ばらきっこ日記

2004年09月30日(木) ぶぎゃー

夜中と同時にU-SKEさんと宍戸さんを祝ってました。笑。


昨日は眞緒と帝月と菊理の帯布を見に日暮里へ!
すんごい雨。笑うしかない……
とりあえず、モスりながらヒーローの忍をみせてもらう。

・・……アラシヤマ!!!!笑 自殺が趣味って可愛いどす!

お昼食べた後にトメィト〜にいったんですがー
色違いの和柄にしようとしてたんだけど、赤は可愛いのあるんだよ
赤は・……!!!
手毬とか桜とか、めちゃくちゃ可愛くて!  でも紫って色がなくて延々探し、
果てはトワまでいってきたんですがなかった〜〜〜…
と、いうことで、無地で。(寂)←や、正しいんですがね。

昼・夜飯を食いながらめたくた話こんでしまった…笑
それこそ布も見ないで話しこむ勢いですよ!!
ジバク君とかデジモンとかテニスとか・・…! ! !
デデデデジモンやりたいーー!ひーーー!!! でも、無印の光子郎さんって…
私やったら軽く犯罪くさい。(笑)
それこそタケルならふっきれてやれるんですが…笑
しかも、新宿に雹がいて。笑 写メしたかったーーー!!てか、こすぷれ?あれ。笑



それはそうと、やっぱり3日はpioに行くことにしました。
……………………………。
・・……や、浅草に行けなくて番傘買うことにしたら衣装間に合わないからなんですが。
・・……………………。
大丈夫かな…………………果てしなく心配。私のカメラじゃpioで写真撮れないんですよ。
他人に撮ってもらうとすっげーブレちゃって、前回の写真とか、自分の顔が確認できる写真皆無だったからね★あーーーーーーーはっはっはっ(ヤケ)

だれか知り合いにpioで会ったらかたっぱしからデータを貰おうと硬く誓う。
大迷惑だ!!!


そんでもって、11のTFTは立海やるかもしれません〜〜
誰かの真田をひっかけられたら。笑
真幸で久々にぱじゃーまをしたいと思いマス。
ギリギリな日どりなんで誰か空いてるかな〜〜



2004年09月28日(火) おつでした。

ヒイヒイ。最悪ですよ。

今日夢をみましてね、自分が菊理だったんですが(笑)、そんでもって大量の妖怪が目の前にいまして、帝月と瑠璃男と戦っていたんですが、拉致があかなくなってきたんで痺れを切らして、最終奥義撥発動!10本の指全部から赤い糸を繰り出して 「え〜〜〜〜〜〜い★全部括っちゃぇ〜〜〜〜〜vvv」




……………と、夢でも現実でもアホ駄目押しなセリフを絶叫。




……………起床。
瑠璃男にもっと「菊理こわいですぅ〜」とか言って破廉恥しておけばよかったと激しく後悔。なぜだ。何故私は抱きつくフリをして瑠璃男のシャツのボタンを2.3個はずして十字架のあたりを舌先でつつくように舐めながら「ここがイイんでしょ?」「お兄様もココを攻めるの?」とか言いながら空いている右手をズボンに手をk(以下略)



…ん?誰か部屋で喋ってる………・おおっ イカンずっとめざましかけっぱなしだった。すまん、幸村・・……エンドレスで病気について延々語らせてた。すまんの。



・………………えっ   何?  今7時30?   いま7時半って……

いうじゃなぁ〜〜〜い?




ってそれ、乗らならきゃならない電車の発車時刻ですから!!!!!!!!


             残       念




                 斬ッ


----------------------------

しかも定期忘れて自費登校。アホ。括られてきます。   ぐふっ

なんとか課題を提出し、授業中は爆眠。ジロー並にねこける…
4限は起きてましたよ!             絵描いてましたから…★
リツ子とひたすらジバク君の絵を描いてました。
え?なんですか?もちろん激×現郎ですよ!!!
激の髪形ムカツク〜〜〜キスさせようとしてもギャクっぽくなってしまうではないか〜〜〜ちくしょ〜〜〜〜

ちなみに二人で現郎の裸体描くことに夢中になってました。笑。
私は途中から脱線して、鎖と猫耳とかつけて王道的に腐ってました。ごめん。

-----------------------------

ジャンプよんだんですが・・…………






ゆっ幸村ーーーァアァアァアアアアアーーーーーーー!!!!!

おいおいおいおおいおいィィイィ!!!!!




「悪化すればいいのに」








すいません大好きです。(オイ!)

それ、仁王に言わせる予定だったのに………!
悪化してずっと籠の中のコトリでいてね・・・って 仁王のまちがった輪郭をかたどった粋で小粋なSSのネタだったのに・……笑


ってイベントレポしてない…でもまだ課題が3つほどあるのでやってきます。



2004年09月27日(月) あくむが



悪夢    学校をサボって明日提出の課題を製作していたら・・・・・・
      はんぶんまでやったら いきなりでーたが き え た 


                が・ま・ん (ランボ調)


悪夢    10*3にTFTがあるとおもったら  PIO だけだった
      


                が・ま・ん(ランボ調)

       死ぬ気弾でも打ってもらって2日のアキバまでにまにあわす
       でもアキバって写真は綺麗に撮れるか誰もしらない・死


悪夢     オカマッボ MABOたんに借りたジバク君




              おもしろすぎ。雹が好きだ。
            でも現郎が激しく同人のジローたんみたいで
                  かなり好きだ


                衣装作っていいですか



       でもそれも が ・ ま ・ ん (ラ(以下略))






 学校めんどくさいと死ぬほど思った瞬間でした。


 イベントレポはまた後日。授業サボッた合間にでも。(コラ)



2004年09月26日(日) あーーーーーーーーー……………・



大切ナモノハ無クシテカラ気ズクンダネ………

イツダッテ側ニイタ君・・………
















帽子をなくしました。

dp;おRlnm:pio』DソP、あr★あおうぇm¥!!!!!!

