ばらきっこ日記

2004年04月30日(金) 晴海&楽園乙〜

楽し疲れ…

晴海と楽園おつかれさまでした〜(ヘロヘロ)
まずは晴海。
なつきさん、ヅラを間違えて大★遅刻。比呂氏のヅラを茶ロングのヅラを間違えたらしい(笑)
その間にマボさんと奴のおごりじゃ〜!と飲み食いしながら先週の失態談を聞きつつ。
いやぁ……すごすぎ(笑)歴史にのこる行為談でした(笑)

そんでもって、晴海にいったんですが…ありえないぐらいすいていた……
ここは今日本当にイベントあんのか!?みたいな感じで。
でもそのおかげで、エレベーター前はうちらのもの!vv
床にねっころがり放題!三人で伸び伸び寝放題!!(*´∀`)vv
やべぇ〜〜こんなことめったにない!やりたい放題でした★☆
いや〜〜デスノートあわせとグラビアあわせたのしかったなァ〜〜(爆笑)
あとボロミア合わせ…笑。

後半は楽園だったんですが…・・まずはチケット売り場のねえちゃんにだまされてドームのあたりをさんざんうろうろ……。31ゲートってどこだ!?
20分ぐらいさまよったあげく、らちがあかないのでマリみてレイヤ―さんに聞いたらクロークの横だそう。…………。…31ゲートって言ったじゃん・・・・・。
しかもマリみてレイヤ―さん「立海あわせですか?」私服なのになんでわかったんだ…!?

楽園はいつもより広くて水際でも撮れたので、濡れながらブレながら(死)撮影。
あーー………私全然駄目。サッパリ撮れてない。データおまちしてます…。ぐふっ
楽園ではいつもの立海さん達とお会いしたりでわいわいと楽しかったデス(*´⊥`*)
てか・・・・・・・・・・・・幸村ァアアァア!!!!!
ハアハアハアハア…!!!!もう昨日は前々からみたかった幸村コスが二人も!!
しかも真幸だよ〜〜〜〜〜ちくしょ〜〜〜〜〜!!(*´∀`)えへええへえへえ!!
ひたすら撮ってて30枚ぐらいとってました。……死んでこい!
この日はホントいろいろあって、会ったことはあるけどいつも喋ったことはない方達とお喋りできて楽しかったです〜v
っていうか覚えてもらっていて幸せでした…!(*‘v`*)
いつもさとたさんと会う時に話題になるんですが(笑)、ホントあのとしまえんではうざぁ〜いナチュラルだったのに
……てか………なんか自分でもそんな事したっけ?言ったっけ?みたいな感じで(汗)失礼な感じだったな……


……わすれよう。(オイ)


とにかく楽しかった一日でした(*`v`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねむい。



2004年04月28日(水) おわりません

前回の日記はリツ子とのネタなので、特に深い意味は…あるけどないです(笑)
悩んでないからメールとか送ってくれた人ありがとう(笑)


そんでもってレスおくれてすみません

ジャージがおわりません

ヅラもカットできてません←白ぴろしの

でもネタにできることがたくさんありました

30日は一日お休みなので写真とレスと日記かこうとおもいます

えーーーーーーっと、今日はたのしかったですv
時間がないけど今日しか都合あわなかったのでかごめさんとちょっとだけ
プリとって飯食ってきましたよ!うふふ(*‘v`*)
赤也とかやらしてもらったんですが〜……やべぇたのしい!!!
ね?副部長?(笑)
てか、素でプリとれるし赤やんいいな〜〜vはっちゃけられるし!
ゆっきーはどうしてもおとなしめってか、造ってプリとか写真とか撮るから新鮮でした〜(*´∀`)
機会があったらまたやってみたいな〜なんて〜〜〜
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




やろう…。



2004年04月25日(日) ジャージ難航中すいませんレス遅れて・・・!





