ばらきっこ日記

2004年03月30日(火) 誰か〜

アイシコスしませんか。






と言ってみるテスト。(うわぁ)



えーーと、高ラバ大好きなんで…ホント、だいきす…じゃねぇ、大好きなんです……!
大好きなんだよりいちろーーー!!(だからもっと高見とラバを同じコマに入れてくれ…!/切実)

真幸と高ラバは同地位におります。
でも誰もかれもアイシ語ってくんないので、主に想像の範囲内で…SS1本書いてるけど…。
もともとは、進ラバだったのですが〜、沙羅に激最高な高ラバ本みしてもらって…
それからそのサークルさんの高ラバのみで生きてました。
あの4部作はもう涙ナシには見れねぇよ…!
特に最後の本なんか、ラバよりこっちが呼吸困難だっての…!!!
現在5人目に貸しつけてアイシ(てか高ラバ)布教中。
「高見って誰?」という、笛でいうオタクしかしらない笠井君的地位な高見さんを大布教中。

まぁその本をムサヒルな奴とかハアハア悶え(だったんだよネ?)に押し付けて
そいつらをアイシコスに誘ってみたんですが…(お前らだぞー)


やってくれんですか?

てか、やろうよ・……折角いいものが建ったし…専用グラウンドあるしよ…最高じゃねーの!



というわけで、熱烈に高見さんやってくれる人ぼしゅー!
進も……・ぼしゅうちゅう…。



2004年03月29日(月) 豊島園(*´⊥`*)

 た ま ら ん ! ! 

豊島園イベ超絶おもろかったです…(*´∀`)!!
たまらん真幸祭りだった…!あひゃひゃひゃひゃー!(メダパニ)
他人の真幸ばんざーーーい!ばんざーーーーい!!真の幸せ万歳!!(じゅる)

しょっぱなから何の日記だったからわからんたまらん真幸…・・(電波)

昨日は前々から楽しみにしてた立海全員集合vでしたー!
前日MABOさんからゆっきー前半になつきしゃんがやる!とメールがきまして…
寝る寸前にメモリをPCに全移動。これは祭るしかねェ…!
前半はブン太の葵音ちゃん、ゆっきーのなつきしゃん、私生活困り隊な(笑)真DのMABOさんとBフレッツと戦いながら(笑)バシバシ桜と記念撮影(*‘v‘*)

モエー モエー モエー モエー 満もえぇ

やばい。楽しい。他人の真幸楽しすぎる……!!
なつきしゃんとMABOさんの真幸悶!悶え…!!(きりもみ回転)
帽子越しサイコーですよ!うへぇへぇへぇ!(怪)
ボルテージ最高にあがってました。リズムにHIGHT!
そんでもって、なんか最近「人と見詰め合っても笑わない」という無駄なスキルを取得してみました。
相手が笑うと笑っちゃうんだけど!

そいから途中でいつもの立海ラーさん達に写真を撮らせてもらいつつ〜
さとたさんから14日のロムと春コミの表紙を頂いちゃいましたvvv
ヤターーーーvvvこないだ電話した時にくださるというのでー!ちゃっかりもらっちゃいましたvv
うへぇ〜やべぇ〜真幸〜!ありがとうございました(´ー`)。oO うへへ!
しかも美人な幸村レイヤーさん捕まえて手つないで(笑)つれまわしてみました。
うわーーい!真幸かたっちゃった!!ヤベーモエー!!(大迷惑)

後半は楽園に行く…という話もあったんですが、アフターに変更して人数も増えつつ(笑)
プリクラ大会とサイジェで飯を食いました〜!
プリックラ大会すげかった!真田ゾーンプリ大切にします-★←お気に入り
御飯もね〜すげーおもろかった(*´∀`)
入り乱れつつ写メしまくりつつ、W幸村で真田をパシリにしつつ…(笑)
跡部コールは起こるわダンス振りするわで!いろんな意味でお腹いっぱいスv
帰りは終電ギリだったんですが、もうすんげー楽しかったですvv
あー…次はいつですか? 真田誕生祭耐久カラオケ?(笑)
またあそびましょーねー(´ー`)。oO
おつかれさまでした!



2004年03月25日(木) nweアイテム



4日のジャジコスの為のNEWアイテム★
立海靴下でっすvvv 2足もつくっちゃったよコラーv
もー足元なんざ誰も見な&写真にも写らないのですが、これはもう完璧に
自己満の世界なんで!!
一人で悦ってるんでほっといてください…。
しかも中学指定らしく片面しかマークくっつけてないのでさらに写らな気100%★


そんでもって、昨日〜今日とユコがうちに狼合宿しに来てました〜。
ずぶずぶとハマってくれたようでうれしいわん♪
私は、その横で写真編集を・・・・・
とおもってたら思わず便乗してみてしまって(駄目女)全然はかどりませんでした。
だって…楽園がさ…(遠い目)
そんでもって、やっぱチェザコスしたいかも…と思ったりもして…。
ボエコスもしたいし、衣装もあるんだけど…でも…でもチェザ可愛いんだもんーー!
あの不可解全身タイツは無理くさいので、なんちゃってでもいいなら…しようかな…うーーん…(悩)

