しかけてェ!!!!!みたいなー。


2004年02月25日(水) 鬼畜と一緒。

(>▽<)ノ”
っつーワケで鬼畜1号(って呼んでるとバレたら殴られそうだ)に
指輪物語DVD1、2巻を返すついでに銀座で晩ご飯〜〜。
二つの塔でレゴラスが盾に乗って階段滑り降りつつ矢を射るシーンについて
カッコイイー!!とか有り得ねー!!とか盛り上がったり。
ガンダルフ生き字引っぽい感じなのに細かいところでムっとしてたり
合い言葉忘れたり、囚われたり中途半端だよねー!とか。

あとは会社の話とか、部屋の話とか、年収の話とか(笑)

結果:またおごって貰ってしまいました(土下座)

うわ(汗)いやね!?こないだ(2/16日記参照)どさくさに紛れて(?)
ケーキ&紅茶おごって貰ったお返しにお昼かお茶お礼するよって誘ったら
ヒマいつだろう?て言われて、逆に会社帰りに晩飯でも?って
一緒にご飯たべたんだけどさ?
リーズナブルに2人で¥4000ちょい。
で、我が財布に諭吉しかいないから崩してくる、っつったら
「こないだ晩ご飯おごって貰ったからいいよー」
って。っつーかそれじゃダメなんだってばー!!と訴えたところ

ピンクのドンペリでいいから。2〜3万だろ?

 ( ̄口 ̄;どんぺり???ムリ!!!!!(飲んだことないし)

とか。
帰り際に地下鉄駅入り口まで見送ってもらってる道中で


どうせ帰ったら泣くんだろー?もう泣くなよ?

!?( ̄口 ̄;なっっ!?もう泣かないよ!!!

泣くね。お前立ち直るの遅ェもんなー引きずるよなー?

泣かないったら泣かないもん!!!( ̄口 ̄;

風呂とか入って独りになったら泣くだろ〜?

( ̄口 ̄;!!!!……そ、それは………

っつーかもう既に泣きそうな顔してるし…弱ッ!!

泣かないってば!!!!!!(><)”

じゃ賭ける?

いいよ!!じゃあ、あたしが泣かなかったら何してくれんのさ!?( ̄口 ̄)

いや、電話で泣かすから大丈夫

( ̄口 ̄;何で!?

だってそうしないと俺が負けるじゃん

そこまでして勝ちたいワケ!?わざわざ泣かすの!?

そうやってムキになる所を見るのが面白いんだよね〜

鬼畜〜〜〜〜っ!!!( ̄口 ̄;


とかとか。
取り敢えず賭けになってないので泣かされる事はないだろう。
次回ちゃんと恩返ししないと。冬場はダメだな。
コートとか帽子とかもそもそと着てる間に支払われてしまう。
あとはヤツより早く伝票を奪い取るしか!!!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年02月24日(火) 再会と別れ

久々に会ったと思ったのに、もうすぐお別れなのねェ。

正直とても寂しい!!!寂しいよぅ!!!!(T□T)”

だって結婚してオーストラリア行っちゃうんだもん!!(>口<)
全然会えなくなるじゃんか〜〜〜〜!!!!!
今までは年に何回か会ってたのにのに。
電話もメールも出来るけどさ?直接会って話すのが好きなの。
年に数える程度でも会って話がしたい。

オーストラリア…南半球かぁ…遠いなァ(><)



まぁ、そんな感じに。海外で生活、大変だと思うが頑張ってくれ。

で、あとは高校の友達3人と夜ご飯食ってた。
4年ぶりくらいに会う友達もいて嬉しかったり。
体壊した、とか入院したとかで保険料がヤバイとか話したり。
うわー…気をつけてください、ねーさんたち。な感じ?

あとは仕事の話とか。オーストラリアに嫁ぐ友達の話とか。
まったり話しておりました。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年02月23日(月) 葛藤の日々

ちょっと、欲しい物が増えてきて困っています。

殆ど服なんだけどねーぎゃふん(>口<)


こっ今年は貯金する年なの!!!
色々と計画があるので欲望のままにガツガツ買い物してはいかん。

とか思ってるのに指輪とピアスとスカーフ買っちゃった(>▽<)ノ”
緑色。春だねぇ…綺麗な緑。今日はさー昼間の空気が春の匂いだったし。
気分良くてさ〜?綺麗な緑のグラデスカーフ。去年は黄緑買ったんだよね。

とりあえず、ジャケットが欲しいとか言う前に
春物のインナー買おう。良く吟味して買う。
服装自由な職種でホントに良かった(笑)心から思う。

とりあえずもっと暖かくなってから心配しろって事だよね<春物インナー
売り場が季節先取りスギなんだよ、畜生!!!( ̄口 ̄;

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年02月21日(土) ◆絵日記-指輪物語◆



ボロミア!!!(T□T)””
ってゆーかボロミア〜〜〜〜!!!!!!!!
ボロミアの弟、ボロミアほど格好良くないんだもの〜〜!!!
レゴラスのあの黒い眉毛は女子高生かよ……とか思ってしまったわ。
そんなのすぐに気にならなくなったけどね(笑)世界に浸っちゃうから。
っつーわけで二つの塔も見た!!

