ばらきっこ日記

2003年04月30日(水) ニコイザ。

自分的にはありえないスピード更新です。
無償にニコイザ描きたくて描きたくて…
SSもネタあがってるんですが、イタイ話なのでもうちょっとしたら書きます。
あーくそーーアタイが幸せにしてやるから、まっててニコたん!!
アイラブユーラブバスクリーン!!!

関係ないのですが、ラストエグザイルと狼を昨日生で見たのですが、
ラヴィがとっても好きになりました。カワエエ!いい娘!
今までソシエ似(ターンA)としか認識していなかったのに…くそッ
女を好きなるなんて久し振りじゃ〜!アリス(MRR)ぐらい好きだ!
アリスと言えば、今日は傷心をレスキューしてもらおうとして
サヨから借りっぱなしの(スマン!)MRRを垂れ流しにしてたら、大惨事が起きました。


母「(突然)あ〜やだわやだわ…」
私「何?何が!!??」
母「アンタのせいでまた覚えちゃった……(おもむろにケータイを取り出す)
  合体、始め!!
私「嫌すぎーーーーーーー!!!!!」


誠、家の母さんをレスキューしに来て下さい……



2003年04月27日(日)

いや…知ってはいたけど、い・痛い…。
一人で標準録画してもらったのを(リアルタイムだと家族五月蝿いから)
今しがた見ました。

ニコルの叫びが頭でガンガン響いてます。
想像を超越しまくりまくった酷い最期で、なんかリアル…すぎ。
自分のお腹も痛い感じがしちゃったりしてます。(危ない人…)
そんでもってヘルメットとか、血で溢れるのがえらく印象についてます。
でね、笑ってましたね。ニコルは。最期までさ。

と、いうか、飛魚くらい一緒に見てやれよ…。アスラン…。



2003年04月22日(火) お…おわらねぇ…

29に向けてイザークつくってます……(遅)
今日なんとか黒い部分までつくれれば楽なんだけど…ね…!


わー今週の狼!
もぅ、なんていうか見る前の「ブルーボエとかってけっこういけるね!!」
とかいう妄想が一片に楽園の彼方に……。
ナオンかよ…!期待させやがって−!!
私は登場時「ハっ半パン!!!(萌ッ)」 ボルテ〜ジ↑↑
だったのに…!!!くそー!!
でも、私より強者のリツ子は「人間のオヤジの相手なんか…」の台詞に
狼の世界にも華麗なるフォモの世界が!!??
と、喜んだらしいです……(笑)
ねぇよ!



2003年04月20日(日) 楽園。

うーんなんていうか、今日は月が綺麗だったので思わずバイト帰りに
1人チェザごっこをしました。
ようは、月を見上げながら「うふふあはは」と言いながらぐるぐるまわり、
月の花の道が現れるのを待つのです。
いつか楽園への道が現れると思ってのですが……
気がついたら……コレ、車道の上で倒れてました。
何故?コレには記憶がない……妙に痛む右足と、中身がぶちまけてある鞄が
コレの回りにあるだけ…



ところで、先日(13日)のイベントであ・憧れの人にスケブ描いていただきました…!!
イザーク描いてもらう気満々だったのですが、スペースまで行くと
「ボエもいいなァ〜…」とも思いまして…「誰を描きますか?」と聞かれた時に
「ボ・ボエ…………あっ…やっぱりイザークで!」
と、しどろもどろに言ったら、笑われました。(は…恥!)
でもって1時間くらいして取りに行きましたら

「どのスケ…あ、イザークですね!(ニコリ)」
「は…はいぃ…(あわわわわわ)」

緊張のあまり 「い・いつもサイト見てます!これからも頑張ってください!」
と、テキスト読んだかのような、アフォ丸だしの事言ってしまいました…わーん!
でもって、でもって、ドキドキしながらあけたら…

超★美麗イザークが……!!

あ・ありがとうございますー!これからはコレを糧に飯を食べます!
し・し・しかも…左端にちょこんと、トオボエも描いてくださっていた…!!
ギャー―!!楽園にもう行けそう!!いや、行けます!
あ〜なんかまた見たくなってきた…見てこよう…。



2003年04月12日(土) はぁ…

日曜イベントから帰ってくるなり、祖父が亡くなったという事で、バタバタ準備して北海道へ飛んできました。
つ…疲れたッス…。
しかも、空港の検閲で行きも帰りもトーンカッター入れっぱなしなのを忘れててひっかかりました・…(汗)すいません。
でもねー…本当に種の原稿おわらなくて終らなくて、ごめんね、じいちゃん。
親戚に隠れながら徹夜して、お坊さんのお経の時にカクカクしちゃったよ…
ていうか、ぶっちゃけ寝ちゃったヨ…ごめんよ。ホント…

