ばらきっこ日記

2004年08月29日(日) ええっと!

今日のTFTおつかれさまでしたー!
私と光たんが揃うのでイチさんが嫌がって合わせにきてくれませんでした。


これ冗談だよね? 微笑



※本当に冗談ですよ。

でなもんで破天荒以来の悪夢立海合わせです。
エッ!あ、間違ったね。妖精合わせでした★ゆりかもめで大声で奇声を発しながら走る女どもがいたので「アレ絶対レイヤーだよ〜あ〜あ」とか思ったら光たんとはねぼ(こう呼ぶことにしました/笑)でした。
しかも私を追いかけてた。笑。
今日一日真幸(前半は真祈たんが柳)D1あわせだったんで、初めは窓際でわいわい幸柳やら828を撮って遊んでましたー!
立海なにやら少なかったね〜。青学と氷帝(最近鳳宍多いよねー!)が沢山。
そして桃coさんいたんですが、コスしてなくてーー!ムキィーーーー!!
またドロンされました。(-〇_〇)>* 20は死ぬほど撮ってやります。
あ、いや19日…19日こられますよね?PAPUWAの方に!

コ−ジまってます。まってますんで!!!


それからホント今日は色んな知り合いが沢山きていて荷物を放置プレイもいい所でふらふらしてました〜。
エントランス…というのかな、あの入口の白いところを陣取って撮ってみたりなんだりして!なんかすばらしくいい写真が撮れたので(真祈たんプロデュース)はようあげたいと思います〜!
そいからなんかね!蒼音ちゃんからスゲー話を聞いちゃったよ!
ハアハアそんな合わせすてきすぎる・……!!
参加できなくてもいいからカメコしたい…・! ぎゃひー海の見える丘に埋めて下さい!笑!
そいからそいから、思わぬところでシナルクの話ができて一人で大興奮でしたハアハア…!!!
あーーーーどうしようーーー幻水4は買うべきなのかーーー!ムキャー!
ルックたん可愛くて可愛くてハアハアしてましたよ…!ぎゃー幻水久し振りにやりたい気がしてきた日でしたー!
えっとあと知らずになつきたんとTATSUさんが鋼合わせしてて(笑)びっくり!
いやータツさん相変わらず・・…強い。
かっちょいいですよはあはあ…!サービス絶対似合うんだよ!!楽しみにしてますー!
あと、な〜〜〜んか、なつきたんの無能がシン・アスカにみえんだよ…なんでだ。
病気といわれた。そうか・・・・・・。

あとあと、ホント色々あったんですが、ちょっと時間がないのでレポ終わりです!
ぎゃ!でも麺竜さんのまりみて可愛くてハアハア…女装初めて見ました…
なんてかわいいんだ…!!!ポッ (きもい)

撮ってくださった方&撮らせていただいた方ありがとうございましたー!

---------------

えっと、WEB拍手レスです。
今みれなくてよく覚えてないのですが、鋼はもうなされないのですかー?的な感じだったです。

えっと、誰も誘ってくれないのでやってません。(爆笑)
いや、半分冗談で半分本当なんですが(笑)まずエドが自分的に似合ってないのでキモイ!と…
あといろいろ合わせの話はあるんですが、どれも日程決まっていないのですよ〜
・・…とかいいつつ、5日のTFTでやるかもしれません。
弥也たんが……弥也たんがウインリィやるなら…ハアハアエドでくっつきに行きます…!!!

-----------------

えっと、こんな下に書くなって感じですが、とりあえず、

今日〜9/5日までほぼサイト停止します。
姫たちとの交換日記はケータイなんで書くかもしれませんが…
えっと、理由は8/31〜9/3までがゼミの合宿で奈良・京都に飛ぶからです〜
ついでに4日は旅館でロケ……もとい観光です。
なんかアラシヤマと高松ってどんな組み合わせだよなぁ。笑。
そんでもって5日はTFTにて弥也たんと合わせなので。

BBSのレスは31日までは極力返しますが、それはアラシヤマの衣装の完成具合にもよるかも(汗)
あと、CUREの方のメール等も極力……ごふぁ…!返信送れて済みません〜(T_T)
あとFCとかキモイことぬかしてすいません〜CUREの方会員(えらそうに…)さんというか情けで知り合いが入ってくれたやつ・の方もなんか人数があれなんでそろそろマジメに裏のページにあげようと思ってますが・…幸村の写真でいいんでしょうかドキドキ。
ネタ写あげてひかれまいか心配です★笑。

----------------

ではではえっと、誰かコルダやっている人話につきあってください。

あと、先週号のジャンプもっている人でいらないひと、めぐんでください………………合併だと思ってたらそれは先々週までだった…・。死



2004年08月28日(土) たいへん

WEB拍手が9時までしか表示されなくなったので、大変不便です。

今アラシヤマつくりはじまました〜おせぇ〜
でも何気ズボンの型…いやあんなズボンなんですが迷いまして・・
足首のところでおもっくそ広げてふんわりしたかったんですが〜思うようにはいかず(苦笑)
幻水のナナミをめざしてみたんですが…これでうまくいくか心配(汗)

それから朝起きたらなんか「金色のコルダ・マエストロ要請講座」
「LaLa DX」「LaLa8月号」がありました。

かあさん買っちゃった・・・・・

月森と火原きゅんと土浦のめざましが応募であるらしい。
欲しいんだ・・………!(笑)
とかいって私も欲しい。火原きゅん・・・★
妹も欲しいらしいのでヘタしたら三個もうちに着ます。

アホじゃねぇの?