明日は特典映像見るぞーーーーー(>▽<)ノ”

しかし!!!!!!物凄く好きだわ、この世界観。
すんごいドキドキしながら魅入ってました(>▽<)ノ”
フロド!!!!王の帰還、見に行かねば!!!!
っつーかガンダルフじじいのくせにかっこ良スギやしませんかい!?
援軍率いて朝日と共に真っ白な馬に乗って登場。王子!!??
じじいだけど白馬の王子なの!?王子なの!?白のガンダルフ!!
っつーかあの白い馬の綺麗さもたまらんですvv
馬って綺麗なんだねェ〜〜〜鬣もさらさらで。

あとねーさり気にゴラム好き(笑)あのつぶらな瞳がね!
でもさっきまで魅入ってたのにもう彼の本名が思い出せないあはは。
スメゴリア?だっけ??

サルマンの居城を中心に円状に広がる工業っつーかアレは
FF7のミッドガルドを思い起こさせたし(笑)エルフの森(裂け谷)は
FFXの異界っぽいし、黒の騎士(?)の乗ってる龍は殺龍事件の挿し絵
描いてる金子さん(女神転生キャラデザの人)の龍に見えるし。
エルフの人々(特に女の人)は天野さんの絵に出てきそうだし
ファンタジー原点ココにあり!!!( ̄口 ̄)みたいなー!!!!
っつーかガンダルフが戦ったハロルドだっけ??はイフリートに見える。

ってゆーーーーーかガンダルフかっこいーーーーーーー(><)”

あ、アラゴルンもね。
あのヒゲが好き。ヒゲはいいよね。ってゆーかアラゴルン主人公?
主人公は指輪か。原作読んでようっと。原作はまだ旅の仲間の上巻なの。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年02月20日(金) Loard of the Rings+ 追記(私信)

フロド…………………!!!!

似てねぇよ!!!!( ̄口 ̄;


っつーワケで。
15日に友達から強奪した(笑)DVD「旅の仲間」ディスク1
だけ見終わったんだけど。(Special Extended DVD Edition)

ガンダルフかっっこいい(><)””
かっこいいよぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
あんなじーさんが馬かっ飛ばして草原をローブなびかせて疾走。
なんて素敵なんだろう……!!!馬も綺麗な栗毛でツヤツヤだったし。

風景とかもスゲェ綺麗だし、お城とか、家とかも好み!!!
ってゆーかファンタジー好きなんだよ!!!自然好きなんだよ!!!
エルフのねーちゃん綺麗だし。ホビットは全体的にホビットっぽいし。
っつーかフロド、ホビットん中じゃ美形だよね(笑)

ケルト神話の世界だわ〜〜〜〜vv

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
裸族会(語弊有)の皆様へ★(見てるのか!?)
愛と浪漫とスマイルの……(>▽<)ノ”
「愛」担当で頑張らせて頂きます〜〜〜〜〜!!!!
バナーは近いウチに必ず…!!!
近々また描きに行くです「愛」を!!!愛を下さい!!!!( ̄口 ̄;

………愛って何だろうニャ?


2004年02月18日(水) 1997 池袋にて

夢のような
日々でした。
鬼のような
ひとでした。


真っ白でデカイ立方体に真っ黒なゴシックで書かれた文字。

イチハラヒロコ
※公式サイトでは無いようです〜

'97年池袋アムラックスで偶然目にした一文(↑)に心奪われ
友達と大騒ぎしながら吹き抜けのエスカレーターを行ったり来たり。
こんなに面白い展覧会?があるんだ〜〜と大感激。
それ以来、とても綺麗なキャッチコピーを見かけるたびにあのひとかな?
ってそれとなく探っていたのですvv

も〜〜〜〜〜〜〜すっごい大好きなの!!!!!(>▽<)ノ”
で、ずっと気になってたんだけど偶然作品集を見つけたので即ゲット★
直球な言葉が大好き。でもねー、やっぱしこの人の作品は
ゴシック、黒文字でどーんばーんがーん( ̄口 ̄)っと見ないとね!!

あなたに
言われた
ウソ八百


とか

甘い汁は
俺が吸う。


とか

どたんば
せとぎわ
崖っぷち。


とか大好き〜〜〜〜〜(>▽<)ノ”

なんかこーズバっとガツンと言い切ってる音の良さとか
語呂の良さっつーか韻?なのか??とにかく好きだ。
この人の言葉に合わせて絵が描きたい。
怒られそうだけど(笑)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
今、思い出した。たぶん違う人だけど
数年前、電車内で見たスキーの広告のキャッチコピーも大好きだった。

会いに雪、恋を白。

よくない?