イタイ日記風に始めてみたんですがそんなんじゃ落ちつかない。




こんな帽子で、ハンチングのピンクのスエード+ゴブラン柄の帽子だったんですが…
ここ一年間、夏以外はこれしか被ってないぐらいの鬼お気に入りだったんですが…

20日のイベントの帰りに電車でパクられました………

いや!パクるとかありえないんですがね!!!
でも、店でる時は被ってたんだよ。一緒してた子も言ってたし。
で、電車に乗って、起きたら    頭にあるハズの帽子が………チーーーーーン。


意  味  不  明   


・・………一応、駅の落とし物のところとか、御飯食べたところにも電話してみたんだけどなくて……・紅が前に同じ帽子を見かけたって言ってたところに今日電話したけどなくて…・。


うぉーーーーーーーーいい!! 帽子パクルってありえるのか!?!?人がかぶってたもんだよ!?!? あ り え な い 
私は古着とかも気持ち悪くて(好きな人ごめんなさい)駄目なんですが、某友達は道路に落ちている飾りピンを平気で着服してたりするんで、まぁそういう人もいるのかなぁと…・。

とりあえず、レイナは殺意を覚えた!(ちゃららちゃっちゃちゃ〜/ドラクエ)
犯人をみつけたら問答無用で背後からこみっくまーけっとのパンフの角で脳天叩き割ってやる…!
はわぁああぁあーーー!(怒)


あああああ でもかなり落ち込み。
ちょっと涙がでました。・・………だってヲタクだもん★
無くすってのは美化することで、美化には限界がないもので。

という訳で、これからどんな帽子を買おうとアレ以上に優る帽子はないんじゃないかと思われます。

あーーーチクショーーーーボスケテドラエモン。
私はこの冬何を被ればいいんだ。たしかに帽子は腐るほどあるんだけど…
お前じゃなきゃ駄目なんだァァアァァアア!!(駄目女・典型タイプ)

明日のイベントで沈んでいたらごめんよ弥也たん。はゆるたん。



2004年09月25日(土) いただいちゃいましたー!



立海バッチです〜〜〜〜vV真田と幸村のバッチですvv
冬コミでお会いした春風さんに頂いてしまいましたー!(*`v`*)
あわわありがとうございます〜!

冬コミでコス広場に出た時に声をかけていただいてきゃいきゃいしていたのですが、
その時に春風さん達がこのバッチをしておられて、それを私が「欲しいな〜」(図々しい)と言っていたのを覚えてくださっていて……!(>△<)!!

その後にメールを頂いて、ご好意でバッチを同じものを買って頂いてしまいました…!
ギャーーーーーーーーすみませんすみませんありがとうございます〜(>△<)!

>>私通
BBS等気がるにカキコしてやってくださいな〜!たいしたサイトでもないので(笑)
またイベントでお会いしましたら是非また遊んでやってくださいな(*`v`*)vV
本当に、今回の件ではありがとうございましたー!


--------------------

世の中にはなんて親切な方もいらっしゃるの………!!!!!!
めちゃ感動しましたよ…!はわわわ
テニスは悪いこともありましたが、良いことも沢山あって、ちょっと真面目な話をすると、テニスでコスをやってよかったなーって思います。
何気今仲良くしてもらっている人って皆テニスだしね……(笑)

-------------------

あ、アン毛の方ぽちぽち答えてくださる方がいておもしろおかしく拝見しております〜!
とりあえず不満の欄の身内のぼやきは無視。もっと絡めとか無茶いうな。載せられん!笑

それから以外に日記って見てくださる方がいるのですね。

・………………ま・まじですKA・・・・・・?!

私もうちょっと日々ネタを提供できるようにがんばります。



2004年09月24日(金)

はいーーーーーーー
提出ブツができてないのに8時には家をでなければならないのに…あと5時間でおわるのか?(オイ)

てなわけで、現実逃避としてアンケート設置しました。
カミヨミバナーも沢山つくっちまいました。(駄目女)
前置き長いですが、本当に知りたいのが画像のサイズ問題なんで…
よかったらそこだけでも答えてやって下さい〜!
この前のカミヨミ・パプワ合わせでサオリに「レイナ家の画像小さい&荒くない?」
といわれて思わず自分の首を括りたくなりました。はわわ…!

お客さんが全員そう思ってたら私はどうしたら・………!!!

〜2週間ぐらい放置しておきますのでよろしかったら答えてやって下さい〜!
てか17萬企画よか、20萬企画の方が区切りいいのにね。笑。
20萬の時はまた何か5萬御礼の時見たく個人設定企画したいなぁ…
うわーなつかしい。笑
5萬の時は牛尾夢で、誕生日を教えていただいて、その方の誕生花と花言葉を調べて変換して配布させていただいたんですよ〜!
なんてゆうか・・………無謀だった…・…笑。たくさんお答えいただいて、死ぬほど調べるのが大変だった!