そんでもって遥ときの3でるんですね〜!
うわー運命変換システム?だっけ?おもしろそうだなぁー!
でもって頼久がずいぶんとカッコヨクなっていて今から興奮ですよ!ハアハア!
主人公も戦う感じで可愛いですね〜まちどおしい!

-----------
WEBレス

10月の柴田亜美オンリーには出ないんですか!?

え!!!!!!!(どびっくり!!!)

いえあのホント………え!!!!!??????
ま・まだ衣装すら完成してないダメッぷり(*`.∪´*)ですが、えっと気にかけていただいているようで??ありがとうございます〜!
10月というと、24の同人+コスのやつ・・ ですよね?
とりあえずまだ予定がたっておりませんのでわからないのですが…サイトさんの方もまだあまり設立してない様子ですし。
すみません〜(T_T)

すみません、8日9日です…。ちなみに伏見稲荷行きます。9日に…。母さんと
普通の家族旅行です。ヴィより


だろうな(笑)
そうだろうとおもったよー!!!伏見かぁ・・・・いいよね……うひゃひゃひゃはや!
てか普通の旅行かよ!ペッ!! お土産どうしようかな〜同じ所いくんじゃなぁ(笑)

よかったです。

ありがとうございます〜〜〜〜!!!!
よかったら何がよかったのかおしえてください(笑)←いろいろありすぎなんで…(死)



2004年08月27日(金) webレス

今日は合宿の切符をとりにいったのですが…JTBに騙されました。
1時間半待たされた上に、(切符の手配をしていたらしい)「この店は支店なので取れません〜とるなら別の大きいJTBで…」

それを先に言えよ。(三段突きマジ刺し)


ちなみにそこの駅の窓口で5分で買えました。

JTBなんてもう信じない。現世と常世を括ってやる!(瑠璃男素敵…)

そんでもって、アラシヤマの布を買ってきました〜
なんかサイト回っていると結構皆設定通りにつくっていらっしゃる・・・(あたりまえ)
なんか微妙に腰布がチャイナくさいのにしちゃったけど・・・ いいよね。
しかもピンク。 アニメ、ピンクだよね……なんか黄色とか金とか多いから迷ったんですがまぁピンクの方が色挿しあっていいかなーなんてピンクにしてみました。
トマト・キンカ・オカダヤに行ってきたんだけど、トマトはやっぱ落ちつかないんだよね〜
なんか店員が「客邪魔っ!」見たいな感じで。(苦笑)
微妙に店内暗くて布見づらいしな(汗)そわそわしてしまうよ…小心者です。
でもしっかり音楽科の制服と帝月の布を見てきました。
制服はあんまりいいのなかった…タイはハイミロン決定なんだけど。(また無駄な…/笑)
ズボンはマジでいい色のスエードがあるんだけど(実はZAFT用に買っていた)、でもね〜あれセンタープレス入らないだろうな…てかどんな制服だよな(笑)
帝月ははじめはちりめん…って思ってたけど、微妙にしっかりツイルとかでもいいかと…
まだ迷い中ですが。

てゆうか一日無駄にした気がします。JTBめ。

--------
WEBレス

奇遇〜私も8,9で京都いくよー!ヴィンスより。

マジで〜??8.9って、まさか8日9日じゃないよね(笑)?
んじゃ伏見稲荷とか祇園とかそこらへんに煩いヲタクがいたら、それは私らだよ。
声かけろ★ てか、何?普通にいくの?←疑いの目


「陽のあたる坂道」とか夢文がホントすごいです!大尊敬してます!講座開いてください!(笑)

爆笑!!講座ですか!!
えっとなんだろうなぁ…夢文書く時は自分の悶え爆発で行くといいと思われます〜!(基本すぎ!)
私の場合「虎鉄→年上の人」というのが気に入ってそれで陽の〜を書きました。
あ、あと○○ソングとかを見つけてそれをなぞって書いてみるとか。
あと、なんか伏線張ってみるとか……ちなみに私は主人公一人称よりキャラ一人称の方が切ないので好きで書いています〜。
……
たいして役にたっていません・・・ (-〇_〇)
夢、誉めていただいてありがとうございましたー!(>△<)!!

最近ここのサイトさんを知って日記を読み漁りました!レイナさんはまた妖精のコスプレなさらないんですか?

日記ーーーーー!?!?
日記ですか!おっおおう?(笑)……ありがとうございます!おもろかったでしょうか?
えっと〜〜〜妖精さんですか?・笑
このネタは何時まで続くんだろう! えっと妖精さんは幸村でいいんですよね。私何時の間にかティンカーベルコスとかしてませんよね!
妖精さんは明後日の29日のTFTと、9/20の晴海の予定がありますです〜!
あとは来年の2/14、だったかな、真幸オンリは…?

ロケ写真が素敵です・・!!