そんでもって、今日は池袋にふらりとラケバでも見に〜とか思って買物にいったんですが、もう、キャッチ激ウザ!(怒)
サンシャイン通りは一人で歩いてるとすげー何人もウザいのいてまいる…。
しかも今日は一人しっついこのがいて、無視してんのに10mぐらいついてくんの。(怒)

そんでもって、その時たまたま 私:「キャッチに絶対引っかからない!」母:「そういう人こそひっかかるんだよ」って会話を思い出して、
丁度雨も降ってきたことだし、「よーしひっかかるかためしてやる」と思って行ってきました。

えーー…と、名前は忘れた。用はダイエット&エステのサプリメントの押し売りキャッチ会場へ。
まずは、椅子に座らされて名前と年と誕生日を。(※当然幸村レイナになってきました★)
そうしたら、まんまTVに出てきそうな気のつよそ〜な女店員が登場。
髪の毛もさもさで汚いし。マスカラダマになりまくってて、こっちこそいい化粧品を教えてあげたいかんじな…(※失礼)
しかもいきなりタメ語。  …うわー一番嫌いなタイプだ!(聞いてない)

そんでもって、初めは「うわーオシャレだねー!」「かわいいねー!」

キターーーー(゜∀゜)/ーーーー!(笑)

常套手段すぎやて!
しかしここで「よく言われます」とか言ったらそれはそれでおもしろい展開になったかもしれない。(笑)
そんでもって、趣味におもっくそ「テニス」と答えた……ら、
「テニスやってるんだァ〜?マジで?全然見えない〜!」  うん。やってないしね。
更に

行きたいところ:「ホストクラブ」
エステに興味ありますか?:「ありません」
肌のトラブルはありますか?:「ありません」
改善したい所はありますか?:「人生」


とんだ困ったちゃんきちゃった!!って感じでおねえさんこまってました。(爆笑)


まぁそんなこんなでやっと店員も本題の話にもちこめて。
んで、あーなるほど、ここでひっかかるのかーと思ったところがあったのですが、
1「まったく金はかからないが、努力がいる」2「ちょっとのお金・ちょっとの努力」3「大金・まったくの無努力」 どれがいい?
と聞かれて、めんどくさいので素直に2です、と答えたら、店員サン、「まさに2がウチなの!!」と力説しはじめ…
んでもって、1ヶ月12750円するみたいなのね、そこの商品は。
んで「ちょっと高いと思うでしょ?でも、高い方ががんばれるんだよ。これが1000円なら、1000円ならいいや…ダイエットやめちゃえ ってなるけど、12750円なら、こんだけだしたんだから、頑張ろうって気になるよ!」って。
あーなるほど。って思ったね。たしかに。

…と、まぁそんな感じで力説されて、しまいには、「私のメアド教えてあげる」とか言われ、(そんなんより幸村のメアド教えてくれ)
粘られたが、こっちもめんどくさいしいいかげん雨もやんだので、帰ってきました。粗品はあぶらとりがみでした。(シケテンナ…)


あー今週のアニメ、ムカツキ&幸せでいったいどっちに浸っていいかわかりません…。



2004年03月22日(月) WEB拍手

で、コメントおくってくださる方がけっこういらっしゃって嬉しいです〜vv
ありがとうございます!(*>△<*)

立海の感想くださる方がいらっしゃって嬉C〜〜vvv
なかには原作もアニメも視聴してないのに立海にハマりました!!!というツワモノがいらっしゃって……


……たぶん、それ、間違った立海の認識をしていらっしゃると思う…(主に仁王)

と、心配です。(笑)
よかったら明後日のアニメでも見てください。(アニメも相当間違ってますが/笑)

そいから「明日に君がいれば」の感想もたくさん頂いてありがとうございます…!
マジで書きたいんですが、ぶっちゃけ、春休み中って学校行っているよりいそがしくて、週6朝っぱら〜夜もすがらバイト・唯一の休みがイベントのくり返し×8てなカンジで書いてる余裕が…。
私は「夜に一人で」でSS書く人なので、一階にPCがある身としては大変やりずらい…。
家族寝てから〜となると、ネットしてたら寝る時間になっちまうので(汗)
写真もたまってますし。(死)
1週間ぐらい全てをやすんで更新してぇです…。
まぁ24・25にユコが狼合宿にくるんで、その横で写真作業してたまってるの一気にあげるつもりなんで、その後ぼちぼちやります。
たぶん。(またかよ)

そいから、コスのNEWアイテム作りに励んでます。
パジャマ幸村次はいつやるかわかんないけど、金井総合病院スリッパなんかを製作中。
金字でちゃんと病院名はいってるヤツ。
アニメみたら、なんと幸スリッパ水色かも…!?ってカンジなんで、あのスリッパが熱に耐えられるなら2足つくって自己満で家ではこうかと(笑)