------------

そんでもって、カミヨミ感想を書いているサイトさん(宿題やれ)を発見したので読んでみたら…・・

瑠璃男が帝月をおんぶしていたらしい!!! (*´Д`)ハアハア!
なんですとーーーーー!!!!ななななななんだよ悶えすぎて死ぬ!!!
おんぶ・・・・・・・いっ い か が わ し い ィィ イ ィ !
なんだそれはヘタなえろよりいかがわしい!!
帝月あんなに丈短くておんぶされたらMAJI★でYABAI★よ!!!
もー布越しにあたるとかそういう問題じゃなくて、マジであたるよ!!!
パンツとかあの時代はあるのかな!いやマジでイタリア人みたくノーパンはないとおもうけど………
絶対ヤバイよーーーーーーーー!!!!!!!!!(どちらかと言うとお前がヤバイ)



しかし再現しようにも織さんが私をおぶったら確実に潰れるのでやめときます…



2004年09月23日(木) レス

おわーWEBの方レスさせていただきますえ〜
あわわ流れてしまっている方がいらっしゃったらすみません…

>>23日

PAPUWAで小説は書かれないのですか!?

え!?!?!? 
なななななんですかパプワのおきゃくさんですか!?あ、テニス&パプワの方かな、とととりあえずど吃驚しました・・… !!
しかしパプワでSSか…考えたことがなかった…!詠んでくださっているならわかるかもしれませんが、私のSSでパプワって・・…めたんこ暗くなりますよ!!(笑) うーんと、マカアラSSでは私の中での神がいるので書けないんですが、シンアラなら書くかもしれません……  でもそのまえに帝瑠璃帝のSSが書く確立が高いです。笑。カミヨミおもしろいですよ〜!詠んでいらっしゃらなかったら是非にも!(私は柴田の回し者か)

>>20日

小説から読み取られる、独特で真摯な感じとかすごいかっこいいです…応援してます。

SS読んでくださっているのですねー!ありがとうございます…!(*´⊥`*)
紳士・・……(-〇_〇)>* あ、真摯・・…あわわ初めてそのような感想を頂きました…! SSでは主に語りのキャラは全員何かしら棺桶までもってく信念・間違っていても意味のあるもの、を持っていて、それを軸として動いておりますのでそのように感想いただけると嬉しいです。ありがとうございました!


>>18日

やべーやべー!アラツちゃわゆすぎだっつの!!!!それとカミヨミもやるんだったら、あや天もやって 合わせして下さ…っておい!なんか2回目の画像真田がイパーイだよ!!!!笑by騒がしい夜々より

夜々キターーーーー!!!(爆笑)
アラシヤマやってると脈絡もなく「キモチワルイ!!!」ってとんだ言いがかりをつけられていじめられるんですが。(爆笑) あやかしやりたーーい!!また帝月でシクヨロ★夜々たんは誰?監督?(笑) 二回目の画像は真田祭りなんで★


>>17日

ゆっき−素敵すぎです

ありがとうござます〜〜VVVV幸村好きですかハアハア(*`v`*)vv
幸村はかなりの思い入れがあってやっているのでそういっていただけると嬉しいですvvありがとうございますー!

>>14日

氷帝夢の続きがみたいです!

すいませんスレイディング土下座…………!!
夢のお客さんにはいろいろと長引いて…夏おわるっちゅーーーねん。みたいな…
とりあえず気ながにまっていただけると幸いです…。
一応最後までプロットはできているので。すみません〜!

冬頃とか合わせしてやって下さいね><!アンナ 
アンナさんーーーーーVVVV友雅素敵…☆★神子やってくっつきたいですハアハア!
冬にでも是非あそんだってくださいーーー!!種とか種とか種とか…ハアハアvv
今度アンナさんの予定チェックしてくんで(ストーカー)引かずに遊んでくださいVV



>>13日

素敵です!レイナさんは憧れです!!

ぎゃーーーありがとうございます!!(>△<)!!
SSかな?コスかな? とりあえずありがとうございます〜!これからも気合いれてガンバルンガーなんでシクヨロでございます!

>>12日

レイナのゆっきーさいこー

誰だ黄様!!!(爆笑)
身内は名前入れるように!わからんから。笑。
えー身内でなくても名前いれないでタメ口で身内ぶってコメントくれて悩ませてくれるのでもいいですが。笑

>>11日

レイナちゃん誕生日おめでとでした!今度真幸でも送ります。紗羅よりー。
おーー!真幸未だに送られてませんが。笑。 てかさー奴らのエグオンリコスナシなんだね・・・めそり。あるなら私ディーオやったんだが・……
かけあってみようかな・笑。




2004年09月21日(火) うおーい

12日のパプワ合わせの小話なんですが、当日スンタローが遅刻してきたんで土下座したスンタローにマーブル落とし食わせてたんですよ(笑)
そんでもって、なつきたんとMABOたんがハレ・シンに着替えに行くのので私も更衣室についていったんですね。
そんだら更衣室の入口で雅姫さんとバンビにあって、そこでちょっとおしゃべりしてそのあと後を追いかけて奥に行ったら後ろから「すいませ〜ん!」と追いかけられて。
振りかえったら、親切なゆいはん………もとい親切な方がなんとトージ君を片手に


「忘れてますよー!」と。



その瞬間二人に お前はシンタローが来たら、友達はソッコーポイか!!


と言われました。(笑)

い・いえ・ 忘れたわけじゃないよ!!!