コスプレを憎しみを生む道具にしちゃいけない























2004年04月21日(水) つかれた・・・




5時間の大作です。

朝の4時までやってました…。



2004年04月19日(月) としまえん〜

 と し ま え ん た ま ら ん 

ハイ、悶え悶えです。ヤバイです。
としまえん最高。どうしよう。幸村に優しい人ばっかだ!てかちゃんと幸村好きな人ばっかだ!(飢)
ああああああもう楽しかったっていうか何が起こったか解らない感じで!楽しすぎだーーーーチクショーーーー!
ハアハア…!
昨日の憎い★アンチクショウなメンバーはさとたさん・かごめさん・志摩ちゃん・外村夫妻・真祈だったのですが…もういつも撮りたいのにあんま撮れない人達ばっかで満足でしたい!うふふふ(怪)

とりあえず、愛妻弁当を持ってくるという計画でしたので、5時に起きていそいそお重製作。

結果:まにあいませんでした。

・・…ケーキ切り分けてたら遅刻しました…。苦労かける…。

としまえんでは前々からしたかった好きな同人の再現とって貰ったり、約束どおりDEEPLOVE撮影したり、アイスプレイとかアニメ再現とか…ホントめっちゃ楽しかったですーーvv(*´∀`)
てか、主に後半さとたさんの漢気に乾杯。
・……………………ぶっ。(思いだし笑い)
あ、ああ 写真撮っとけばとよかった……!あの、ブレザー+パジャマズボン+帽子のすぺさるコンボは忘れません。
てか、忘れられません。
最高です。今年イチバンのヒット間違いナシ!!

それからとしまえんでは沢山再開できた人がいて吃驚でした(*>△<*)
一番は…アレです。種風に言えば運命の再会?(うざぁ〜い!)
私がまともにコスはじめてた時に1回種合わせをしていた方と、立海で会ってしまいしました…!
うわーーーーー!!うわーーー!!(大興奮!)
その場ですんげーもりあがっちゃって…!だって…ありえない!種もテニスもすんごいレイヤーの数なんだもん。
ホントあの場でお話してくださってありがとうございますv
ナチュラル同士(笑)とっても楽しかったデス♪

アフターはそのままプリへちょっこー!
な……7人いると、プリクラ自分の分しかなくなるんだ(笑)
プリクラはその場で全て貰われていきました…ずがーん!
最近プリクラの里子率が激しくて今もう空に近いんで補充したかったんですが……くっ。
でも、今日はマジで最高のネタプリが撮れたのでよかった…vv
志摩ちゃんナイスです。最高だよヨ……!良い顔してるよ! 先生v(笑)
そんでもって偶然その場にいたクラさん&透真さんにすんげー悶えプリもらっちまいました…★うふふふvvv


アフターは真祈が帰って6人で夕飯をもぐもぐ。
オムレツ美味しかった〜ン!そんでもってパフェもおいしかったですv
帰りはかごめさんと一緒に帰れて(いやもうホント家が地元近くで吃驚!)帰りに
あ〜んな〜こ〜と〜〜こんな〜こ〜と〜♪ 聞けて楽しかったデス!
プリ、撮りに行きましょうね〜v


ではではお疲れ様でした(*>△<*)



2004年04月15日(木) 幸村の会第2回開催

昨日はさとたさんと幸村の会第2回目開催でした〜!(*´∀`)
まずは約束のブン幸映画(※勘違い) DEEP LOVE解観賞。
うっわーーーーーーーーーーーーーーーー映画として、つまんなかった!!!(爆笑)
でもね、でもね、ブン幸・真幸としては悶え…!!
アレです。真幸としては一日結婚…!!!あんぎゃーvvv アホだ真田!!
そして部員の皆にいじめられて足にホモと描かれる真田(笑)
そんでもって詩を読む幸村。心臓病の幸村・・・!
エンコーして金を稼ぐブン太…!沖縄での手つなぎブン太…!!
もうあまりに妄想で映画にいりびたって、二人で序盤から泣き。
そんでもって映画館出た時に泣いてたの、ぶっちゃけ私達だけでした…(笑)
でも悶えだったのでDEEP LOVE撮影豊島園でしたいー!
てか、しますv


それからはまた私の終電まで延々延々幸村語りでした〜〜(当たり前)
なんつーか、幸村100%?うちらがあつまって幸村以外の話なぞしませぬぞ〜!
あ、でもちょっとマトモな話もしました。




………うちら結婚できるのかなって話………(笑)




えー、現実からは目を背けて生きます(*‘v`*)-★


そいから、さとたさんに摩訶不思議な事言われました。


※心臓の強い人のみスクローーーール※



















さとたさん「レイナさんの幸村は妖精みたいですよね」





ぶべらっ!?Σ( ̄Д ̄!?