2004年02月17日(火)

頑張るべ。

色々と思い出しては反省。

とりあえず、今日も仕事は楽しかった。
それでいいじゃん。

明日も頑張るぞー


2004年02月16日(月) 泣き場所

ってゆーかー?

男友達の家に泊まったのは初めてです。
次の日仕事なのに外泊ってのも初めてです。

自分が何言ってるのかわかってて矛盾だらけで支離滅裂で
そんな感情を人に300%ぶつけたのも初めてです。
たくさんアタマを撫でてもらった。

これからイイ事あるから今日ここで全部吐いて行け。
明日からちゃんと仕事してちゃんと生きろ。

って言われて遠慮なく全部吐いてこんなだけ甘やかされてるのに
思いっきり本人に暴言吐いて来ました、思い出すだけでも最低です。


あとはもやが晴れるのを待つだけで大丈夫そう。
冬は好きな季節だしもうすぐ春だし。
誕生日を迎える頃にはまた強気で生きていけるように
気力の回復を待つのです。




あとは、色んな話をした。

昔っからよく泣くよな〜とか。
綺麗になったよな〜とか。
もう「おさる」なんて呼べねェな〜、とか。

この部屋くつろげる〜とか。
ムートンあったかいーとか。
毛布ちょうだいー。首いたいーとか。
エアコンつけていいー?とか。

うわサイテー。我。

二人してぼけーーーっとしながら
なんでココにいんの?
とかつぶやいては笑ったり泣いたり。

本当に癒された夜でした。ひたすら感謝。ありがとう。
つぎに会うときはまたバカ話に花を咲かせましょう。
仕事の話聞いてあげるっつったのに何も聞いてあげられなかったし。

今回約束が果たせた事って銀座でメシおごる、ってだけだし。
メシおごったぐらいじゃこの恩は返せない……今度こそ(><)
メシの前にケーキ&紅茶おごって貰ってるし(死)

うう…もっとしっかりした人になりたいわ…


2004年02月13日(金) 鳥インフルエンザ

(>▽<)ノ”きゃー金ヅル3人目ゲット〜!!!!!(死)

まぁ本人自ら「金ヅルになってやる」とおっさってくださいましたので
ありがたく飼われていますあい。さんでッす(>▽<)ノ”ひゃっほゥ★
っつーわけで食べ物をくれる人はイイ人だ。
そりゃー「お手」って言われたら右手も差し出すさ!!( ̄口 ̄)
右手ぐらい何度でも!!!!
なんなら左手だって差し出すゼヨ!?<おかわり(死)

っつーか鏡リュウジの『悪魔の星占い』に、牡牛座につける薬「おいしいもの」
って書いてあって、大爆笑。てへ★悪魔の星占い、大爆笑出来ます。

そりゃ、置いといて( ̄口 ̄)

っつーワケで地元で友達とサシで遊んでたんですが。
1日中鳥インフルエンザネタで遊んでたっつーかむしろ遊ばれて…?
風邪が完治せずにふらふらと遊んでいたので咳がげふんげふん出るワケよ?
そんな状態でカラオケ言って広瀬香美原キーで歌うのもどうかと思うが。
咳がずっと止まらず鳥インフルエンザだと蔑まれ。

「そういえばさー?
 鳥インフルエンザで焼却された鳥って何万羽っているじゃん?
 アレってさー…街中焼き鳥の香ばしい匂いが漂ってたのかな〜?
「え!?どうかな?
 焼却処分だし…処分って響きが切なくない?処分だよ!?」
「処理とかだとまだマシなのにねー?」
「処分って切ないね。」

とかそんな素敵な会話をしていたり、かなり苦しげな咳をすれば

「そのうち血ィ吐いたりする?」言われて
(>▽<)ノ”鮮血!?真っ赤!?鮮やかな血!?
 この白いコートが鮮血で染まるのね!?」
「いや、鮮血は無理でしょ。ドス黒いでしょ
「( ̄口 ̄;!?何で!?こんなに白いのに黒いワケがないでしょ!?」
「あぁ、白くなろうと白いコートで頑張っても中は真っ黒…」
「てへ★(>▽<)ノ”」
「アタマ弱い子がいる…」
「てへ★(>▽<)ノ”」

などなど。
なんだか久々にまったりゆったり毒々しい会話を楽しんだわ〜。
ストレス解消〜〜〜〜(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年02月12日(木) もやしッコ

ああ……本格的にもやしッコ生活をしなければ死んでしまう(><)

っちーわけで風邪が完治しねーなーと思っていたら
昨晩からまた微妙に熱が上昇中。
首の付け根とか背骨とか骨盤がしびれる感じで痛いんだよねー。
因みに指の関節も痛い……。
たぶん38度あるかないかのあたりだと思うの〜?
8度5分越えると足元ふらつくからまだイケルっしょ!?
自分をだまして仕事してました(>▽<)ノ”
背中痛い〜〜〜寒い〜〜〜脚しびれてる〜〜〜みたいなーあはー。