おーー!ありがとうございます〜(*´∀`)vV
とりあえず、一番アレなのが入水なんですが…なんというか付き合ってくれたさとさんのおかげです〜笑・あとリツ子!
ロケはいいですよね!大好きです〜vV でも平日にしかできないので学校をサボッ…いや水曜日は休みだから別にいいんですけどね。でも水曜に限って修学旅行生がわんさかいるんですよね。むむぅ…。


見ていて飽きません!!!!!!


ありがとうございます!!!!!!!(笑)




2004年08月25日(水) ぎゃーーーー!

WEBレス・・・・・・・・はどの程度までレスをしたらいいのかわかりません笑


>>20日

毎日来てます(><)vv すっごい前にドリ検索で辿り着いて以来レイナさんに夢中です★(笑)コス素敵すぎます!!ほんとウットリしてます。また更新楽しみにしてます(>▽<)!

ぎゃーーーすいませんありがとうございますスライディング土下座!!!
夢が更新ナッスィングでも・申し訳…(柳風)
コスもみてくださっているようで…!ありがとうございますー…!見るにたえなかったらモザイクかけて写真あげるんで言ってやって下さい!笑。

>>23日

夏祭典お疲れ様でした!ディファでケビンしてたものです。予定拝見、狼雨されるとか!楽しみにしてます!

あわわわーーーーーーーーーー!!!
今日和!! ぎゃあ楽園…!(何が!) いいいいいつもサイト拝見してますドキドキ…!素敵狼コスで本当楽園です…!(混乱)
ええと、夏おつかれさまでしたー!お写真あげたらサイトに挨拶に参らせていただきます〜!
狼コスは、えっと鼻の娘(誤)がんばります…ああ何いってんだろ…!

>>24日

夢小説!!!とてつもなく感動いたしました(>∀<)ノ 本当に素敵です!!!!

ありがとうございますーー!(*´⊥`*)vvえっとテニス…いやミスフルかな?
どっちにしろギャグくさいのしかないんですが…笑
トロトロ更新なんでまたお暇な時にでも♪


アンナでっす!日記読んだんですが広樹デス種でるぽいですよ笑


マジですかーーーーーーーーーーー!!!!!!
★男進出中!?笑!誰だろ・・まさかレイ?笑 てか声優は豪華ですね!また!笑
アンナさんありがとうございますーさっそく潜って調べてきますー!
でもってお暇な時種とかデス種あわせとかしてやってくださいーvv(嫌だよ)


------------------------------



今日は徹夜です。
なんか眠れなかった・・・じょーとメールしてたらいつのまにか…。あれ?
そうそう、カミヨミやるっぽいですvv
もちろん帝月。笑。まんまアラシヤマだよ!
そしてじょーが「織さん瑠璃男やってくんないかなー」


マーカー→瑠璃男 という方程式があながち間違っていない。笑。



えっと、もうすぐ誕生日です。突然ですが。
2日なんですがーなにが悲しくてゼミ合宿いかなきゃならんのか。
そいや高校の時も修学旅行で韓国でした。
キムチおおもりもらってもなー笑。
・…で、今年はちょうど奈良でゼミ合宿です。でも微妙に運がよく??て??その日は最終日なんで打ち上げ立食ぱーちーなんですよー。
なもんでミオラスと一緒に祝ってもらいます。
そいや★★★シールド21の誕生日はあのケーキがひどかったな…!爆笑!
さぞかし店員は???だっただろうね。変な数字書かせてすいませんね。
そして今回はケーキは無理なんだろうな〜ま、別にケーキは好きじゃないんでいいんですが。
プレッシャーかけときますが期待してるんで★←ほぼ私通
がんばってネ!!おもいつかなかったらヅラでいいよ。フレイの。←普通に新しいの欲しいからさ。
それか柚木か志水のヅラでいい。それかネオロマのチケでいいよ!
それか純金のフル〜トかチェロでいいよ。

どんどん高額になってゆく。笑。


3・4はリツ子とミオラスと京都の旅館に泊まってはるときめぐりしてきま〜すv
嵐山と祇園社にはいきたいなぁ…むっちゃパプワだけど…!



2004年08月23日(月) ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!

森田がデス種にきたーーーーーーーーーー!!!!!!!!


やったーーーーーー!!!!!!!!!!
もーーーーーーーりーーーーーーーーーーーーたーーーーーーぁあぁあーーー!!!!!



とととととりみだしました!!!
えっとえっと、森田がデス種のアウルなんだって!
今日沙羅が電話でおしえてくれました!

ハアハア・・・・・・・・・・・!!!!!!

もう私アウル狂になるよ!!!
どーーーどどどどうしようね!!もーもももりた・……・!!