------------------------

そんでもってついにGファンかっちゃったよー・・・・・・・・・・・・
カミヨミだけの為に買っちゃったヨ。うっふぁー!!
そんでもって、カミヨミ合わせが17日によみうり結構決定〜〜vV(*`v`*)vVv
帝月:レイナ 菊理:サオリ 八雲:JOE 瑠璃男:織さん(これたら)
そんでもって天馬がきたーーーーーーーー!!
眞緒がやってくれるって!(*´⊥`*)vvvvヤッターーーー!!!
どどどうしようよ!!ホント楽しみなんですが!!
ハアハア私またアラシヤマになっちゃうよ!笑



2004年09月20日(月)

速報日記。


19日--------
柴田祭ーーマジ悶え!!!
ヤバイですやバイですなんじゃぁこりゃぁああ!!!(雄叫び)
伊達4人マジ悶え・・…!!サオリの耳とホモの神撮りに悶え・桃coさんとのコアラに酔いしれ・アイスさんの攻めトリに発狂・そしてマジでオカマッポの神になれるJOEに爆笑・織さんは私の中でベストマーカー賞。(いらねぇ)

なんだお前らァアァあーー!! 一人でハアハアしてました。
気持ち悪くてサオリに「誉めてるかどうかわからないけどアラシヤマに似てるよ!!」とさげすまれる始末。ありがとう。キモ顔まかせろ!

それからそれから先週お会いしたパプワの方々がもーーーーすんげーーーー素敵でハアハアしてました。編集はやくしたいよー!(>△<)

カミヨミ合わせもねー齢4時間の服でやってきました。イヤー両面テープってしぶといのねー★(ウインク)
それにしても帝月ってマジでギリギリですね・…丈が短い…!!!
フレイたまとルナマリア並に短い丈で靴下がないぶん犯罪な気がしますよ…!

今の皆の待ちうけ!笑

悶えコアラ

カミヨミ合わせ〜 私丈短すぎだ!
20日-------------------

あんぎゃーーーーーーーーー!!!
真・幸・仁がやっと撮れた………!!!アイスさんありがとうございますスライディング土下座!!
紅い糸ウザイぐらい巻いてきました。うっふぁふぁふぁふぁ!
なんか髪がまとまらなくってキモイ感じにもさもさワカメだったのですが…(うおーい)
ジロたんもやったんですが、やっぱこなれてないのでキモイ笑いになってました。
かわいくねぇ〜〜!(心底)

それからラブレイヤーさん達のるろ剣が た ま ら ん でもうハアハアどころかゼイゼイ ヒューヒュー ギランバレー 大 勃 発 富士山噴火 地球滅亡 そして伝説へ-----------

そいから今日は大量に幸村を拝んだ気がします。笑
美人な幸村3人も撮ったよ!!!ありえねーーーーーーー!!!
今日は晴美にハアハア幸村3人もいた……!!すげーーー!!
2ショ撮ったりしました。モエー 美人幸村に「私真田やりますよー!」とか言われたんですが
いいです。 幸村×幸村やってくださ・・…!!(嫌だよ)

アフタは眞緒とサオリと東京駅で。モエモエしながら合わせの話とかしてましたー!
パクノダおいしいなーやりたいな〜〜でも胸ないよー!笑死
んでもって二人とも菊理をやってくれるって!!(*´⊥`*)vv
でも双子とか言って、うちら全然にてないんですが…笑
サオリとは系統ちがうし、眞緒目がめっちゃデカイから私横に並ぶと井宿になるんですが・・…笑

どちらにせよ悶えということで・・…!!!

なんか10月の予定がアーミンでイッパイになりそうなんですが…どうしたら?笑

ギャーンシンアラとかもやりたいよー!アーちゃんがいればCPなんでもいいという
破廉恥レンジなんですが、パプワのキッカケはシンアラとマカアラなんで!(>△<)!
ハーーーもう超高層ビルとか見てると「あ・あのいちばんうえの部屋でスンタローとアーちゃんがハアハア」とか妄想の海にダイブですよ。

やばいよ。

テニスと同じくらいフィーバーきてます。 

キテマスキテマス〜〜〜〜ハンドパワーーーーッ!!  カッ





・・・・・・・・・・・・・・
あ〜ついに課題がおわってないのに明日から学校★
ホント最悪だな。
でも木曜日おやすみだからなんとかならないかなーとか思ってみる。






そんなわけないけどね。



2004年09月18日(土) あはは

今9時ですよー
なんとかあと袖作れば帝月おわります・笑
4時間という超特急仕上げ。 もはや服ではない………・。
帯、30分で作った割にはマトモにできましたー。

材料:ボンド・ホッチキス   笑

皆がよく「ボンドとホッチキスと両面テープで…・」っていうのを初めて体験したよ。

文明の利器ダナァ オイ!!!!


いえいえ17日のカミヨミあわせはオール作りなおしますとも。ええ。

なんとか黒台の草履が家にあったからポックリじゃないけどそれで代用。
ビバ・家のものつかいまわし。
なんかあさってたら下駄もでてきたのでトットリできるなーって思ってたよー
トットリなんて包帯は腐るほどあるからあと青布さえあればできるよー
すげーーーパプワって楽だ(笑)


おーそろそろ日暮里に布の買出しにいってきます。
WEBレスたまってます・・……すいませんありがとうございます
いろいろおわったらレスいたします(*´⊥`*)



2004年09月17日(金) ぎゃーーーーーーーーーーー


19日はカミヨミもやるみたいです死

すいませんJOEすいません貴方に電話してヨカッタ…………!!!!