っつーワケで早く寝ます。
帰りの電車の中で爆睡して乗り過ごして終点までいっちゃったのは
熱の所為だと思いたい。思いたい、思わせてくれ★

明日仕事行けば土日だ〜〜〜〜(>▽<)ノ”

っつーかもーーー3月は徹底的にもやしッコしてやる!!!(><)”
FF祭りとコンサート以外では出歩きたくなーい( ̄口 ̄)
フロントミッションでも買ってこようかなぁ。


2004年02月11日(水) 伊豆3

あーもー書くのめんどくせーーーーーーー( ̄口 ̄)

最近ロードオブザリングの主人公フロド(?)に似てると言われるです。
映画を見ていない我のフロドの印象<雑誌の表紙とかで見た印象

カオ恐い。いつも汚れてる。眉間にしわ。カオ濃い。

なので最近会う人々に「似てる!?似てる!?」と聞いて回ってるんだが。
とりあえずみんな似てると言う………映画見たい。
コワイ顔以外の印象を我に与えてくれ!!!( ̄口 ̄;
ってゆーか男じゃん!!!!!みたいなー。


じゃ、そゆ事で伊豆日記。

えっとー。下田で海と戯れた後、お昼食べてーバナナワニ園へ。
っつーか下田方面から熱海方面へ上って行くと看板がひとつも見えないのは
やはりトラップ!?トラップだったのか!?
もう少しでバナナワニ園中止で『あやしい少年少女博物館』へ行く事に
なりそうだったよ!!!!っつーかかなり興味津々だったけどね!?

バナナワニ園ではワニ満喫。
他の3人がレッサーパンダだ、バナナだ、食虫植物だ、とはしゃいでいる間も
我はワニ〜〜〜(>▽<)ノ”ワニ〜〜〜〜!!!ワニかっこいい〜〜〜!!!
ってゆーかワニ池の金網、高すぎ。登ってしまったわ(笑)
だってフェンス越しじゃワニが見えにくいんだもーーーん( ̄口 ̄)
あのゴツゴツした背中、凶悪そうな目、ガッツリした顎………最高……。
っつーか寒くてみんな折り重なるように温水の噴き出し口に集結してた。
ワニは大きいヤツが格好良いです。重そうで。食われたら即死しそうで。
俊敏なんだろうな〜。動物!!っつーか恐竜っぽくて好き(><)”

あとはねーオオニバスの温室と睡蓮の温室が良かった。
睡蓮は今まで見たことのない様な色とりどりの花が沢山あって綺麗。
ピンク系しかないのかと思ってたら、ブルー系、グリーン系、イエロー系…。
ホント綺麗だった。でも一番気になったのは池の中に大量繁殖してるグッピー。
すげー沢山いるの!!!欲しい〜〜〜〜(><)”胴体黒でしっぽが綺麗な
ブルーとかオレンジとかですっごい綺麗なの〜〜〜〜!!!欲しい。
オオニバスは不思議だった。熱帯ってみんなでかく育つんだな〜。
絵本とかで良く見るけど、実物見るとやっぱし違うねェ。葉っぱの縁が
立ち上がってるのが不思議。
雨水とか溜まらないのかな……?

バナナワニ園ってさー柴田亜美が昔ファンロードっつー雑誌でワニ池の
真ん中の島でパプワ君んも絵描き歌で描いてたなーっつー我とカメにとって
あるイミ憧れの地だったので念願(???9かなった良かった〜。
ってゆーかワニでしょワニ!!!ポストカード買っちゃった(>▽<)ノ”

ワニ園出て、夕方ごろ?
我が運転してたらカメがFeel聞きたいとかかけはじめて(笑)
眠い〜〜〜〜とか言い出したので

寝たら死刑だから!!!!!( ̄口 ̄)

ってゆったらシャレになんねー!!!と大爆笑された。
でー熱海あたりで夜ご飯に寿司食って〜穴子がめさウマ。鯖とか。
板前さんに握って貰うヤツ。美味しい〜〜〜〜〜〜(><)”

海沿い走ってて月がちょうど昇ってきてさ〜〜オレンジででっかくて
めっっっさ綺麗だった(><)”余所見してぇ〜〜!!!って叫んだら
怒られた(笑)まぁ、そうなんスけどね。そうなんスけどね????
ちょっとした渋滞とかでのんびり月を見て、海に映った月とか綺麗で。
みんなで伊豆っていいねー、としみじみ。近いし車あれば移動楽だし。
また来ようね〜って。春も夏も秋も観光できそうだし。

横浜周辺まで戻ってきたら道に迷った(笑)
横浜新道に入る分岐点を逃し、首都高に入っちゃった( ̄口 ̄;
すぐ首都高下りて下道をうろうろ。みなとみらいとか車でウロウロ。
地図もカーナビも無いのにどうやって切り抜けろと……。
てきとーにカンで横浜脱出。線路沿いで国道1号捕まえて鶴見を目指す。

が。

だれも道がわからない。
ので鶴見駅行きの循環バスをつけて(笑)無事鶴見へ。

っつーか途中で長野ナンバーの変な汚いオレンジのマーチに
パッシングされた上にクラクションまで鳴らされて半ギレ。

ふざけんなアイツ。バックしてぶつかったろか!?( ̄口 ̄)
別にクラクション鳴らされるほどモタモタしてねェよ!!!