人生ではじめてあんなに笑いました…!(ヒーヒー!)
何を言い出すんだこの人は!?(笑)


えーと、とりあえずあまりにおかしかったので、今日ヲタ友に会う度会う度

「リツ子って、妖精みたいだよね」
「ミオラスって、妖精みたいだよね」
「紅って、妖精みたいだよね」

と、言ってみました。(爆笑)
皆口をそろえて「は?」と実に不可解な顔をしてくれました。
紅に至っては「アンタ、今度は私に何のコスさせるつもり?」とか言われました…。←結局お前やってねーし!


話がそれましたが、さとたさんアホ話に延々つきあってくださってありがとうございました〜!(*´∀`)
第三回は来月の真田誕生日らへんにしましょう〜!むしろCD発売日とかvv

そんでもって、18日の豊島園あわせが楽しみで楽しみで仕方がない。。
愛妻弁当対決はまけないぞーー!!オー!
でも、私ぶっちゃけ弁当はいつもチン-★な女なんで、どうすりゃいいか悩み中です。



2004年04月13日(火) あってるかどうかは知らないけど

空前の観月ブーム(笑)

司書の授業をリツ子と受けている時に、先生が「昔は田舎の人にとって学校は本も沢山あるし綺麗なところで憧れな場所だった云々」という話を聞いて冗談で
「ばっちゃん、東京さすごいところだんね…!」という観月さんをラクガキした頃から
何故か大ブームメントに。


いたる所で観月弁。


なんでもかんでも観月弁。


しまいには、電車の中で「そんじゃもう俺おりるわァ。また木曜にな!ばっちゃんにシクヨロいっといいてくれ〜」(※限りなくなまって読んで下さい)

まわりの人、超ビビッてました(笑)←スゲー田舎者がいる!って感じで(笑)
でも観月マニアのリツ子は大変楽しそうだったので幸いです(爆笑)


それはそうと、ゼミの合宿がモロ誕生日会に重なってました。(`з´)
ぎょえーーーー!!なんだよ!ゼミ中(しかも一番討論中の日)かYO…!
しかも、某紅は「★よしコンがかぶっとるァアアぁー――!!!(気持ちフォント7)」
と、すんごい発狂ぶりでした。死ぬ!死ぬ!と騒いだので


私「1回ぐらい我慢して生きろ」 

といったら

「おまえだって幸村のコンサートと合宿かぶったら死ぬべ!?!?」









死にます。



まぁ結局ギリでいけることになったから、よかったな!(ポン)
っていうか、私の誕生日は…??
先生に軽く本気気味で「ケーキはありますか!!その旅館に!!」と錯乱気味で聞いたら


「ん?ないヨ」





た〜ま〜し〜いが〜〜〜〜枯れ果てるまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おわら〜〜〜〜〜〜〜〜ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜

鮮やかなゼミ〜〜〜〜〜〜



2004年04月09日(金) 誰も知らないとおもう。


くじアンのコスしたい。




…てか、会長もいいけど、副会長の私服めっさ悶なんですけど!
何アレ!可愛い!!大野さんのコスの表紙もすげー現実とコスの差があっていい(笑)

てか、マジで、くじアンとかやっても絶対誰も わ か ら な い (笑)


あのー私にげんしけん進めた人・・・

どーすんですか・・・(笑)

やろーよ(笑) 

レイナはアイシーでもいいよ-★(ウインクしつつ)



2004年04月07日(水) アニプリ

以下、アニプリこけおとしの大暴言日記なので、そういうの嫌いな人はみないでネ--★



---------------


このバカプリが。(ペッ)

なんか今日という今日はキレた感じがします。
ええ、たとえD2がエライ酷い目にあってオイオイパワーリストはずすの早過ぎだろーがとか、あんな点数差までせまってぶっちゃけ桃海はそんな強くねぇだろ!とかおもったりブン太に余計な過去つけんな!とか仁王がへっぽこすぎて話にならねぇ!とか比呂氏の髪型キモイんだよ!とかジャッカルこんなかっこよくない!とか柳がなんか変!とか赤也がビビリ君すぎて話にならね!とか真田ふっとばされるとかありえない!キモイ!とか文句があってもね。
まぁ見てたよ。
立海戦だし。なんか幸村でてるし。←これだけは感謝する