2004年03月21日(日) 全国&TFT

全国大会…死ぬかと思った…。
8時あたりから並んでたんですが、気取ってベティーブ春の新作シフォンスカートはいていったので、死にました。
寒い。
激寒い。ありえない……。
その寒さを開場までリツ子とクロさんと、あと前に並んでいた人とテニスしりとり・マジカルテニス・テニス古今東西をしてしのいでました。(笑)面白かった。
そんでもって、全国では主に兵庫01〜からの幸村受け(赤豚せんきゅーー!!)というスペースと立海スペにえんえん居座り、合計パンフ並の厚さ分真幸本を買いましたvVVvVV えへへへ!
しかも大好きなサークルさんのところに性懲りもなくまた差しいれもっていったら、
前回のアホ差しいれの事覚えてくださっていて、なんとスペースから出てきてくださってお喋りしていただきました…アワワ!!(*´∀`)vvv
そんでもって、帝国〜の方にスペ参加してた子と、なかなかはいれなくてキレてるビビ&鮎兎に会いに一階に。
ぎょへーなんだこの列…オカシイ…!!アリエね〜しかも12時すぎてるのにパンフすら買ってないってなんなんだろう…!?!?(コエー!)

そんなこんなで、裏切りもののリツ子を置いて(憎)クロさんとTFTに。


………
………………駄目だッ

真田いないとテンションあがんねーーー!(爆)

イマイチな感じだったので、初めにばばっと何枚か個人撮りして、そのままずっとカメコってました…。
そうそう、素敵エグあわせがいて、そこのディーオ・デルフィーネ・アル・ソフィアが半端じゃなくレベル高かった…!
ソフィアなんか本物が降臨してたかんじで悶え…!
しっかもなんかレツゴーいんじゃんよぉおお!!(MY青春アニメ)

目的だった人もたくさん撮れたしv思わぬ憧れさんもいてかな〜りキャメ子でした。
あーパジャマ楽でええのぉ…!

そうそう、紳士名刺をただの冗談でやりはじめたら無駄に凝りはじめて
気がついたらフォントからつくった(暇人)やつをちょっとだけ持っていったのですが…
あーそうかいみんなダブルス好きなんかい…!(悔)←いえ別に私も大好きなんですけどね…!

あ、名刺といえば、としまえんでは念願★のトレカ調幸村スーパーレア名刺作ってゆきますvv
金字はさすがにちょっと無理なのですが、(でもいつかは何かしら方法を模索してやる)ちゃんとホログラム加工はしてくよ!
めんどうなのでちょっとぐらいしかやんないけど…。


そんでもって、無駄に金で幸村出すために奮闘中。
今日はミスでユウタを出すという遠回りをしてしまい・・(死)
てゆうか、立海出すのめんどくせぇんだよ!!!
ただいま、リョ塚プレイちゅう。真田まであと3人です…(死にたい)



2004年03月18日(木) 運がいい日。

今日はキヨ並に運がよかった!(笑)

今日は金と銀の引き換えにリツ子と一緒に袋へいったんですけど、
なんと、テニスボールが立海と氷帝だった……!!(*´∀`)
袋をあけた瞬間、「キターーーー(゜∀゜)/ーーーー!!!と天才的だろぃ!」みたいな!!(別にお前が天才的なわけじゃ)

ランダムだったから、せめて立海だけでも…と思ってて、もし駄目でも氷帝なら
誰かしら立海と交換してくれるカナーなんておもってたんだけど……
すげーーー!!!(大感激)

しかもAV祭りとやらを7枚もらったんですが、リツ子はもらったヤツ全部バズレだったのに、
私は全てチャンスとポイント。
しかもポイントが8ポイントも…!ラッキー…!!8000円分だヨ-★

そんでもって、ラブのメッセージも引き取ってきたのですが……(笑)
私は手塚・英二・薫ちゃんでした!
塚…最高(笑)

そんでもってそれからジャージの時にデビューさせる立海靴下のし込みと(笑)
そいからユコの誕生日プレを買いに。
………そしたら…すげーいいバッグにめぐりあってしまった…!!
ラジオが全面にプリントされてるバッグで、肩から下げるとラジカセ持ってるみたいなかんじで、めちゃ可愛いんすよー!(*>▽<*)
去年使ってたビバユのバックはそろそろ引退させようかと思ってたんで、これからはこれを学校+イベバックにしようかな…v
でも、個人的に大きいラケバが欲しいので(テニコスするなら一回は背負ってみたい…)
イベバックになるかは未定だけど。でもめた可愛い!

そんでもって、ついでに左のピアス穴うまっちゃったんで、ピアッサー購入。
そのまま医院に空けに行ったんですが……
また幸村レイナさんになってきました-★ (イテテ!)
幸村さ〜〜んと病院で呼ばれて、ナチュラルに「は〜〜い」と。
ついでに、誕生日と年もごまかしてきましたよ。あっはっは!