えへえへ!
なんかあとスティング(モン★/笑)が諏訪部で、ルナマリアが真綾、んでステラが法子、シンが鈴村みたい。

まあルナが法子なわけないとおもったけどステラねぇ・・…。
ステラ、ビジュアルがなんかダサくて好きになれないんだよね(死)←好きな人ごめんなさい〜
でもって真綾は・……演技できるるのか。汗。
エスカ見てた当時は(おもっくそ昔ですが)「なんてダイコン…」っておもってました…(苦笑)
まぁ最近はハモナしか聞いてないからわかりませんが、ルナたんを頑張ってやってほしいです。
そのうちED歌うかな(笑) 
あ、フォローしときますが、私真綾は歌は好きですよー!アルバムならニコパチが好きvv
ただ演技には期待していない、というわけでして。

そんでもって鈴村きたねー!笑!
やっとメジャーな主役をとった気がする。うんうん。がんばれ鈴村!
でも正直あんまり発表されているシンのキャラ性と鈴村の方向が、自分の中で噛み合ってないので、微妙にどんなになるのかドキドキかなー。
てか、これで広樹・岸尾・鳥海の誰かでてたら楽しいのにな(笑)
★男は二人だけ出演か〜おしいなぁ〜。



2004年08月20日(金) 生き別れの妹


生き別れの妹をみつけました。



妹のサイト



笑。

いや、またサオリと夕飯も食わずに10時ぐらいまで激★長メッセしてたんですが、この度姉妹だと判明したよ。
おめでとう…!★★県にいたんだね!
ヤンキーとお茶の県なんて離れすぎで、姉さん気づかなかったよ…!(笑)

ほんとね、毎回言ってますがサオリといろいろかぶりすぎていて、お互い「キモイキモイ!」って言ってたんですが、
あーもう今回はマジメにキモイ。
PC買った理由が同じだったんです。もう嫌!!!(笑)

というわけで、どっちが姉か妹か・・という話になって、サオリの希望により私が姉でサオリが妹です。笑。ネタだこれ。
妹のサイトにも同じ写真があがってます・・・っていうかこれサオリからもらったやつだからな。
ちなみに三指ピースしているのは、サオリのサイトがスリーピースだからです〜
おおーなんかいいね。私も何か考えようかな・・・レッドバンビのポーズ?(どんあんだ)


夏コミ写真多すぎてマジでどうしましょうな感じになってきました(笑)
ゲストページが3.4ページできちゃうよ!
おおおおかしい・・・知り合いしか撮っていなかったはずなのに…!!(汗)


-----------------------
遅くなりましたがWEB拍手レスー

はじめまして!夏コミで笛の翼をやるみたいなので、とても期待してます!!レイナさん綺麗だからいいなぁ。

はじめましてー!夏に翼もどきをやって参りました…がふがふ……!!
ほんとエセくさくて太陽に近づきすぎて地に落ちたイカロス翼でした。(どんなんだ…)
綺麗とか・・・あわわわ!!(;-_- !!ホント眼の錯覚です!でもありがとうございますー…!


--------------------

でもって・・今日の14時にエラク拍手されていたんですが……えっと、同一人物さんなのかな…!?
それともたまたま被っただけなのかな…!?
どういう意味で叩かれたのか非常にきになるであります(笑) 気にくわないことがありましたコメントをどうぞ(笑)



2004年08月19日(木) おはようございます

カンペキに昼夜逆転です。

午後3時起床→午前5時に就寝。

MYスタイル★

これのせいでたぶんコミケが余計疲れたんだと思う…。
前回の日記かいてから気持ち悪くなりまして、2.3日寝こんでました…
オエー液晶キモイよー


そうそう、その間に母上が遥ときにハマりました。(爆笑)
母さんは2を勝手にやっていたんですが、幸鷹と泉水が好きみたいで、でも私に
「京に残るなら春宮よねーダンゼン★☆」
と嬉々として病床の私に語って下さいました。更に

「京にのこって京職の嫁じゃねー」「僧兵の嫁なんてまっぴら」

と夢をぷち壊すようなこといってくださいました。

MY2大キャラが!!!Σ( ̄Д ̄lll



まぁ、そんなこんなで、私が、コミケにいっているあいだに・・・・・






コルダ かってました・・・・・・・・・・・


ますます家がクラシックになる…(おえー)
うちはピアノの先生やってるんですが(マミーが)それのせいでもう午後はガンガン生徒くるんで飽き飽きなのに…
コルダなんてやったら・・・・・うぁあああぁあ・・・!!!



とか思ってんですけど。

前から火原くんには興味あったんですよー!なんたってティーダだもんねウヒヒvvvv(ティーダっこ)
というわけでプレイしてみたんですが・・・・・・・・・



ごめん楽しい。
クラシックサイコウ。
トランペットなら双頭の鷲の旗のもとにとアヴェ・マリアが好きかな〜
でも柚木が亡き〜をやった時にはちょっと感動〜いいねフルート!
そんでもって土浦が「指ならしすっから〜」とか言っていきなりライエルのごとくピアノを背後からとりだし黒鍵のエチュード引出した時は家族全員で爆笑!!
指ならしがコレかよ!!!と大ツッコミ。
土浦くんピアノから離れてたんじゃねぇーの!?うめぇ〜〜(爆笑)

ちなみに、近所にフルート・ヴァイオリン・クラリネットをやっているダチがいるんで、あとチェロがいればな〜〜とか思ってたりして。(笑)

どうでもいいけど、志水くんが好きです・・・潤可愛いハアハア
コルダコスは慧がやっていたのでサイトもっかい見に行こう(笑)←やる気?
自分的に志水くんやりたいな〜家に丁度でかいチェロの置物あるしな〜とか思ってたんですが、

妹に  「いや、柚木だろ?」  と一閃されました…トホホ。

柚木も好きなんですよー!!あの黒いところが(笑)屋上のスチルなんだよ!アレ!はなぢ!!


