ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2002年06月29日(土) 学校へ行こう!

つーことで。2年ぶりくらいに高校へ遊びに行ってきた。
学校大好きッコだったので学校はとても好きだ。成績は悪かったが(笑)

今回の高校襲撃は我がデザインした商品がいくつか売られてるので
ソレ等を見せびらかしに行ったのだ(>▽<)”うふふ

いや〜もうガッコではかなりの劣等性として職員室に名を馳せていたが(死)
今では立派な社会人!!うわ〜い。しかも大手企業に入っちゃってるよ!!
契約社員だけど。内定決まった時にも報告に行ってるんだけど今回もやっぱり
『お前が**ね〜、世の中わかんねーな〜』とか散々言われてきたり。
何故か仲の良い先生方は皆数学の先生だ。数学成績だったけどな!!(死)
あっはっは(>▽<)”バカなコ程可愛いっつーヤツかしら??
そんなんでお世話になりまくった先生方を片っ端から捕まえては

『せんせ〜〜〜〜v(>▽<)”お久し振りです〜〜〜〜!!!お元気ですか?
 我、こんなのデザインしててね、今お店で売られてるんですよ〜〜〜!!!』

って出来上がった商品やら、サンプル品やら色々と見せびらかす!!(笑)
一番喜んでくれたのは中1ん時の担任。

『お前、働いてるんだな〜(笑)こんなん作ってるのか〜。頑張ってるな〜。
 何か幸せそうに働いてて、先生羨ましいよ(笑)』

ってね。
いやいやいやいやいや!!!( ̄口 ̄)
幸せなだけではありませんゼ!?っつーかむしろ不幸せな事の方が多いんですぜ?
と言いたい所をガッツリ堪えて
『エヘ〜〜v(>▽<)”楽しいですよ、色々と』
えぇ、もう色々とね。
仕事は確かに楽しいけど、ソレ以外のところがね…………うふ。

先生は『おまめさん』がお気に召したようで(笑)散々
『コレ学年通信にパクリたいな〜、いいな〜いいな〜先生こんな暑中見舞い
 欲しいな〜〜。先生にもくれよ〜〜』
といっていたので今年は2002年版おまめさん暑中見舞いを出すゾ★

校内をふらふら先生と喋りながらしてたら、デザイン系目指してるっつー女の子
が話を聞きたいです、って来たりしてちょっとお話したり。

っつーか、我の高校、茶パツも少ない(っつーか殆ど判らないくらいの茶色)だし
化粧してるコとか居ないし!!(><)””もう超★可愛い!!!!!
礼儀正しいし、高校生!!!って感じ。可愛いわ〜〜〜〜。きちんと敬語使えるし
我の事、覚えてるってコも居て超吃驚。卒業して5〜6年経つのに……何故!?
って思ってたら展覧会に出品した時の事、覚えててくれたみたい。2年前に1回
会っただけなのに……(嬉)
中等部のコ達も外部からの人(=我)に『こんにちわ〜!!』ってすれ違い様に
挨拶してくれたりするし、イイ子達やわ〜〜〜(涙)

友人が大学で北朝鮮的な閉鎖学校(笑)といわれた事があるんだが(何やってるか
よくわからない学校ってイミで)それでもやっぱり我、この学校好きだわ〜〜

今度は友達と徒党を組んでいくぞ〜〜(>▽<)”


2002年06月27日(木) ( ̄□ ̄;)


↑いなば!!!いなばの!!!!
いなばの足がもげた!!!!!!!(>口<)”<携帯ストラップ

取引先印刷工場でいなばの足がもげた事が発覚。ショックを受ける。
ショック………(><)

しかし、印刷工場のお兄さんが格好良かった(>▽<)ノ”’
茶パツで縁無し眼鏡をかけてて無精髭が似合っててあのインクで汚れた作業着
姿が似合うなんて!!!インクの汚れがねイイ味だしてんのよ!!!!