とさらりと言ったらみんなに怖がられちゃった(>▽<)ノ”
レンタカーだから傷つけないでね、と。
まーそんな感じ。すげーーー楽しかった(><)”
またいきたーーーい。っつーか専門の友達も免許持ってたらいいのに(笑)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2004年02月08日(日) 伊豆2

えっと、で、ヒィタの基礎体温を測ってるっつー話から。
毎朝起きて計るのはできるだろうけど5分間エラーを出さずに
じっと体温を測ることは不可能だ!!寝てしまう!!っつー結論。

でー。話はどんどんエスカレートし
男と別れたーとか、転職する理由が先輩が結婚するのがショックで?とか。
いう不本意極まりない噂が流れそんな女に思われてるなんて超屈辱!!とか。
食事とか映画に誘ってくる男が話がクソつまんねー冗談の通じない男だとか。
セックスフレンドになってくれと誘われたとか←っつーか我(死)。
姉がいる男は女の扱いが上手いっつーか怒らせてはいけないっつー事が
叩き込まれているので女を立ててくれる、とか(笑)
女兄弟がいる男は女との話題にすんなり入ってこれる、とか話し易いとか。
でも妹がいる男は話し易いがぼーっとしてるよね!!とか(爆笑)
ぼ〜っとした人と2年もつきあっちゃったよ〜早く言ってよ〜(笑)とか。
**の弟に彼女ができて、**がクリスマスにあげたマフラーは次の日には
しまい込まれ彼女から貰ったマフラーを必ずしているらしい、とか(笑)
とりあえず**があげたマフラーも1日だけ着用するあたり微妙な心遣いが。
そうやって女の扱いが上手い男が育てられてくのねーー!!
だって**ってば超スパルタ教育しそうっつーかしてたよねーー(爆笑)

あとは各々が仕入れた(?)高校の仲間のその後とかね。
カネ●ウ化粧品に勤めている@@は転職しようか迷っているけど2月まで
出張で中東に行っている、とか。
ねずみーリゾートホテルミラ■スタに勤めてる●●は男と別れたのか?とか。
社長ご子息の鬼畜1号は家業を継ぐために転職し、新たなスキルを
身につけている最中、とか。
★★の妹の同期の子があいのりに出てるエステティシャンだとか(笑)
でも配属されて1月で辞めたのに……とか(爆笑)

でーお風呂入って、みんなにヤメロと言われたけどアロマ塩で体を
マッサージして案の定真っ赤になったり。
だってみんなが肌すべすべになって気持ちイイよ〜って言ったらやるだろ。
真っ赤になったけどツヤツヤですべすべになって満足★(>▽<)ノ”
ビバ温泉!!温泉〜〜〜(>▽<)ノ”

でー、お風呂から上がったらサクっと寝て。
次の日の朝は各自携帯のアラームで起きたんだけど、一番早くにアラーム
鳴らした我が最後まで布団でもそもそと惰眠を貪っていたり(笑)
でもみんな無関心←自分の事が忙しいから。素敵。

オーシャンビューの部屋だったのでカーテン全開で海を見ながら
着替えつつ、
メークしたり

「なんで波ってあるんだろうね〜」
「月の引力じゃないの?」
「じゃあさー?月の引力がもうちょっと強かったら海の水は
 月に吸い上げられちゃうのかなー?カッコイイねー(>▽<)ノ”
「そんな引力だったらあたしたちみんな死んでるから
「っつーか月に衝突してるね!!!!」
「そんな事言うなら太陽に突っ込む方が先だと思うよ?
「絶妙なバランスだよねー?太陽の質量がもっと大きかったり小さかったり
 したら太陽系って存在しないじゃん〜。」
「よくそんな奇跡的なバランスを保って地球って何億年も存在してるよね」
「っつーか有機物が生まれたことが奇跡だよねー」
「でも宇宙の歴史から見たら瞬きのよーな時間なんだねェ…儚いねェ…」
「神様がいたとしてさー?
 そーいやー太陽系なんて作ったな〜〜2日くらい前だっけか?
 とか言ってる間に2億年とか経ってんだよねー」

天文学的な話を物凄く低レベルに落としこんだ例え話に爆笑。
でもそんな話が出るほど海が綺麗で、波がせり上がって砕ける瞬間の
波の厚みっつーか薄さの透明感は素敵だった(><)”心が洗われる〜v