ではでは夏の写真編集やってきます。



2004年08月16日(月) おはようございます〜

ヲタクのオリンピック終わった・・・・・・・

お疲れ様でした〜ほんっとお疲れ様〜……(だらーー)
種関係でのお久しぶりな再会が多々あったり、テニ輪がもっさり充実してみたり(むしろしすぎた/笑)日記見てくれた皆がパプ話振ってくれて大興奮だったり…!
あとデス種また先行コスしちゃってごめんなさいなんだけど…でも意外と皆デス種コスやる気なんだね(笑)
なんだかんだ言って種はいいよね。期待してます。
ともかく2日間おつかれさまでしたー!

とりあえず、前日(13日)にいろいろ騒動があったので(下参照)13.14とほぼ徹夜だったんですよ。
なので家に帰ってきてからノンストップ18時間睡眠。おかげで2食も食いはぐったよ……。

★★以下レポです〜

いや、本当はそんな気なかったんだけど……
私の愛サークルさんが塚不二でしてね、そんでもってなつきたんの買物が長引きそうだったんでね………
布団の中でもんもんと差しいれの事を考えていて、「アレを不二のコスで渡すのもいいよね〜」とか考えてて………よく考えればヅラもジャージもあるじゃないですか。足りないのは顔の構成要素だけで。(死)
と、いうことで前日に唐突に不二ジャージ追加。 カ・カートは衣装でイッパイです…。本は何処にいれる気なのか…
沙羅ちんが前日入りで(徹夜じゃないよ!)一緒に乗っけてってあげようか〜?とか言ってくれたんだけど、只今の時間0時30。……いまから準備は無理です・…(笑)
という事でおとなしく始発組で。

コミでは念願のオタリ袋GET!!
ぃやったぁーーーーーーー!!!(*´∀`)!!!(@アズ風)
ハアハアこれも一重に沙羅ちんのおかげ…!!ありがとうございますありがとうございます…!!
わたしゃコレで買物するのにヲタクの誇りを感じるよ…vv
一通り買い出し等済んだ所で麺竜さんのスペースでしばしお喋り〜♪
あとべー初めて拝見したんだけど、いや〜〜めった可愛いです…vVハアハア…!
ウザく合わせの予定を漕ぎつけて(FANに殺される・・・!!)それからプリクラとディズニーグッズを頂いてしまいました〜!
中身はフォトアルバムやらマウスパッドやらヲタグッズもろもろで…(爆笑!!)ありがとうございました〜!
その後はかごめ嬢とスペでさとさん&かごめ姉妹に構ってもらった後で幸村チェンジ!
いやぁ〜パジャマでも夏は暑い……。なつきたんとひーひー言いながらコス広場と買物をしておりましたヨ。
もうめんどくさいのでコミケではコスはしないです。今度からとなコス1本でいきたいと思います……
そういや、妹がリョーマやりました。
会場でやたら不二リョ不二リョ通りすがりの人に言われたんですが…・・・

私不二リョじゃないですから!残念ッ!!むしろリョ不二斬りッ!!(笑)

・・…某お笑い芸人流行。(笑)あの「言うじゃなァ〜い」って言い方がたまらんです。

---------

となコスではありえない待機列でヘロヘロになりながらもやっとこさ着替え。
フェンス&非常階段付近でサオリ達静岡組や桃coさん達に構っていただく〜!
ぎゃーエアギアいいね!!デスノいいね!!(*`∪´*)vv
っていうか回りでのデスノ人口がたかまっております〜久々にお会いしたれんさんもデスノだったしいやーほんと流行っておりますねー!
なのになんで松Lの人はいないの?なんで月・ミサ・L組が多いんだろうか…
寧ろ月・L・松田でいいじゃないか。松田と月なんて一緒に青山闊歩したんだ。夜にちみちみ会ったミサよりよっぽど一緒にいるぞ。
しかもLと松田なんてあらぬ仲なんだぞハアハア。(お前の脳内だけでな…)
その他、真幸の方が沢山いらっしゃって、いろいろお喋りさせて頂きましたー(´ー`)。oO
その節はありがとうございましたーvvv

一部終了と同時に飛葉に着替え〜。柾翼だよ!!!うっふっふっふv
ロッカー前で悶えまくりの写真撮影vV やりたかったタオルネタ消費!ぎゃー笛いいわぁ〜!!
スタッフさんにも笛好きがいらっしゃったみたいで、休憩室から出た瞬間に「ぎゃー飛葉ーーー!!」と声を掛けていただく(笑)
そいから外にでたら「いたよ飛葉ーー!」…と掛けよってきてくださった方もいて、いや、ほんと笛はいいよね・・!とそんな話をしばし。
加えて声を掛けていただいた人に、今度地元で開催されるイベンターの人がいらっしゃってちょっと運命感じてみた(笑)