ッく〜〜〜〜!!イイねぇ、イイねぇ!!!作業着だわ、職人だわ!!!
無精髭が似合ってるってトコロでもうかなりポイント高し。しかし作業着姿が
格好良かった………爽やかなお兄さんだったなぁ……うっとりv
営業のおじさんと工場のエライ人と名刺交換はしたけど、お兄さんとは名刺
交換しなかった。お兄さんと名刺交換したかったよ!!(仕事しろ)


今日はそんなんで取引先さんへ出向いてお仕事。
試作品を作るのに印刷をしてもらって色の調整をして来た。上のデザイナーさんと。
ってゆーか、『ついて行きたいです!!』ってくっついて行ったんだけどさ(笑)
色々と学ぶ事が多くて楽しかった(>▽<)ノ”’
工場見学もさせて頂いて、製版、色分け、組み付け、印刷、抜き、のり付け
組み上げ、積み込み、出荷までの大雑把な流れを説明して頂いた。
紙の種類とかインクの種類とか、印刷の種類とか、マット加工とか、色々。

化粧品の紙箱、多い物だと印刷だけで9〜10回印刷機を通すものもあるんだよ。
スゲェなぁ……。紙箱は好きだ。やっぱ紙はイイよねェ……紙質違えば色んな
表現できるし………おもしろいわ〜〜〜(><)化粧品ってば紙〜ガラスビン
プラスチック、その他いろんな物に印刷色々できるから面白いのかな?
素材の数が増えればそれだけ色々大変だけど楽しい!!
ん〜〜〜、次も化粧品会社狙いたくなるわ〜〜〜(>▽<)ノ”’

いや〜〜〜、面白い!!!面白いッスよ!!仕事万歳!!!(>▽<)ノ”’

そんなんで、朝10時〜夜7時半くらいまで印刷屋さんで色々勉強しながら
仕事をしてきた。スゲェ超楽しかった(>▽<)ノ”’

お世話になりました。




↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年06月25日(火) (>▽<)ノ”’

きゃッほ〜〜〜〜ゥ!!!!(>▽<)ノ”’

実はあい。さん、とても電話好きなのです!!!っつーか人と話すのが好き。
久々な友達から電話があるとそれだけでハイテンションよ!!(>▽<)ノ”’

最近なんだか色んな友達から色んな連絡を貰う事が多くて幸せナリ。
友達がパイプオルガンコンサート開くとか、その妹さんが8月に結婚するとか
遅くなったけど今からあい。と***の誕生日飲みやるから来い!!とか
会社のメールに『ワインの集いやろうゼ!!』って入ってたり★

今日の日記、さっきまですんごい毒々しく会社の愚痴ってたんだけど
電話1本でスッキリしちゃった(>▽<)ノ”’
いや〜〜、やっぱし友達ってイイねぇ……………ありがとう!!(>▽<)ノ”’

なんかとっても高校の先生に会いに行きたくなった!!!我がデザインした商品
自慢しに行かなきゃ=====(>▽<)ノ”’もう落ちこぼれとは言わせねー(笑)

よっしゃー!!!!!
ヤル気でた!!!明日も仕事頑張るぜ!!!(>▽<)ノ”’




↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年06月24日(月) エグい夢

特におなご共は分かってくれるハズっつーか女子にしかわからんって!!!

いやはや。なかなかハードな夢でしたわ〜〜〜〜(>口<)
ガッツリ平たく言いますが、お食事中は読まない方がよいかと……???

っつー事で以下夢の内容。

◆◆◆◆◆◆


生理が来た夢だったんだけどさ。

座ってて、立ち上がった瞬間、あの例の『ッッ!!』って感触と共に血が
だら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ
っと足を伝って床にガッツリ血溜りができた(気色悪ッッ)
もうそれだけでパニックに陥る我。
しかし!!!
とっさに足元にあった洗濯物(洗い終わった物)をどける。こんな血で
梅雨時にやっと乾いた洗濯物汚してたまるか〜〜〜!!ってね(庶民)

で、おなごには解ると思うが、座ると止まるような気がするよね?
っつー事でその場にしゃがみ込む事、しばし。
取り敢えず、トイレに行こうと思い、再び立ち上がる。

ッッッッ!!!!!!(>口<)”←声も出ない

もう、どっからこんなに流血してんの!?ってな勢いで出血大サービス
え〜も〜湯水のようにだらだらと両足が染まるくらいにね(汗)
もう何がなんだか解らず大パニック。洗濯物が〜とか言ってる場合じゃねェよ!!

お母さ〜〜ん!!!我、死んじゃうかも〜〜〜〜(>口<)

泣き叫びつつ母様に助けを求める我。もう血まみれ。動く気力もなく
ただただ母様に助けを求めて泣いてた。


◆◆◆◆◆◆


こんな夢をみた……。
いま思い返しても、恐ろし過ぎる夢なんスけど………(汗)




↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年06月20日(木) 料理を作ろう!!