「海ってエメラルドグリーンなんだね〜」
「絵の具で一番好きな色ってエメラルドグリーンだった〜。あい。は?」
「プルシャンブルー(>▽<)ノ”」

とかとか。

ご飯食べて、チェックアウトして朝から稲取名物(?)の雛吊り見て。
車運転するのに必須のサングラスしてたらヤクザがいるとか言われたり。

目的地を下田にして海沿いを走り、海の綺麗さにやっぱりはしゃぐ。
下田行って水仙みて、海があんまり綺麗だから海辺でちょっと遊んで。
ヤドカリ捕まえて投げつけたり、海藻拾って投げつけたり。海辺堪能。
……海……海好きかも……。夏っつーか5月ぐらいだったら靴脱いで
入ってるね!!!とか力説したり。別に今入っても止めはしないよ?と
冷静に返されたり。しかし海綺麗だな〜〜〜〜(><)”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
続きは明日(笑)ねみーねみーーんだよーーーー(><)”


2004年02月07日(土) 伊豆侵略。

(>▽<)ノ”伊豆だーーーーーーーーーーー!!!!!
ってなワケで、高校の友達と伊豆初侵略大作戦。
面子はいつもの通り。カメ、サチコ、ヒィタ、我の4人。
前日に来たメール。
「ちと早いけど朝9時に鶴見東口に集合〜。
 持ってくる物は免許と車内で聞くためのCD!!!
 あとは財布さえあればなんとでもなるだろ〜」

っつーワケで。
地図もカーナビも無い素敵ドライヴ★相変わらずチャレンジャーな。
頼りになる(???)のはカメが書いたメモのみ。

国道1号→新横浜道路→湘南バイパス→西湘バイパス→135号まっすぐ。

これだけ。(マジ)


とりあえず各自持ってきたCDを出して助手席の物入れ(?)へ収納。
我:ポルノ、B'zベスト(金)、宇多田、ヤイコ
サチコ:スピッツ(台湾製・笑)、ユーミンベスト、Crystal Kay
カメ:
エンヤ、FEEL、Chai

( ̄口 ̄;!!!!

「ちょっとカメのCD何でそんな癒し系ばっかりなの〜〜!?」
「眠くなりそうっつーか眠りに誘う為のCDじゃねェか!!!
「うん。これ部屋で聞きながら寝てる。好きなんだ〜」
「( ̄口 ̄;死んでしまう!!!」
「封印しろ!!封印決定〜〜〜〜〜〜」
「えぇ〜〜〜聞こうよ〜〜〜!!Feel、情熱大陸入ってるよ!?」
「だって16曲目でしょ…それまでにみんな寝ちゃうよ」
「きっ気合いだ!!!!」

っつー感じでポルノ聞いてクリケイ聞いて湘南の海があんまり綺麗で驚き
B'z聞いて海沿い飛ばし、B'zってドライブに合うね〜〜〜とか。
普段都内で働く我らご一行にはエメラルドグリーンの透明な海は珍しく
海が見えるたびに大はしゃぎ。海沿い走ってるのにね(笑)
熱海あたりまで2時間ちょっと?
お昼食べて(鯵のたたき定食激ウマ!!!)chai聞いて
なんだか曲と走っている熱海の街がイイ感じに合っててみんなで
この曲って熱海にぴったりだよね〜〜と爆笑。
ひたすら海沿いの有料道路を走り海の綺麗さに感動し。
伊東あたりでハトヤの噂で持ちきり。実はあの大浴場の水槽は
ショボイとか、宴会場の天井には訓練されたハトが仕込まれており、
ショーが終わるとばっさーと飛び立つとか。
たぶんデマ。

135号線をひた走り、目指すは赤川温泉。
日帰り入浴ができるのと展望露天風呂の景色がイイっつー事で立ち寄り。
展望露天風呂、サイコー!!!!!(>▽<)ノ”
海が!!海が目の前で水平線が〜〜〜〜〜天気イイし最高気持ちイイ。

「……ウチらさー今何も紫外線対策してないのに素っ裸でこんなに
 太陽を浴びまくってイイんだろうか……

「……………ま、まんべんなく焼ければ問題ないんじゃなかろうか?」
「そういう問題なの?」
「…てっ天気良くて海綺麗だし気持ちイイし、いいでわないか!ね?ねっ!?」

実は我、肌弱く、体洗うとムネからハラにかけて部分的に赤くなるんだが
なんだか今回は反応がガツガツ出てみんなに驚かれた。

「あい。ソレ大丈夫なの〜〜!?痛くない??超かぶれてんじゃん!!!
「背中も背骨に沿って赤くなってるよ〜〜(><)”肌弱いなら迂闊に
 使っちゃだねじゃん〜〜〜」
「なんかさー北斗の拳みたいだよねーこの痕は昔やられた傷、みたいなー」
「あぁ、そういう方が似合うよね〜(笑)」
「呪いっぽい〜〜〜あい。頑張れ〜〜〜(笑)」

