ばらきっこ日記

2003年05月30日(金) 勝つんは氷帝…

あーもうくそくそテニプリめ!(愛)

じろちゃんドリ読んだら止まらなくなって、オールナイト氷帝祭り決行!しちゃったよ!
学校メガネで登校というこっぱずかしい事になったけど、(すげー厚メガネなの)
でもたのしーよー!ジロちゃんだいちゅき!!チョタ、癒し系!!おっしーカッコイイ!跡部………さま〜〜〜!(人様のこと笑えなくなりました)
ちうか岳人ドリ繁殖率すくねぇよ。跡部たま多すぎだよ!
くそーこうなったら自分保管するしかねー!…てなわけで執筆ちうです。
夏まで書かないつもりが…クソ〜どうせあたいは駄天使(身内で大ブーム中)さ。
ニコイザ放置プレイじゃー。
それにしても夢をみると彼氏とか欲しくなるよね。
特におかっぱで銀髪でワガママな彼氏とか!(イザークだろ)

そいえば今日はマミーから貰った通称イザークブラウス(すんげぇレースついてるの)を着ていったんですか、会う人会う人に「今日はどこか行くの?すんげぇ服!」って言われました。…いえ、大学に、来ただけ、なんですが………すみません。
てな訳で、イザ―クは学校に私服で行くとひかれてると思うね!←勝手に

■□突然ですが、今日の授業中の出来事。□■

(金色夜叉の授業なのに何故だか服の話になる)

先生:「…で、自分で作った変な服を着ている人はそれ自体が…」

そのとたん、周りにいたヲタク属性どもがいっせいに振りかえり、

「あ〜……変な服ね!」「自分で作った服ね!誰のことだろうね!」

コスプレ差別だー!文句なら平井にいってくれ!



そんな彼女らは、某キンキ★ッズのコンサの為に明日から名古屋へ飛びます。
がんばれよ〜光一のセクハラ具合をチェックしてこいよ〜!



2003年05月27日(火) 笑い事

パソコンが殉職してました。

前の日記書いたらすぐにイってしまわれて…
突然ハードディスクの中からガンガン音がして、一瞬誰か住んでるのかと思いましたYO!
いやぁ、コレ、真面目に。(あたまわるい)
しょうがないので学校の帰りにハード買って直したんですが…
まだまだ凄い音してます。砲撃くらってますよ、このパソ娘!!
いつ壊れるか…あああ心配すぎ…!!

それにしても「いなくなり・はじめて気付く・恋心」ってホントですね!!
もう私、貴方(パソコン)ナシでは生きられない!!!
お願いだからあと五年くらいは生きていて…いま新しいの買う余裕なんてないから…
あー世の中金ですな!ホント!!


ところで、今日また買物してしまいました。
ソフィアの可愛いサンダルを、また値札を見ずに衝動買い。
なんかね〜ためし履きをしたときに、まるで腫れ物キラに触るように
みょ〜〜〜〜〜に店員が優しかったので「キモイ!」と思ったら、こういうことね。そうね。

また万冊が何枚か昇天いたしました。アーメン。



2003年05月22日(木) 種のマウスパッド-☆

種のマウスパットのガシャポン……やっちまいました……!

昨日沙羅ちんからメールで、池袋のメートで売りきれてしまったマウスパットガシャポンが
復活してると聞いて、学校サボって行ってきました!
母上にはもちろんナイショ-☆ なので、通常の時間に家を出たので10時にメートにつくには
ほんの2時間ほど
暇だったので、山手線2週程、眠りこけてました。
……気がつくと、車掌サンに肩を揺すられながら「電車収容するから降りてくれ」と起されました。(恥)

まぁ、そんでもっていそいそメートに行って、種新グッツのシールを買い〜ラストエグザイルを観賞し〜100円を両替してもらっていざ、いどむ!!
1枚目はメートにも飾ってあるクルーゼ隊でしたvv
わ〜〜いvv一番欲しかったヤツ!キャーキャー!!初期OP絵の使いまわしだけど、可愛いのよ〜可愛いのよ〜vvイザークかわい−!ニコたんおすわり−!!
そして二枚め。