っつーワケで、母様が17日からイギリスへ遊びに行ってるのだが。
そんなんで自炊の日々。

っつーか8時過ぎから夕飯作るのはダルい、とてもダルい
しかししかし、妹様に夕飯のお買い物を頼んでるので
食って来ちゃったv テヘ(>▽<)ノ”’
な〜〜んてやろうモンなら怒られるのである(><)””ぶるぶる。

なので今週は妹様と一緒に朝ご飯作りつつ夕飯の相談をしている。

最近レパートリーが増えて無いので増やすべく、料理の本なんぞ買って
新しいメニューに挑戦(>▽<)ノ”’
我と妹様の好物である、茄子を使った料理だ・ゾ・★

『ねーちゃん、鶏ガラスープの素なんてナイよ?』
本だしでイイよ〜』
『おねーちゃん、ネギないよ〜?』
『ん〜〜〜??要らんわーそんなん、それよか生姜いれてくださ〜い』
『おっけー!!こんなモンかしら?』
『いんでない?』

いい加減な料理の仕方(笑)
こんな感じに新しいメニューを作ってみたが、いい加減に作った割に
美味しく出来て安心、安心♪

が。

食後に妹様がじんましん(??)出て大変な事に!!!!!( ̄□ ̄;)

がーん( ̄□ ̄;)
食べた事のない食材、調味料など使ったワケじゃないのに何で!?




↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年06月19日(水) 図太過ぎ

あはははははは!!!
忙しい社会人の皆様こんばっびゎ( ̄□ ̄)
昨日W杯日本戦ってみんな見てないよね?(っつーか見れなかったよね?
ソレが普通よね!?普通に仕事してたらあの時間は業務中よね!???

なんと新人ちゃん2人は外出してTVのある茶店で大衆と一緒に
観戦してたよ!!もう大騒ぎしてたってよ!!(本人達談

んで今朝、怒られたらしく(当たり前だっつの)
『どうしよう〜〜、私たち2人で外出、相当ヤバかったみたい〜〜』と騒いでいた。

こいつ等アホだ!!どうしようもなくアホだ!!!!!!!

ウチの部署の殆どの人が会議室で観戦してたけどね……歓声あがってたし。
管理職もね………だからって新人が外に出るか!?って気がするんだが?
上司が『見てもいいよ』って言ったからって外に行くか!?
仕事中だけど観てもいいよ、って言う事で外に見に行ってもイイと言う訳では
ナイ気がするんだが??
しかも黙ってりゃいいのに色んな人に『私たち**で観て来たんですよ〜!
もうお店大盛況で超騒いじゃいました〜!!(>▽<)ノ”’』
って言いふらしてるし(呆)

怒られて『負けちゃったし、こんなんなら見に行かなきゃ良かった〜!!』
とかほざいてるし。フツーは入社2ヶ月で外にまで観にいきませんって!!!

で、朝は猛反省して『これから頑張って名誉挽回しなきゃ』といっていたけど
早速昼休み終わっても帰って来なかった(死)彼女達が帰って来たのは
1時半頃。因に我の会社は昼休みは11:50〜12:50なのだ。
13:30頃って30分以上も遅れて帰って来て
『遅れちゃいました〜〜』
で終わり。

お前らの『反省』はその場だけかよ!!!!!

今度ちゃんと注意しとこう………疲れる………。




↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年06月16日(日) サッカー(>▽<)ノ”’

少林サッカーを観た!!!!!!

いや、もう、マジ最高!!
妙に物々しい音楽と最初から最後まで超ハイテンションなノリがイカス!!
ハイテンション過ぎて観ててスカっとした&疲れたよ!!!(笑)
あり得ない技はキャプテン●並み!!オーバーリアクションは真!中華●番並み!!!
若島津!!!!( ̄□ ̄;)

なんつーか下ネタが(笑)えぇ!?まさかソレは流石にヤバイんじゃ!?( ̄□ ̄;)
っつーどっきどき加減とか、こッッこれがネオタイガーショットね!?っつー
素敵CGエフェクトとか、『ワイヤーアクションかよ!?』ってお前が
ソレ言うか!?(爆笑)とか、もうツッコミ所満載でもでも馬鹿だから許す!!
みたいな強引なノリがホントイカス!!!
コレはもう、映画館の大画面&素敵音響で見るしかないっしょ!?(>▽<)ノ”’

吹き替え版で観たんだけど、正解だったかも。
だって字幕追ってたらアホなシーン見逃しちゃうよ!!!