いや、痛くも痒くもなくただ赤く痣みたいに浮き上がって暫くすれば
消えるからいいんだけど北斗の拳には大爆笑。
25の女4人で脱衣所で秘孔を突いた!!( ̄口 ̄)とか死ね!!!とか。

半裸で。

も……もうちょっとオトナになろうかなぁ……。

でー、赤川温泉から熱川ぬけて稲取まで135をず〜っと。
途中で我が咳が止まらなくなりげふんげふん言いつつ涙目で

「しっ死んでしまう(T□T)”げふげふげふ!!!お茶〜のど飴〜」

「鳥インフルエンザだ!!」
「ここで捨ててしまえ!!」
「降りろ!!」


等と言われる始末…この反応の良さ、最高(>▽<)ノ”

KKR稲取に無事到着し、だらけつつ部屋でご飯を食いつつ。みんなして
6時代に夕飯食べるなんて信じられん!!!寮生活思い出すね〜。
っつーか6時半とかっていつも普通に仕事してるよねー。電話多い時間だよねー。
変化の時っつーかトラブル起きる時間帯っつーか魔の時間?とか。
1時間以上かけてゆっくり魚づくしの料理を食べ、食べ終わったら即
布団を敷いて貰い(笑)基礎体温を測っているっつーヒィタの台詞から
夜のトーク大会が始まった!!!!大変です!!!( ̄口 ̄;

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
メモ。
吊し雛、下田水仙群生地、情熱大陸、バナナワニ園、エンヤ、死刑、寿司、月明かり。
首都高トラップ。横浜で長野ナンバーのマーチ(変な色)に喧嘩売られた。


2004年02月06日(金) ワガママ度鑑定★

明日から伊豆じゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
っつーか土日だけどさ。高校の友達4人で車借りてドライブしつつ。
バナナワニ園にいくのだ。ワニ描きたいなぁ。ウロコウロコ。
あのウロコと目と口が好きvワニ。あとあの横っ腹の具合とかね!!
水中で泳ぐワニが見たいなぁ。フロリダのアリーゲーターランド行きたい。
幼心にあのワニのデカさと力強さに感動した記憶が。
ワニ肉食ったし(>▽<)ワニ肉まいうー!!!(笑)

ところで今、会社に人がいないのをいいことに遊んでいる。
遊んでるくらいなら帰りたいのだが、まだやることがちょっぴりある。
……………………………月曜でも間に合うんだけどな。

それはさておき。
ワガママ度鑑定なんつー物をやってみた。以下結果。

わがまま度21%
 あなたはとてもすばらしい人です。
 殆どわがままを言うことなく世の中の流れについていこうとしています。
 しかしあまり自分を出さずにいるとストレスが溜まってしまいます。
 良いストレス解消法を見つけるか、時には誰かに甘えてみるのも
 良いかもしれません。


せっかち度18%
 あなたのせっかち度はかなり低いようです。我が儘とは思われませんが、
 まわりのペースについていくのに苦労しているのではないでしょうか。
 またその性格のおかげで、時としてチャンスを逃してしまう事もあるので
 注意して下さい。


あなたを動物に例えると
 ヘビさん
  やや内向的な性格ですがまわりの状況を良く見ています。
  周りの人がほっとけないのであまり不便は感じていないのでは。



………う〜〜〜〜んなんかスゲェへたれっぽくない?この結果(笑)

ごく一部の人には迷惑かけまくってるんだけどなぁ。
男親友にはすげー我が儘(笑)女親友には尽くす。
基本的に女の子にはとても優しいです、我。


2004年02月03日(火) タグ手打ち気分?

(中略)
ボリオキシエチレンラウリエルエ-テル硫酸塩,
カチオン化ヒドロキシエチルセルロ〜ス,
ココイルメチルタウリンナトリウム,
ヒドロキシプロピルメチルセルロース,
ジブチルヒドロキシトルエン,
フェノキシエタノ-ル(←辛うじて何となく聞いた事あるよーな気がする
(以下略)

って何じゃい〜〜〜〜!!!!!!!(>口<)
こんな聞いたこともないよーな成分手打ちですぜ!?
っつーか原稿読むだけで一苦労じゃっつーの!!!!!
しかもFAXで来てるからぷとぶの判別つかねェし(死)

ぼ……ぼりおきし…?ボリオキシエチレンラウエルエーテル硫酸塩??
どんな物なのかしらね?かしらね??かしらねッッッ!!????

化粧品などなどに入っている成分です。
シリーズで7品こんな成分(1品1品違う成分)全部手打ち。
これから校正(間違ってないかチェックしてもらう)なんだけどさー?
明後日入稿ってキビシくないですか!?キビシくないですかッッッ!?
もー目ェ痛いよ〜〜〜(><)”
だってサンプルに入れるんだぜー!?印刷範囲狭ェんだよ!!
明日打ち合わせに行きます。↑この件で。前にいた会社へ(死)

つーか、出力待ち中。あと3枚プリント出たら帰る(><)”
ガンバレっと思ったら(笑)ぽちっと投票しといてください。
早く帰れる気がします?