でもってディファ暑くて暑くて、かき氷3杯ほど食いながらペットボトルとか3.4本飲んだりしながら(食いすぎ飲みすぎ)、林檎たちのNARUTO軍団とかなつきたんのお知り合いの鋼軍団とふらふらあそんでましたー!
てか紅覇さんの乳がすごくてさー(唐突)まさに綱手!ってかんじなの。生で。
あまりにすごくて皆で揉んでました。すげーー!!ぱふぱふもできるそうです。すげぇ……
余談ですが、ディファ&TFTでは主にパプコスを狩って回ってました。大迷惑。
アニメが終わっちゃっているので、ホント好きな人しかやってない感じで素敵な人が多ーー!
にやにやしながらなつきたんと今あすこにロタとスンちゃんがー!とかハアハアミヤトリとかスン&キンちゃんがいたよー!とかえらいお祭り騒ぎ〜(*´⊥`*)
初対面なのに5.6枚撮らせて頂いてポーズとか困らせてすいませんでしたー…!(土下座)
なんていうか、素敵すぎて2枚じゃ足りないんです……

-------

んでもって、4時あたりに休憩室で寝ようと帰ってきたら…寝る場所はおろか足の踏み場もないね★

というわけで荷物置き場の椅子で寝ました。体育座りで。
そんな馬鹿げた事しているのは私だけで、正直スタッフに怒られやしないかひやひやしていたんですが…別段おとがめもなく。
結局1時間も寝てないのですが、変な体制で寝たので初めは平行感覚がなくて立てなかった…。
6時に閉まるということであわてて着替えて、ビックサイトへ。
とりあえず場所を確保して、メイクしなおしてから爆眠。
ノンストップ3時間ちょい。
列移動とのことで起こしてもらうまでずっと寝てました……。
中では疲れていた為か鋼の列にやられて午前中に買物を切り上げてTFTへ〜

………ヤバイ。
合皮暑すぎる。死ぬ……!!!
ヘロヘロになりながらも、なんとか名刺用にはなれる程度の写真を撮れました〜。
うっし。これで10月イッパツめのデス種用の名刺は確保したぞー!
それからまたまた静岡組に多大に構ってもらいつつ、今回は久々に壁を離れて放浪してみました〜!
というか、パプコスを撮りに漂流してただけなんですが(笑)
TFTはディファと違って種コスのお友達が結構いて(2日目だったしね〜)
皆にルナマリアやるの早過ぎー!(笑)とか突っ込まれました。イテテ…!でもビジュアル好きなんで許してくださ…!
でも意外と皆デス種知ってるのねーv何人かとき気が早い感じでデス種あわせの予定を組んでみる。笑。
10月からはシクヨロでございます〜!(´ー`)。oO

それから後半は入口付近で三笠にハアハアしてキモくてすいませ…

--------

そんなこんなでいろいろあったけど割愛しつつ長レポでしたー!
最後は喉痛くて声でなくなって大変だったけど楽しかった〜〜(*´⊥`*)
撮らせていただいた方&撮っていただいた方ありがとうございましたー!



2004年08月11日(水) うほー

ヨロヨロあとロゴでユニ完成です〜・・・まるで六角ジャージを作っている気分でしたヨ。途中まで(笑)

ちなみに、

夏コミ一日目:テニス(幸村・パジャマ)お買い物〜
  となコス:テニス(幸村・パジャマ)
       ホイッスル!(椎名翼・飛葉ユニ)
       デス種(ルナマリア・ホーク 軍服)

夏コミニ日目:おかいもの。
  となコス:元気とメモリがあれば行く。種?

みたいな感じです〜。お泊りですぐふふ(*´⊥`*)

それから、あとで日記のページに交換日記追加します。
姫→林檎→JOE→レイナ の順で昨日唐突に始まり一日も経たぬうちにニ順目がきそう(笑)
みんなメール不精なんで生存確認日記らしいよ(笑)

---------------

WEB拍手、レスつけ忘れて流れていったのが沢山・・・ほんとすいませ…!(土下座)
よかったら夢更新はぬるく見守って下さい…・。

レス

★幸村コスのコメント(とくくってみました…)

のわぁあぁ〜〜〜ありがとうございますー!(>△<)!!
大丈夫ですありがとうございます!幸村コスやめないんで(ウザイ…★)
むしろこれから予定がはいっているので(笑)ありがとうございましたーー!!
これからも細々生きてゆきます…!


★日記の不二コス、とても素敵でした!!!今度はもっといっぱい見てみたいです…!!

ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!(*´∀`)
ありがとうございますーー!へこへこ!不二はキメ不二が好きなんでキメくさくしゃなり不二で(どんなんだよ)今度どこかへいこうかなーっと思ってます(笑)



2004年08月09日(月) すいません〜〜

夏コミはテニス&笛でいきます〜
ただいま飛葉ユニせいさくちゅー。。おおおなんとやりずらい生地選んだんだろ…
襟がまったくもって立ちません。オイオイ接着芯微妙なのしか家にないよ〜!
・・・・ま、どうにかなるだろう・・・( ´,_ゝ`)
そんでもって、布1Mも買ってしまったが故に余った布でこんなんつくっちゃいました(爆笑)



燃え尽きろイタリア人!!(蛇炎流!!!)

いえ、ロッドはやりませんが・・・というかやれないよ(笑)似合わないもん!
とりあえず気分と言う事で・…
写メ送りつけた人ごめんネ★(笑)


あ、あと、真田負け・・・・・・・・・・・・。

'`,、('∀`) '`,、

負けたね……ほんと真祈たんとメールで憤慨しておりました。
クソッ討ち入りしてやる・・・許斐・・・いいや、お前なんて木の実に格下げじゃぁああこのドングリ!
焼き蒸しておいしく食べ殺してやるゥゥ!!!