そんでもって、その後に新宿で紳士名刺用の紙の買出しと、GBA買って来ました。
色は幸村の好きな水色v
隣で某ユタミズっ子が「ユウタの水色ー!」とか叫んでましたが・……
幸村の好きな水色です。(無視)


というか・・・・・・立海というか幸村だすまで果てしなく時間かかりますネ…死。
なんじゃ〜〜〜真田だすまで遠いっちゅーーーねん!!(死)
でも幸村だすだめだ…ハアハア……
とりあえず、ルドと蓮ニはだしました……蓮ニミニ、怖い…(笑)
がむばります。
全国大会は朝からピコピコやりまくりです。ってゆうか、たぶんあの場にいる人全員そうなんじゃないか?(笑)



2004年03月15日(月) 晴海イベ・・・!

昨日のイベント、ウッカリ終電……のがした感じ?(たるんでる)
なのでクロさんの家に泊まって来ました…★キヨが可愛いと思う今日のこのごろ。

そんなこんなで晴海イベ超絶たのしかったです…!(*´∀`)
3人で行く予定だったんですが、クロさんがダンパ参加で始めが1人で参加ってことなんで
悪魔赤也をGET!(アニメネタ持ってきてた…笑)
どうでもいいけど、悪魔は不二やっちゅーねん!(赤也が天使なのもアレだけど/笑)

前半はいつものと〜〜り真幸とブン+赤也で壁際族になりつつたわむれ。
ってゆか、クロさんが「ガラス越し!」という悶えなネタ提供してくれたのでvv
主にそんなんばっか撮ってました…うふえへあははは(怪)
そいから、昨日は始めての他立海をやってみました……ピロシです。比・呂・C!
晴海がすんごい風だったので、始終発芽米になってましたよ…
いや、そんなことより、メガネ。
レンズに仕掛けがあるメガネって……大変なんですね……(しみじみ)
とにかく見えない!! 
当たり前なんですが、めちゃくちゃ見えない。アレ比呂氏専属レイヤーどうやってあるいてんですか…!?聞きたい!
私はつまずくわぶつかるわもう駄目紳士っぷり発揮したので、途中から60年代アイドル風に(死)メガネを頭に跳ね上げて、撮影する時だけかけてました…(負け犬)
そんでもって、D1になってからの方がまわりからの反応がよくて…(ギリッ)
志摩ちゃんと「真幸……駄目なの!?!?」って…みんな……駄目?真幸だめ?真の幸せ駄目?だめ?だーめだーーめだーーねだーーね先週のアニプリ、ユタミズだっただ〜ね〜 
でもD1普通におもしろかっただ〜ね〜!
入れ替わりネタとかいろいろしたかったけど、ダンパ組がダンパいりびたりだったので(笑)
2ショあまり撮れなかったのが無念なのでまたどっかでやりたいなーとか思ってみたり。レーザービームだし忘れたんだヨ…。←もちろん眼から

そいでもって、イベ後にはさとたさんとアイさんとハナジさんに混ぜて頂いてプチロケに行ってまいりました(*´⊥`*)
うん……何か色々と自分のアフォさ具合が露出して…カメラをいじってもらったらすんごい綺麗に撮れるようになったりして…え?すごいね、このカメラこんな機能があるんだ…満へぇ! とか…(アフォ)
それから写真の撮り方とかいろいろ教えて頂いたり、白幸村撮ってもらったり、真の幸せ撮らせてもらったり(すいません)
色々と苦労かけました…!
その後はカレー屋で飯を食べながらプリ交換したり写真みてトークしたり、ぐわーめたくそおもしろかったです…!(*>△<*)
ありがとうございましたー…!

そんでもって、冒頭の通〜りクロさんの家にお泊りv
クロさんの部屋では主に同人読んでました(笑) へぇ〜〜忍跡ねぇ〜…
名前は聞いた事あるけど読んだことない忍跡サークルさん沢山読んでみました。
……。

結論:鳳宍がいい。 (※忍跡好きな人、気を悪くしないでくださいネ…趣味の問題なんで…)

そんでもってだらだら〜と、今後の話しをしつつ、地元で買物しながらだらだらしつつ…今帰って来ました。
モウレツに写真をあげたい…!!でも前の写真をあげなくては…!うぬぅ…!

そんなこんなで、イベントお疲れ様でした〜!



2004年03月10日(水) 幸村の会。

幸村好きっていいですね!(感動)

今日はゆっきーラバー同士のさとたさんと指輪を見に行きましたvv
えーーー、かいちゃっていいのかな…?(笑)
さとたさん、映画の途中でおなかグーグーなってました。(笑)
そして指輪は最後にまた一人で嗚咽泣きしました…(大迷惑)
だって……なんでサムとフロドくっつかないんだろうとスゲー悔しくて…
くそ!トールキンめなんてひでぇことしやがる…! ※大勘違い

そんでもって朝の9時から夜の9時まで……ずーーーー(間)ーーっっっと、
幸村トークしておりました。

                
               悶え


                も


                だ


                え



なんていうか、1秒に1回は「幸村」という単語を発してました。
すごい勢いでした。
とりあえず箇条書きしてみると…

・阿久津×幸村悶え
・橘×幸村悶え
・幸村と真田のせんべい物語
・夕暮れの教室で……キャ★
・割烹着真田キモイ
・真田は幸村のリコーダーをこっそりくわえているに一票
・蓮ニママだと子供が赤也で幸村ママだと子供がブン話
・蓮ニと幸村が同じクラス説
・病気についての各個勝手な妄想話
・真田は好きな子は名前で呼べない
・鬱系話悶え
・ブン幸ソング決定
・R-18は真幸では無理
・幸村ズボラ悶え
・幸村はナチュ我侭
・幸村のヘアバンと真田の帽子交換説
・幸村集合してぇ
・幸村の全ての服をつくりてぇ
・ブン幸のブンのあり方について
・真田丸の幸村(笑)
・もってる同人かんぶっとるやん!

