ばらきっこ日記

2002年04月30日(火) またかよ。

嗚呼…私は何回リングを見たら気がすむんだ……というか今回は
ニューラインシネマの陰謀とに引っかかったというかまんまとハメられたというか…。
なんかふざけた事に、20日から第2弾の予告が放映されてるんですってよ!
ロードオブザリングは!!!オイ!!!早く言え〜!!!この商売上手め!!!
っちゅー訳で見ろ見ろとM子が煩いので、マミーと見に行きました。
そして何故かなりゆきでM子も一緒に。(笑)
っちゅーか、アンタと昨日も会ったんだけどネ…★
ちょっと前までは年に2回(黒い祭りの時)しか会わなかったのに、これは指輪のお導きかしら!?←うわ…っ。

そうそう、今更ですがリングチョコ美味い。
しかしレゴラスがいつまでたってもあたりません……。
なんでや。さっさと出んかいゴラァ私の汚れた心ではエルフは降臨してく
ださらないのかしら…?
まぁ、私は今回ホビット達だったのでいいです。オークが当たった汚れに汚れた誰かよりはマシだと思っておきます。
ふう……オーランド・…当たれ…!(呪い)



2002年04月27日(土) やっと…

ふぃー…っ。
なんか2・3日ネットが繋がらなくてビビリました;;
今日駄目だったら誰か呼ぼうと思ってたんですけど。
大丈夫でした〜よかったよかった!

今日はサークルの活動で児童館で子供とレク大会に行って来たんですけど!
うふうふ。
結人君が可愛くてさ〜〜vvv←子供を汚す目
いやーイイネー!将来私をワールドカップに連れて行ってくれ!!
そして…そして…ヨンサを紹介して(それかい)

しかし子供は可愛いでス!
今日遊んでる時に「お菓子食べる?」と聞かれたから「うん」って言ったら
「…大人もお菓子食べれるの?」って!って!!
か〜〜〜わ〜〜〜い〜〜!!!
なんじゃそれ!子供の思考っておもろい〜v



2002年04月23日(火) 休業。

先週末〜昨日にかけて、新歓&コンパが大量に重なって毎日飲み歩いてまして、そしたら急に今朝目が開かなってそれでもコンタクト無理に嵌めて駅まで行ったのですが、頭の中で司馬君が「レイナ、無理するな」と囁いたので今日はガッコ行きませんでした〜。
でも出席は友にとってもらったので大丈夫。うっわ〜大学って便利だね★

そんで、昨日はスキーサークルの新歓で新宿で飲んだんだんですけど、そこでガチンコファイトクラブのメンバーと会っちゃいました〜!
うっわスッゲ!新宿ってホントスゲー!でもトキオはいなかったです。
あとモー娘。の紺野がいたらしくて、先輩が超騒いでいました。
ま〜私としては何に率先でいてもウインズに会たかったんですけどね……(いないって)

そんな訳で今日はさっさと犬馬をかいちゃいたいです〜いつからいってんだ〜これ〜。



2002年04月17日(水) 中国語

いやぁ〜ごくせん楽しかったvv
仲間はやっぱ可愛いvvってゆーか展開わかってるのに先が楽しみだったりするのはやっぱ贔屓目ですか?
仲間最高だぜ★
ちゅーか、水曜は山田に矢部、上田とトリックメンバー集合DAYですな(笑)

今日の中国語の授業は笑えた。
先生のあとに続いて発音するんだけど、皆「ニーハオ」だけ自信満々に
発音して、後はもにょもにょになるんだもん!
きゃーわかるぜ!皆!
私も第一線でそれを実行していたからさ!!(駄目じゃん)
今更になってやっぱミハエル様のドイツ語にすればよかった、などと考えています…。ツバエフリュ―ゲル!