帝月できるよ。一日ありゃできるだろうよ。問題は靴・・・・・・・・・・・・・・・死


あーーーサオリごめんなさい私一緒に呪怨みられないかもよあわわわわわ


がんばってつくるべさ

帝月になってオカマッポと瑠璃男のホモ撮るからね



2004年09月15日(水) 冬サナ




冬サナ

やってきましたーーーーーー!!
サオリとメッセで話してたネタなんですが(爆笑)

えっと今日はさとたさんと幸村の会・第?回目でしたー!(すでに何回目か忘れた・笑)
とりあえず上記の用なプリをたんまり撮ってから、マイシティをふらふらしつつ、例の矢車草のハーブテーを飲みに行きましたー!
えっとね、矢車草ってのは幸村なんだよ。(20.5巻参照)
てか高ぇーーーーーーー!!!750円もしました。ぐはっ さすがだ幸村・・・

それからもう色々話ました。
いつもはわりかし深刻な話とかするんですが(髪の毛とかね!/爆笑)、なんか今日は笑ってばっかりでしたー!
てかおかしい話多くて……!!!さとたさんはめちゃおもろいよ。スゲェ…!
しかもトイレもガマンツヨインダヨ!笑

とりあえずもちゃもちゃ話して、松L合わせの話とか、幸村集合の話とかいろいろしましたーー!
とりあえず私も10月の予定はまだ決まってないので保留ですがやりましょねーー!!(*‘v`*)










そして。














学校が21からだったよコンチクショーーー!


24からだと思ってたのに・・・・・・






あ り え な い 



宿題やってない・・・・・・・・・・ゼミとかのムリ★
おわるはずがない。


ボスケテください・・・・・・・



2004年09月13日(月) 今気付いた

雲雀モエーーーーーー!!!!(*´Д`)!!!!!

ぎゃーーーっヒバ獄!!ヒーーバーー獄ッッ!! ハアハア!!
リボーン私やりたかったけど獄寺似合わないしかといって山本も似合わない!とかおもってたらヒバリが!!きゃっほいこれなら私もなんとかまともにできそう!!ハアハアこれはもう誰かに獄寺やってもらうしか…!!!

*********----------


そしてぎゃーー今気付いた!!
先日のイベは突発で幸村名刺を2種新作持っていったんですが、そっちのアイスVerがメアドまちがっとるーーーー!Σ( ̄Д ̄lll
ガーーン・……PCメル乗っけてました。お前何様だ(死)
と、いうわけですが誰にどれを配ったか覚えているはずもなく・・
おわー寝ながら製作したフレイムVerの方がちゃんとできてたよ…
先日イベ用にキスプリの真似してアイスとフレイム名刺つくってたアホです。

幸村一年たってないけど名刺たくさんつくったなぁ…一部の人にだけ配ったのを含めると通算10種目。
一番長くつかっているのがユニの幸村で、めんどくさいから当分つくらないのがレアカード名刺だ(笑)
あれどうしても名前のところが金字にできないんですがどうしたら……プリントゴッコとかできるかな?
あ、解説しておくと、幸村のスーパーレア(第一段)のカードの幸村をくりぬいて自分をはっつけ
ステータスを勝手にいじくりホログラム加工した名刺なんですが、スーパーレアって
名前が金字じゃないですか〜!
アレがしたいんですができません……できたらおもしろいのにな〜って何かと探している
のですが……


おーどうでもいいですが、ちょっと前にCUREっこの方々に写真送りつけといたんではいっているかたは確認シクヨロ〜

近頃カメコと呼ばれるんですが…昨日も撮ってたら「でた!カメコ魂!」とか言われるし(笑)
Uさんには「レイナさんにカメラ任せておけば間違いない!」とか言われてカメラ渡されるから超圧力感じます(笑)ちゃんと撮れてるとよいのですが…
最近は撮るの上手いですねーって言ってくれる人がいてちょっと嬉しい。(*´∀`)
まぁ美人はどっから撮っても美人なんで…別に私の腕はあんまり関係ないかも・笑。

おー来週のPAPUオンリーのために小物つくっていかなば〜
とりあえず、炎の蝶とできたらコモロくんカチューシャつくっていきたいな〜なんて。

とりあえず宿題は……………………

あしたあした!(死ね……)



2004年09月12日(日)

なんか先週に突発的にタイチョーが加わったPAPUWAあわせですが〜 結論。
ただしかった。笑。

先週TATSUさんが来週サービスできない!ギャー!ってなったら彗星のごとくハーレムセットあるんだけど★とかにこやかにMABOたんが…
………なんであるの?笑 当然強制イベント参加。
そして連夜続くアーミンメール。正直やりすぎで私もうネタない。笑

なつきたんが前日23時の時点で、まだ総帥服は布の状態。
なのにいきなりシリル合わせで盛り上がって準備とかしちゃう。・…おわんのか?
とかいう心配をよそに。
当日9:30にワンザ集合だったんですが……

なつきたん、電話かけたら「いまおきた…………」  (`з´)!!オイィィ!