でもよ。



青学贔屓しすぎ。



1週間の合宿(しかも一日は熊とたわむれてたしな…)であんなに強くなりゃ苦労しねぇっつの!
てか、リョーマパクリ魔?てか、青学はパクリ魔?
つうか、他人の技たくさんコピーすりゃ勝てんですか?おかしくないですか?そんんだらカカシ先生は最強だっつの!(ジャンル違い)
てかスポットとかな…マジでキモイ…てか、苦労して人があみだした?技をコピーしまくってそれで強いって…ええー!
なんだそりゃー。
しかもおまえら自分の技パクラれてんのに怒りもしねぇのか。
てか、まぁ、それもあるが、真田・・・・・・・・・・・・

おまえめちゃめちゃカッコ悪いぞ……(鬱)

さんざん幸村幸村幸村幸村言っておいて…
負けるわけにはいかないのだァ!とか・…頼むから…・・・なかったことにしてほしい…(鬱)
いや、真田は悪くない……このクソスタッフが悪い。
構成前にでてみろ-★って感じですね。アハ!

てか、最後にもものすごく腹がたつ。
河村すしでのうちあげて、スミレちゃんが「幸村くんの手術が成功したよ!」













そんだけ?















〜SAKURAがかかる〜


真田がかけて行って、人にぶつかりながらも走っていって、病院を看護婦に怒られながらも走って、走って、走って、そして急いでドアをあけたら--------
そこには、皆に囲まれたベットに幸村が座っていて、


幸村「……遅かったじゃないか」

真田「幸村…」

幸村「(ニコ)」

真田「……すまない。お前に、優勝メダルを届けることができなかった…」

幸村「…真田」

真田「本当にすまない……」

幸村「真田。

   そんなことより、俺に言うこと  …あるでしょ?」


真田、幸村の側に歩み寄る。


真田「……幸村






   おかえり。」


幸村「(ニコ)ただいま」



そして、二人は抱き合う。

さく〜ら〜さ〜くこ〜のみーちをーー♪ぼく〜らは〜歩いてゆく〜〜♪





っていうEDはどこへ?
※もともとありません




あーーーもういいや脳内で補完しよ。
あ、それからもういっこわかんないところが。


なんで幸村の手術が成功して、1回もあったこともない青学の皆があんなに喜ぶのかぜんぜんわかりません。



2004年04月06日(火) 4〜6日について…

ぷはぁーーーー…………!
なんていうか、盛大にすごかった3日間だった…。
まずは4日!雨の中お疲れ様でした〜!…いや、マジで。。寒かったっちゅーねん!
当日は朝から「大江戸はまだ雨降ってませんか」とかメールが来て(大江戸の近くに住んでます/笑死) 大江戸組は大変だなァ…とか思いつつ晴海に。
向こうでは久しぶりに那岐と会えてトーク爆発v(*‘v`*)私も久し振りにフレイたいかも〜!なんて思ったりして。

今回は卒業式やろー!って前々から言っていたので、なんと!クロさんが皆の分の証書つくってくれましたvvすんげーー字が上手いの…!尊敬…!
こりゃ私も造花桜がんばって持っていった甲斐があったですヨーv
今回はじぇーおーいー(もうこう呼んでいいですか?)さんが真だーりんってくれたしv(ウザーなぐらい真の幸せってくれてありがとうでした!)、いつも真だーりんってくれる志摩ちゃんの比呂Cも見れたし!彩ちゃんの手作りケーキはブン太以上に上手かったしvvクロさんもまた撮れたしvv おもろかったー(*>△<*)!
会場では久な再開とかで沸いたり、真幸ラーで写真撮ったりして盛り上がってましたー♪
今回は朝から制服→パジャマ→ジャージと着替えまくってそりゃもう忙しい感じ。
でもってやっぱパジャマはおちつく(笑)
あ、ジャージでは初デコバンしたんですが、激しくキモイ-★感じでした。オタクみたいなかんじでいやーもう駄目駄目だ!でもまたキモ幸やりたい(笑)

アフターは真祈さんは時間の都合上帰りだけ一緒して(T□T)、合わせメンツ+姫さん&ゆかるさんでプリりに。
てか、やべぇ、姫さんプリの天才!(笑)ちょーウケる!!笑死にそうっ!
マジでラクガキとかうめーんだ!エンコープリクラ、ヤバイ感じにイイ感じです(笑)
あと、ウザイぐらいに黄泉がえり黄泉がえり言ってる私を憐れんで、彩ちゃんが黄泉がえりプリを一緒に撮ってくれました(笑)大感謝〜〜!!!