2002年04月16日(火) 足が…。

あ〜…つっかれました。
一昨日のミュールでガッコ行った時の足すれたとこがまだ痛い。
オイ!なんだよ!足しっかりしろよ!
めっちゃ上野の階段とか疲れましたよ〜階段多いっちゅーねん。
パコパコ音するし走れないしミュ―ルって何で存在するんだろう。
誰ってゆーかがつくったんだ???
チクショウ可愛いからって皆に買って貰えると思うなよ!!
頭にのりやがって!!!大好きだ!!
私はホモと同人に半生を捧げているのですが、お洒落もダイスキなんで
ガッコでは根性で笑顔ですごしましたが、地元に帰ってくるとさすがに疲れました。
…ので、バス停から誰もいないのを見計らって裸足で帰りました。
しかも自分、ノリノリ。
だってホビットじゃ〜ん★(殺)

ホビットとかいって思い出した。
ブルボンは私にレゴラスを当てさせない気らしい。(沈)



2002年04月11日(木) タカシちゃん。

今日「隣のタカシちゃん」の7巻を友達に借りて読んだら
図書室でマジ泣きしました。
紗希っぺ〜〜!婚姻届けを破るとこで超泣き!
なんて!いいこなの!?だって、だって、あんなにタカシちゃん好きだったのに〜〜!!うさがられてもよかったのに〜!
もうコレは一巻から読んでないとわからないねっ。
あの、「じゃーね!タカシちゃん!」の台詞の切ない気持ちは…っグス。

私はだいたい少女漫画は先がミエミエで嫌いなんですが、特に付き合ってからとかはマジつまんないので読まないんですが!
隣の〜はめっちゃ楽しい。ある意味フルバより楽しい。。
最近ピーチガールが楽しさ加工気味でね……。



2002年04月10日(水) おめでとうっvvv

ライブ決定vv
あ〜〜〜んv今日回報が届いたのですがーっウインズライブ決定!!
わーっわーっvvライブが東京4回あるけど、おたく祭りと被ってないから全部行けるわ〜vv
それにグッズの通販も始まりましてvvv
でも、シャーペン1本(ホルダー付きで)1000円はど〜かと思うぞ。
買うけど……三本くらい。←確実に騙されている。

あーマジで同年代ウインズファンいなくてサビシーです。
友達作ったけど中学生やら高校生やら年下ばっかです;;
この間のイベントの時は「えっとー、中学生だよねぇ〜?」って話しかけられてましてね。
あのね〜〜私はね〜〜全然年上なんだよ〜〜わかったらタメ語つかうなv(怒)
普段はタメ語とか気にしないんだけど、しょっぱなタメ語はやっぱムカツキます。
あと、アリガチなアンチ龍一の人。
嫌いなら嫌いでサラッと流せよ…「龍一超カッコワルイ!」とかででかい声で騒ぐな。
流さないアンチのあんたが一番カッコ悪い。
つーか、最近龍一は一番カワイコちゃんですvv

あ〜誰か東京ライブ一緒に行く人募集中〜



2002年04月09日(火) 気づけば。

なにやら7日でサイト1ヶ月でした〜〜あ・り・が・と・ご・ざ・い・〜ます!(懐)
早いような遅いような。
でもなんかいつも起きては「小説書かなきゃ…」とか思ってた気がします。
とかいってやっぱ頭は教習だった気がします。
とかいってぐうたらイライジャにうつつを抜かしていた気・・あ、完全そうでした。
結局キャプ翼見てないし〜(日向君とか見てみたい)バイトは決まってないし〜
新宿で遊んでばっかです。。
あー楽しい…!マルイワンとか伊勢丹とかやっべーぐらいに楽しい!
モザイク通りのレトロディズニーショップとか、民族のお店とか、ダヤンのお店とかもケッコー楽しいです。
これで金があったら人生的にも楽しいに違いない…!!!

そういえば今日はガッコの初授業で中国語&美学をやったんですが、
なかなか楽しそうだったです。寝れそうで。
あ、でも藤代、笠井、郭、佐藤と豪華笛まみれの人の囲まれ超楽しかったです(笑)
郭センセ〜〜〜!!



2002年04月01日(月) 合格!

あはは…やっと合格しました〜・・(げんなり)
免許やっっっととれました〜〜〜…!!!
嬉しい…これでやっと駅までチャリこがなくてすむぜ…
なんたって25分も3年間こいでたんで、未練はありません!
おぅ、さらばマイ・ベルクカイザー!!(愛機の名前/某ミニ四駆アニメ)
……とかいって明日のガイダンスはチャリです。
おおーーーい。意味ねーーー。

…と。いうわけで、明日帰ってきたら8日(入学式)までもりもり小説かこうと思ってます。
あとがぜんやる気がでてきたので犬馬と牛馬を…v


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