・…でも幸村も無我使えるんだ・………………ふくざつなきぶんです。




---------以下あんまり楽しくない話なので、ネタ日記じゃないのをお求めの方は
読まないほうが懸命どす〜







いやーほんとレスとかメールとか止まっていてすみません……(ジャンピング土下座)
まぁ知っている人は知っているんですがー
ちょいとやる気をなくすような事がありまして〜。
今月の頭からやる気なくしてゲームばっかしてました。はるとき…★(ヲタクな現実逃避)
いや今もちょっとやる気ないんですが……(苦笑)
気の迷いでテニコスでイベント行くのやめようかなーとか思ったりしてねーうふふ
しぶとくやるつもりですが。AHAHAHA
えーっと、とりあえずなんつーか単純に文句あんなら撮るんじゃねーみたいな…いや、違うかな、話かけるなというかスルーしろというか…
とりあえず知り合いにあういう事する人がいることがムカツきました。

以上。

某2名ほどムカツクにつきあってくれてありがとー!大人な2人に感動したよ…★

ホント知らない人は意味わからん感じですいません〜!


とか、憤慨している間にリツ子とテニミュいってきましたー!!

ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ちょっちょちょとy・・・・マジ席がちかい!!!

ぎゃあぁあああ塩ーーーーーー!!!キモイ!!!でも似合う!!!
彼が「んふっ」て言うたびに会場でクスクスと木更津大発生(笑)
しかもだーねで声がアニメそのままで会場がざわめくざわめく!!
あああしかもめちゃくちゃキメのソロが可愛くて!!
いきなり愛の歌歌い出して私は ぶっ と吹いてしまいました・・・
あ、ああ・・手塚にいってるのかと思った・・・裕太ね・・びっくりした・・。

でも最後の2人で手を伸ばして見詰め合うあれは、誰がみても ホモ!!!

今回はカーテンコールがめっちゃサービスだったらしく、みんなサービス満点★
眼鏡と帽子の交換ことか!塚不二とか!!ほんとたのしかったー!(*‘v`*)
もっかいくらいいきたいな…。

そんでもって、触発されて帰ってからやってみた・・・不二。




すっぴんだけど写メだからいいよね・…

どうでもいいけど、リョーマもやったんですが、ほんっっっと似合いません(笑)
黒髪のロタローとか言われた……(笑)


まーそんなわけでがんばんるどー。



2004年08月03日(火) アラシヤマ

突然ですがダイエッツをしております。

一日2食です。

でも本当の所は

起きるのが15時とかなのでただ単に朝飯を食いはぐっているだけです。


でもこれって本当はいけないんですよね〜。
余計太りそう。ぎゃ!!!
昼飯はいつも南国グラノ〜ラなので実際のところ夜飯しかまともなの食べてないんだよね…
正直、頭がボーッとしてます。うふふ。(危)

それに加え、今リツ子から借りた盤上遊戯にハマっていて起きた瞬間からプレイ。
いや〜〜〜たのしいですねぇ〜〜!!!


他の神子をガンガン殺すのが。



とくに、宝物を手に入れた神子を返り討ちにして藤姫にもっていくのが。
あと、戦っている神子×2に割り込み、2人の神子をイッパツKOお宝頂きがたまらなくおもしろい。
アーーハッハッハ!!ひれふすがよいよ。



・・………

・…………………・・

……………………………………・

これ、友達と対戦したら、確実に友情にヒビはいるよ。コー★ー。


そんでもって、パプワコスサイトまわっていたのですが…

ア……

ア……アアア・・・  あ !! (クリリン風)



アラシヤマ、まさに京美人な人多すぎるよ……!!!


えーーーちょっと待てちょぅっと待てちょっとまてぇえぇええーーーー!!!!Σ( ̄Д ̄lll
私アーちゃんとか許されない気がしてきた・…マジで……
なんか皆眼が大きくて白くて細くてキモくない可愛さで・・・・
うっうわぁあぁあなんかテニスでいう跡部みたいな美人しかやっちゃイカンキャラなんですかアーちゃんは……!!!!
どどどどおどうすっぺ・…・・・衣装に力はいってるから許して★とか言えないもんな、パプワは(笑)
うううどないしよ・・・
しょーがないので、とりあえず殺人的に太い二の腕を鍛えてムキムキアーちゃんになればよいね。
ムキムキ女アーちゃんはなかなかいないのでこれなら多少劣っていても許されると…・いいな…・・・・(希望)
あとコモロ君頭にくっつけようかな。笑。←いや、あんな大きいのはつくれないけど…



そして明日はテニミュです!たのしみvvv



2004年08月02日(月) TFTおつかれさまー

昼夜が反転して12時間睡眠の常習になっておるレイナです。ギャフン。今起きました。
TFTいってきましたよ〜幸村パジャマは必ずアイロンかけなきゃイカンのですが、
前日の大佐ホの字事件で頭がパニックで(笑)キチンとアイロンかけられてませんでした…・・

なにやってんだよ家政婦ー! (自分だろ)

・…と、頭はPAPUWAでも満杯で(笑)
余談ですがパプコスも会場にいてウハウハ写真撮らせてもらいに行ってましたvv
私的にアーちゃん&リったん…だったかな?(アーちゃんしか見えてなかった)のお2人を撮りたかったんだけど、見失っちゃって残念無念またらいしゅ〜…。
あとキンちゃん+シンちゃんも撮れなかった… あああああ!!(地団駄)

当日はさとさん+スグルちゃん+花菜さん+巻野さんと久し振りな大人数、それから会場でさらに真祈たん+須賀川さん+空人さんと一緒して…えええ何人だよ!?みたいな(笑)
ホント久し振りに大人数で遊んでもらいました〜!(*>△<*)vV
刀キスもやってもらえたし久し振りにファンタジーも着せてもらったし、楽しかった〜〜!