…他にも沢山あったんですが……なにがなにやら沢山話たのですげーこんがりつつも
ちゃっかり真幸話ばっかにもっていって申し訳な…(吐血)
いや、ブン幸ブンでもなんでも、幸村がいればなんでもいいんですよ……!
もう、なんでもいいんだ……仁幸とかなんとなく世間的にありえない話とか沢山いちゃって
こんなんにつきあってくださってありがとうございます…!
っていうか、幸村集会またしましょう…!私、大学いつでも休みますヨ-★ (オイ)

そんなこんなで、朝から晩まで幸村幸村幸村語りでしあわせでした……!
もう歩く公害な感じで一人でかたってました…
阿幸とかなんなんだよってぐらいに…よく考えなくてもどうであったのかよくわからん組み合わせですネ…★
でもいいです。
阿久津なら幸村をしあわせにできる・・・・あ、それは橘さんか(笑)


ではでは、14日でも公害的幸村トーク楽しみにしております〜〜
ってこれめっちゃ私通ですね…!
っていうか、今日の日記は当事者意外は何の事かよくわからんと思う(笑)



2004年03月09日(火) ラジオさぁ…

ほんと、いやんなっちゃうよなぁ、もう。 (深司風に)
小坂田の恋愛話なんて、期待してないんだって。しかもネタつまらないしさぁ。
だいたい、校内放送なんて何ヶ月ぶりだっての?(先週ぶりです)
後半のミニドラマも不二塚だしさぁ……分化放送はなめてんの?
幸村FANなめてんの?幸村なめてんの?どこなめてんの?うなじ?
幸村のうなじなめたら恥辱で死ぬよ。
私が。
いや、舐めたら生きかえるかな…・・!!!!



いや、話がとんでるよ。

っていうか、ほんと、これはもうゲスト指定した奴イッパツどころか何発か
裏拳しないと気がすまないんだけど。
ほんと。
幸村を穴埋めのようにゲストに呼ぶのやめてほしんだけど。
もっと諏訪部とか置鮎とかゲストを立ててくれるマンパの時によんでくれないと
困るんだけど。
正直、今回、たかがラジオに半切れしそうになってたんだけど。←大人気ない…
だって……あん〜〜な〜〜に楽しみ〜〜だったのにィ〜〜♪(BY/種)
…こんなつまらんラジオになるとは思いもしなかったんだけど…。
前半じゃお前等のブラバンの話はどうでもいいんだよ!とちょっと言ってみたり…
でもバスケ部な幸村に悶えたり…海堂×幸村に悶えてみたり…
幸村の「うみゅ」に悶えてみたり…(鼻血)
……でも、ピンポイントスマッシュで「くだらねぇとこに質問すんなー!」とか
もっとおいしくひっぱれただろぅがァアァ!!!  とか言ってみたり…



だってさぁ・・・・・


本来なら、


テニプリドリームマッチとかさぁ〜ミニドラマとかさぁ、あるじゃん?
もっと楽しめたハズやん??
だいたい、これ、テニスの王子様なんだから、王女は幸村だけで十分なんだよ…(※メダパニ中)
あとついでにキスプリも「プリンス」なんだから杏ちゃんはいらねぇんだよ…(※杏ちゃんは普通に好きです)

この前のブン太の時もさぁ、ゲスト明かされてなくて突然きたし、そんでもってまたテケトーに出てるだけ、喋ってるだけでさぁ、でも宮田ラブ話とか出てきて何気遥FANにはおいしかったような気がむんむんするけどさぁ…


5月にはキャラソンでるから、その時の再登場をまってみるか……
でもこれで5月のゲストでこなかったら、勢いで発火布で火をはなっちまいそうだよ・・。
だいたい6枚ってどうなんだよ…たぶん 真田・幸村・柳・赤也・D1・D2 ってのが
妥当な線なんだろうけど、直純がな〜〜〜ピンで出しそうな気がすんだよな…
だって直純だもん…ピンでも売れるもん…!
その場合檜山がな〜〜。檜山FANはよくわからんが、ジャカFANでの売れ行きは期待できそうにない(※ジャカFANすみません)からな〜〜
んでもって、確実にD1はデュエット決定だからな…声優的にピンで出すのはありえないし、この2人は鳳宍のように公式カポーだしな。
それにS組が誰かと組んで…ってのも考えられないし……あ…でも松井さんが
真幸だったら (※ありえません) 部長と副部長ってことでデュエットしてくんないかな…どうかな・・・・・だめかな・・・・・・(だめだろう)



そんなもんで、明日は指輪をみにいってきます。
癒されよう…イライジャに。ホモに。



2004年03月08日(月) 鋼合わせ

俺様の美写によいな! ←クリック★



約1ヶ月ぶりの鋼合わせーーーvV
えへえへ、ようやく大念願の軍部との合わせで、前日からドキドキドキドキちょー楽しみでやんしたヨ!