ニコたん〜〜vv(´ー`)。oO

なんか各キャラは等身大ポスターの使いまわしみたい。でも、いい!可愛い!
なんか幸先よくスタートしすぎで怖かったんですが、まっ、所詮此の世は焼き肉定食。
あとは延々アスキラアスキラアスキラ………ええーーーい!!(ちゃぶだい返し!)
平井のアスキラなんぞいらないわー!!(てかなんでコイツらだけ特別に作られてるんだー!!←一番いけすかないところ)
結局、ニコル×2・クルーゼ隊×1・アスラァン×2・キラ×1・アスキラ×1・アイキャッチBパート×2でした。
ちなみに全10種ですが、残りはリツ子が手に入れ。イザーク・ディアッカ・カガリ・そして何故かモーメントの最初の方のフレイ&キラ。これで全てみたいです〜。
ああ…アスキラは妹に売りつけるとして、なんでイザ--クでないんだよー!
わーん欲しいよ欲しいよーー!!
むぅ…誰かアスランかニコルと交換してくれないかな〜でも友達がいないので誰も交換してくれる人がいない!寂!
………いいさ……あしたは稲造もっていくから…



2003年05月19日(月) バイト。

つ…疲れた…。
なんかやたらめったら今月はバイトが入っていて、週5でバイトしてます。
あ・ありえねぇ…!(ガクガク)
さらに毎週土〜月曜は1時〜9時まで労働ですよ!8時間労働ですよ!ぎゃわー!
月曜に授業とらなかった意味ねェー!!(泣)
最近パートさんが一気に2人抜けたせいで、まさに神のシフトでバイトしてます。
もう自慢したい。今月の給料は8万円です。(時給は850えんで。)たすけてイザーク。


そんな死ぬ間際なバイトですが、いいことがありました。
今日はウチの店(100均)に石田彰とディアッカが来ました。
モチのロン、ただの似てる人です。でもねー超にてたんだよ…!
私が品だししてたら「すいません」とか声をかけられて、振り向いたら石田が…!!
顔似まくりですよ!世界に自分に似てる人は3人いるって話だけど、石田の一人目は
茨城に在住してるね!
声がパーペキに違うんで、(むしろ保志な感じ)まぁ違うと思って相手してたんですが、
なんか石田(仮)がひらがなのシールが欲しいらしく、(何につかうんですか??)
場所まで案内してたら… 「アニキあったー?」 と爽やかに後ろから声が…
「弟か…拝んでやるぜ」 とばかりに振り向いたら、キンパツオールバックな兄ちゃんが…!!!
しかもなんかアロハなシャツで、サングラスかけてンの!!(大爆笑)
でもね〜身長高くて (でも足元はビーサン/今の時期に) 〜結構格好よかった…v

…………しかしながら、コイツら兄弟か!!?? 激しく疑問でした。

考えてみて。 石田と、ディアッカが、き ょ う だ い …!!

ありえなさすぎて、おもしろい。

またのご来店、お待ちしてます。(笑)



2003年05月14日(水) お…おか…っぱ…

あたし生きててよかった…!!
デデデディーオ…・・!! もうもうどうしよう素敵すぎだよ!
まさか今回でるとは思ってなかったから、バイトから帰ってきて今回のMRRの
ショウの過去話に泣きつつ、濡れた誠にハァハァ!というメールをリツ子としてて、
ふと、「そいやーまだ見てねェや-★よっし来週のMRRで塗りつぶす為に見とこう」と再生したら…


おかっぱMO★E★…!


ルシオラに無邪気(か?)に抱きついてみせたり抱きついてみせたり抱きついてみせたり……ってういか、抱きついてる!!ウワォ!!
しかもルシオラがそれをなんかいつものことのように流しているのにも萌・・!
どういう関係なんですかとっても気になるお年頃!
君はペットといい、最近はペット攻萌です!
とりあえず、EDで順子がディーオの声だとしって軽くショック。
こ…こいつがブイモンかよ…!(笑) ア〜マ〜進化ァ〜!
予告もとっても可愛かったvv
楽しみですv



2003年05月12日(月) 眼が〜眼がァ…!(ムスカ)

なにやら、前の日記での悲劇がずっと続き、眼が痛くてしょーもないので
眼科に行ったら「あー角膜に傷がついてますねぇ」 とアッサリ言われました(…。)
ここで「うわ〜い!傷!!イザークとおそろおそろ!」 と喜べる強さはなかったので、
恐る恐る「な…何がいけなかったのでしょうか…!?」と聞いたら
「あ、コンタクトの入れすぎですね!」と軽く言われました。
わかってるぅそんなことォ!
あーチクショウ…でも氷帝本読みたかったんだよ〜しょうがないよ〜センセー!