TFTの場所柄と時間も長いこともあった激混みでしたが、その分また知り合いと沢山会えてなんか一日中会場ヒッキー。ビバ★ひこもこり。
そうそう、やっっっっとニナたんをカメコれたよ。笑。
なんだかんんだでいつもカメコれなかったので、キノコニナたんともじゃ毛雅姫さんをGETして連れこんでました。
シム話聞いたらなんか本格的に私も欲しくなったよ〜〜おおおでもMYパソには神無とか王レベとか好きしょシリーズとか他BLゲーとカノンとか氷帝夢想とか氷缶があるからなぁ……・・あと学園ヘブンがまた来る予定……あぎゃーー入るかしら・…。
みたいな。うーん、でもかなりやりたい。。
そいから先週お会いした眞緒さんがいらっしゃってさとさんと2人で囲ってましたー!
それがまためちゃ美人さんで!!大興奮!!
幸村コスもやっているのでさとさんと「こげな可愛い人見逃してたーーー!!」って悔しがった!
当日はヴァンパイアなんとか(すいません)をやってらっしゃったので散々幸村やってくださいやってくださいとせがんでました。笑。
そんだらフと話の途中でパプコスの話になって、ぬぁ・ぬぁぁああぁんと、お師匠はんやってらっしゃるーーーー!!!
マジでマジでマじでーーーーーーーーー!?!?
ハアハア前回のリベンジしたいと言っていたので炎の師弟あわせしましょーー!と鼻息荒く頼んでみたりvvああ〜〜〜わて幸せどす〜〜vv
あ、そういやニナたんの京都弁に激しく悶えた・……!(突然)いいなぁ京都弁…!
途中から幸村私服になったんですが、それから会う人会う人「レイナさんもうかえっちゃうんですかー!」とか言われて。

……・・・・ ゆきむらのしふくだよーーーーー!!!!!!

と、ずっと言ってました。笑。
まー好きじゃなきゃ分からんよな。てか、その前にカラーですらなかったしね…。

そいから後半はFEやってきましたー!
衣装とヅラお借りしたのですがー…おおおおお!!!!着替えが幻水並にかかる感じで久々に楽しかったーー!(*>△<*)
さとさん鎧までつくってて吃驚したよー!すげーーー!!
そんでもって途中で花鵺さんに会ったのですが、私こんな興奮した花鵺さんは初めてみました。笑。忘れられません…!
一通り中でさとたさんをカメコったあとに、(てゆうかマントあるキャラってほんといいよねーー!!すっごい撮るの楽しかった!)
それから外にでてスグルちゃんにお世話になったあとに(ありがとーーーVV)中でうろうろ。
・………していたら!
ぎゃーーーずっと撮りたかったディアッカ@凧さんがーーー!
抵抗されたけど(笑)なんとか撮らせてもらいましてたー!はわぁああぁ…!
数枚しかマジメに撮らせて貰えなかったけど(笑)ぎゃーホント生ディアッカめちゃ似合ってますがなーー!
種といやデス種も何人かいたなー。ルナマリアとニーダ・アウルを見た気が。
でもそれ以上に士官学校っこがおおかったなーvvイザとアス・ニコをみた!かゃわゆ〜〜い…vvあの服いいな〜〜vv

あ、そういえば、またまたユウリさんとハナさんにお会いしたんですが!
ぎゃーーなんと、ハナさんが諏訪部イベントで喋っていた人なんだってーー!!!
マジでーーー!?!?ウッソダーーン!!
なんか、諏訪部@跡部イベントの整理券を取る時に並んでいたら、制服で並んでいた子が捕まって…というのを見ていて、帰りにそこ子達を見つけたんでビビと「整理券とれましたかー?」って話かけたんですよ!
そんでもったらハナさんがそれを覚えていてくれたらしく、何回かイベで見かけて
「あっれーあの人…??」とか思っていたらしい。(爆笑)
すっげーーーーーー……!!!めたビビリました……!!!
テニスって怖いねー…!!
3人方、機会があったら種合わせしましょーーねーーv楽しみにしておりますvv

そんなこんなでもまれつつアフターはワンザで。
プリ交換とかして久々にプリがピンチに!オー大変ネー!しばらくはプリナシでいくか…。
私の時間の都合で9時ぐらいにアフタあげてもらって(苦労かける…)久々にゆりかもめでかえりましたー!
花菜さん帰りもお喋りつきあってくれてありがとうでーーす(*‘v‘*)

ふぃーーそんな訳で来週はイベ休み。
写真と、あと夢と衣装をあげなければ・・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