いや〜〜、ほんとイイッスよ、先輩!!!
コレは笑いのツボが同じ友人とかと複数で見るとなお良いかと思われ。
ああああああ!!(><)アイコとか、雪狐さんとか、高校ん時の友達とか
色んな人と馬鹿話しに花を咲かせたいよ!!!!!




↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年06月14日(金) 中南米!!

カッッッッッッ!!!!!
可愛い!!!可愛い!!かわいいよぅッッッ!!!(>口<)”

本日、休日出勤の振り替え休日でうふふあははとだらけて過ごした。
んで、3時頃から飼っている闘魚×2の為に『酸素のでる石』っつー物を
買いに松戸へくり出したのさ〜〜♪

そしたら中南米の雑貨屋さんを見つけて、もうその店に置いてある物が
全て我のツボなわけよ!?雪狐姐さんの誕生日プレゼントを買おうと思った
のにツボ過ぎてじゃんじゃん自分の物買っちゃった(>▽<)ノ”’
ピアスが本当に可愛いのが多くて、今度からピアスはココで買おうと思う。
も〜〜蜘蛛の形したピアスが売り切れててちょっとガクリ(><)
そのかわり槍を持った人の形のピアスを買ったよ!!かわい〜〜〜(>▽<)ノ”’

あとね〜欲しいのはね〜トカゲのピアスとインディアンっぽいじゃらじゃら
した物と、かっくい〜模様の入ったのと……その他色々買い占めたいくらい!!!
指輪とかネックレスとかのアクセサリーも超絶イカスし結構気になったのが
インディアンヘッド。あの酋長とか族長が被ってそうなヤツ(笑)かっくい〜。
あとね〜ヘンな置き物とかアヤシくて素敵だったよ!!イエティ!?
あと腕時計とか!!文字盤の所に格好良い絵が入ってんの!!時計は流石に
買えないなぁ……3万かぁ…………(夢)

服もステキだった〜〜(><)ワンピース可愛かった!!欲しい!!
欲しいよ〜〜〜。でもでも今月はもう服買っちゃったから来月か!?

お気に入りだったトカゲピアス失くしてからはや1年以上。やっと!!!
やっとトカゲピアス見つけたよ〜〜(><)””しかもリアルなのと
アウトライン象ったものと2種類もあるよ〜〜!!嬉しい〜〜〜〜!!!!!
トカゲピアスは給料入ったらソッコー買いに行かなきゃ!!!




↑エンピツ投票ボタン

My追加

あ、やっと日記データ全部引っ越し終えました〜。昨年7月&8月分、今日アップ(>▽<)ノ”’


2002年06月13日(木) 驚き桃の木21世紀

今朝、会社で髪の毛結び直そうと思ってトイレに入ったら
ドライヤーのモーター音が聞こえるのよ!!個室から!!( ̄口 ̄;)
ってかなり訝しく思ってたら、我が入って来たのが解ったのか
ピタリと音が止んだ。

…………?何やってんだろうっつーか誰??
っておもいつつも髪の毛結び直してたら、個室から出てきたのは
新人アシちゃん。何故か紙袋を持っていた。世間話しつつもチラリ
と袋の中身を覗いてみたら、くるくるドライヤー(?)が入ってた。

ドライヤー持参でトイレ………。
トイレの個室にコンセントさせるところがあるからって
ソレはどうなの!?ねぇ、どうよ?どうなのよ???
会社のトイレでブローしてるわけね…………。

しかしどうなんだ!?
化粧する、とかならまだわかるんだけどさ〜個室のコンセント
見つけて篭ってブローする。コレってどうなの?家じゃないんだからさー
いや〜〜最近の若い子は神経図太いわ〜〜〜って同い年だけどな!!!

働く女性に聞きたい!!!!!
職場のトイレでドライヤー持参で朝からブローするものなんですか?
んでもってソレは普通なんですか?我がおかしいッスか???





↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年06月12日(水) ( ̄口 ̄) 追加日記

だからバーコードって嫌いなのよ〜〜〜!!!!!!!
来る日も来る日もバーコードでトラブル続き。

読めなきゃ手で打ち込め!!!