…てな訳で、目薬を貰ってきました。
当分メガネッ娘しなきゃいけないらしい……。
そんな訳でパソコンは目悪いからと、訳の解らない禁止事項ができて
先週からパソつけませんでした。くっそ〜種の感想書そびれた・・!(歯軋り)
何回か夜中にこそこそつけたのですが、結局まとまった時間はとれなかった…
なんだいなんだい!ニコイザサイトまわらせろー!

と、いう訳で今日は早く皆が寝たのでこそこそやってます。
なんか隠れてBLゲームしてる心境です(笑)
BLといえば、最近はシルバーカオスやりたいです〜岩永と宮田に萌!
金があったら買おうともくろんでます……



2003年05月05日(月) スパコミ

スパコミ〜〜〜いってよし!!(43風味)
スペに来てくださった方、ありがとうございます〜(´ー`)。oO
種本のほうが幻水より先になくなっていったのに笑えました。
皆種探しに夢中なのね!(同感)
そして会場もビリーヴやらインヴォークやら種ソンかけていて、種推奨む〜どv
お隣さんもイザ―ク話に付き合ってくださって、ありがとうございますありがとうございます!イザ―ク最高!ですよネ-★
結構ニコたん追悼本だしてる方もいて、もさもさ種本を漁りました!ひゃっほう!
あと、初めてアクセ系に行ったんですが……人すげぇ…!
WJ並の混み様!ぎゅうぎゅうになりながらも、何個かGETしましたv
可愛くて出来もいいのに鬼安くてびっくり…!ハマりそうです。
だって付け爪が10本500円なんだよ!?ありえねぇ…。


そのあと売り娘してくれた沙羅ちんが、3日の頼んでおいた本を家に置いてきたと
言うので、氷帝ソングを落してもらうついでに行ったんで す が…………
ひょ・氷帝サイコー………!!!
いやだいやだテニプリなんて死んでもハマらねぇ!と思っていたのに、あああおかっぱのせいだー!岳人…ラブ…!
…結局、一晩中コナミ製作テニプリ夢ゲーで不二を落とすことに夢中になり、氷帝本を読み漁り、語って歌って………すいません…突然おじゃまして泊まってしまって…
しかも朝起きたら、前夜24時間コンタクトを入れていたのが悪かったのが、眼が開かなくて、でも無理矢理手でこじあけて見たらチェザになってました…(恐怖)
でもどーーしてもアニプリが見たかったので、音声のみで氷帝せんアニプリみしてもらいましたvvギャーゆーし格好良い!
全国大会に本を買いに行きそうな自分が嫌。


そんでもって帰る時にコンタクトが入らなくて(当たり前だー)
困って母さんに「眼がチェザになった」と電話したら、「………コレが迎えに行く」と、
ノリノリで迎えに来てくれました。ありがとママ……



2003年05月02日(金) スパコミ

うわースパコミは何で3日にスペースとらなかったんだァーチクショウ!
種本欲しい!!ぐわ〜〜〜!!
…しょうがないので、4日に探しまわります。
坊ルク本片手に探しまわります!粘着質本粘着質本!(ハァハァ)
でも、3日で一番欲しい本は愛しの沙羅ちんがムーンサルトしながら買ってきてくれるそうなんで、楽しみにしてみそ!(←無理があるだろ!その言い方!!)
でもって余談なんですが、そのサークルさんのSPが、4日の私の大FANなダレポタどろぼうサイトさんと同SPで、笑えました(笑)
うん、知ったら絶対笑える。ありえないんです。

…と、いうわけで(エ)4日にはがむばってニコイザコピ本を持って行きます。
5部ぐらい……
ついいましがた思いついたので、明日じゅうに描ければいいんですが…
トーン貼るなら貼るで死ぬほど貼りたくなる人なので、たぶん無トーン本です。
題名は接着剤。イザークがニコルを接着剤でくっつけようとする本です。
…安易過ぎ!


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