INDEXpastwill


2008年09月03日(水) 声優オタ再び?

…イキナリ何だ。。

いや、ちょっと仕事でファイルを探していたら。。

アニメジャ4thでちょいっと気に入ったな〜とか思っていた声優さん…が出てるBLゲームを…自分、持っていたとはああああああ(ハタメーワクなテンション)。。。
しかも、何回もプレイしておりましたわ。。ハハハーッ。。
ああ、びっくりした…マジ、びっくりした。だから思わず書き込んどこう、と思った。。。


ジョレスが…あなただったのーーーーーーーー!!!!



BL(18禁)ゲームじゃ名前を変えてお仕事、ってのは普通らしい(しかし恐ろしいことにファンには全部お見通しだったりするらしい)のだが…。
古の声優オタの私なんぞに気付くはずもない。。

…しかし…。。
あのツンっとしたジョレスの声は良かったんだよな〜鼻に掛かった甘ったれた声でさ…うひゃああああああああ。。。。。(お、思い出してしまった…ルイーズとの濡れ場での喘ぎ…ひいいい)

私も何気に好きだったし、気に入ったと日記にも書いたはず…ううーん><そうだったか〜…

しかし、結構有名な人が一杯出てたのだな…絶服。。知らずにプレイしていた私は…昔の光(ひ、光?)今いずこ…只今声優オタ完全廃業中><
アニメジャでは男性キャラの声には非常に気をつけて聞いている昨今ですが…コレでなお更に声優さんチェックでごじゃります。。


しかし絶服…未だに好きでタマらないんだなあ。。
…とりあえず…もっかい絶服のルイルイシナリオ、確認だー!!!


nanami |HomePage(18禁注意)