本とか色々んな物がバーコードの所為でレイアウトが(><)
っつーか化粧品なんて小さいモノにバーコードなんてムリだっつの!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆


妹様

『な〜みをちゃぷちゃぷ ちゃぷちゃぷ かきわけて〜♪』
『ちゃ〜ぷ♪ ちゃ〜ぷ♪ ちゃ〜ぷ♪ ちゃ〜ぷ♪』

『あれ?この続きなんだっけ??』
『え?ナントカすいすいでいいんじゃないの?』

『ひょうたんじ〜まは どっこへいっく♪』
『ボクらをの〜せてどっこへゆく〜〜』
『ぼくらをのっせってどこへゆ〜く〜〜〜うゥ〜〜う〜ぅ〜〜〜♪』(合唱)
『くっるしいこ〜ともあるだろさ♪』
『かなし〜こ〜ともあるだろさ♪』
『だけどぼくらはくじけない♪ すっすめーーーー(>▽<)ノ”’』(合唱)

夜12時頃熱唱!!!!
社会人三年目の我と就職活動真只中の妹様。
最近お疲れなのかしら?




↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年06月10日(月) 恋心

た、たッ!!!タルタル〜〜〜〜〜〜(>口<)””
もうダメです。寝ても覚めても冷めても仕事中でも
アタマの中はタルタルでいっぱい()タルタル………………(><)”
あのつぶらな瞳……写真でしか見たこと無いけどタルタル(雌)の
キャラ画面でのあのらぶり〜度300%なタルタルダンス!!
あのテヘ★って感じで下から見上げられたらときめかずにはいられん!!!
蹴っ飛ばしたい!!!キリンに向かってドライブシュートとか打ちたい!!!
エルヴァーンかガルガで取り囲んでみたい!!!(>▽<)”
タルタル!!!!!!!!!

FF11、やりたいなぁ。

ってゆーかなんでオンラインなんだ〜〜〜!?畜生スクウェアめ!!!
しかもちょくちょくメンテで全然思いっきり遊べなさそうだから更にやる気
失せるじゃんよ!?

でもでもタルタル!!タルタルがッッッ(>口<)
タルタルが我を呼んでるの!!!タルタルモンクでめっさ強くなりたいと!!

彼氏様ん家でちょっくら操作させて貰って、彼氏様のお友達様のタルタルの
周りをぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるしてたら
彼氏様に『やめなさい!!』と怒られた。

がーん。( ̄□ ̄;)
かなりの愛情表現だったのに……。

ってゆーかFF11の世界で挙動不信人物になりた〜〜〜〜〜い(>▽<)ノ”’
あぁ……タルタルにだったらどんな暴言吐かれても『あははコイツゥ〜♪』で
許せる………ような気がするんだけどなぁ……(夢)




↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年06月09日(日) ( ̄□ ̄;)!!!

タッッッッタルタル(@FF11)可愛い(><)”!!!!!!
可愛い!!!!!

か〜〜〜わ〜〜〜イ〜〜い〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>▽<)ノ”’

あのよちよち歩く姿とか、へたれてる姿とか!!
何よりウサギにボコられてる姿が超かわいい!!!(>▽<)ノ”’
あの短足さ加減とか!!人と会話する時の見上げ加減とか!!!
大地を颯爽と走るあの華麗な姿!!!!

かわいい〜〜〜〜〜〜〜(>▽<)ノ”’


2002年06月06日(木) 天野さん(>▽<)ノ”’

会社帰りに服を買ったら結構スッキリした。
ヤケ買いでストレス解消するって人の気持ちがとても分かった(>▽<)ノ”’

ホントは独り旅に出ようと思って旅行パンフを漁ってたんだけど
何気なく入ったお店に素敵な服が沢山あって取り敢えず今日は1着かって
明日にでももう1着かいたいな〜とか思ってたら旅行行くより安いって
事に気付き(笑)服を買おうか、旅行行こうか迷っている。

上野のCD屋に入ったらアツシさんから情報を頂いていた天野さん金屏風(違)が
あっさり見つかったのでサックリ買ってかなり気分の良い所で帰りに地元の本屋に
寄ったら『NY SALAD』っつー天野さんの絵本があったので即買い。
金色がもっと綺麗に出てたらいいのに(><)<屏風
流石に金色を4色分解で出しても限界あるよね……駅貼りポスター盗っておけば
よかったなぁ(犯罪)


でもやっぱし旅には出たいな〜。盛岡に行きたいの。竜泉洞をみたいのさ〜。
あと秋保大滝。マイナスイオンを浴びたい。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年06月04日(火) 我ながら

いたる所で性格の悪さチラリズム★
ほんの少し。すこ〜〜〜〜しだけ自己嫌悪。

でも後悔してないからいいや。


昼休み会話再現

『日本の試合ですね!あい。さん観ますか!?(>▽<)』
興味ないんで観ないですね〜』

一刀両断ですね★
だってホントだもん。




↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年06月03日(月) 毒舌ランチ★

いや、もう!!!新人に苦労してるのは我だけじゃなかった!!
高校の友人ヒィは近所で働くお姉さん。キャリアウーマン一直線?
彼女もかなり苦労していることが発覚★仲間仲間(>▽<)”

