INDEXpastwill


2003年06月08日(日) コミケ64通りましたっ!!

いや、快挙快挙。
なにせ冬と夏、連続で通ったことなど一度もなかったから。
まあ、まじめにイベント出てて(ま、まじめ?)、
まじめに本出してりゃ通してもらえるのかな。
そりゃ不真面目にはやってないつもりだけどなー。
しかしコミケの1ジャンルに最低1サークル、
を文字通り行くようなことになってやしないか。
すでに5月のスパコミでそれだったからなー…

しかも今回、西館だよ、恋愛ゲー。
まあ、ゲームはみんな西館なんだけどさー、
ジャンプ系なんかと(失礼)同じ日になってるとは…
いや、自分のまだ片足突っ込んでるジャンルなんで、
ななみのそっちのほうで応援下さる方々(ありがたや〜)の、
ご期待にもお応えできるかな、と。
この夏はいつもの夏より暑そうです、私も。


 で、炎多留サークルは、見る限りではHPだけの活動、という方が多いと思いますが…コミケ会場で、実際私などの炎多留コミックを、まーひやかし程度であれね、お手にとって下さり、お金出してご購入くださったり、あまつさえ、活動ガンバレと応援くださったりする方々とお会いすると、
「ああー炎多留ファンはこんなにいる!」と感激する次第で。私の周りのリアルではまだまだ炎多留を知らない人が多いですけんねー。





文が変わります。↑クリックしてね。

…なので、しばらく夏コミ原稿上がるまではシムピー自粛で大人しく原稿にかかります。
…たぶん。

そろそろ次の本に向けて始動。
次回はその本について…また書きにこようと思います。








nanami |HomePage(18禁注意)