そんでもって……・…やらかしちゃった!
イキオイでそのまま姫さん&ゆかるさんとオールしちまいましたヨ…★
姫さんがマックに財布を捨てるという伝説を乗り越えて(爆笑)そのまま変なテンションでオケ。
ちゅーか二人とも上手くていやになっちゃうね!!私はアニソンしか歌えないので、洋楽いれて中国語とか英語とか歌ってる二人はなんか神でした。
なんだ…おまえら何人だ!!俺はオタクだ!!(錯乱)

そのまま真幸トークと28ソングに悶えつつゆかるさんと別れて、5日は
朝の6時から9時半まで、山の手線延々のり続けてました。

山の手線で延々寝てました。エライ勢いで寝てました…。伝説…。
とりあえず、学校のガイダンスがあるので姫さん起こしてカート+バック+ラケット背負って学校へ。
教室に入るなり皆から「・・・・・何かあったの!?!?」とつっこまれ…(恥)
そりゃ普通の人はガイダンスだから財布ぐらいしかもってきてないのに、山帰り並の荷物だもんな。
軽く先生にビビられました。アホだ。

もともと5〜6日にかけて紅の家にとまってキンキ観賞する予定だったので、就活ガイダンスを5人で寝てすごし(うわぁ!)
リツ子とニコと共に紅の家へ〜!
おおーーーーーーー!…なんていうか、ドラマ撮影できそうなかんじ!!
そんなもんだから、ちょーしこいて「廃校ねーの?」って言ったら「あるよ★」って……
マジかよ!?!?



行ってきましたv
写真あげるんで(っても5・6枚だけど)暇な人はみたってくださいv

そんでもって紅の家では延々・・未満都市&人間失格干渉。
置き換え観賞で激悶えてましたよ…!
未満〜はね、友達が出てて(昔、コイツに松潤のサインねだったよ/笑)懐かしみつつ
悶え!
初めはつよし:幸村、光一さん:真田 とか思ってたけど……
これ、28かな…。要所要所は真幸でも悶えなんだけど、(ギター周辺の話とか)でも、出逢い頭とかユーリの話とかは28なんだな〜これが!!
人間失格とかは要所真幸でいい感じ…★
例のキスシーンが画像悪いわ音われだなんだで、
コイツ、一体何回巻き戻して一時停止したんだろうなぁ
と思いながら悶え。
てか、つよしが死んだあとが主によかった…。
行方不明になった幸村が、夜に学校の真田の机につっぷしていて、それを見つけてかけよってきたブンと仁王に

「真田と話ていたのに……なんできたの?」

とかさ…!! (ぎょえーーーーーーー!!!!!)

「真田の死は世界が滅亡するのと同じなんだ」とか おーもう ヤ バ イ !
光一さんは私を殺す気だ!!(んじゃ死んでこい!)
ぎゃー!素敵だ!!もっとみたかった!!
時間が時間なんで全部みれなくて、紅によるいいとこだけ観賞したんで次のお泊りの時にはちゃんとしたキンキのビデオもみしてもらいつつ人間〜をちゃんとみたいかな。。


うへーそれにしても学校いそがしくなりそうです。
なんかバイト全然はいれません…。
どうしよっかな・・・バイトやめて、派遣とかのバイトにしようかな…。。
三年だと楽になると思ってたけど司書資格の授業でいそがしいです(T□T)
でも最低月2はイベいきたいしな〜…。うう…。

そんでもって、おもろい子話があるのですが、もう眠いので…また次の日記に書きます。
おやすみです・・・。



2004年04月02日(金) 久々の…

今日は2ヶ月ぶり?ぐらいに身体測定しに学校へいきました〜
うへぇ〜!久し振りすぎ。ウッカリイベに行くつもりで東京方面に行こうともしてた(笑)
そんだら、久々に会ったロウゼンから英国の土産と(ちくしょー何が外国だ!)真田幸村ふぃぎゅあを貰いました!



なんとなく、切腹させてみた。

テッキリ食ガンだと思っていたので、こんなに立派なモンもらえるとは…!
ありがたやvvv
次は真田×幸村ふぃぎゅあをくれよな-★

そんでもって久々にクラスの友達とかにあって、ことごとく、「…ふ・不思議な髪型だね・・?」といわれました。(…。)
それに対して、「うん★これ、幸村へアー!」……とはいいませんでしたが(言った人もいるけど/笑)
でも、この髪型そんなに変じゃないですよね?
別に・・・・・・・・普通だと思うんだけど・・・?