2004年02月02日(月) トゥドゥルフ

土曜日にアイコとあっこと我の3人オサレでアダルティーな店
まったりしつつご飯を食べた@表参道〜〜(>▽<)ノ”
昼間仕事をして6:30待ち合わせに間に合うように
職場@原宿を出ればいいや〜と思いつつ仕事。まったりのんびり。
5時過ぎにアイコ@新宿で仕事中からメールが。

「職場の下までお迎え行くよ〜」

っつーワケで一足早くアイコと合流。
待ち合わせの時間まで余裕があったのでどっか暖かい所で待機(?)しよう
っつー事でキディランドへ潜入。アイコが友達にプレゼントを選んでる間に
店内を探索。どこでもいっしょコーナーで携帯覗き見防止フィルムを
ゲットしたにゃ!!(>▽<)ノ”胸キュンなのニャ!!(>▽<)ノ”

っつーかなんでウサギがいねェんじゃ〜〜〜〜〜( ̄口 ̄)

いばな……我の可愛いドス黒いウサギ……ポケステどこだろう?
ってゆーかトロと流れ星欲しいよ!!!!(>口<)欲しいよ!!!!
だってにわとりがッッにわとりがイカスの〜〜!!アンドリュー(>▽<)ノ”

いやいやいや。そりゃ、置いといて。  アンドリュー…v


で。
あっこと合流してお店に入り、コースでオサレにお食事。アダルティー。
なんだかんだとみんな日本酒飲んでました(>▽<)ノ”アハ★
アイコが頼んだ-11っつー恐ろしく甘い日本酒とあっこが頼んだ+21(だっけ?)
の超辛口日本酒と我が頼んだ謎の日本酒、風よ水よ人よ。
オサレ和食の店なので料理も見目麗しい感じにのんびり食べて。
ここの店会社の人達に1度連れてきて貰ったんだけど、食器がお洒落。
店の雰囲気も良。『オトナのプライベートを演出します』だしね〜。
真上からのスポットライトの様な照明がアイコがくれたお土産のにわとり
トゥドゥルフ(命名:アイコ)に微妙な陰影をもたらし、あっこが貰ってた
アヤシイ虎の生首の置物(中にバリ珈琲が入っている)を
華々しくライトアップ★ふとしたときに目が合うと笑うしかない(笑)
トラの目が血走っててコワイ。アイコのお土産センスは最高だ!!!

 トゥドゥルフ 

トゥドゥルフの咽のヒレ(?)のぶつぶつは何だ!?とか、
いちごっぽいとか、ひげっぽいとか。暗い店内のスポットライトに照らされた
トゥドゥルフはとても威厳に満ちあふれ、まるでコカトリスかバジリスク。
呪いの人形のようでカッコイイの〜〜〜(>▽<)ノ”
我の部屋の守り神の一員になってくれるでしょう(笑)

でさー。店に通されたときに煙草を吸うか否か聞かれたので
てっきり禁煙席とかに通されたと思ってたの。でも食事が進んで行くウチに
すんごい煙草がケムイな〜〜って思ってさー。風邪の名残で咽をヤられてた
我はいつもより敏感に煙に反応っつーか咽痛ェ…。
とか思ってたら周りの席みんなスパスパ煙草吸ってんのー!!!( ̄口 ̄;
トイレが一番呼吸が楽だったってどうよ?<禁煙
声がハスキーになってしまったわ。まるで声変わりの少年のよう…。
仕事してて電話で喋りづらい〜〜〜(><)”咳き込んじゃう。

おまけにコースの最後にデザ〜トが選べたので
本日のケーキ:抹茶のチーズケーキを頼んだのさ?
いざデザートが運ばれて来たとき

「本日のケーキが終わってしまったのでティラミスになります」

選択の余地なし( ̄口 ̄;!?
え?だってホントはデザート5〜6種類から選べるんでしょ?
だったら別のデザートを選ばせてくれてもいいんじゃ……?
チーズケーキかチョコレートプディングか迷ってたんだけどなぁ……。
まぁ美味しかったからいいんだけどさ?いやイイんだけどね?
ティラミスよりはチョコレートプディング…が…食べたかったなぁ…ちぇっ

いろんな話をしつつまったり。
話の内容は特農300%だけど(笑)すごく落ち着くメンバーなので
お店選びも気合い入るし服装も気合いが入る。2人とも大好き〜〜(>▽<)ノ”
ネットで知り合ったとは思えない〜もうずっと昔からつき合ってるような
そんな感覚だ。職業も見事にバラバラだしね〜。
医者と教員とデザイナー。変な組み合わせだけど色んな話が聞けて面白い。
大切な友達(>▽<)ノ”これからもお互い頑張ろうね〜。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
我の部屋にはにわとりが5匹。会社のモニタの上にも2匹いる(笑)




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加