そんでもって高校1年になるイトコ(♂)がいるんですが、偶然ガンダムの話になったのでここは一つ…と思い、

私 「ね、ガンダムSEEDの中で誰が一番好き?」
従姉「キラ!」
私 「(やっぱ主人公なんだ…)」
従姉「レイナは?」
私 「イザークv」
従姉「ああ…関智一か…」


ななななななんで知ってるんですか!?
しかもナチュラルに「関智一か…」って!悪いか!ヒステリー好きだ!!
もーやーね…。
それを母さんに話したら「ウチはやっぱヲタク遺伝子が流れてるのね…血継限界ね…」
あ・あの、母さんも、けっこうむにゃむにゃ…。


それにしても今日の種には…もう・・・ OPからニコル消えてるし…
ホント、あの噂は本当なんですよね…あう・・。



2003年04月07日(月) 三都〜

ふぃ〜。三都行ってきました〜!
初めて三都に参加したんですが、机、デカひ…!
そんなに置くものがないので、あわわあわわしてました(笑)
前日はセラの服直しが終らなくて終らなくて「♪どうしましょ↓オワラ〜ナイ〜♪」(ねぇ〜え調) とかまた勝手に新曲作成。
しかも当日発覚したんですが、何故かお隣さんが来週の種イベントでもお隣の方でした…(笑)
ずっと写植してらっしゃって、エライなぁ〜…と。ちなみに私は諦めてコピー本です。(銃殺)
それにしても、三都は買物しやすいですね……。
某坊ルク大手サンがめっちゃ空いてて吃驚しましたΣ( ̄Д ̄lll
…なもので、調子にのって話しかけてみま……し…た……あわわわわ!!
もう訳も分からん事言ってすみませんすみません!でも狼話とかしてくれてありがとうございます!!うわーん感動ー!!お二人とも美人で吃驚しましたー!
それと念願の素敵シーアル本購入〜♪ルック関係意外を買ったのは初めてです(笑)
ラミカもかわえくてかわえくて…vお財布に入れてエヘエヘしてますv

三都はロウゼンに売り娘頼んだはずが、何故か当日裏切りで(涙)ササライやってくんなかったリツ子がずっとお留守番。なのでセラ&ディオスと脈絡のないかっぷりゃーでコス広場で揉まれ揉みつつほんぐほぐれつ〜。
冬コミで見かけたり写真撮らせていただいた方もけっこう来てらっしゃいました〜(´ー`)。oO 
午後はチョコさんがルックで来てくれて、セラルクやったり主に坊ルクやったりフォモ写真会ー☆★うははは!はよう現像したいでッすv
そんで思ったんですが、デジカメほしひ…!!!
フィルム切れて取替えようと思ったら、何ー故ーかはまらなくて、もうどうしようもなかったので近くに居たカメコさんに
「あのぉ〜カメラのふいるむがどぉーしてもはいらないんですぅ…」
と、言って渡したら気持ち良く取り替えてくださいました。ありがとうございます…!!本当にありがとうございます…!!

そんでもってですね、なんと下の三階では種のオンリーやってたんす…!!
何度セラで突入しようとしたことか!!!でもあの衣装脱いだら最後1人じゃ着れないので、あきらめて入り口付近でさ〜ま〜よーいなーがら〜♪中を観賞してましたv
そそそそしたらですね!
なんと憧れレイヤーさんが来ていらっしゃって…!コスは見られなかったんですが、会場の出口でリツ子が発見してくれて、ななな生みちゃいました…!
うわーんすっごい格好よかったー!アニメのディアッカより断然格好よかったですーvv(エ?)

さーて来週にむけて、下書きしないと…



2003年04月03日(木) 占…

先日、モテ度を占うサイトで占ってみました。
結果↓

少しモテ度不足です。ちょっと寒いかなというレベルです。東京でいえば10月の終わり頃の気温です。いい人、面白い人で終わってしまうことがありませんか?もっと異性に印象づけるためにイメージチェンジをしてみましょう。髪型をかえたり、服をかえるだけで、モテ度があがる可能性大。


というわけで金髪おかっぱをやめて、茶髪レイヤーにしてみました。
…う〜ん。おかしい。全然モテない。
こないだ原宿に行った時もナンパされなかったし、むしろ私がカラ館の店員に声かけた勢いなんだけど…?
どうなんですか?なんでモテないんですか?
私、一度でいいからテニス部のスーパー中学生10人ぐらいにに言い寄られてみたいです。
テニプリ夢みろよって感じです。
今からまわってきます。


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