というわけで、前半はMABOたん→土方(銀魂) 私→アラシヤマ

二人でもロンリーーー!!!!!!(笑)

マジで訳の分からんペアだった・・笑。しかも更衣室でサオリと遭うしね。お互い来るの知らなかったんです。ほんとキモイ・…うちらキモイ(爆笑)←過去日記参照

というわけで〜前半はもっこり土方とお互い初キャラ撮りあいっこ!
いや〜〜MABOたんはコスの為に「ないものをはやす」というすごい人なんだね★
マジですごかった……これの所為でアフタがえらいことになってた〜(笑)
そんでもって12時まで新総帥の重役出勤までまったり。
そして重役出勤の総帥にマーブルチョコ(1粒10萬)を拾わせる。いやーいい眺め…★
3時からやっとこさ本来の目的のPAPUWAあわせだったんだけど……

なんかすげぇ獅子舞が……(爆笑)

人外のヅラできちゃった!!とか言ってたから楽しみだったけど、マジで人外(笑)
しかもなんか臭い!オヤジ臭い!!

そしてなんかよく考えてもハーレムとシンちゃんとアーちゃんという微妙にズレてる組み合わせで中は微妙に光が悪くて全然とれないので、外へフラフラ…
ちょうど入口付近が空いていたので、まーとりあえずシンちゃんハアハア!ってことで、(笑)二人してシンタローに自分の萌を求めて撮影。
もももももモエーーーーー!!!!髪の毛で微妙に隠れるのがたまらんばい…!
それからなんか、しゃがんでる写真が欲しかったので、とりあえずしゃがんだら・・…






人が急にいなくなった………


え、わ・わて嫌われモン…………!?!?!?
マジで蜘蛛の子を散らすようにいなくなった…・(寂)ひ・ひどいようなうれしいような…
そしてなんかそれに爆笑する二人。お。おぼえておれ…!
しかもなんかそれ以降しゃがみ続けている限り、誰もあのスペースに近寄らない……アラシヤマゾーン?笑
わかったPAPUWAの柱になるよ!

今日は初ジャンル〜という事もあって結構パプレイヤーさん達が声かけてきてくださすってありがたや〜〜南無南無!
そんでもって麗しおじさまとハムたんがカメコれておもろかったですー!久々に撮りかいがあった・・!
なんかパプレイヤーさんおもしろい人ばっかで、名刺とかめちゃすごい人がいました…アラシヤマレイヤーさんなんだけど、勝てない!あのおもしろさ…(笑)
それから前回撮らせていただいた方ともまたお会いできて…ぎゃーなんか嬉しい!(*´∀`)
あと、今日はアーちゃんの誕生日だったんですが、写真撮っていただいた方が「おめでとうございます〜」とか言ってくださって感動しました〜!
来年は幸村の誕生日が日曜日だったらいいな(笑)←皆に何かもらう算段・笑

なんか二人のメモリ&電池切れでカメコまかされてたんだが…ちゃんと撮れているといいな〜壁際かなりいい感じだったからブレてないことを祈る。

そんでもってずっと探してた弥也たん&はゆるたんが……
見つけた時にはなんか私服だし…ガクーン。でも可愛いから撮る。(ウザイ)
26日の相談もして、とりあえずイザ(私…すいません)・ニコ(弥也たん)・アスラン(はゆるたん)と言う事に。うおおぉ普通に楽しみVV

アフタはワンザで合流しまくって計8人でぐっちゃら〜。
なんか今日はいつもにましてすげかったです(笑)隷さんとかヤバイおもしろい(笑)
ティラミスinにがり事件とかもっこり事件とかマシューにぶちこむ事件とか腹痛くて…!!
しかもヨンさまの神いるし!(笑)ハレヅラキモイし!!!
それからポタ話とかもりあがってちょーおもしろかった!!(>△<)!!
なんか叫びすぎと笑いすぎでどこもかしこも痛くてヤバイです〜ギャース!


そいではなんかリッたんやるような感じ★てかハレリキやりてぇ〜〜ハアハア!
楽園でメリーゴーランドにたいちょーと二人乗りで朝までフィーバーしたいので
ここに書いとくよMABOたん!笑

そしてとりあえず、シリル・笛リベンジ、カミヨミ合わせと師弟合わせってのが決まったので10月には必ずやりたい。
でもデス種………にもよるかな。
あと希望的にはリボーンやりたいよ〜〜姫・林檎・joe!やろーよ!!私今週でてきたのやりたい(笑)

そんでは眠いのでねます〜〜
イベントおつかれさまでした!



2004年09月11日(土) かなしい・・・・


けっこんしたよ







なんか家電に変な電話がかかってきて、(妹が出たんですが)それが
「古川ですがレイナさんいますか」とか言ってきたらしい。
そんでもって妹が「どんなご用件ですか」って聞いたらもにょもよしてたらしいからおもっくそ切ったという話で。

----以下音声のみでお楽しみ下さい-----

妹「古川って知ってる?」

私「男?女?」

妹「男」

私「あ、基本的に男の知り合いはいないから

妹「そうだよね。わかったよ。」

私「……………………」

妹「(ガンガンを読み出す)」

私「…………………………あ、あのね、男の知り合いはケーバン知ってるからさ・…」

妹「わかったよ」






うすら寒ッ!!



2004年09月10日(金)

おー6/6の幻水あわせで、カメラマンさんから頂いた写真があったんですが…
どえりゃー綺麗に写っていて心底ビビリました…!

そのいち


そのに

ヒー!カメラマンの腕ってすごいですね…!!
てかこの日は雨がふっていて大変だったのですが、ほんとありがとうございました〜!

はーーそして今5日写真編集中。
ごめんなさい、私がヘボなばっかりに綺麗に撮れなくて…はわわわΣ( ̄Д ̄


はっそして気付けばもうすぐPAPUWAあわせだ…!
アラシヤマの衣装さっさとあげなければ…!!

