INDEXpastwill


2006年12月03日(日) いつの間にやら月変わり

…そして、らんまーるさんのところも人が入れ替わるわけか…

そういや10月だったかに出たのだった、らんまーるさんところの
新作ゲーム、いつのまにやら。
…何かものすごいバグがあったらしいが。。



(思い出すのは炎多留の強制終了バグ、あともう少しで!ってところで><あれもいい加減参ったが…そういやシムピーもしょっちゅう強制終了だった、いいところで><)



由良先生お疲れ様でしたね…><。。


色々ありますなーゲーム会社って><。。
まあね…炎多留の時もそうだったけど、会社の名前でゲームを買うのではないので。
やはりキャラデザは命だと思いますね。。

私なんかが不思議で仕方ないのは、絵師の先生やCGさんやらシナリオ作家さんたち、こういう人たちってやはり皆さん芸術家だと思うんだけども、
みんなで集まって仕事が出来るのが不思議。
個性のぶつかり合いで、さぞや大変な世界なんだろう。
同人でゲームを一人で作ってる人が多いのも、その辺に原因があると思うんだけども…

(てか、よく考えて見リャ自分もだが…まあ私などは次元が低すぎ><)




それはともかくとして。絶対服従命令は、新作の小説が1月に出るらしい、ううう、これは嬉しいなあ、何よりも。
早速予約を入れねば><。。

ああ、これって、原作はシナリオ作家さんのものってことになるのかな??
ゲーム会社じゃなくて??
それともゲーム会社の提携かなんかで出るんだろうか。
(違う会社だと勝手に思っちゃっただけかな、こっちが)
BLに限らず、ゲーム業界のことは何もわかってない><


そしてキアとルイーズのゲームは、もうこれで永遠に2は作られない
ってことになるのか…あああ、それが一番寂しいな。

キアもルイーズも私には永遠なんだけどな…あの世界観もキャラたちも
すごく愛しかった、いや、今も愛しい。
自分がドイツ・フリークだからってのもあるけど。。


いや、まあそれでも。。
いつかまたどこかでキアとルイーズに会えるような気がしている。
やっぱりまだまだ大好きなんだよなあ、絶服。



nanami |HomePage(18禁注意)