結論:楽しすぎた・・・・・・!(*´∀`)

大佐いんだもん!!リザいんだもん!!ハボもアームストロングもいんだもん!!
しっかもね!少佐に肩乗せしてもらっちゃったよ!や・役得…★
杏ちゃんと話してたんだけど、女の子に姫だっことかしてもらうと手のぷるぷる感が
スゲー「ごめんなさい……!」って感じになるけど、男の方だとマジで、「ひょいっ」てやってくれんだよね〜!スゲー!!(大感動)
前半は晴海の壁際で回りの鋼レイヤーさんとわいわいしておりますた。
特盛り×2(爆笑)とか、お約束の無能ショット・階段ネタ・原作再現ETC…めっちゃたのしかったーvV
途中で合わせメンツで写真撮ろうとしたら、何時も間にか鋼大集合写真になっちまいまして、
エド・アル(鎧!)・師匠・ウインリィ・ピナコばっちゃん・ロイ・リザ・ヒューズ・ハボ・大総統・グリード・エンヴィー・ラストという豪華写真もできて…vv
わーっ鋼グッー★皆で鋼トークしてすっげー楽しかったですーvv
いやーアニメの鋼はどうなるのかホント楽しみで〜!予想トークとかおもろかったです♪やっぱコスしてる人は濃くていいわ…話ししてておもろいv

そんでもって一端飯タイムになった時にカメコ中の(笑)MABOさんとTATSUさんお会いして、便乗してカメコカメコ…………子柳悶え…!
おか・おか・…おかっぱ!!ハアハア!見たいな感じで幸せ…vv くっ 中2赤也が欲しかった……!!←おまえだけだよ!
そいからまた便乗して外に出る……と、立海溜まりがいるな〜と思ってたら姫さんたちで、
Pioで撮り逃したピンやら何やら沢山撮らせていただきましたーvヤターv
しかも途中から4人比呂Cとか4人ぷりっとか4組C1とかすげーのおっぱじまってました。ほんぐほずれず立海メモリアル特集………!生きててよかったv
さとたさんにもお会いして、キモプリを押しつけつつ(大迷惑)ゆっきートークかまして頂けてたのしかったですー!!(*>△<*)
そんでもって真幸……フフ、ごめんなさいね…一人テンション高で…!撮らせて頂いてありがとうございますvv
いやーなんかレイヤーさんは真幸駄目な人多いんですねーってか、幸村嫌いとか多いですねーって話ししてたんですが…なんか悲しいってか寂しい…↓
私は無節操なんで82・28・D2とか赤柳とか、悶えを見い出せれば全然好きなんですが、
やっぱ真幸がいっちゃん好きなんだよ〜!ちっくしょ〜!(叫)
真幸ONLYとかねぇかな…コス可の…。

そんでもって沢山撮らせて頂いたあと、そろそろ終了時刻になってきたので、もっかい鋼メンツで最後撮り。
そんでもって、それがTOPの俺さまの〜に繋がります(笑)
皆電池切れとメモリ切れでひたっすら私のカメラで撮ってました。(32メモリ二枚もっていった私/笑)

いやー…軍部撮りがいあるんよ…!!!
どうしてもシリアス軍部が撮りたくて空をいれたくてちょー寝転がってました。
いやーあの写真力作。誰も晴海で撮ったとは思うまい!!
という訳で、皆がはやくパクれるように日記にあげてみたので、合わせメンツご自由にパクってってねーvv

アフターは有楽町でうまいスパゲテー屋をみつけたのでマターリしつつ、夜々ちゃん…もとい姉御(笑)と盛り上がりつつ、次回合わせの話とキュア指導を受けてました★
へーキュアねぇ。



そんなこんなで今週のジャンプにモロ泣きしてます。



2004年03月06日(土) ★幸村誕生祭★

いやー・・・・幸村誕生祭・・・・・!(感動)
幸村の誕生日祝わないのは私の存在意義をかけてありえないので、
昨日は志摩ちゃん・凛ちゃん・クロさん・クラさん・樹ちゃんを巻きこんで
幸村誕生してきましたッ(*´∀`)

…………みんな……!!ありがとう!!(土下座)

あと、ゴメンネ-☆婚約指輪☆(笑)

まずは0:00に迷惑なことに立海ラーと身内に幸村誕生日おめでとうメルを送りつけてみました…☆
私からのメールいった人ゴメンなさい…!苦労かけます。
&返信してくれてありがとうです…幸せ……vV でも返信の返信作業で結局1時まで眠れず…(アフォ)