そんでもって、なにやらカミヨミ宣伝に奔走しとるんですが(笑
眞緒がひっかかってくれましたーー!!
なんか昨日メールでカミヨミいいからよんで!って言ったら、ジーファンまで読んだらしい(笑)
天馬か瑠璃男・・…いやむしろ菊理やってほしいんだが!!
たのしみにしてますえ〜〜vv



てーか、なんか妹が家出・・・・もとい一人暮しをするそうなんですが・・・・


困るんですけど!!!!!


だってだってルックたん&瑠璃男のブーツとか瑠璃男帽子とか青学ジャージとか黒ヅラとか緑ヅラとか!!!
あと衣装製作の時にいないとこまるのに!微妙な調整とかやってもらってんのに!
あとSSの誤字とかみてもらってんのに!!


ちくしょーーーー不便だぜ!!(ヲタクな理由で)



でも、コルダは渡さないぞ。
マミーと私と妹でかったもんだがわたさんぞ!!!



2004年09月09日(木) ひいひい

更新やる時はやるよ……!(あたりまえ)

しかしながら一日で一個のイベントがマジで限界です。
うちは1イベント大体300〜めたくそ多い時は400ぐらいなんで写真選別が大変。
そんでもってTFTといえど壁際によってはカラーバランスの調整が必要なのでめたくそ忙しいです。
いつもの窓際なら修正いらないんだけど、反対側の壁はブレるし赤みかがるからめんどくさーーー!
あとホールもエントランスの方だといいんだけど、微妙な通路のところは暗くて大変です。
しかしながら撮らせていただいたのに汚いままあげるわけにはいかんのでせこせこ
アンシャープかけながらバランスあげながら……ってしてたらマジで時間かかります(;-_-+
しかもゲスト美人すぎてどれ使っていいか迷いまくる…・・!!!

てかうちゲスト多すぎな気がします・笑 

あ、なんかもうちょっとで16萬です。
いえ、給料だったらいいんですが…アクセスありがとうございます〜!
えーーっと、更新履歴によると2002・3/7に開設したんで、えっと約2年半?
うわーそんなにやってたっけか・・…
キリバンやってないんですがてか20萬がキリバンとか適当な事考えてたんですが(オイ)
もし日記みている方で16萬踏んで、管理人に何か不満リクエストがあったら拍手でもメールでもBBSででも言って下さい〜
なんとか答えてみます。無理じゃなければ。笑


-------------5日からまとめてwebレス

明日エドと不二やるんだね!会ったら是非カメコらせて下さいませね!私は初月森でもやってます(笑>ゆうら


>>>おぃいい!!!!明日っていつだよ!5日かよ!!
ぎゃーーーちょっとあえなかったんですけどーー!しかもつきも…!!!
キィーーーー!!!(`з´)!! あの、突発なイベント前にはメールくれ!   (笑)会いに行くから!!

幸村、とても素敵です!目の保養させていただきました(礼)それとコルダはいいですよね。森田さん好きです

>>>あわわいらさいませ〜!素敵に無敵だなんて…(そこまで言ってない)
ありがとうございます〜!しかしながら目の保養にはたぶんなれてないです…(死)
ハッコルダ!!やってらっしゃるのですね〜〜!はわわ〜〜vVvv
森田さんいいですよね!!(大興奮!!)てか火原きゅんにめろめろで…あああアンタタラコ唇でもいいよ…(笑

TAMA。です!遅れましたがお誕生日おめでとう御座います!ずっと素敵な幸村、応援してます!

>>>TAMAさん今晩和ー!(*´∀`)破天荒ではお疲れ様でした♪
そして誕生日覚えていてくださったんなんて・・…!ぎゃーーありがとうございます(>△<)!!
そしてお写真あげるの遅くなっていて苦労かける……(銃殺)
幸村、が・がんばります!ウス!


レイナさんの不二素敵でしたv幸村も素敵です…vvっていうか全部素敵です!!(壊)がんばってください☆

>>>おわっとィーーーー!Σ( ̄Д ̄ まさ不二っこのコメントいただけるとは…!!
あ・ありがとうございます〜〜!実はテニスは初期に不二で転んだので…1回やってみたかったんですよ〜!しかも当時は不二リョだったりしました(笑)←聞いてない
ぎょえーー!全部素敵ステッキとかありえないですから…!お・奥さん落ちついて! とりあえずがんばってみます!(笑)

管理人さんとても綺麗でいつもドキドキしながらコス写真拝見させていただいてます!

>>>ドキドキしてるよ〜〜ドキンちゃん〜♪  ・…特に意味はありません。(オイ)
ぎょほーーー!コス写真チラ見してくださっているのですかー!
ありがとうございます〜(>△<)!!ほんと編集はやくしろって感じですスイマセン…
ハッ 綺麗・・……(*´Д`)!? あわわわほんといつも写真だけは綺麗に撮って頂いているおかげだと思われます…!
いつもキモイ★ってよくいわれます!笑 しかしながらありがとうございます〜!



2004年09月08日(水) ポタ5

今京都の写真ができました。
もうすこしであげれます〜あー写真おおいなー!
てなわけで、CUREの方には毎度先にあげている写真の一部です。

夏コミの椎名翼

29日の立海あわせ

5日の36あわせ (えーじ:弥也たん)

不二



以下・ポタ5巻ネタバレー












------------

シーーーーーーーーリーーーーーーーウーーーーーース!!!!!!!