まぁ、去年より体重が減っていたのでヨシとします。(脈絡ナシ!)



そうそう、黄泉がえりですが、これ、マジで悶えです。
WEB拍手で何人かが「同じ配役を〜」とか、「立海黄泉がえり悶え!」とか送ってくださったんですが(笑)
皆、考えることは一緒なんですね!!(*´∀`)
朝これを立海に置き換えてリツ子に熱弁して悶えてました…!
だってさ…幸村が部屋に急いで帰ってきて「真田…!?」とか探したりとか、それを「真田はもう死んでるんだ!」ってキレながら言う仁王、柳のところにいって「真田にあわせてよ…!いるんでしょ…!?」とか言う幸村、真田を黄泉がえらせる手段を知っているのに黙っている仁王、それから、
一番の悶えが鹿児島からの電話シーン!

「俺が…必ず真田を黄泉がえらせてやるから!お前の元に連れていくから…!」

・・・・・・・・!!
に  お   う   〜〜〜!(>△<)!!!


セリフは確実には覚えてないんですが、こんな感じなんですよ!
幸村が「違うんだ、仁王」「俺は…」って言ってるのに、聞かないで電話を切っちゃうとことかヤバイ…!
それで、仁王が車をすっとばしながらその中で「ちくしょう!!黄泉がえらなきゃ許さねェ!!」的(マジでウロ覚えです…/死)セリフとか、もうボルテーーーージあがりまくりですよ…!
そんでもって、丁度コウの「泪月-oboro-」って曲がかかるんですが、それが、もう、まさに真幸。
…ってか、RUIとしてのこの三曲がたぶん古風な言いまわしを使っているから
幸村っぽいのかも。

暁も待てぬ想い 現(うつつ)には逢うよしもなく 
長き夜に身悶えしは また…恋しや
ぬばたまのこの黒髪、月夜に解き放ち絆となれ
み空ゆく月の光 さぁ、絆となれ

とかいうところとか、サビの

始まりはどこでしょう 終わりはどこでしょう
どうかとどめを刺して
生まれ変われません 真田がいないから
この世は一人


とか!
ヤバー――!悶え!!

最後もかなり…よかった…。
幸村が抱いた瞬間に消えて……!もう最後は「幸村ァアアァ!!」とか激しく間違った方向で泣いてました。

・・ちなみに、これ、ハガレンでやるともっとリアルに悶えです(笑)

剛→エド ヒロイン→ロイ 死んだ人→ヒューズ 

で!



2004年04月01日(木) エイプリルフ〜ル

今日はエイプリルフールなので…冗談が通じる人達に


「幸村の手術が失敗して死ぬって………早売りのネタバレが……」




なんちゃって★エイプリルフール。



・………とスクロールメールを送ったのですが…

ごめん。おまえらがそんなに心配してくれるとは思いもしなかったんだ……
すげー勢いで返信してくれてありがとう。
てか、いくら私でも、ニ次元の人間が死んだからって自殺はしねぇよ!(笑)
そんならルックの時点ですでに私は死んでる!

そうそう、WEB拍手ですが何日かぶりに見たらいろいろとコメントがおもしろくて…(笑)
えっと、キャッチの話を書いた時に「ウザイキャッチは「主婦だ」って言えば
すぐ退散しますよ。」
と教えてくれた方がおりまして(*‘v`*)
これみた瞬間、イズミ(鋼錬)の「主 婦 だ !」と言うのがまっさきに…(笑)
今度ためしてみますvありがとうございますv

それから
「アニメ、ご覧になりましたか?あの子達、手なんか握って!スウィートでした。」


(爆笑)!! 見ましたよ!生でみました!手握って…うん、あれ、握完全手じゃねぇですよね!あのまま仲良く帰ったことでしょうv


何気にコスの感想とかもくださる方がおおくて、嬉しいです(*´∀`)
ありがとうございます〜!

…あ、アイシコス(笑)、日記に書いただけなんですが反応ありがとうございます。
うん、アイしコスしたいですね…!高見さんは仮に捕まえたことだし!(笑)
あと、進とミラクル(いねぇだろ/笑)とショーグンと大田原とマネを捕まえますか…!


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