さてさて、当日は原宿で待ち合わせしたのですが、真田がさっそく迷子に。
竹下口っていったのに神宮の方でウロウロしてたらしい…(笑)さすが真田。期待を裏切らないオトコ!
しかし予想外に寒いし風が強いので、ちゃっちゃとカラカンにIN。
そしてちゃっかし利用者名のところは「ユキムラ」と。←イテテ!
DAMに入れたので、皆でガンガンテニソンいれつつ、まずは比呂氏が♪レ〜ンズにはな〜んも・・・♪…(笑)仕掛けはあるね!ビームでたしね!(仁王からだけど!)
そしてブンブンに無理やり「ブンブンブン」を歌わす!もー樹ちゃんかっわいかったー!!ひたすらカメコカメコ…ちゃんとタイトルとブンを撮れて満足満足vv
そしてサナDはいきなり「ヤミと帽子と本の旅人」ソングを歌い出す。
さ・真田ァアーーー!!!Σ( ̄Д ̄lll  爆笑!な・何をいれてらっしゃるの!?
しかもめっちゃ上手い……NON!
そして仁王は真ん中でひたすら踊りまくる…!比呂Cとはひたすら話倒す!(まさか外部の人間にとクラギとスパビ語れる人がおるとは!!)
赤也んはひたすらサナDと星矢悶え……え、やるのしかも(笑)
そんで皆のはちゃめちゃぶりに調子にのった私も、やったよ……真幸ソング★
「青空の果てに」で
♪俺〜の居〜場所〜何処にもなかったから〜さぁなぁーーだにィ〜〜さァな〜〜だに〜〜出遭うまーでは〜〜…!♪
(*‘v`*)エヘ★悶えでした。赤也ん泣きそうとか言ってた(笑)
ちなみにやさしいキスをしてはブン幸で歌い〜♪

オケったあとにはそのままケーキ入刃…もとい、ケーキでネタ写開始!
ケーキ食うのに何時間やってたんだろう…(笑)ってなぐらいアホな事してました。
やりたかった「真田が幸村のケーキに婚約指輪をしこんでいたが気づかれず食われた」ネタとか、
「比呂氏、ケーキにつっこむ」ネタ(クラさんさんきゅー☆)、そいから真田リボン(爆笑)・仁幸…etc……すんげーやりとげた感じ(笑)
特に仁幸はかんなりやりとげた感が…!
もともと私と凛ちゃんが仁幸でめっさ悶えてて、実に何日間とわたるトークを繰り広げてまして、
なので昨日はまさかクロさんがいきなり「仁幸やっていいですか」とか言ってきた時は・……・狂気乱舞!!
マジですかぁ〜〜〜!!みないな感じで、もぅ私調子にのってあんな〜こと〜〜〜そんな〜こと〜〜♪ しちゃいましたですよ!
しかもそのときのリボン真田のスネようが可愛いくて・・・(悶)
そして、紳士はおいしいところもってゆきましたね……まさか…!(笑)


そんでもって、途中で別地にて幸村誕生祭をやってらっしゃるさとたさんから素敵写メが届いたので、調子にのってリボン真田をプレゼンツ…………
してたら写メ大会が止らなくなりました(笑)
さとたさんからの写メつき返信はやいはやい!レーザービーム並にはやいんです(笑)
もーーかなりの悶え写メありがとございましたっvvV


そして、オケ代金が20000↑というアホ伝説を生みつつ、プリに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


すんげーよ。コレ。

最高だよ・・・!プリ人生最高の出来っプリ!爆笑!!
あのですね、そこ、「コスプリ」ができるんですよ。セーラー服とか着れるやつ。







やっちゃいました……☆




コスでコスプリ!真幸でセーラー服とミニスカポリス幸村&ゴスロリ真田(爆笑)
コレ!サイコーーーにうけるんですよ!おもろいのでupしたいです(笑)
しかも真田途中で錯乱して、お店の張り紙で「カップル2人でプリクラ撮るとお店からプレセントが」ってのに対し、

「うちら(私と)駄目なんですかねぇ…」

……(笑) 駄目だろう!

そのあとはD1もセーラー服着てたので、真幸&D1で「ときめき立海メモリアル」を(笑)
いやーホント、すっごいたのしかったです……!ありがとうございましたvvv
帰りの電車でもクラさん・・・・・お世話になりました!あの・…是非またクラギ話してください(ハアハア)14日のリヴァイアス合わせたのしみにしてま〜すVV撮らせてくださいネVV
そしてクロさん、是非……あの、あの……ぶんじろなんかを…(小声) そして楽園を…!


んでもって、14日ではゆきの他に、茶比呂氏と、白比呂氏なんかを…
・・・・・やっちゃますよ・・・
茶仁王いねぇかな………いねぇよな…。



2004年03月04日(木)

子柳に恋をしてます。(おなごとして)←死ね



正直、立海(っていうか幸村な)にハマった時から柳の存在は私の中で、

幸村>>>>>>>>〜 〜>>>真田>>ブン太・仁王>比呂C>赤也>ジャカ>柳

だったんですが、

今では


幸村>>>>>>>>〜 〜>>>子柳・真田>仁王>ブン太>赤也>比呂C>ジャカ

みたいな。




だってようぅ……………






小柳、おかっぱなんだよ・・・・・・ (※おかっぱマニア)←でも岳人はノーヒット



かわいいんだよ・・・・あの「っごめん・・・!」(電車音) みたいなさ・・・
無駄に素敵な演出の所為でメロメロなんだよ…どうしような・・・!