ぎゃーーーんわかってたけど一年前から噂になってたけど!!!!!!!
なんなのーーーーーーー!!!!!うわーーーん途中まで不謹慎にも「もしかして死ぬのはハグリットじゃね…!?」と期待してました・・・めそり。
てかてか…シリウスのばかやろう・・……


また…ルーピンひとりぼっちじゃねぇか………


もーおまえってばなんで馬鹿なんだよー!!またルーピン一人にしくさりおってからに!!
12年またせたあげくに今度は永遠にまたせるのかよ…!ちっくしょうてめぇ俺がイッパツなぐってやらねぇと気がすまねぇえぇえーーーー!!!!

・…ハアハア・…(怒)

てか、なんでハリーはあの鏡でシリウスと通信とろうっておもわなかったんですかねー…忘れてた?(ドボン)
そしたらイチイチドアこじあけたりしなくてもおてがる★簡単★にシリウスに連絡とれたんじゃないんですかねー。
あれは最後の伏線ですか?あの泣かせようとしていたシーンの。
だったらハリーが一言でも「この鏡であの時…!」って言ってればこっちもそれなりにアレなのにさー!
きぃいいぃいぃィィイイ−−!!!!!!!!!


・………
・・……………
それにしても、シリウスが死んだときのルーピンの描写が泣けました。
てか、あの光線では死ななかったけど、アーチをくぐったから死んだんですよね。
ぎゃーーもうなんでそんなことろに倒れるかな!!!!(怒涙!!)
・…あ、そんで、「ハリーは激しくもがいら。しかし、ルーピンは腕を離さなかった……。」のくだり。
これはきっと、離さなかったんじゃなくて、離せなかったんだと一人で勝手に妄想。
ルーピンはハリーと反対で動けなかっただよ・・…・・・(勝手に)

そして、「ルーピンが涙声になった。」って表記でいっきにガーーーッと来ました。
勝手に600〜601pのハリー→ルーピン ルーピン→スネイプ と置き換えてガン泣きしました。

そんでもって、ルーピンはハリーがベラトリックスを殺す!って言ってでていった時に心のどこかで殺してくれ、とか思っていたとか。思ってみるよ。
そんでもってクリーチャーをマジで刺殺したくなっています。紙の生き物なのにな…(寂)
そんでもってハリーを見送りにきたルーピンにまた涙・…
寂しい………………てかシリウスは針に箒を買う金があったらルーピンに服かってやれよ。

あああもう今はごちゃごちゃですが、ほんとな〜………
ルーピンは7巻がおわったら死ぬと思うよ。だってほんと最後の一人だもん…・シリウスのところで幸せにくらすといいよ。向こうにはきっとピーター含め全員がまってるからさ………ってなんで私は勝手に殺そうとしているのか。

そんでもって、学生時代の思い出に笑った!
ハンサム!!真似できないハンンサムって…!?!(爆笑)
同人設定が間違っていない様で安心です。笑。


あ、これ、ネタなんですが、スネスネとルーピンは別に仲が悪い訳じゃないのね。
それを前提に、ルーピンがあまりの寂しさダンブルドアから憂いの篩を借りて、
学生時代の思い出の中に行きまくっているっていう症状をスネスネが見て、
そんでケンカになるスネリーとかどうでしょうか。


……あーまたこの手の話になってしまう!
ポタはマジメに円満なCPが好きだったのに・・…!!



2004年09月06日(月) WEBレス返し

ただいまです〜
奈良京都かえってきましたー!
そして5日のTFTおつかれさまでしたー!
弥也たんとの合わせで死ぬほど興奮・悶死。
幻水合わせしてください弥也たんハアハアハアハアハアハア(ウザイ)

レポはまた後日。
PCがちょっと深夜てか明日か?までつかえないので一応先にレスだけ・・


てか日記5万HITありがとうございます!!(笑)
単純計算だと3人に1人は日記を読んでくださっていようで・・・・・ギャ!笑!

--------------

30日 本当に美!そして私の理想の精市君です!!頑張って下さいねっ☆

>>ぎゃ!
  あっありがとうございます〜〜〜!!!というか美!?Σ( ̄Д ̄lllあわわ
  なんと申して言いのやら嬉しはずかしありがとうございます…!
  ゆっきーがんばります(*´∀`)

31日 レイナさんてハーフですか?日本人っぽくない美人さんですよね

>>はい。ハーフです。埼玉人と北海道人のハーフです。 笑。
  っていえいえ私ハーフだなんて初めて言われたのですが!!照!ありがとうございます!
  あわ〜!めたくそ一般の日本人です。笑。

2日 お誕生日おめでとうございます(*'◇'*)♪いつもレイナさんの麗しいコスに癒されております・・・v これからもがんばってください☆

>>ありがとうございます〜〜〜!誕生日コメント嬉しいですvV(*´⊥`*)
  本人は奈良で幸村とハッピーウエディングでした。笑。(レポ参照/笑)
  コス!拝見していただいているとは〜〜!!ぎゃーホントすいませんありがとうございます!
  これからももっさりがんばります!

    
3日 レイナさま、御誕生日おめでとうございました!(遅くてスイマセン)これからも素敵幸村期待しています!

>>おお〜〜〜!ありがとうございます(*´∀`)vV
  誕生日を知らない方に祝っていただけるとは…!(感動)
  幸村!がんばりますvまたこれから頭悪いロケとかしにいくので…笑
  


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