ヒィの仕事はPC必須なデスクワーク。保険会社の企画なお仕事。
しかしそこへやってきた派遣のオバサンはPC全く使えないらしい。
そのオバサンの質問は『フロッピーは何処に入れるのですか?』から
始まりテンキーで数字が打てなくなっちゃった、大文字が打てない
今度は大文字しか打てないetc。ヒィは今とても忙しくバリバリと
仕事をこなしているのでそんな事をいちいち聞かれても!!!っつー
状態な所へ追い討ちをかけるように新人の男の子が態度超デカッ(怒)
なのだそうだ。しかも入ってきたばかりのソイツは大先輩に向かって
『こんな仕事すぐ終りますよ。**さんなんで残業してるんですか?
とのたまったそうな(恐)今年4月(つまり先月)入ったヤツにもう
何年も働いてる方が言われたそうな・・・・・・若いってコワイね。
っつーか人間としてソレどうなの!?『なんか仕事ないですか?』って
聞かれるらしいが『お前に出来る仕事ねェよ!!』って状態の大忙しな
職場らしい。っつーかやらせたくね〜って感じ?

お前の仕事は私の視界に入らない事だ!!くらい言ってやりなよ。

と言った所ヒィ様大爆笑。実際言えたらどんなに幸せだろうね〜。うふ。

ヒィが別の友人とあった時の話。
彼女は某化粧品会社の海外事業部で働くお人。帰国子女で英語ペラペラ。
で、彼女の所にも新人が。しかし彼女は海外出張に行ってて帰ってきたら
新人が配属されてたそうな。で、1コ下の後輩で歳も1コしか違わないから
仲良くしようと思って
『出張に行ってたから色々教えてあげられなくてごめんね。一緒にお昼
 行きましょうよ!』
と優しく声をかけたところ
おごりですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どうよ!?どうなのよ???おごってあげようと思ってても
おごりたくなくなるよね!? なんつーか人としての礼儀がなってないような。

因みに先ほど我の所の新人ちゃんが言ってくれちゃったこと★
再現

我:『お茶(ティーバッグ)が無くなったら気づいた時でいいので
   補充してくださいね〜。私もやってるので。』←物腰柔らかに
つーか気づけよ?もう6月よ?アンタ2ヶ月ココに居るのよ?
コーヒー&お茶関係は我とお前の仕事だろ!!!心の声
新:『あ、そうなんですかぁ?お茶って何処にあるんですか〜?
我:『・・・・・・え?』
新:『お茶ってどこかにしまってるんですか?』
我:『あ、あの、コーヒーの隣にストックされてるんですけど……』
コイツ毎日コーヒーストックの戸棚開けてるのにマジで見えてないわけ!?
ティーバッグ20コ入の箱がコーヒーの箱の横に積みあがってるだろ!?
ホントに気づいてないの……?アタマ悪いんじゃないのか???

んで、コーヒーストックの戸棚を開けてお茶のあるところを見せる。
つーか、ほうじ茶、玄米茶、緑茶、烏龍茶と揃ってるソレが見えないって
ホントにコーヒーしか見てないのね………っつーかコイツ本当に『言われた事』
以外は自分の仕事じゃないと思っているらしく……どうなんだ!?
ポット&コーヒーメーカー、飲み物の係(歪笑)なんだけどポット&コーヒー
しかやってないよ?コーヒーに入れる砂糖の補充もクリープの補充も紙コップも
我が(>口<)”
やらずに新人ちゃんが気づくまでシカトしてると我が怒れらるし!!(><)






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年06月02日(日) ワールドカップ

あたしにとって天気の話以上にどうでもイイ事なんだけどさ?
<ワールドカップ
経済効果があるかもしんないけどさ?
そんなんあたしの知ったこっちゃねェよ。

サッカー見たいから8時には家に帰りたいなぁ……
デートの前日に言われたらどうよ!?ねぇ、どうなのよ???

ちょ〜〜〜〜っっとカッチーンとキたわよ????
ええ、そりゃあココに晒しもの状態にするくらいね。

ありゃ、もうこんな時間。<am9:20
そろそろ出発しないと遅刻するわね〜<デート


励ましのメール、まってま〜〜〜ス★(>▽<)ノ”’
いや、凹んでねェけど。




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加