間違いなく柳が小学生の髪型のままだったら今頃私は・・・私は・・・・(ガクブル)


柳が今もおかっぱだったら絶対、柳・真田・幸村の△関係に悶えていた。
U−14の感じで悶えていた気がする。
真田=バ一馬 柳=えーし 幸村=ゆーと みたいな感じで。<ACを奪うみたいな。
あ、でも結人と幸がキャラ違うんだけど。


とにかく悶えすぎて、わけわからんCPつくってみた。
それは赤柳。  
でも普通の赤柳じゃない。



中学2年生赤也×小学6年生柳


……ぜってぇ私だけだ…・・コレ・・・。

■ストーリー■

普段から柳にべったりな赤也だが、柳に相手にされず子供扱いされる赤也。
ある日真田に裏拳をくらったショックで3年前にタイムスリップ!
頼る人もいなくさまよっているとそこで偶然小6の柳にであったが……



みたいな!!




誰か・・・・いませんかね、コレ↑萌の人。




いねぇよなぁ・・・・。



2004年03月01日(月) 破天荒〜

破天荒王子行って来ました〜〜!
前日黒と電話して二人で「楽しみで寝れないよ…!どうしよう…!」と、遠足前の幼稚園児(笑)
だって柳以外揃うんだよ〜!ひゃっほいドキドキだろ〜〜い!ってな感じで前日から禁断の★★×幸村トークで盛り上がりつつ、一応12時前には布団に入ったんですが………クロから教えて貰ったケータイサイト見てたら眠れなくなった…(アフォ)


当日はアニメカラーパジャマなので髪を青くすべく、翌日受験の妹を7:30に叩き起こし後ろ頭をやってもらい (「苦労かける…」ってべんりなことばだね!←鬼) 地元の駅から真っ青で出撃。
そんでもって黒と電車で合流し、かたや青髪の変な女・かたや今時ガングロメイクの変な女という恥★2人組で会場までがんばりました(笑)

それにしても何やら立海・六角がすっごいおおかったですねー!
六角は本物おじいがいて大人気でした〜!いやーいいもの見れた…(*´⊥`*)
そんでもって前半はジャッカルでネタ写大会v
いやー題して「法事」は傑作だった……!すんげーよかった…!
あともう少し続き撮っとけばよかったな……くそー!(>△<)
そんでもって後半はエイトビートダンスが得意のメガネ(笑)が大遅刻中のMABOさんに構ってもらいつつ (ありがとうです〜v) 志摩ちゅわんが後半から真DをやってくれたのでvVそろってフォモ本を漁りに。

…………真幸ナッスッング!?!?Σ( ̄Д ̄lll ! み・みんな正気にもどれ!(おまえが戻れ)

そんな中、素敵なゆっきーが表紙の本を発見して立ち読み………いい…!(ぐっ)
たまらず、これください!と本を差し出すと、そこにMABOさんから
「部長!それ見本誌!」  とツッコミが。
思わず「苦労かける…」と見本誌と在庫を交換するサークルさん相手にアホな事やらかしました(笑)(すいません) ←笑って許してくれました。
しかもそのサークルさんのブン幸本すっごくよくて……家帰ってもっと買っておけばよかったと後悔………全国いるといいなぁ…!

それからそれから、クロさんと2人で憧れの人を撮らせてもらいに行きました…うう、本物のジローだ・・・・・・!(感動) 
ものっそいドキドキしました…しかも「Cー!…ってやってもらってもよろしいですか」って言ったらやってくださって…!し・死にそうです……(吐血)

3時におわってしまう短いイベだったので、写真撮り逃した方も多く……あああ(自己嫌悪…)
あ、そんでもって私、ものっっっそい人の名前覚えるの不得意なので、(だってこの世界、同じ名前・なんて読むかわからない名前おおくて…/言い訳) 前回会った時と違うキャラで声かけられてくださるとわからないんですヨ…。
なので、昨日も数名………(間)………すみません…いや、わかるのですが名前が出てこず……すみませんでした!(平謝り)

アフターは渋谷にてプリとロイホで酒が飛び交う夕飯大会!
那岐+葉音ちゃん+杏ちゃんが合流してコス旅行の話を含め9人で大混雑のなか居座り続けました〜。(いい迷惑)
いいねぇ〜〜でも温泉でヅラ被ってハゲないか心配ですヨ(笑)
五右衛門風呂にエドで入る気満々なんですがあるの……か!?
それにしてもテニは怖い〜〜!「○○あわせ」ってのがものっそい出てくる…(笑)
とりあえず、LOVEサークルさんに会いに行く為のキリヒヨブンパラ!合わせと、とあるサークルさんネタの部長交換合わせ…(橘さんみつからネー!)は本気でやりたいですv
あと、個人的に選抜やりたいです。真田←キヨ……だめ?(笑)←世界に私だけ


私通:楽園めざしましょうね…!……花の娘……うーーーん………どうしよう…。


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