For always・・・
かわいくも、うっとおしくもあるムスメとの日常。
ありふれた生活です(^^;

2007年07月31日(火) 補聴器外来 2回目


夏休みに入って約10日間が過ぎましたね。

なんだかあっという間に7月が終わってしまいます。

夏休みとは言っても、保育園組2名は通常通り登園だし。

みのりも学童に行っているし。

親も子も休み前となんら変わらず早寝早起きの生活リズムです。

ま、違うと言えば、当然学童には給食がないので毎日お弁当を作らなくちゃならず、その点からしてみれば休み前よりかえって朝は忙しくなってるかも。

すっぴん率高し、です^^;



さて、ず〜〜〜〜〜っと補聴器外来のことを書きたくて書きたくて仕方がなかったのですが、何しろ地元祭りのお囃子の稽古や、バレエの発表会向け直前特別レッスンなんかが入っていて、

私は何っ?!送り迎えマシーン?!

てな感じの生活でして(´〜`ヾ)

もう、夕方になると子供みたいに眠くて眠くて・・・。

なかなか書けずにいました。

2度めの補聴器外来に行ってきたのは、6月29日です(笑)

ええ、今さらですが、やっぱり書いておきたい。

でもやっぱり眠たい。

ゴメンナサイ。

今夜もドロンします。

いつになったら書けるやら。

実は3回目の補聴器外来が7月27日に入っていて。

でも、その日は家族みんなが風邪ひいて調子悪くて日時を変更してもらったのです。

で、次回の予約、8月3日。

ちなみにバレエの発表会が5日で、4日は会場で前日リハ。

ねえねえ、アタシいつ日記書けると思う?!(笑)






↑エンピツ投票ボタン
〜押すとコメントの続きがでる仕組みになっています〜


My追加



けっこう、そのほうが性に合ってる気がしないでもないな。




2007年07月10日(火) つづきです


今さらですが、続きです。

ウエアを決めた後は、ブーツ選びに入りました。

(3人娘がピーチクパーチク言うので、お昼を済ませてから、ですが)

私は、

技術ないし、とりあえずあたらなければなんでもいいのよー。

というスタンスで子供たちの遊び相手に徹していたのですが、あちらこちらで試着したオットが、

「これはイイ!!」

と言うので私もおんなじサロモンを履いてみました・・・ら!

あらららら!

スッゴク履き心地イイ!!

初心者用にありがちな、ただふわふわしているだけの履き心地の良さではなく、適度にしっかりした中敷が程よく足を包み込み、ちっともあたらないんだけど足裏の感触はちゃんとある!

・・・。

・・・。

「私には勿体無いよ。」

と言うと、オットは、

「いいんだよ、靴は。いいヤツの方が絶対いいんだから!」

と鶴の一声。

・・・あとでキャンセルしてもかまわないと店員さんが言うので、とりあえず(?)予約だけしてきちゃいました(笑)

さらに店員さんの言うことには、






↑エンピツ投票ボタン
〜押すとコメントの続きが出る仕組みになっています〜


My追加


に使われているのと同じなんですよ〜。」

と。

ナットク、この快適さ♪




 < 過去  INDEX  未来 >


みえぞう [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加